今日の札幌は
午後から50%の確立でが降るんだとさ( ´△`) アァ-
なかなか天気良くならないねぇ( ´Д`)=3

昨日は体調が悪く めまい(ノд`@)動悸┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ 吐き気 (;´Д`)ゲロゲロな状態で、
きっとお腹がすき過ぎて気持ち悪いんだ!!ソウダ!!』と
相変わらず超プラス思考で仕事してた訳ですが、お昼ご飯もしっかり食べ
お昼寝なんかもしちゃって(ρw-).。o○
でもずーっと体調が悪かった_ノフ○ グッタリ

今日はすこぶる元気♪ お腹空いてグゥグゥ鳴ってる。
相方曰く。。。『変な人(←相方)と会ってるからだぁ』と冗談を言われたりWw
結果良ければ全て良しだょ、君たちぃ(`・∀・´)エッヘン!!

具合が悪かろうが油モノщ(゚Д゚щ)カモォォォンなピュルテなので
(※39℃の熱出した!!とかインフルかかった!!は別)
昨日もそれはたくさんご飯食べたさヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
鶏肉(゚∈゚*)大好きで昨日は【鶏の照り焼き】( *´艸`)ムフ♪
これは食べるしかないよねぇ(*`д´)bンダ!!
そしたらね邪魔者が・・・。
                     コレ。
06053101.jpg

腕の下から|゚Д゚)ノィョゥってしてるのヾ(゚Д゚ )ォィォィ

『ジャマなんですけど・・・。オマイも鶏(゚∈゚*)好き?』

06053102.jpg

こんな眼差しでずっと(・д・)ジドー
目に何かが写ってる( *∀*)σ
そんなに( ゚д゚)ホスィ…のか。でもパンにはあげれらないよ(●´・д)(д・`●)ネェ

なのでパンの分も食べてあげようと思い、2人前は食べた←食べ過ぎ
スポンサーサイト
コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
パンちゃんの分も食べたんだぁ~♪
って言うか・・・体調が悪かったのに大丈夫???
食欲があるのならば、大丈夫かなぁ・・とは思うけど(^-^;
あまり無理しないようにねぇ~♪

油物大丈夫なんだぁ~(ノ゜⊿゜)ノ
良いねぇ~
σ(・_・)はダメだよ(T_T)
すぐ胃が痛くなるっ。
普通に元気な時も・・・
やっぱりトシかな(● ̄▽ ̄●;)ゞショウカガデキナイ・・

パンちゃんが腕の下に入って、テーブルの上の物をジーッと見るの、
サスケもするよぉ♪
しかも箸の動きを追って、σ(・_・)の口の中に入いっても見る(-_-;)
食べにくいったらありゃしないよっ。
2006/05/31(水) 21:11:27 | URL | mahiro #-[ 編集]

(´∇`)ケラケラ~
ピュルテしゃん食べっぷりキモチイイねぇ~♪
確かに、お腹過ぎすぎで気持ち悪かったのかもょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私も油モノ大好きだす~♪
飲みに行くと、油モノがずらーっと並ぶよん♪
で、誰かがサラダとか注文すると「チッ(-∀ー#)」とか思うタイプ(笑)
2006/05/31(水) 22:27:33 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

パンちゃん、真剣な面持ちですね~
ウチは背後からじっと見てますので、飼い主気づかぬこと多し(笑)
体調が悪いときは無理せずお休みしましょう!
はい、休みたいです(爆)
2006/06/01(木) 02:46:57 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>mahiroちん♪

前の日ね11時間も寝てしまったからだと思われる.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
普段4~5時間だからね!!倍だよ、倍(´▽`*)アハハ

油モノNGなんだぁ。モッタイナイィ。
油モノはおいしいモノいっぱぃだよぉ、太るけど(T_T)
『いつ死ぬかわからないから好きなもの食べるんだぁ!!ホットケ』
↑コレ父親の言葉。
その教えに基づき私も好きなもの食べてるょWw

サスケちんもやるんだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 一緒♪
そうそう、箸をずっと追ってる≧∇≦ブハハハハハ
そんなに(・д・)ジドーと見つめられてもあげられませんだよね(´∀`*)ウフフ
あんな目してたら揺れそうだけどダメダメと心を鬼にしてるよ。
2006/06/01(木) 09:17:41 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻巻巻しゃん♪

いい食べっぷりでしょ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
『あんたは本当豪快だな』なんてよく言われるの。
私はどこがぁ?とか思うんだけど、やっぱりそうなんだね(´∇`)ケラケラ
文章でも豪快さが出てしまったか(∀`*ゞ)エヘヘ

(*゚Д゚)つおっ、巻しゃんも油モノ(・∀・)スースキスースキスー
そうそう、飲みに行ったときはばっかりだよ!!一緒、一緒♪
いつもサラダ頼むけどちょびっと盛ってちょびっとしか食べないWw
相方に野菜は大事だよって言われるくらいだしね(´▽`*)アハハ
2006/06/01(木) 09:33:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

背後からっていうのが蘭丸ちゃんらしいですね(´∀`*)ウフフ
もしかしたらずーっと『くれくれ光線』送ってるかもしれませんよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
目が合ったらくれるもんだと思うから尻尾フリフリ。
私はあげません!!母親が食べ物を持った瞬間の
パンが一番興奮状態!!あれは絶対何かを与えてるとみた!!

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!私も休みたいですWw
2006/06/01(木) 09:40:48 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/126-a76827da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
