札幌は今日も☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 06051501.jpg
↑コレ。昨日の画像・・・。5/14()

雪降ってるしぃ( ゚Д゚)ヒョエー

※札幌ではありません
道東方面では朝方降ったどぉ( ´゚д゚`)>えーーー
この時期ではありえないΣ(゚△゚;)  と思う。

午後から晴れてこんな感じに↓
06051502.jpg

06051504.jpg

時々、相方の横に乗りコースを走るんですがバケットシートでも
けっこう固定はされるけどサイドポケットやらにつかまる手には
力が入りプルプルしてました(力入れ過ぎWw)
そんな私の姿を見て(というよりプルプルすぅとアピってたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ )
四点ベルト付けてくれた (>∀<●)ノ ヤッター!!
06051505.jpg
これでプルプル度減少のハズ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜今日のワンコ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
今日ご紹介するワンコは札幌市に住むパンちゃんです♪
パンちゃんの朝ごはんの合図は飼い主が下の部屋に下りていった時。
『アッ( *゚д゚)来た』と思ったら、すかさずスライディングで⊂⌒~⊃*。Д。)-з
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)してきますWw
そんなパンちゃん朝ごはんの興奮度はMAX☆
飼い主が『待て!!』と言っても。。。
06051506.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
06051507.jpg


移動しては待つ、移動しては待つ。
とても待ちきれない様子のパンちゃんです♪
そしてウルウルで欲しさが限界に到達したと
飼い主感じたら『ヨシッ!』でご飯に辿り着き満足するのでした。

今日のワンコ募集中 ※募集してません
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


余談ですが。。。
最近のブログ更新は職場でAM空く時間帯があるので
コッソリ|Д`)・・イマノウチとチョコチョコと記事を書きながらUPしてます♪
職場でのブログUP私的に(゚∀゚ )イイカンジヨー☆
コメント

昨日、雪降ってたところあるんだ( ゚Д゚)ヒョエー

今日のワンコ、札幌市のパンちゃんでしたか(*≧m≦*)ププッ
行く静もご飯のとき、待てなくて容器の方にズリズリ移動してくるよ♪
パンちゃん、たまらくなったらウルウルするんだ
可愛い仕草だねぇ
静華なんてプルプル震えだす始末だよ( ´ー`)フゥー...
2006/05/15(月) 11:38:12 | URL | くみこ #-[ 編集]
>くみこしゃん♪

ワタシもビックリぃ( ゚Д゚)ヒョエー!!
なんか寒いなと外見たらこんな景色。。。
あれ?今何月だっけ(・ω・ )モニュ?
これは夢の世界(・ω・ )モニュ?と思った!!

今日はめざましTV風にいってみますた(´∇`)ケラケラ
待たせても1分は経ってないのにウルウル&細目で
まだっすか?という視線を送ってくるよ(´▽`*)アハハ
プルプル震えだすの≧∇≦ブハハハハハだねWw
そんな仕草も可愛いイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
2006/05/15(月) 12:01:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

雪!?すごいなぁ~
東京はあついでーす。
ピュルテさんすげーな!!そんなん乗ってるんだ?
怖くないの??

あ、いいなぁ今日のワンコ(笑)
ずいぶんかわいいワンちゃんですねぇ~
うちの子も今度出演させよーっと(・∀・)イイ!!
2006/05/15(月) 13:56:23 | URL | たつごろう #-[ 編集]
>たつごろしゃん♪
なんだか降っちゃったょΣ(゚Д゚; もぅ5月なのに・・・。
東京は20℃超えてるよね☆いいな、いいな♪
でも今日の札幌は暑いよ!!ヤフーで調べたら24℃
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?そんなにあったんだぁWw

これ相方のクルマ。こんなのに乗っちゃってます(∀`*ゞ)エヘヘ
それが怖くないんだよねぇ(´∀`*)ウフフ
ジェットコースターより怖くない。。。乗ったことないけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
『今日のワンコ』良かったぁ?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんだか思いつきでUPしたんだけど、パクリ記事も面白いよね(´▽`*)アハハ
こた君もやってやってぇo(*´д`*)oブンブン
2006/05/15(月) 17:04:14 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ゆきぃ??
そりゃ~寒そうだ・・・
たつごろうさんが言っているように、今日は暖かかったよぉ。
ピュルテさんがこっちへ来る時も暖かくなると良いねぇ♪
(最近、雨多いからさぁ~)
そしたら、偶然会えるかも(*≧m≦*)
・・……(-。-) ボソッ
ガラス越し・・・・分からないよぉ(T_T)

車、そんなに怖いの?
イヤイヤ o(>_<)o ☆私は吐くなぁ~間違いなく。
むか~し、むか~し
何て言うか忘れたけど、スピードを出して、急に方向転換して
またビューって走る競技?があって、
乗せて頂けると言われたけど、逃げたよ(^▽^;)
(こんな説明分からないよね・・・)
( ̄0 ̄;アッ ジェットコースターも絶対乗れない人なの。

ピュルテさん良く乗れるねぇ~
車好きだからかなぁ???
( ‥) ン? 違う事でかぁ・・・( ̄ー ̄)
すごいぞぉ~ 〇の力ってぇ~♪

パンちゃん、前足揃えて、お行儀が良いわぁ~♪
2006/05/15(月) 20:45:05 | URL | mahiro #-[ 編集]
>mahiroちん♪
雪だょ、雪!!
今になって見るとは思ってなかったから貴重な
体験をしたような・・・き、気がする・・・(;´∀`)
札幌は今日も天気良くて最高25℃までいくらすぃよヮ(゚д゚)ォ!!
一気に気温あがりますたΣ(゚△゚;)

東京旅行は。。。私の仕事の都合がつかなくなってしまって
また日程延びちゃったのぉ(ノД`)シクシク イソガシイノヤダ。
6月には行けるといいな♪

mahiroちんの言ってるのはたぶんドリフトかなぁ☆
うちの相方はコースをいかに速く走るかッ!!
もちろん普段ではありえないスピードだけど
クルマ好きになってからそういうのけっこう乗ってたし
昔からスピード速いのには慣れてる(´∀`*)ウフフ
でもね、時々怖いと感じる時もあるWw
そういう時は『ギブぅ!!』て言うけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私もジェットコースターはモムーリ!o(゚Д゚)っ
だって身体がむき出しになってるんだよぉ( ゚Д゚)ヒョエー
落ちたらどうすんの!?って思っちゃうの(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2006/05/16(火) 09:35:45 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
鏡月ぅぅぅぅぅ(´∇`)ケラケラ
パンちゃんは、晩酌で鏡月を・・・(・∀・)ニヤニヤ

道東雪降ってたのか~!∑(゜∀゜)
でもでも、楽しい週末だったようで♪
・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

σ(´ρ` )もよく会社で投稿するよw
2006/05/16(火) 11:28:16 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

ゆ、雪~~?
すごい~!
日本って広いのね~~。
シートベルト2本になってるの、がっちり固定されてて安心だね!
頭文字D(?だっけ?)を旦那が大好きでよく一緒に見せられるんだけど、あんな感じなのかな??
すごいね~~!
絶対隣には乗れない!(もちろん怖くて)
パンちゃんも車好き??
2006/05/16(火) 12:23:04 | URL | mas #-[ 編集]

( ´ ▽ ` )ノジャンボ!!←恒例ww

w( ̄□ ̄*)w おお 雪ですかーーーーヽ(;´Д`)ノサムソー
まだ 降るんだね(´Д`)アッタカクナレ!!

ガラス越し・・・すっごく目細めてみました(T▽T)ミエナカッタ

ベルトだぁぁ 本格的!走り屋みたい( ̄▽ ̄) ニヤ
σ(^▽^*)は まだベルト未体験者!
(パパはもちろん経験者ww)

今日のワンコ(・∀・)イイ!
そして 鏡月も( ̄m ̄〃)イイネ
誰の?ww

パンちん ご飯待ってえらいね~( ´ー`)イイコ

うち・・・最近その光景見れません(T▽T)ワーン
だって ラブご飯(〃*`Д´)って食べないって言うか
来ないしヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ

ヨーグルト混ぜてあげてたら ヨーグルトなしだと (〃*`Д´)クエルカ!状態工エエェェ(´д`)ェェエエ工

だからと言って 毎回ヨーグルト混ぜちゃうのもどーなのって感じで 只今根気比べでございます(`・ェ・´)ゞ

一日の食べる量が ぐーんと減ってしまいました(´Д`)ラブノバカー

仕事場でUP(・∀・)イイ!


2006/05/16(火) 18:31:29 | URL | ラブママ #-[ 編集]

道東で雪?! w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
北海道人なのに、知らなかったぁぁぁ(;゚д゚)

ピュルテサンカレチ、優しいね~
ピュルテサン用に変えてくれたんだね。
noriは酔うから、自分の運転以外長距離は特に乂(`◇´*)ダメ!
早い時は10分で酔っちゃうさ~(;´Д`)

目覚まし風イイネd(゚-^*) ナイス♪
実際に出してみたら~(・∀・)ニヤニヤ
noriもたま~に思うけど、出てくる▼^Å^▼チャンって吠えてないよなぁ・・・
と考えたら、やっぱりウチはムリだぁ~_| ̄|○ ガクッ と諦め~( ̄Д ̄)ノ

パンチャンは手が揃うのね~
チョコは、どっちかが上になって腕組してるよ~(´∇`)
2006/05/16(火) 19:20:58 | URL | nori #-[ 編集]
>masuしゃん♪

写真撮ったあとに『(;゚д゚)ァ.... 鏡月・・・』と思ったけど
撮り直してる時間もなくそのまま(´∇`)ケラケラ
鏡月と大きさ比較ということでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

職場で投稿いいね♪♪♪
帰ってくるとなんだかんだやり始めるから更新怠ってしまう(;´∀`)
2006/05/17(水) 09:10:41 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masしゃん♪

北海道に住んでながらビックリだよΣヽ(゚Д゚; )ノ
この時期には今まで降らなかったと思う・・・たぶん。
雪降ったと思えば、今度は夏日Σ(゚Д゚;エーッ!!
今日も最高26℃☆ なんだこの気温差はっ!?

そうそう!!イメージ的には頭文字Dだね☆
それが一番わかりやすいカモ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン♪
車のボディーがしっかりしてるのだとスピード体感はほぼないよヽ(´∀`)
でも初めて乗る人は怖いと思う人が大半かも(´▽`*)アハハ
パンはスピード出してる時に乗せたことないからわからないけど
社外マフラー入ってるクルマには(`Д´≡`Д´)??って反応するから
クルマ(・∀・)スースキスースキスーかもWw

2006/05/17(水) 09:16:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママしゃん♪
ジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ♪

雪降っちゃったよぉΣ(゚△゚;)ナンデイマジキニ・・・。
そんでもって今週は夏日だす(,,゚Д゚)∩
今日は最高26℃ TシャツOKヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ガラス越し・・・これぢゃわからないね( ̄ー ̄)ニヤリ☆
恥ずかしがり屋なもので・・・。
わからない微妙なショットで登場ばかりだねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
前に四点付の乗ったことあってこれはイイ(≧∇≦)bと思った♪
驚くほどガッチリ固定されるから動かないのぉ☆
時々、モノが落ちて前に行こうとしてそう言えば動かなかったWw
ということもあるけどねぇ(´∇`)ケラケラ

鏡月はお父ちゃんの( ´艸`)ムププ 毎日晩酌してます!!
私は家で飲むの好きぢゃないからお出掛けした時だけなの♪

ラブちん最近ご飯(´・д・`) ヤダなんだぁ。
どうしたんだろうねぇ(・ω・ )モニュ?
少し前まではパンもご飯(´・д・`) ヤダだったし
あげても少量しか食べてなかった時あるんだけど
いつからか突然モリモリ食べだしたよΣr(‘Д‘n)
気分が乗らないときもあるのかなと思ったけどどうなんだろうね( ´ー`)フゥー
ヨーグルトなしでも食べてもらわないとあとが大変だもんね!!

もしかして!?ラブちんダイエットか!?←な訳ないないWw
2006/05/17(水) 11:14:01 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪

たぶんその場にいた人しか知らないんぢゃないかなΣ(゚△゚;)
すごい積もった訳でもないしニュースでもやってなかったかもね☆

相方優しい(*´I`*)
横に乗る機会がたくさんあるだろうからということで
バケットシート&四点ベルト!!
リクライニングぢゃないから背もたれ倒せないんだけど
長時間乗っててもリクライニングより疲れない!!
素晴らしいシートだわぁ(´∀`*)ウフフ
noriしゃん10分で酔っちゃうのぉ( ゚Д゚)ヒョエー
ドライブする時は酔い止め薬手放せないね( ´ー`)フゥー

『今日のワンコ』の出演☆いつかはしてみたいと夢見てるよぉ( *´艸`)クスッ♪
そうなんだよね!!出演してるワンコみんな吠えてないし
最後はバビッとお座りしてイイコにしてるからさ・・・
うちのパンも吠えるし知らない人いたらお座りしないし無理だ (((´・ω・`)カックン

チョコちゃんは腕組みタイプですかWw
そう考えるとU゚Д゚U によって伏せした時の手の位置って
バラバラなんだね(・0・。) ホホ-ッ
2006/05/17(水) 11:39:29 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

雪~~~?!
すげ~のぉ~!

コッチ(愛知)は、もうずぅぅっと雨・・・
雨・・・雨・・・雨・・・

晴れがどんなかんじだったのか?忘れてしまいそうなほどに雨・・・。

ミ:o)┼< バタッ。
2006/05/20(土) 01:32:34 | URL | ラブチワックス☆コキュー #L8AeYI2M[ 編集]
>コキューしゃん♪

返事遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ
金曜の夜から道東へ行っており戻って参りまちた(*´∀`)つ

先週は雪だったのにこの間は晴れ、晴れ、晴れぇ~♪♪♪
雪だったり晴れだったりと忙しい天気だけど
晴れはやっぱりいいねぇ(´∀`*)ウフフ
2006/05/22(月) 16:06:03 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/119-7329f9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
