え~久しぶりの更新です(ノ´∀`*)

勤務中ですが少し時間が空いたのでUPするだすぅ♪
この間6U゚Д゚U でドッグランへ行ったけど私が一番撮りたかった
写真を 発見(*゚Д゚) ムホムホ したょ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

※たっぴさん写真お借りしましたぁ☆
(このブログの存在知らないかもぉ~)

06050901.jpg


柵の間から何度も何度も顔を出し、『( ´д` )ママ( ´д` )ママ』と助けを求めているご様子Ww
その頃ママはお肉を堪能中( *´艸`)クスッ♪

06050902.jpg


家政婦は見た】と思わせるような壁(足)からの覗き具合.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

いつかは笑って走ってる写真を撮りたいな♪
コメント
ケケケ
ちゃんと?知っていますよ~
相方さんにアドレス聞いて、
あちらにも参加してくださいね~^^
2006/05/09(火) 14:03:32 | URL | たっぴ #-[ 編集]

パンちゃん!めっちゃくちゃカワイイ!!
可愛すぎて、(^u^)ププって感じ。
(助けて~なのに、ゴメンネ)
家政婦パンちゃんにも(≧ω≦)ププッ
視線が鋭いよ
2006/05/09(火) 15:56:43 | URL | きりmaru #-[ 編集]
>たっぴさん♪
ありゃ?知ってましたかぁ(´▽`*)アハハ
これぞ!求めていた!!という写真ばかりでありがとぅござぃますぅ~♪
さっそく使わせていただきましたっヽ(*゚▽゚*)ノ

パンがどれくらい人と犬がNGなのかも知れたので
こういう機会があって本当嬉しく思います(。→ˇܫˇ←。)スペシャルサンクス
犬BBQ第二回目もゼヒやりたいですね♪

相方からアド教えてもらったので遊びに行きましたょo(*´д`*)oブンブン
小心者なのでコメしませんでしたが(゚△゚;)アハハ
『panさんの愛犬』ってσ(゚∀゚ のことでいいんですかね?
2006/05/09(火) 18:36:31 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>きりmaruしゃん♪
柵の間から顔~≧∇≦ブハハハハハ
ウケますよねぇWw
本当何十回もやってましたのよん♪

あまりにもσ(゚∀゚  に救いを求めてるので
何度かチラチラ行きましたが、(´;ω;`)キュンキュンして
『出せ、出せ~』と飛びまくってました(´∇`)ケラケラ
2006/05/09(火) 18:40:03 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
パンチャン、笑えるよ~(´∀`)フハハハ・・

必死に訴えているカンジで、何度見ても笑えるよ~(´∇`)ケラケラ
パンチャンのキモチも、よーくわかるけどね~(*^m^*)

早く、みんなに慣れてね~ パンチャン♪
2006/05/09(火) 22:48:49 | URL | nori #-[ 編集]

( ^∇^)キャキャキャ!
パンちゃん、柵の間に顔が挟まって抜けなくなったみたぃにも見える!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
でもピュルテしゃんはその頃キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!! だったんだ(笑)

パンちゃんの笑顔写真、見たい見たいo(・∀・)oブンブン
2006/05/10(水) 00:36:51 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>noriしゃん♪
笑えるよねぇ~≧∇≦ブハハハハハ
柵に挟めてる写真撮れなかったから、(ノД`)シクシクしてたんだけど
アール君パパさんが撮ってくれてたので超ラッキーだったょ♪

どうやら二回目のドッグランへ行きましょう大会(笑)があるようなので
その時は人より犬に慣れて欲しいなと思う(*´Д`人)
2006/05/10(水) 09:11:04 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻巻巻しゃん♪
けっこうな挟まり具合だったよぉ~((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
抜けなくなってるんぢゃ!?と一瞬思ったりもしてたWw

小晴ちんのように楽しさ全開の走りっぷりと
嬉しさ全開の笑顔を見れるようにお外に行かなければ~☆
本当小晴ちんはいい笑顔するもんね♪♪♪
見てて気持ちがいいょ(´∀`*)ウフフ
2006/05/10(水) 09:15:41 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

おかえりなさーい!!
どうだった?楽しかった??

かなりよくハマってて笑っちゃったよ(笑)
(・∀・)イイ!!
ナイスショットです!!
うん、パンちゃんの笑って走ってる写真みたいー♪
2006/05/10(水) 12:45:17 | URL | たつごろう #-[ 編集]
>たつごろしゃん♪

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
楽しかっただょ~o(*´д`*)oブンブン
アッ( *゚д゚)旅行の話だよね(・ω・ )モニュ?(・ω・ )モニュ?
寒かったり暑かったり、走ったり寝てたりWw
バタバタ旅行でもあったけど十分にクルマ旅行を満喫いたちまちた(∀`*ゞ)エヘヘ
旅行の記事もUPしようとも考えたんだけど躊躇するぅ(´ε`;)ウーン…

パンの柵挟まりナイスでしょd(。ゝд・)
お気に入りショットの一枚に保存( ´Д`)σポチ
2006/05/10(水) 13:48:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃん、スッポリ柵の隙間に挟まってる(^w^) ぶぶぶ・・・
どんなに助けを求めても飼い主、お(・肉・) に夢中だったんだ

笑って走ってる写真撮るのって難しいよね(σ(-_-)ワタシだけ?)
走ってる時はハァハァ言ってるのに、止まるとハァハァ止めちゃうから笑顔の写真がないっすよ
2006/05/10(水) 16:06:05 | URL | くみこ #-[ 編集]
>くみこしゃん♪

いい挟まりっぷりだしょ~((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
飼い主(・肉・) 大好きなもんでこればっかりはかまってられない(´∇`)ケラケラ

笑って走ってる写真難しいぃモムーリ!o(゚Д゚)っ
パンが走らないというのもあるけど、動いてるのを撮るのって
腕がいるような。。。( ´ー`)フゥー
いつも笑い走りしてる小晴ちんUPされてるから
巻しゃんすごいぞぉ~って感心しちゃう(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
人や犬のいっぱいいる公園で遊ばせたら、うちのパンは
きっと((;゚Д゚)ガクガクブルブルな顔をしてるでしょうWw
2006/05/10(水) 17:22:16 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
おかえり~~~
ゴールデンウィークから3日も経っちゃったけど、ドライブ三昧は楽しかった?
パンちゃん、ママ恋しさゆえの、可愛すぎる顔出しは罪だねぇ~(・-・*)ヌフフ♪
お肉はおいしかった?さてはジンギスカンか?!
本場の味を堪能してみたいな・・・。

次回ダッシュしまくりパンちゃん、楽しみにしてま~す。
2006/05/10(水) 22:24:14 | URL | ルンママ #-[ 編集]

お帰りぃ~(=⌒ー⌒=)ノ
楽しかった?(= ̄∇ ̄=) (= ̄∇ ̄=)

パンちゃん、ハマっているねぇ~。
顔も悲しそうって言うかぁ、うんざりしている顔?だね。
でも、その顔、可愛いぃよぉ♪

パンちゃん、“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”だったのに、
ピュルテさん、ちっと意地悪したぁ???
(⌒▽⌒)アハハ!
σ(^_^)だったら、意地悪するからさぁ~♪
みんなと仲良く遊んできなさい!って・・・
聞こえないフリしてみる(='m')
でも・・・・
あまりしすぎて、具合が悪くなる子なので控えめにしないと・・・(・Θ・;)

旅行の記事(  ̄ー) 楽しみにしているよぉ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
2006/05/11(木) 01:49:57 | URL | mahiro #-[ 編集]
>ルンママしゃん♪

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
クルマ三昧は楽しかったよぉ(´∀`*)ウフフ
ずっとバタバタしてたけど、趣味のことだからこれがまた
苦にならなかったりすんだよねぇ♪♪♪

お(・肉・) はバーベキュー☆
北海道と言えばジンギスカンというイメージあるかもしれないけど
ジンギスカンって意外とあまりやらないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(日本語おかしぃ?)
私が走ればパンも追っかけて走ってくるハズ!!
そのご様子を次回はUP出来ればいいな(・∀・)ニヤニヤ

2006/05/11(木) 09:45:56 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
楽しかったょ♪楽しかったょ~(*‘ω‘ *)ウフン♪
冬はサーキット行けないから早く雪溶けないかなと
待ち遠しかったし、シーズンキタ━━(゚∀゚)━━ヨって感じ♪
私のクルマが10万㌔越えてて消耗品にガタきてるから
なかなか走る機会がない。。。修理代がぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

意地悪したΨ(`∀´)Ψケケケ
いつもピッタリだからたまには他の人と触れ合わせないとねぇ(´▽`*)アハハ
近々、ドッグラン第二回目を催されるみたいなので
行けたらもっと余裕な顔のパンが見れるといいけどね!!
犬と戯れるパンなんて見たいぃo(*´д`*)oブンブン
(夢ばかりふくらむWw)
2006/05/11(木) 09:53:00 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃんすっかり凹んでるよー、でもかわいいー(≧ω≦)b
パンちゃんが助けを求めているこんな時にピュルテさん、肉を堪能中なんて、鬼ママじゃー!(笑)

でも厳しい環境に置かせるのも教育ですね、がんばれ!パンちゃん。
2006/05/11(木) 22:00:46 | URL | くらきち #j17k50Qk[ 編集]
可愛い♪
ヘルプ!って感じですね(笑)
こういう写真が撮りたいものです。
ウチは影を潜めるので・・・
次はいようよ、笑顔で走っているパンちゃん?
2006/05/11(木) 23:48:07 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>くらきちしゃん♪

柵に挟まってるの見たくてワザとにほっといたりしてねぇΨ(`∀´)Ψケケケ
私って鬼ママ( ̄ー ̄)ニヤリ
でもでも!!普段は心優しいのよん♪(と言ってみるWw)

そうです!!甘やかしてばかりではいけない(;`・д・`)ウンウン
2006/05/12(金) 10:54:26 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

面白いくらいに何度も何度も柵に顔挟めてましたよぉ≧∇≦ブハハハハハ
私もこういった写真いっぱい撮りたいのですが
なかなかうまく撮れないですよねぇ(ノД`)シクシク
今回は一緒に行った方が撮ってくれてたので
とてもラッキーでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

次こそ楽しく走るパンを!!(,,゚Д゚)∩トッテミセマス!!
2006/05/12(金) 11:00:23 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/116-211bbf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
