今日の札幌は
曇ってたって雪降ってたっていつもピュルテは職場で半袖♪
寒ければカーディガン羽織ればいぃんだ!!そんな考えキャハ。

昨日カモメが駐車場で物色していたのでその瞬間を
スクープしようとを持ちかまえていたら
06060104.jpg

警戒心が強いのね。

よく、
・朝は起きれない
・1時間くらいボーっとっしないと行動出来ない
・低血圧だ
・モーニングコーヒーがないと目覚めない

そんな朝の起きる様子を人から聞くのですが
私は血圧標準タイプ
測ってもらった時『理想的ですね』なんて言われる程。
そんな私でも2度寝条件ぢゃないと起きれないですがねWw
その理由は、ギリギリまで寝てたい。に限ります。
本当『間に合わないぞぉΣヽ(゚Д゚; )ノ 』って時間に起きますのょ。
なので起きたらスグ行動!!スグ準備!!スグ出発というワタワタな毎日です(´▽`*)アハハ
そんなもんだから、パンをかまってる時間はないのですが。。。
犬にも血圧が低くて(ρw-).。o○ とかあるのだろうか。
うちのパンは高血圧気味だと思われる(,,゚Д゚)∩
私だって比較的ハイテンション気味なのですがそれを上回っている
06060101.jpg

暴れすぎててわかりません アナタゎブー(○`3´)σ

ぢゃ~もうちょっとわかる画像で(*>ω<*)ノ ハイッ
06060102.jpg
※決して押さえつけてません

(。-`ω´-)ンー わかりづらいですねι(´Д`υ)
それくらいテンションが高いんですょ!!
もうそれは目を合わせたものなら腹見せしまくりで
2回転(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)なんかしちゃったくらいでWw

06060103.jpg
どうやら落ち着いた模様( ´ー`)フゥー...

パンには血圧がどうのこうのとは無縁らしいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

06060105.jpg

そして、お決まりのご飯チョウラィ!щ(゚▽゚щ)の待てをするのでした♪
相変わらず鏡月と一緒にですがね(´∇`)ケラケラ
コメント

σ(・_・)ワタシ、低血圧だけど寝起きいいよ☆
行くよは完全に低血圧型
起こしてもまた寝に行くし、朝はボヤ~ッと座ってるし…
飼い主の方が活発なのは犬としてどうなんだろう(・ω・ )モニュ?
静華はパンちゃんみたいだよw
犬でもいろいろあるんだね
2006/06/02(金) 11:28:42 | URL | くみこ #-[ 編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パンちゃんは朝からハイテンション派ですか!

ルンはオハヨウの挨拶代わりに、多少尻尾を振り、多少お顔をペロペロしてくるけど、すぐ伸びしてまたお休み体制に・・・
もしや、低血圧?!しかも朝ごはん食べないときたヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

なのに変な時間に元気出しちゃったりするもんだから、パパママてんてこまいッス・・・。
でも~、そんな我が子がカワイイ・・・てか?!

最後のお目目ウルウルパンちゃんの可愛さには負けるけどね...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
2006/06/02(金) 13:50:46 | URL | ルンママ #-[ 編集]
>くみこしゃん♪

くみこしゃん低血圧でも (`・ω・´)シャキーンなんだ!!(・0・。) ホホ-ッ
行く静ちゃんは全く逆タイプなんだねぇ(_Д_)アウアウアー
パンが起きたらボーっとしてまた寝に行くなんて
今までに一度もないから想像できないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いっつも『起きれ!!おっきれぇド━(゚Д゚)━ ン !!!』だよWw
2006/06/02(金) 16:48:04 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ルンママしゃん♪

(ノ゚Д゚)おはようの挨拶してからまた眠りにつくんだね(´▽`*)アハハ
早出出勤の旦那さんを送ってまた眠りにつく妻みたいだょぉWw
↑と勝手に想像しちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

変な時間に元気になるのもヽ(´Д`;)ノアゥア...だよね(;´∀`)
寝かせて下さい!!みたいな感じかな(´∀`*)ウフフ

一番最後のショット私もお気にo(*´д`*)oブンブン
2006/06/02(金) 16:51:12 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/127-62264c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
