上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の札幌は快晴
今の時点(AM9:30)でも気温がけっこう高い
OK

前からそうだったような気もするけど、
自分からおもちゃを持って来ては『投げてぇ♪取って来てあげてもいいでしゅょ』と
言わんばかりに楽しく遊んでいたのに。。。

06052701.jpg
 おもちゃを放置・・・。


( ´Д`)。oO(ふて寝ですかね)


06052702.jpg

おもちゃから『噛んで、鳴らして、飛ばして』と聞こえてきそうな。

イヤ!!きっと眠たいだけなんだよ(.∀.。)(-∀-。)(.∀.。)(-∀-。)ゥンゥン
そういうことにしとこ。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


06052703.jpg

舌出して寝ちゃって、なんて幸せな人(犬)なんだろう。。。

添い寝してもいいですか( *´艸`)ムフ。
初めてのチロッと舌出しショット いつもは舌出しません。
スポンサーサイト
コメント

パンちゃん気持ちよさそうに寝ているねぇ~♪
舌出さないのぉ?
口の閉まりが良いのねん。
サスケは出てるよ(;´▽`A``
バカ顔してる・・・(○゜ε゜○)プププー

おもちゃで遊ばなくなった?
うちはすご~く♪o(゜▽゜o)アソボアソボ♪だよ。
シツコイぐらいっ。
メールして居る時、ご飯を食べている時がすごい!!
たまになら良いけど、いつもだから疲れる・・・が本音です。

↓うんと・・・
車好きだけど、専門的な事をする程では無いんだよ。
で、なぜ行った事あるのかと言うと・・・・仕事だったりするのです。
だからシンの車好きとはほど遠いです(● ̄▽ ̄●;)ゞ
2006/05/28(日) 13:16:14 | URL | mahiro #-[ 編集]

ダニとの闘いを制し無事帰還してまいりましたー。

さみしげなおもちゃ。
うーん、一度おもちゃを洗濯したらニオイが変わってまた興味がでてきたりするかも?

へー、舌出して寝ることもあるんですね、初めて見ました。
2006/05/28(日) 16:40:59 | URL | くらきち #j17k50Qk[ 編集]

舌出しパンチャン、カワェェェェェ(*´д`*)
ウチの2U^T^U、舌出ししないからたまらなく.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

↓パンチャン、ピュルテサンと同じくクルマ好きなのかな~?
ノリノリで乗ってるね♪
病院の言葉を把握しているところが♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
きっと、覚えたくて覚えたわけじゃないんだろうね(*^m^*)
ウチも病院いかねばぁぁぁ~
2006/05/28(日) 23:44:19 | URL | nori #-[ 編集]

おー!!なんかすごい更新されてるぢゃないかー!!
オサボリしてないのね(笑)
ほんとかわいい寝顔~♪
舌なんか出しちゃって・・・
(・∀・)モエッ

そんなんで寝てたらずっと見てても飽きない(・∀・)イイネ!!
2006/05/29(月) 01:13:48 | URL | たつごろう #-[ 編集]
>mahiroちん♪

いつもは舌出さないよ~(´▽`*)アハハ
この日相当眠かったのかもね☆
サスケ君いつもなの???
チロッと出てるだけでもその部分だけ乾燥しちゃいそうだよね(´∇`)ケラケラ
バカ顔がまた可愛かったりすんだよね(親ばか)

そうなの (((´・ω・`)カックン…おもちゃでほとんど遊ばなくなった(ノД`)シクシク
『おもちゃ持ってきて』と言ったら(゚Д゚≡゚Д゚)と取って来ようとするんだけど
フイってすぐ戻ってきちゃうんだよねぇ・・・( ´△`) アァ-
それどこか私の腕を引っ張るのが多くなった。
これってきっとカマッテ( ゚д゚)ホスィ…んだと思うけど
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン って感じでι(´Д`υ)

仕事で行ったんだね!!
今年もオートサロン行きませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
HGが来場したみたいだけど、HG見たかったけど・・・
きっと混むだろうなと思い(相方も私も人混みNG)やめちゃった!!
2006/05/29(月) 10:49:32 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くらきちしゃん♪

無事生還ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
次からは自分で取っちゃダメですよぉ~(,,゚Д゚)∩
私もダニの恐ろしさを知り注意しようと思いましたょ☆

そうなんですぅ(ノД`)シクシク 遊ばない・・・。
昨日も遊ぼうと思って促したけど私が持ってれば追いかけてくるのに
投げても全く興味を示さない。。。というか、何とも表現できない
表情でこっちを(・д・)ジドーしてくるんです。
カマッテ( ゚д゚)ホスィ…のでしょうかねぇ( ´ー`)フゥー
チロッと舌を出す子いますよぉ☆なんだか見てると面白いですよね♪
ついつい突っ込んでしまいたくなるWw

2006/05/29(月) 10:53:25 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪

うんうん♪ カワェェェェェ(*´д`*)←親ばか
うちのとこもほとんど出さないから貴重なショットだったよ(´∀`*)ウフフ

パンはクルマ酔いしないからすごく楽ヽ(*゚▽゚*)ノ
けど、ノリノリで乗ってはいるんだけど・・・。
アチコチ動き回って(゚Д゚)ウゼェェェ Ww
後部座席に(ノ ゚Д゚)ノポイッってやったりするんだけど
前に来ちゃうんだよねぇ (((´・ω・`)カックン…
足とハンドルに顔挟めたりして本当落ち着かないよぉ~!!
飼い主に似たのか!?
犬用シートベルト買ったほうがいいかな( ´ー`)フゥー
2006/05/29(月) 11:22:26 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろしゃん♪

オサボリしてないよぉ(`・∀・´)エッヘン!!
更新時間見てくれればわかると思うけど
( ´ノД`)コッソリ会社でUP( ̄ー ̄)ニヤリ
そのほうが更新しやすい!!
昨日はオサボリしたけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  日曜は定休日ですWw

パンとのスキンシップが夜遅くになるからいつも寝てるネタばっかりの
ような気がするのは私だけか・・・。
もうちょっと何かネタがあればなぁ( ´ー`)フゥー...
無理やり服着せてみたりとか(決して虐待行為ではありませんWw)
2006/05/29(月) 11:26:26 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/123-7eec4346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。