今日の札幌はどんよりぃ
気温も低くな日々が続いてます。
今年になってだけで過ごしたのたった一日しかないヽ(`Д´)ノウワァン

ついにいきましたょ!!11万㌔!!
何が?って?
ピュルテcarプップー
06053001.jpg

納車されたのが2003年4月
平成7年車で走行距離は79,800㌔でした
2年間で約3万㌔走ったんだぁとしみじみ(* ´ I`)ノ
やっぱり10万㌔を超えていくと消耗品のガタがけっこうくる(ノД`)シクシク
今も足回りのガタがきてて6月に入院させます。
エンジンも少々かぶり気味でセルが長めヽ(´Д`;)ノアゥア...
相方にメンテしてもらおうっと( ̄ー ̄)ニヤリ
直すとこだけでも3~4箇所あってヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!って状態です。
あと2年は乗る予定なので大事に乗らないとね☆


そしてそして
06053002.jpg
 職場でのサンダルにしたぜょ♪

紛れもなくカーペットの上でしたので『どこで撮ってるんだぁ( ゚Д゚)ドルァ!!』て
感じですがおNEWなので汚れませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最近のサンダルってキラキラしたのが多い(*∀* )
で、お店を4店舗くらい探したのですがシンプルなのがなかなかなくて
結局婦人靴売場でこれを 発見(*゚Д゚) ムホムホ  飾りがジャマだけど・・・。
事務専用の靴売場出来ないかなっていつも思う。
ババくさくない?大丈夫?


ピュルテ母情報によると最近のパンの一人遊びする場所が
06053003.jpg

昔はケージ嫌がって入らなかったのに今ではココに入って
ずっと掘り掘りしてるんだって(´・∀・`)ヘー
それはもう気が狂ったかのように掘ってるらしぃ・・・。
そんな現場をいつか激写しなければ!!
みなさん待っていてくださいねぇ~( ´Д`)ノ~ヒラヒラ~
スポンサーサイト
コメント

w( ̄o ̄)w オオー!11万キロ!(・∀・)チゴイネ!
車の部品って本当に高いよネェ( ´ー`)フゥー...
以前、サーフに乗ってたんだケド、エンジンのどっかの部品がばらけて動かなくなったの
修理代10万越ヽ(´Д`;)ノアゥア...
こまこましたパーツでもまとまるとお高くなるのがネックよネェ
でも、メンテしてくれる相方がいてピュルテさんはラッキィだね(* ^ー゚)

会社用サンダル、ほんといいのがないよね
私はもっぱらナースサンダルだよ
裸足ではくとぺたぺたして気持ち悪いの(-ε-)ブーブー

パンちゃん、ホリホリに夢中になってるみたいだね
一体何を掘ってるんだろう(・ω・ )モニュ?ってくらい夢中になるよね
σ(-_-)ワタシ、床に横になってるとたまに静華に頭ほられます( ゚Д゚)ドルァ!!
2006/05/30(火) 14:30:02 | URL | くみこ #-[ 編集]
>くみこしゃん♪

消耗品であれば部品代は安いんだけども・・・
工賃が高い( ゚Д゚)ヒョエー
昔はサーフ(☆∀☆)キラリン か、カコ(・∀・)イイ♪
エンジン逝くと高いよねぇ、軽く二桁 Σ(゚д゚lll)ガーン

会社用本当ない(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
冬になったらサンダル無くなるからもっとないヽ(`Д´)ノウワァン
ボロがきてる時は早めに購入しないとぉアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
くみこしゃんはナースサンダルなんだぁc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
裸足だとくっつくのわかるぅ☆
足裏デンセンした時、見えないから・・・といつも変えないけど
ペタペタするもん(´∇`)ケラケラ

パンはいつも引いてあるベットをホリホリしてるよ!!
何が楽しいんだか・・・ハテ?もしかしたら。。。
ストレス発散してるのか!?
頭ホリホリ≧∇≦ブハハハハハ
前に私もやられたぁ~!!なかなか痛いよねヽ(`Д´)ノウワァン
(((((っ-_-)っカマッテって合図してるんだろうね(´∀`*)ウフフ

2006/05/30(火) 15:07:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

11万キロってすごいねぇ(^▽^;)
頑張ってるなぁ~♪
後2年乗るんならば、色々交換大変そうだね・・・
・・……(-。-) ボソッ お金もかかるねっ。

サンダル大丈夫よぉ♪♪
おばさんぽくないよっ( ̄ー ̄)
私の足元の方がオバサンぽいさっ・・・と言うか、ナメテル足元。
夏はビーサンだったりする( ̄∇ ̄*)ゞ
たいして来客も無いし、ラクにラクにですっ。

ひたすらホリホリしてるんだねぇ。
時間が経つのが早かったのかもよ(。・w・。 ) ププッ
サスケも暇さえあれば、ホリホリ・・・真剣です(o゜◇゜)ノあぃ
掘ったら小判が出て来るんだよぉ♪
( ‥) ン? おばさん臭い? (←会社の人に言われたから書いてみた)
2006/05/30(火) 18:09:03 | URL | mahiro #-[ 編集]

11万!
うちも10万超えそうですが、
(毎週末、パパが海いくので距離はすごくなるの)
最近、徐行するとエンジンがプスッって止まってしまう~近々検査予定です・・・
ウチは車何も分からない二人なので。。。

パンちゃん、お気に入りの場所になったのね!
掘り掘り場面、待ってまーす

サンダル!イイわ!っていうか、ピュルテさん足キレイ(〃∇〃)ドコミテンノヨ

2006/05/30(火) 20:37:15 | URL | きりmaru #-[ 編集]

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒) ???
11万キロ(*^m^*)

走ってるね~♪
noriは7年乗って今49000になろうとしてるところ~
会社と買い物くらいしか使わない割には随分走ってるって言われるよ(^^ゞ
チョロチョロしてるからね~(・∀・)ニヤニヤ
noriも5万キロいったら、オートマオイルを交換しようと考え中。oO

↓パンチャン、片足伸ばして座ってる? シッポ?
なんだか、セクシーに見えるんだけど~(´∀`)フハハハ

アリオにソフトクリームの種類が100種類くらいあるお店あるよね~
常時あんなに種類あるのかな~。
ジンギスカンいいなぁ~。
いつも自宅でジンギスカンだから、たまにはお店で食べてみたいよ~(/□≦、)エーン!!
2006/05/30(火) 23:19:43 | URL | nori #-[ 編集]

そうそう、シンプルなサンダルってなかなかないですよね!
あったと思ったら、激しくババ臭かったりする(笑)
クルマは年間1万キロくらい走るけど
毎年ボロボロになる・・・(泣)
2006/05/31(水) 00:54:49 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

こんにちは~
ピュルテさん足きれ~いヮ(゚д゚)ォ!!
サンダルよりそっちに目が・・・( ̄ー ̄)ニヤリ☆

私はユ○○ロで580円で買ったジョリ←ここの人はサンダルのことをジョリと言う(旦那だけかも?)
580円のジョリ履いて・・・一汗かいてきますでは|彡サッ
2006/05/31(水) 08:45:07 | URL | めぐっち #-[ 編集]
>mahiroちん♪

11万㌔いっちゃったぁ~♪頑張ってるよピュルテcar。
プラグもバッテリーも交換したし、タイミングベルトはこのクルマ
チェーンだから交換しなくていいのだ☆
あとはなんだろ・・・。よくわからないから相方に要相談だ(´∀`*)ウフフ
クルマって本当お金かかる( ゚Д゚)ヒョエー 
特にこうサーキット走るクルマって普通な走りをしないから
ボディーとかもけっこうゆがんでくるしね (((´・ω・`)カックン
私はもう1年以上走ってないょ(;´∀`)

友達も普通にモコモコスリッパ履いてるとか聞くと
羨ましくなっちゃう。来客多いからそういうのには
いかないんだぁ(ノД`)シクシク
ビーサンとかいいね☆軽いしヒールがないから疲れなさそうだ♪
ポーンッとか脱げちゃいそうだけど(´∇`)ケラケラ
σ(゚∀゚ スリッパタイプのすぐ脱げちゃうのWw

会社の人も見てるんだ(ノ´∀`*)
2006/05/31(水) 08:48:40 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>きりmaruしゃん♪
毎週のように海行ってたら距離かかるよねぇヮ(゚д゚)ォ!
プスッって止まるって・・・こ、怖いぃ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
私はパニックになりそうですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
アイドリングが低すぎるのか、キュルキュル言うようであれば
タイミングベルトが劣化してる可能性もあるし、
エンジンが逝く前に要点検ですょ~!!

前までは私の座椅子がターゲットにされてボロボロにされたけど
今はケージの中のベットです(,,゚Д゚)∩
ベットくらいだったらボロボロになっても買い換えればいいし
普段そこで寝ないしいいかなと(´▽`*)アハハ
私が居るときは入ってホリホリしないんですよねぇ(;´∀`)
2006/05/31(水) 08:54:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

すげー!!11万㌔おめでとー♪
やっぱ走り屋ピュルテですねぇ~

たつごろカーはまだ3万ちょい?です!!
めざせ11万㌔・・・ってまだまだ~
おー!!なんと、セクシーショットかと思いましたよ(笑)

パンちゃん・・・わかった!!そこの下に大判小判がざっくざくぅ~♪
2006/05/31(水) 08:57:27 | URL | たつごろう #-[ 編集]
>noriしゃん♪

ありがとぉヽ(*゚▽゚*)ノ 11万㌔いったょ☆
noriしゃんcarもあともう少しで5万㌔~(・0・。) ホホ-ッ
オートマオイルはマメに交換しなくても大丈夫だもんね!!
ミッションオイルはマメに交換( ´ー`)フゥー
5,000㌔ごとが理想みたいだけどお金が続かないので
エンジンオイル2回に1回の割合でやってるよ☆

たぶんこれは尻尾だぁねぇ。
足ナメナメしてる時に撮ったのだから間違いない!!ンダ。
倖田來末ばりにエロカッコイイをテーマにパンを
イメチェンさせようかしらん(・∀・)ニヤニヤ

そうそう!!その100種類くらいあるお店だよ(*゚д゚)ビンゴー
常時それくらいあるの!!ヮ(゚д゚)ォ!!
私は500円くらいのカップアイスと聞いてたから
迷わずそのメニュー選んだけど、何も考えずに行ったら
絶対迷う~o(*´д`*)oブンブン
相方と食事行くときは焼肉食べる率ダントツで№1です(´∇`)ケラケラ
2006/05/31(水) 09:07:41 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

本当シンプルサンダルないぃ(ノД`)シクシク
これをみつけた時は4店舗くらい回ってやっと!!でしたもん( ´ー`)フゥー
最近の流行はキラキラなのかねぇ(お婆ちゃん風にWw)とか思います。
シルバーやゴールド、ピンクとか派手系ばっかり!!
プライベート用だったらまだいいけど会社で履く訳にはいかない(;´∀`)

年間1万㌔だったらけっこう走ってますね♪
走れば走るほどボロボロにもなっていくし、全く走らなければ
エンジンだめになるしでどっちつかずぅヽ(`Д´)ノウワァン
クルマ社会なこの世の中。。。乗らないと行動範囲がぁ!!
修理代は出来るだけ抑えたいですよね!!
2006/05/31(水) 09:19:20 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>めぐっちしゃん♪

これはきっとカメラマジックですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
キレイに見える角度で撮ったWw
微妙にO脚気味だしねぇ(´▽`*)アハハ
ふくらはぎをもうちょっと細くしたいぃ~。

サンダルのことジョリって言うんだぁ(・0・。) ホホ-ッ
地域での方言って色々ありますよね!!
例えば。。。
コチラでは『鍵を掛ける=ジョッピンかる』とか言うんですよ!!
これは年配の方に多いんですけどね(若者は言いません)
話は戻りますが、ユニクロは前に比べると品質よくなりましたよね♪
580円でも十分ですヽ(*゚▽゚*)ノ安くて丈夫が一番!!

2006/05/31(水) 09:31:00 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろしゃん♪

ありがとぉo(*´д`*)oブンブン
たつごろcarは3万㌔なんだ!まだまだこれからだね☆
1年1万㌔と考えると、あと8年は乗らないとダメだよ( ̄ー ̄)ニヤリ
8年も乗ったら飽きちゃうぅ~、でしょ?
一番長くてワゴンR4年間。さすがに飽き飽きして
車検通さないで乗り換えた(´∀`*)ウフフ

残念ながらセクシーショットではないのだ(´∇`)ケラケラ
エロ可愛いにはなれなかったWw

大判小判掘って掘って出しまくって
何でも鑑定団に鑑定してもらわなきゃ!!
これでパンも有名にぃ~(*´Д`人)

2006/05/31(水) 09:40:51 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/125-6b7b075b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
