今日の札幌は

でも、雪はなくなっても風はまだ冷たい北海道|!lil!|(lll´+д+)っサムゥー!!
今年は冷夏なのかなぁ。。。(´・д・`) ヤダ

昨日の初めて一人で残業したょ。
日中に一人は何度かあったけどは怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
例えば
知らない人がオリャー!!と入ってきてブスッと刺されたらどうしよ とか。
オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~が出てきて⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッと失神したり とか。
大地震が起こって閉じ込められたらどうしよ とか。
停電が起こって真っ暗━━━━(*∀*lll)━━━━になったらどうしよ とか。

そんなくだらない妄想ばかりしながら入力してた( ´ー`)フゥー
(考えすぎWw(。ノε`。)ンププ )


朝( ´-`)チュンチュンや夜はまだ×②寒く(σ(゚∀゚ だけか!?)
部屋に入ると必ずストーブをONしてしまうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
飼い主の暑寒がりに似たのか。。。

06051201.jpg

暖まってるし。
そして何故かポージングしてるし( *´艸`)クスッ♪
いや、私が暖まりたいくらいなんだけどね!!(ノ ゚Д゚)ノドキナサイ!!


今朝何気に窓のほうを見たらパンがお見送りしてくれた♪

06051202.jpg

耳立ってますよ(´∀`*)ウフフ

06051203.jpg


誰に向かって吠えてるんぢゃ~( ゚Д゚)ドルァ!!

降りて怒る暇なんてないくらい急いでるので、そのまま出勤するピュルテでした♪
いつもはご飯♪ご飯♪と見向きもしないクセに( `д´) ケッ!!
Σ(゚Д゚;ハッ!!もしや。。。ご飯足りないという催促だったかも。
コメント

σ(・_・)も寒がりだよ。
絶対、暖かくなってきているのに・・・・
暖房を入れているよ(・Θ・;)
案の定、サスケも寒がりですっ。

徹夜したんだねっ。
お疲れ様~。
私も1人で徹夜良くあるけど、余計な事考えちゃうよね(-_-;)
それで、余計怖くなっているっ。
最近は慣れてしまったが・・・・・
1人で居るときは、なるべく鍵をかけるようにしているよ。
地震の時は携帯とサスケを抱えて、終わるのを待っている。
端から見たら、へんな人です。(*≧m≦*)
ピュルテさんも1人の時は鍵閉めた方が良いよぉ♪
( ̄0 ̄;アッ それから携帯を近くに置いてねぇ~。

パンちゃん、お見送りしてくれたんだぁ~♪
ピュルテさんに向かって吠えたのは、連れて行けぇ~!!!じゃない?
(・0・。) ほほーっ
耳が立っているよっ。
ピュルテさんの声、聞きたかったのかもよぉ(* ̄▽ ̄*)ノ"
2006/05/12(金) 15:12:58 | URL | mahiro #-[ 編集]

徹夜お疲れさーん!!
妄想族ハケーン( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ちゃんと仕事をして下さい(笑)

パンちゃんかわいいー!!お見送りしてくれるなんていいなぁ~♪うらやましいぞぉ
2006/05/12(金) 15:20:11 | URL | たつごろう #-[ 編集]
ヽ(´Д`;)ノザンギョー
(=´Д`=)ゞ 忙しいね~
少し・・・分けて・・・( ゚д゚)ホスィ…

朝よりも、夜寒くな~い??
なんでこんなに寒いんだ~(≧ヘ≦)

パンちゃんのお見送り♪いいな~(・∀・)ニヤニヤ
うちは、構造的に外から確認できないからウラヤマし~
2006/05/12(金) 15:25:13 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

一人で残業なんてあるんだ( ゚Д゚)ヒョエー
うちの会社ではあり得ないかも(・ω・ )モニュ?
私がただ単に、この会社入ってから残業してないから分からないのかも(x_x;)

朝晩はまだヒンヤリするよねぇ
でも我慢してストーブをつけないの(*≧m≦*)ププッ
昨日はさすがに行く静が丸まって寝てたから、カワイそうでつけちゃったけど…
毛皮きてるけど(-Д-)サムイんだね、ぱんちゃんも行く静も
2006/05/12(金) 15:35:10 | URL | くみこ #-[ 編集]
>mahiroちん♪

今年は6月に入ってもストーブ付けてそうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨日終わってみれば22:00過ぎ( ´ー`)フゥー
徹夜ではないけど、徹夜した気分になってたけどねWw
そうそう!!余計なこと考えて余計怖くなるのぉ!!
わかるわかるo(*´д`*)oブンブン
それでちょっとビクビクしながら入力してた(´∇`)ケラケラ
ケータイ近くにあった( *゚д゚)
鍵かけてた( *゚д゚)
みんなやることは一緒なんだぁねぇ(´∀`*)ウフフ
オートロック設定にしてたから安心だょヽ(´ー`)ノ
なのに知らない人が来たら。。。とか心配してた.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

行くなよぉヽ(`Д´)ノウワァンの吠え方だったら可愛いけど
あの吠え方は何かが違った。。。(@・Д・@)??


2006/05/12(金) 18:49:25 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろしゃん♪

妄想に関してはずば抜けてると思うヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まぁTVの見すぎとも言うんだけどね(´∇`)ケラケラ
妄想してても仕事はキッチリこなしますのよぉヽ(´∀`)オホホ

お見送りいつもしてくれるとギュッとしてあげたくなるんだけど
どうやら気分屋さんらしく毎日ぢゃないんだなぁι(´Д`υ)
ご飯食べてる時は呼んでも来ない・・・。
(ご飯食べてる時に呼ばなければいいのにねWw)

2006/05/12(金) 18:52:39 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masuしゃん♪

GW明けたら忙しくなるのわかってたけど・・・わかってたけど・・・シンドイ( ´ー`)フゥー
少し・・・分けて・・・( ゚д゚)アゲタィ…

そうだねぇ~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
夜のほうが寒い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
少し前はある場所が氷点下だったょΣ(・∀・|||)ゲッ!!
雪ないのにね(´∇`)ケラケラ

お見送り(・∀・)イイ!!
切なそうな顔とか見ると『会社休むぅ』とか引き返しそうになる( ´艸`)ムププ
2006/05/12(金) 18:58:27 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪

本当は女の子(子?)一人で残すのはNGなんだけど
さすがに誕生日の人残すわけにはいかなかったし
カエレェ~と言ってあげた☆
残業してのお給料に慣れてしまってるから、残業なくなると今度は
マネーが Σ(゚д゚lll)ガーンてなっちゃうかもぉι(´Д`υ)
どっち取るかだよね!!でも今は遊ぶ時間のほうが( ゚д゚)ホスィ…♪

毛皮Ww そうだよね!!
皮膚ぢゃないんだからヨケナサイって感じだよね(ノ∀≦*)ノ゛
2006/05/12(金) 19:03:49 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
ブログ復活したのねん(*´m `*)オカエリ そして タダイマ( ´ ▽ ` )ノジャンボ♪

まだまだ札幌寒いんだね(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
こっちはストーブもすっかり邪魔(ノ ゚Д゚)ノドケ!になったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも これでしまうとまた寒いときがやってくるんだよね(多分)
だから まだしまえずにいるの(´Д`)ジャマダ

残業($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
一人は怖いヽ(;´Д`)ノハヤク カエッテーーー!

パンちんお見送り(・∀・)モエッ
これじゃ休みたくなっちゃうね( ̄∀ ̄*)イヒッ

耳たっててサスケちんみたい(・∀・)キュンキュン

ほんとに吠えてるって分かる写真だ(*´∀`)アハハン♪

↓記事の柵から顔出してる パンちん(・∀・)カワイイ!
ちょっと囚人っぽくて(笑)(・∀・)イイ!
(しましまの服着てれば 尚(・∀・)イイ! ( ・∀・ )え!? 良くないって?ww)

2006/05/12(金) 21:21:56 | URL | ラブママ #-[ 編集]

寒い寒い!
さっきも外出てきたけど、車のヒーター入れようと手が行ったけど、ガソリンの値段が浮かんでやめた(>д<" )ガソリンタカスギ!!
でも、ストーブはうちも朝晩まだついてま~す(*^ヮ^*)ノオーイ

パンチャン、窓際に居て猫チャンみたい(´∇`)ケラケラ
ウチも出かける時はチョコがいつものように吠えてるぅぅぅ(;´Д`)
仕事の時はnoriが制服着た時点でゲージに自分から入っていくのに、吠えるんだよね~(≧へ≦)
パンチャン、アタチを置いて何処行く気だーヽ(`Д´)ノウワァン ってカンジかな?(´_ゝ`)クッククク・・
2006/05/12(金) 22:38:24 | URL | nori #-[ 編集]
>ラブママしゃん♪
ブログフッカツダーヨ!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダーヨ!!
前みたいに毎日とはいかないけどι(´Д`υ)
時間がある限り続けていくぜょd(。ゝд・)☆

札幌は夜がねまだ(-Д-)サムイネェ ブルブル。
無意識にストーブONだよWw
昨日は暑くてOFFにしたからもう(゚⊿゚)イラネかもぉ!!

残業一人は怖い!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
後ろに振り向けませんですた(´▽`*)アハハ
だってオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~いたらと思うとゾッとするヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
毎日21:00過ぎるから体力の限界が近づいてきた(´д`ノ)ノ
昔のように毎日遅くまで残業はキツイ!!
来週も5月処理追いつけないといけないからバタバタだょぉヽ(`Д´)ノウワァン

耳立ってるの見てσ(゚∀゚ もサスケちんみたいと思った(´∀`*)ウフフ
同じブラタンだしねぇ♪

このドッグラン行ったら絶対に顔挟めると思うから
シマシマの服準備しとくぅ~(・∀・)ニヤニヤ

2006/05/13(土) 10:15:13 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪
本当(-Д-)サムイヨネェ!!
なんなんだ!この気温はヽ(`Д´)ノウワァンて感じだょ( ´Д`)=3
海に行けないぢゃないかっ!!(まだ解禁なってませんけどWw)

そうそう!!ガソリン高すぎΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
フルサービスは高いからいつもセルフ。
65ℓタンクだから一回給油すると8千円もいっちゃうよ(ノД`)シクシク
だから私もスピードださないようにとか燃費運転したりとかして節約☆

時々お見送りしてくれる時は吠えないんだけども
この時はカメラを取り出した瞬間にワンワン吠え出して
写真撮るくらいなら(((((っ-_-)っカマッテって感じなのかな(´∇`)ケラケラ
2006/05/13(土) 10:21:11 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/117-fbb71b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
