皆さんこんにちは |゚△゚)ノィョゥ
バタバタ生活してるのでなかなか更新出来ないネェ( ´ー`)フゥー
よくよく見たら15日以降更新してないぢゃないかっ!!Σ(゚△゚;)
少しでもパンの様子を皆さんにお見せ出来ればと思い一枚だけUPヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
06052401.jpg
 昨日のパン。

パンと夜を共にするのも久しぶり♪…(*ノ∀ノ)イヤン
長い間ほったらかしにしてたのに、こうやって甘えてこられると反省ですね・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
私の帰りを待ってるのですから・・・。
帰ってきたらここぞとばかりに撫でて撫でて♪と腹見せしてきて
なんて愛しいんだろう!!なんて思っちゃう。
もっともっと愛情を注いであげないとって思った昨日だった。

そんな飼い主。。。
花粉症に侵され( >д<)、;'.・ ィクシッ&(*T^T)ズルズル状態でやる気しない_ノフ○ グッタリ
目も少し腫れてしまい『こりゃダメだ』ということで病院へ行ってきまつた。
今まで花粉症とは言っても何の花粉が原因か調べたことがなくて血液検査をしたょ☆
結果は1週間後・・・。
鼻の状態も良い事からもしかしたら花粉ぢゃないかもエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ということで
ダニ、ホコリも検査してもらうことに。
ダニとかだったらヤダな。だってお部屋が汚いってことになりかねない Σ(゚д゚lll)ガーン
※ちゃんと掃除してますょぉ!!( 」゚Д゚)」>本当ですよぉ~。

とりあえず結果が出るまではアレルギーを抑える薬を飲んでるんだけども

眠い!!(ρw-).。o○

とにかく( ゚Д゚)ネムヒー!!
今は睡魔と格闘中

スポンサーサイト
コメント

おひさしぶりぶり~(*^ヮ^*)ノ
花粉症? じゃないのかな?
なんだか、大変なコトになってるのね~
ダイジョーブ?
noriは2月の風邪から鼻声のまま~(;´Д`)ハァー

ピュルテサン、おウチ帰らなきゃダメよ~(´_ゝ`)クッククク
幸せそうで羨ましいわっ(´ー`*)。・:*:・
2006/05/24(水) 21:17:13 | URL | nori #-[ 編集]

( ´ ▽ ` )ノジャンボ♪(久々ww)
(∀゜?)花粉症なんだ(調べてるのね)
そっか そっちは今ぐらいが そーいう時期なんだ!
こっちは 5月の五月晴れもそれほど見れず 梅雨じゃないのーーー(*・ε・*)ムー 
って天気が続いて 天気予報によるとなんとなく梅雨に入るんじゃないかって予想( ̄д ̄)エーヤダ

パンちんと夜を共にしてないの・・・(∀゜?)モシヤ
( ̄▽ ̄) ニヤ

パンちん・・・今のラブと同じ格好ですぞww
。.゜+:(●´ω`人´Å`*).:゜+。

睡魔がきてるのね(ノω・`。)ツライネ ネテネテ!
(*゚ro゚)あたしはね 急性膀胱炎になちゃってたよΣ(´ロ`;)ツラカッタ

2006/05/24(水) 21:21:56 | URL | ラブママ #-[ 編集]

ピュルテしゃん、おひさ~( ゚∀゚)ノ

↑パンちゃん長い間ほったらかしにされてたの??
ピュルテしゃん、恋に仕事に大忙しだからかな?
パンちゃん好き好きビーム発してるね(・∀・)キュンキュン

ピュルテしゃん花粉症疑惑なんだΣ(゚Д゚)
結果どうなんだろねぇ~ドキドキヽ(;´Д`)ノ
ダニでないことを祈るよ(笑)
でももしそうでも隠さないでね~(笑)
2006/05/24(水) 21:25:44 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>noriしゃん♪
お久しぶりぃ(*‘ω‘ *)♪
本当日にちが経つの早いから更新してないなぁアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
と思ったらこんなに経ってたι(´Д`υ)

毎年この時期になると同じ症状出るから花粉症だと思うんだけど
ここ数年は症状が穏やかだったから病院行ってなかったんだぁ☆
今年はちょっとひどくてね(ノД`)シクシク
それでも小学生の頃に比べたら全然楽なんだけど
( >д<)、;'.・ ィクシッばかりしてるのも辛いしね!!
2月から鼻声~Σ(゚Д゚ υ) ソレモスゴイナァ。
ずっとオカマチックなのねWw

(*゚Д゚)つアッ!! 誤解ですょ、誤解!!
毎日ちゃんと家かえってますぅ~(´▽`*)アハハ
帰る時間がちょっと遅め・・・。軽くね!!
で、パンを置いてそのままお部屋へ直行してた訳ですよ、ハハハ。
2006/05/25(木) 09:41:54 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママしゃん♪
ジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ♪(コチラも久しぶりWw)
と書こうとしたら『ジョンボォ』になって笑えた(´∇`)ケラケラ

先生に一回調べたら毎年同じ薬処方するだけだし
対策時期とかもわかるから調べたほうがいいですよって言われたの☆
採血の人下手っぴで今も注射跡残ってるょヾ(゚Д゚ )ォィォィ
そっちは5月ぢゃないんだね!!
そっかぁ梅雨あるんだもんねぇ( ゚Д゚)ヒョエー
こっちは梅雨がないからカラカラだよぉ(´∀`*)ウフフ
でもね、去年はなんだかジトーってしてた(・ω・ )モニュ?
これが梅雨?イヤイヤ関東はきっともっとすごいんだと思いながら過ごしたょ。

(*゚Д゚)つアッ!!ラブママしゃんも誤解ょ~!!
家には毎日帰ってますのぉオホホヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お互い実家同士だしね☆
来年には家を出たいなと考えてるけど予定は未定(´▽`*)アハハ
(一人暮らしをずっとしたいと思ってたからさっ)
2006/05/25(木) 09:51:00 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻巻巻しゃん♪
(n‘∀‘)η >巻しゃんお久しぶりぃ♪♪♪
コチラでも誤字が巻しゃんと書こうとしたら『まき社』だって.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
今日はキー入力がうまくいかないでつ(・∀・)ニヤニヤ

家帰ってきたら遅い時間だから私の睡魔もピーク!!
パンは下の部屋に置きっぱなしでそのままベットへGOだったのι(´Д`υ)
朝のパンのキラキラ目に心が痛んだヽ(´Д`;)ノアゥア...
だから朝しかスキンシップがなくて可哀相になってきちゃった(つД`)
今は一緒に寝てます(*゚∀゚*)
パンをほったらかしにしてるって相方と話してたら
『変な人と付き合い始めたからだぁ』って言われて
『ハイ、そうですWw』なんて冗談言い合ってるよ(´∀`*)ウフフ
更新なかなか出来ないから閉鎖も考えたけど
それでも見に来てくれる人がいるだけで私は嬉しいから
頑張って続けてみるぅ(`・ω・´)

結果がダニだったら公表しないどことか思ったのに
巻しゃんに先手を打たれた≧∇≦ブハハハハハ
イヤイヤ、ちゃんと公表しますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/05/25(木) 09:58:29 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママしゃん♪パートⅡ

急性膀胱炎見逃したてわぁ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

σ(゚∀゚ もなったことあるある!!辛いよね(;`・д・`)ウンウン
トイレが億劫になるし夜も眠れないぃ~( ゚Д゚)ヒョエー
治ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
クセになる人もいるみたいだから治っても気をつけてね(* ´ I`)ノ
2006/05/25(木) 16:04:48 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/120-1ba73e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
