今日の札幌は
こう毎日晴れてくれるといいんだけどね!!
今朝出勤すると、何だか寒い(  )━━(Д` )━━(´Д`)?
外のほうが暖かいぞ(・ω・ )モニュ?と思ったら。。。
冷房入ってたΣ(゚Д゚;エーッ!
誰、こんな時期に冷房入れるのはヾ(゚Д゚ )ォィォィ


※今日はリアル画像がありません
私が帰宅するとここぞとばかりに尻尾フリフリ&腹見せ&時々ウレションなパン。
昨日も一通りに日課を済ませ落ち着いている(´▽`*)アハハ
06051301.jpg


疲れきった身体を支えながらご飯を食べていると
いつもだったらピュルテ母かピュルテ父の傍で (つ∀-)オヤスミー しているけど
昨日は私の傍でチョコンと座っていた♪♪♪なんだか嬉しい (。→ˇܫˇ←。)
私もパンの気持ちに応えようと優しくナデナデしてあげました♪
更に、座っている私の足に顔をチョコンと乗せウトウトし始めたの(*゚∀゚*)

06051302.jpg


癒されました(*´I`*)ポョ~~~

犬の居る生活って本当いいね♪
今日はそんな のほほん としたお話でしたぁ☆
コメント

パンチャン、ピュルテサンに甘えたいオトシゴロ~?(´_ゝ`)クッククク
あっ!お疲れのピュルテサンを癒してあげているんだよぉ~ \(・∀・)/キットソウダ

ホント、チョコンと何気なく隣に来たりすると嬉しいもんだよね~。
今はチョコあず居ない生活は考えられな~い(>_< )三( >_<)
2006/05/14(日) 00:55:59 | URL | nori #-[ 編集]

_・)ノコニチワァ♪

パンちゃんのお毛毛ってば、ツルツルのピカピカだぁね。
ナデナデしたいわぁ~♪
2006/05/14(日) 03:14:52 | URL | ラブチワックス☆コキュー #L8AeYI2M[ 編集]

いるだけで癒されますものね~
ワンコのパワーはすごいと思いますよ
そして、同じくらいイライラもさせてくれるし(笑)
だから一緒に暮らしていて楽しいんですね♪
2006/05/14(日) 03:18:24 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

や~ん、かわい~e-266
自分の近くで寝てくれると、なんか嬉しいですよね♪
お腹の上で腹見せとか、足を枕にして腹見せとか・・・。
あれ?腹見せばっかり?!
ま、安心してくれてるということで、それだけで嬉しいですわぁ~。
2006/05/14(日) 10:19:46 | URL | mas #-[ 編集]
>noriしゃん♪
パンは本当甘えっ子で、でも怒られるのを意識してるのか
優等生を演じてるのかなと思うときもあるょ☆
パンを見てると小さいときの自分とかぶっちゃう(笑)
本当、今ではパンなしの生活は考えられないよ~(>-<)
2006/05/14(日) 13:18:10 | URL | ピュルテ@携帯 #PpHgQbog[ 編集]
>コキューしゃん♪
艶だけはいいんだなぁ(*^o^*)ウフ♪
黒だからというのもあるのかなぁ!!
でもね、ブラッシングはほとんどしてないんだよ☆
この艶私にも分けて欲しいヽ(`◇´)/
2006/05/14(日) 13:21:57 | URL | ピュルテ@携帯 #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
犬パワーはすごぃ!!セラピー犬もいるくらいですもんね!
うちのパンには無理だなぁ(笑)なんてったって気分屋ですから~(>▽<)Ww
あっ!イライラさせられるぅ☆すごいわかります、その気持ちΣ^)/
良いことも悪いことも全てが楽しいですよね♪

それにしても娘しゃん、夜更かしですねぇWw
2006/05/14(日) 13:29:52 | URL | ピュルテ@携帯 #PpHgQbog[ 編集]
>masしゃん♪
(≧∇≦)アハハ
そうそう!!腹見せばかりぃ~(笑)
うちのパンお腹の上では腹見せしないなぁ(;´Д`)
まだまだ心を許してないのか!?
そ、そんなぁ( ̄□ ̄;)!!
でも、傍にいて癒してくれるからいいや♪~( ̄。 ̄)
2006/05/14(日) 13:36:11 | URL | ピュルテ@携帯 #PpHgQbog[ 編集]

顔チョコンのウトウト寝、かわいい~(#^_^#)ぽっ
上目使いパンちゃんカワイイ(≧∇≦)
きりまるは絶対のらないなぁ・・
さっきなんか、眠たそうな時は前足使って「撫でて」みたいな感じだったのに、寝始めたら「ウザッ」ってされちゃった(;_;)
でも、ほんと、「ワンコの居る生活」っていいですよね~!!!
2006/05/14(日) 18:03:53 | URL | きりmaru #-[ 編集]

やっぱり前日のお見送りは寂しかったんじゃない?
帰ってきてピュルテさんに甘えていたんだからさぁ~(= ̄∇ ̄=)
さっき、サスケを置いてコンビニへ行ったのね。
ものの5分位。
それだけで、必要以上にストーカー&σ(^_^)の足元にピタッてくっついていたぁ。
多分、パンちゃんとサスケの行動は同じかと・・

(⌒^⌒)(⌒^⌒)b 癒されるよねぇ~
でも・・私は常に一緒だから、o( ̄ ^  ̄ o) って思う事の方が
多いようなぁ・・・・き・気のせいだよね(T▽T)

(・-・)・・・ん?何で冷房入っていたぁ???
誰か暑がりが居るのぉ?
って北海道はまだ暑がりでも冷房入れないよね(‥;)
ちなみに、こちらの電車は冷房が入っているぅ。
誰を基準に冷房にしているんだぁ~ヾ(`⌒´メ)ノ″。。
寒がりのσ(-_-)は(((=_=)))ブルブルです。
2006/05/15(月) 01:14:23 | URL | mahiro #-[ 編集]
>きりmaruしゃん♪
上目遣いたまらないよねぇ(*´д`*)
くっついていない時でも、傍で上目遣いで(・д・)ジドー。
あの・・・ご飯食べずらいんですけど・・・ι(´Д`υ)
と思ったけど可愛いから見て見て♪って感じ←親ばかWw

きりmaruしゃん君は一人で寝たいタイプなんだね(´▽`*)アハハ
その気持ちわからなくもないなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
σ(゚∀゚ 寝相悪いし寝返りしまくりだから一緒に寝てたら
つぶしちゃうかもぉ(´∇`)ケラケラ
2006/05/15(月) 09:29:36 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪
やっぱり行かないでヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ヤダヤダァ!!だったのか☆
最近カマッテあげてないしなぁ(;´Д`)

サスケ君はもうmahiroちんにベッタリなんだねぇ(´∀`*)ウフフ
職場にも一緒に行ってるしね!!私も出来るなら連れて行きたいんだけどさ、
モムーリ!o(゚Д゚)っ・・・(ノД`)シクシク
そんなmahiroちんの環境がうらやますぃ♪
ずっと一緒だと確かにたまには一人になりたくなる時もあるの
わかる!!(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

なんで冷房入ってたんだろう(・ω・ )モニュ?
点検の人来てたから、試運転で押したのかもしれないヾ(゚Д゚ )ォィォィ ケシテヨ。
北海道は冷房なしでもまだまだ大丈夫だよ☆
冷房付の家のほうが少ないくらいだしねぇ!!
σ(゚∀゚ も夏は扇風機生活(´∀`*)ウフフ
2006/05/15(月) 09:38:22 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃんは癒し系ねぇ~うちのぱんはイライラ系(ー_ー)!!

なんとかトイレもできるようになりました。「ビキ」くんのおかげかな(~_~)
2006/05/15(月) 10:17:59 | URL | めぐっち #-[ 編集]
>めぐっちしゃん♪

うちのパンはe-317が癒し系です♪
目って。。。(目だけかよ!?)と思いますが、
本当に目が印象的な子でしてね(´∀`*)ウフフ
(他の人はどう思ってるかわかりませんがWw)

パン君はイライラ系ですかぁ( ´ー`)フゥー...
ということはまだまだやんちゃ盛りってことですなぁι(´Д`υ)
何歳になっても落ち着きのない子もいますしねぇヽ(´Д`;)ノアゥア
それよりも弟分のビキ君のほうがお利口さんですかっ!!
ビキ君を見習ってどんどん勉強していってほしいですね☆

2006/05/15(月) 11:45:01 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/118-efdf76db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
