今日の札幌は/
気温は低い!!(-Д-)サムイネェ 

先週花粉症の検査+αダニ、ホコリの検査をしましたが結果が出ました
したら口答でもお伝え出来ますょとのことなので
それだったらワザワザまで足を運ばなくてもいいし
ということでその場で聞くことに

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

結果。。。
シラカバ花粉であることが判明

先生曰く
検査の結果なんだけども、シラカバ沢山出てますょ。これ毎年なりますから!!ハィ。
以上。みたいな・・・。 なんだか機械的な喋りでι(´Д`υ)
早口で一瞬聞き逃すとこだったよ( ´ー`)フゥー
ダニ、ホコリは大丈夫だったみたい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でもホコリの多いとこに行くと(*T^T)ズルズルするのは、ハテ?σ(-c_,-´。)ウゥーン
まぁ何が原因かわかったからいいとしますかっ!!←超プラス思考Ww


昨日パンをお留守番させて(いつもですが( ゚Д゚)ナニカ?)
クルマ以外でのお出掛けをしました♪♪♪ルンルン

とにかく食べまくり
札幌駅内でマックで軽く昼食。。。どころか満腹プ(*゚▽゚*)ハァ=3

お次はArio札幌という大型ショッピングセンターへGOGO!!
ファッションやスパの専門店がずらり!!
出来たのは数年前だけど一度も行ったことがなく
知り合いにおいしいアイスクリーム屋があるょと
聞いてたので行きたい思い行ってきました♪
1Fにある【くりーむはうす】というアイス屋さん☆
そこのカップアイスは値段は500と高めですが
それに値する量だし注文してから鉄板の上で店員さんが作り始めます。
私が注文したのは【ショコラバナーヌ】
06052905.jpg

スポンジケーキとバナナとバニラ&チョコアイスの絶妙な混ざり具合が
何ともいえなくおいすぃ+。゚(o゚д゚o)゚。+

その他にホットドッグ食べたりスタバでキャラメルフラプチーノ飲んだり
間食ですょ、間食!! ふ、ふとるぅ!!

最後は。。。
06052902.jpg

ススキノにある【成吉思汗 だるま】という生ラムのジンギスカンを食べにGOGO!!
お店のオバチャンが野菜をてんこ盛りにいれてくれるのだ☆
写真でも野菜がすごいのわかるでしょヮ(゚д゚)ォ!!
夜中の1:00だというのに人は絶えず、常に席が埋まっている。
5:00まで営業なので いい(≧∇≦)b

そんな感じで食べまくっていたピュルテなのでしたWw
1kgは確実に太ったな( ゚Д゚)ヒョエー ダイエット、ダイエット!!

置いてきぼりにされたパンはきっと・・・。
06052903.jpg
 哀愁漂ってますι(´Д`υ) (のように見えますWw)

スポンサーサイト
コメント
シラカバかぁ~
そしたら、リンゴ・モモあたりもダメじゃない!?
うちの相方もシラカバなんだけど・・・
同じたんぱく質の形だから、リンゴやモモ食べると
喉が痒くなって大変みたい~(;´Д`A ```

アリオのアイスすごいおいしそ~(。・ρ・)ジュル
2006/05/29(月) 14:44:05 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>masuしゃん♪
シラカバだったぁ~
相方しゃんはリンゴ・モモもNGなんだ!!(・0・。) ホホ-ッ
(。-`ω´-)ンー いっぱい食べても大丈夫だった気がする☆
まだ症状が軽症だからかな(・ω・ )モニュ?
果物もNGになるなんてヤダヤダぁ(;´Д⊂)

アイスおいしかった( *´艸`)ムフッ♪
カップアイスの他に、ジェラートやソフトクリームやシャーベット
アイスなら何でもあるって感じでメニューが沢山あって
迷っちゃう う━(・n・`≡´・n・)━ん

2006/05/29(月) 16:32:48 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

札幌駅からアリオまで移動したんですか?
バスで?しかもそのあとススキノ?
私なら間違いなくクルマの距離です
北海道っ子にとってはスギより怖いシラカバ花粉
めげずに頑張りましょう!
2006/05/29(月) 22:17:20 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

白樺の花粉?
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
私の周りには居なかったなぁ・・・・
ハウスダストじゃなくて良かったねぇ♪
ホコリの多い所に行って(* ̄ii ̄)がすごいのは、
多分ホコリの中に白樺の花粉が混じっているかぁ、
すでに炎症を起していて、敏感に反応しちゃっているからじゃない?
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
原因が分かった事は、良かったよ('-'*)フフ

鉄板の上で焼くアイスしってるぅ♪
お店の名前は????なんだけど(;´▽`A``
ウチの近くのスィートビル?の中にあって、
買わなかったけど、作るのをずーっと見ていた事があるぅ(='m')
美味しいんだぁ♪
今度行ってみようかなぁ・・・
Σ(・o・;) アッ 店舗が色々変るんだった。
お店あるかなぁ
1キロ太ったぁ?
食べものぉだけじゃないねぇ~~εε= κ( ` ▽´)κケケケ
毎日が楽しそうだなぁ~(¬д¬。) ジーーーッウラヤマシイッ
ねぇ~~パンちゃん羨ましいよねぇっ 恨んじゃう??( ̄▽ ̄) ニヤッ
2006/05/30(火) 01:41:27 | URL | mahiro #-[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

もちろんクルマです(´▽`*)アハハ
さすがに徒歩では。。。歩きたくないぃ~Ww
日曜は強風&雨でみんな外出掛けないから
店の中人だらけぇヽ(´Д`;)ノアゥア...
映画館も行列~Σ(゚△゚;)コンナニナラビタクナイ。
映画はレイトショーに限りますね!!安いし☆

花粉について少し調べたら、北海道はシラカバが主みたいですねφ(`д´)メモメモ...
小学生の頃はひどかったぁ(ノД`)シクシク
今は( >д<)、;'.・ ィクシッが時々くらいで軽症なので大丈夫ですv( ̄Д ̄)v
2006/05/30(火) 09:47:12 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪

シラカバだったよぉ~!!
ハウスダストだったら毎日のようにホコリをサッサと
掃除しないといけないから良かった( ´ー`)フゥー
職場の環境が一番悪いから(ホコリだらけぇ)なんとかして( ゚д゚)ホスィ…
今だに喫煙事務所だったりするヽ(`Д´)ノウワァン
(゚Д゚)y─┛~~の煙で時々具合悪くなるもん(ノД`)シクシク

私も作るとこずーっとずーっと見てた(・д・)ジドー
お店の人器用に切ったり潰したりしてるよね♪♪♪
そりゃもう美味しそうで・・・アッ!!美味しかったよヽ(*゚▽゚*)ノ
昨日体重計乗ったら。。。ちゃんと消化されてましたとさ(´▽`*)アハハ
現体重キープでございまするぅ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2006/05/30(火) 09:52:07 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/124-88870321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
