名前の由来、そぅ!!

名前を「パン」にしたのは・・・
tinnpannji1.jpg

このチンパンジーニヤ(・∀・)ニヤ
番組を見てる方はおわかりかと思いますが
天才!志村どうぶつ園】でおなじみの「パンkun」です(*´ェ`*)モェ

このパンkunにハマッていて、ブルドックのジェームズkunとの
買い物をするやり取りがとても微笑ましく毎週見てました♪♪♪


候補には「ラン」とかあったような気はするけど、とにかく
短くて呼びやすくて「ン」が付く名前がいいなと '`ィ(´∀`∩
そこでピュルテは「あっ!!キタァァ━(ノ>ω<)ノ」と
この仔にパンって名付けようと思いました(゚c_゚`;)ナンダヨ、ソリャ!!
まぁ、単純に言えばパンkunが可愛いから付けただけですWw


                                

                        pan123.jpg
気に入ってるよね・・・パンちゃん!!
tipanji2.jpg
オゥ!!気に入ってるとも~p(・ω・*q)
スポンサーサイト
コメント

あれぇぇ~Σ(゚Д゚)
昨日お初コメント入れてみたんですが、反映されてないぃ~(゚Д゚;)ショック・・・
もう一度トライしてみます(=゚ω゚)ノ

あ、スミマセン。。申し遅れました~
巻巻巻と申しますm(_ _)mペコリ
ぱんちクンブログのBBSでは、ヒートについての質問にお答え下さりありがとうございました♪
我が家にも、チワックスの小晴(♀)がおりまして、今7ヵ月なのでそろそろヒートの心配をしているところなんですょ~。

パンちゃん、1才とは思えないあどけない子犬チャン顔で可愛いですねーヽ(●´ε`●)ノ
また遊びに来ますのでよろしくお願いしまぁす♪
2005/10/18(火) 11:24:44 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

>巻巻巻さん
いらっしゃいませ(≧∀≦*)ノ~♪
初めまして!!ピュルテです☆
ヒートの件は、参考になったみたいで嬉しい限りです(・∀・)♬♬ 実は実は、私がチワックスのブログを見始めた頃に小晴ちゃんもしっかりと拝見させてもらってました~ヾ(;´▽`A 
だって小晴ちゃんかわゆぃんですもんヽ(○´3`)ノラブリー 小心者なピュルテは巻巻巻さんへのコメントが出来ませんでした・・・(≧ヘ≦ )
私もチョコチョコ巻巻巻さんとこへ遊びに行きますね♪
ヨロシクおねがいしま~すヽ(´▽`)ノ
2005/10/18(火) 12:27:24 | URL | 管理人ピュルテ☆ #PpHgQbog[ 編集]

>巻巻巻さん
もしよろしければリンクさせてもらってもいいでしょうか~???  |ω・)チラ
2005/10/18(火) 12:30:02 | URL | 管理人ピュルテ☆ #PpHgQbog[ 編集]
コンバンワ。
あれれれれ?何度もトライしてるんだけど、コメントが送信しゃれにゃ~~~い!!!
なぜ?  再チャレンジだぁ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

ルンママもパン君大すきぃぃぃぃ。なるほど、それでパンちゃんはパンちゃんとなったのですな(□。□-) フムフム。ルンは、みんながるんるん気分になれるように・・・と。まんまです( ̄(エ) ̄)ゞ
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
2005/10/18(火) 19:50:02 | URL | ルンママ #-[ 編集]

>ルンママさん
そぅなんです!!私もけっこうやられてますよ~。
回線混んでるのかなとは思ったりするのですが、なんか違う・・・(;・∀・) ちょっと調べてみますね☆
送信されないならお願いだから文書消えないで!!って感じですよね~p(`ε´q)ブーブー
2005/10/19(水) 00:31:34 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/12-0f48a4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
