今日の札幌は時々みたぃ。

3泊4日のクルマ三昧な旅行を今日から楽しんできます♪
相方は仕事なので終わり次第出発予定☆
それまでの時間空いたのでこの2日間ばかしの出来事をUPしようとおもいます♪


【4/29()みどりの日
この日、↓記事で大掃除したょということでUPしましたが
そのあと午後から相方とまた白老へ。。。
相方のクルマもようやく仕上がり(完成ではないけど)
仕上がったクルマで初走行
SCLに着いたのがPM4:30頃Σ(゚△゚;)
この日SCLの4周年記念として5ラップレース(5周回)が催されるということで
急いで準備して4周しか走ってないのに、そのままレースゥ( ゚Д゚)ヒョエー
06050201.jpg

なんとか2位をおさめましたっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

【4/30()】
相方のクルマ仲間から連絡があり、みんなU゚Д゚U 飼いなので
ドッグランへ行きましょう♪ということで行って来たぜょd(。ゝд・)
うちのパンは他のU゚Д゚U 達とほとんど触れ合ったことがないので終始不安が募る(;´Д`)
1年以上ぶりにキャリーバッグなんたるモノに入れてみた☆
06050202.jpg

                    06050203.jpg


やっぱり嫌がってるし( ´ー`)フゥー...
慣れてほしいのでこのまま相方へ行きました(゚Д゚)ノ
その間(´;ω;`)キュンキュン(´;ω;`)キュンキュン(´;ω;`)キュンキュン
。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデしたい気持ちをグッと抑えようやく到着~。

ご紹介します
相方のU゚Д゚U 達♪
06050206.jpg

06050205.jpg

06050207.jpg

上からアスカ君(♂)、チャチャちゃん(♀)、クララちゃん(♀)※左がクララ
クララはアスカとチャチャのお婆ちゃんょ☆
その下にメイ(♀)ちゃんが居るのですが今回お留守番~(ノД`)シクシク
メイちゃんはアスカとチャチャのお母さん☆
みんな血で繋がっている家族なのでありますぅ(,,゚Д゚)∩
家族がいっぱいっていいね(。→ˇܫˇ←。)

そしてお友達のU゚Д゚U ちゃん♪
プリンちゃん(♀)
06050208.jpg

アール君(♂)
06050209.jpg


6U゚Д゚U という大勢で行った訳ですが。。。
うちのパンは((;゚Д゚)ガクガクブルブル 逃げる逃げるぅヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

(((´・ω・`)カックン…

やっぱりね、やっぱり。。。とは思ったけど
なかなかみんな達の輪の中に入って行けませんでした(ノД`)シクシク
06050210.jpg

しばらくするとこんな余裕な顔を見せてくれることもありましたが
『( ´д` )ママ…置いてかないで!!』と常に付きまとってましたぁι(´Д`υ)
このドッグランは広場がけっこうあって仕切られてるとこがあり
お店の人が『ここみなさんで使って遊ばせていいですよ♪』ということで
6U゚Д゚U だけの貸切状態で遊ばせましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
パンはというと、やっぱり馴染めてないぃぃぃ(|| ゚Д゚)
ほっといてしばらく様子見てたらU゚Д゚U はヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~だけど
相方の膝に上に飛び乗って落ち着いてたりして、なかなか人には
慣れたみたいで良かったぁε-(´∀`*)ホッ
飼い主達はというとバーベキューの貸し出しもしていて
みんなで焼肉もしちゃいました(´∀`*)ウフフ
このドッグランなかなかえかったよ♪

(;゚д゚)アッ!!そろそろ時間なので続きは時間が空き次第UP致しますぅ☆
自分の記事だけUPしてみなさんのとこ遊びに行ってないことお詫びします(´;ω;`)ウッ
みなさんのとこにも時間が空き次第遊びに行きますのでぇ~( ´Д`)ノ~
ではでは|彡サッ
スポンサーサイト
コメント
ダーリンち、4▼・ェ・▼いるの~!∑(゜∀゜)
すごい!夢のような生活だわ(・∀・)ニヤニヤ

パンちゃん、ゆっくりでいいから慣れてくれるといいね~♪
夏には、↑のみんなでキャンプいったりすんの~?
6▼・ェ・▼って、うちはまだないなぁ~(☆∀☆)

旅行楽しんできてね~(*´∇`*)
2006/05/03(水) 15:29:27 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

(*'▽'*)わぁ♪
たくさんのU^ェ^Uちゃんだぁ~。
しかも大きいね・・・
この子達と一緒だと、パンちゃん怖いかもね(^▽^;)
少しずつ会わせて、馴れると良いね♪

パンちゃんのランでの様子を(・・*)。。oO(想像中)すると、
どうもサスケの行動とカブル!!(= ̄∇ ̄=) ニィ

3泊4日で旅行良いなぁ~( - ゛-) ジッー
楽しんできてねぇ♪
2006/05/04(木) 00:45:34 | URL | mahiro #-[ 編集]

ピュルテさんは隠し事多いよなぁー(・д・)ジドー
彼氏いないのかと思ってたー(笑)
あと犬がよく出てくる(笑)
レースに出るだなんてかっちょいい!!すごいなぁ
走りやカップルね( ・ω・)∩
パンちゃんやっぱり怖がりさんだー
たくさん触れ合ってなれなきゃね!!
バーベキュー・・・いいな(゚Д゚ )ウモォー
夏、北海道行ったらパンちゃんもぜひ遊んでくらはい!!(・∀・)ニヤニヤ
2006/05/04(木) 10:52:06 | URL | たつごろう #3fSe.YNE[ 編集]

え!レース?2位?すごーい!!
彼氏かっこいい~(〃∇〃)
ワンちゃんいっぱい!ですね
しかも大きいワンコも・・
パンちゃん、怖がりサンと思えないほどの表情!(#^.^#) カワイ~
2006/05/05(金) 08:09:34 | URL | きりmaru #-[ 編集]

相方のワンにビックリ!
パンちゃん、相方ワンとも戯れてなかったのかな?
ドックランでのパンちゃん、静華みたいだな~
静華も飼い主から離れないんだよ
今頃は楽しく旅行中かな?
今日はあいにくの雨で残念だね
2006/05/05(金) 09:33:35 | URL | くみこ #-[ 編集]

でっかいワンコに囲まれてパンちゃんもびっくりしたんかな??
同じワンコに何回も会ってたらきっと慣れてくれるはず!!

私は車は全く興味ないんで、かっこいい・・・んだよね・・・。って感じなんだけど、レースで2位っていうのはすごい!!
しかも、ピカピカのブラックできれいだなぁ・・・☆
うちの車は白だけど、なんかアイボリーみたいになっちゃってるよ・・・。
2006/05/06(土) 11:18:33 | URL | mas #-[ 編集]

ピュルテしゃん、彼Pとの旅行楽しんでるかーぃ??(´∀`*)ウフフ

彼Pんちの▼・ェ・▼大きいコが多いから、パンちゃんビックリしちゃったのかなぁ~
でも、これからはどしどし会うだろうし、きっと慣れてくるに違いないわ~!その変化も楽しみだぁね♪
2006/05/06(土) 16:29:09 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>masuしゃん♪
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
遅くなりましたが5日夜に無事帰ってきて⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッですた!!
昨日も仕事行ったり、なんだかんだで動き回ってたよ~(´▽`*)アハハ

2U゚Д゚U でもほとんどないのにイキナリ6U゚Д゚U だからねぇΣ(゚△゚;)
パンもそれはアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!だよねWw
人には少し慣れてくれたようなのでひとまず安心ε-(´∀`*)ホッ
世話好きのクララちゃんと触れ合うようにしてU゚Д゚U との距離も
少しずつ慣れていってほしいなって思うよ☆
キャンプ(☆∀☆)キラリン その話出てますともぉ~(・∀・)ニヤニヤ
他のお友達も呼んだりすると思うので6U゚Д゚U 以上━━━━(*∀* )ウヒョー━━━━!!

これからの行事が楽しみ♪♪♪
2006/05/07(日) 09:18:15 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
遅くなりましたが、5日の夜に帰ってきて⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッですた!!
昨日もバタバタとなんだかんだで動き回ってたよ~(´▽`*)アハハ

たくさんのU゚Д゚U 達でしょ~(´∀`*)ウフフ
みんな達で一気にワラワラ来ると私もちょっとビビルゥΣヽ(゚Д゚; )ノ
みんな良い子なんだよ!!クララちゃんは撫でてもらうのが好きで
止めると『もっと♪』って手で合図してくるのぉ(ノ*´I`)ノ

サスケ君もこんな感じなの( ・ω・)モニュニュ???
動画も撮ったんだけど音声が出まくりなので
編集してからUPしようと思ってるんだけど
編集の仕方勉強しなきゃっヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
2006/05/07(日) 09:24:05 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろしゃん♪
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ 帰ってきたよv( ̄Д ̄)v←報告おせぇ~ぞぉWw

隠し事してないよぉ~(゚△゚;ハッ
最近まで相方居ませんでしたのょ(∀`*ゞ)エヘヘ
犬はよく出てくるね(´∇`)ケラケラ
パンはホント臆病( ´ー`)フゥー ドッグランの時ずっと私の傍から離れなくて
リードが足に絡む絡むWw 途中ボルゾイが来てパンに( ゚∀゚)ノィョ―ゥ としようと寄ってきたら
相当怖かったみたいで私の肩まで一気によじ登ってきたよΣ(゚Д゚ υ)
それでも高さ足りなかったみたいで相方の肩の上に避難しますたヾ(゚Д゚ )ォィォィ

夏はやっぱりバーベキューだねぇ♪
コチラに遊びにきた際はみんなで焼肉、焼肉♪♪♪


2006/05/07(日) 09:33:05 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>きりmaruしゃん♪
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイネ!!
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ→ヽ(д`ヽ)。。バタバタ。。(ノ´д)ノな日々送ってましたぁWw

レースと言ってもプロとかではないし本当趣味だからねぇ!!
走り放題で行くときも目標タイムを言ってもらってほぼの確率で
達成してくれるので尊敬してしまう(´∀`*)ウフフ♪♪♪
ゴールデンだから大きいΣ(゚△゚;)
初対面の時、3U゚Д゚U でダバァーッと来た時
お、襲われるぅ(←な訳ないWw)と思ったけど
みんな尻尾フリフリで可愛かったぁ♪
このドッグランはまたみんなで行く予定だよぉ☆
その時はもうちょっと余裕な顔のパンをお見せ出来るかもね(・∀・)ニヤニヤ
2006/05/07(日) 09:40:21 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
無事クルマ旅行を満喫し帰ってきました!!(,,゚Д゚)∩

最初4U゚Д゚U 居るって聞いた時は私もビックリしたΣヽ(゚Д゚; )ノ
全員ゴールデンだし家族だからね☆
残念ながら相方のU゚Д゚U 達にも戯れてくれなかったの(ノД`)シクシク
本当犬は(´・д・`) ヤダみたいだねぇ (((´・ω・`)カックン…
少しずつ慣れていってくれること願ってるよ☆

道東方面は5日の朝に少し雨降ったくらいであとは晴れてたよ~♪
4日は暑くてジャケット無しでもOKだったのゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
昨日札幌も20℃いったよね(やっとだぁWw)
夜は相変わらず(-Д-)サムイけど( ´ー`)フゥー...
2006/05/07(日) 10:38:32 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masしゃん♪
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ 旅行から帰って参りました!!
帰ってきてからもドタバタ生活でしたが、今日も道南方面へ行ってまいります♪
(遊び過ぎ!?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ )

大きいのもあるだろうし、プリンちゃんやアール君はダックスだから
そこまで大きくないのに( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!って逃げてたからねι(´Д`υ)
相当な犬嫌いだよ( ´ー`)フゥー...

私のクルマも白(パールホワイトね☆)なんだけど
冬から洗車してなくてあまりにも汚くアイボリーチックになってたよWw
それを相方が見るに見かねて二人で洗車してピカピカに!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
気合入れて洗車するとピカピカになるよぉ~!!
2006/05/07(日) 10:53:30 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻巻巻しゃん♪
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪帰ってきただよ~(´∀`*)ウフフ
5日の夜に戻ってきたんだけど、⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッだった(´▽`*)アハハ
そして昨日もバタバタしてたからコメする暇がなぁ~いぃ!! Σ(゚Д゚)ガーン
いつもいつも返事遅くなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィネ!!

旅行は本当クルマ三昧で楽しかったよ♪
こっちに戻ってきてもクルマ三昧だけど、やっぱり好きだから
苦ぢゃないし自分がイキイキできる時でもあるから満喫しております(,,゚Д゚)∩
相方が走りに行かないときはドッグラン♪とかドッグカフェ♪とか言ってるので
次はドッグカフェでも様子をUP出来るカモねぇ(・∀・)ニヤニヤ
2006/05/07(日) 10:57:20 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

おかえり~(*^ヮ^*)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- らんえぼぉぉぉぉぉ
十勝は楽しかった(・ω・ )モニュ?
カレチサン、十勝走ったの~?
カレチサンは、どこかのチームに入って走ってるの?
なんだかチゴイねd(゚-^*) ♪
って、ゴールデンばっかってのも♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
パンチャンの嫌がってる様子がなんか想像できるよぉぉ~(*^m^*)
早くパンチャン慣れてくれるいいねっ(・∀・)ニヤニヤ

noriライフも、そろそろ1回目のワックスしなければ~
水垢と、去年のワックスの拭き残しがー(´△`)マイッタ


2006/05/08(月) 23:08:57 | URL | nori #-[ 編集]
>noriしゃん♪
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
昨日更新しようと思ったのに睡魔のほうが勝ってしまったょ(;´∀`)

十勝は楽しかったよぉ~v( ̄Д ̄)v
アチコチ移動したり、準備したり、荷物降ろしたりでバタバタしてたかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
相方クラブマン&ジュニア走りまちた(,,゚Д゚)∩
結果はまずまずで目標としているタイムを達成出来たから良かった♪
チームは同好会みたいな感じで(これをチームというのかな?)入ってるよ☆

この間、がっつり洗車したから(*´Д`)スキーリだよ~♪
晴れも多くなってきたし洗車日和だぁねぇ(´∀`*)ウフフ
2006/05/09(火) 09:01:56 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

お久しぶりです(^_^)
毎日忙しい日々を送っています・・・
ブログも更新できないですo(≧д≦)o

GWは十勝に行ったんだ~いいなぁ~
私は娘の修学旅行の準備でてんやわんやヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
一から十まで支度させられましたヽ(`Д´)ノプンプン
今頃東京を満喫していることでしょう
娘の変わりに娘のわんこまでお散歩しなきゃいけないし・・・今日は雨なのでラッキー(*^_^*)

ぱんくんとビキくんでお家の中で運動会中(ー_ー)!!
2006/05/09(火) 10:21:23 | URL | めぐっち #-[ 編集]
>めぐっちしゃん♪
お久しぶりですぅ~(* ^ー゚)ノ
σ(゚∀゚ も最近は更新がマチマチ。。。毎日はモムーリ?o(゚Д゚)っな感じで。
私の場合は私事なのでめぐっちしゃんの主婦業とは
足元にも及びませぬぅヽ(´Д`;)ノアゥア...
日々の主婦業大変そうですねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
子供たち。。。犬たち。。。悲鳴が聞こえてきそうですぅWw
母は強し!!です♪頑張って下さい(´▽`*)アハハ

2006/05/09(火) 11:23:23 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006/05/18(木) 16:57:09 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/115-fcb0be11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
