今日の札幌は/

眠たい(ρw-).。o○ に限ります。

今週明け出勤したらゴッソリと書類の山Σ(゚△゚;)
疲れがとれないぃ_ノフ○ グッタリ

な、なんぢゃこりゃ~~~』ですょ
最終締め日まであと2日。
更新してる暇などないハズでは?と思いのあなた!!
こうやってオサボリ実行中です(。-∀-) ニヒ
息抜きは必要ですょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

先週、道東方面へ行ってきましたヽ(*゚▽゚*)ノ
ショップ主催のサーキットイベントでの1コマです♪
σ(゚∀゚ は毎回スタッフとして行ってます☆
06060601.jpg

こんな感じ。。。(ってどんな感じだWw)

いっぱい撮ろうと思ってたのに2、3枚パシャっとしたら電池切れ (-Д-)ハイ、キレタァ
次はたくさん撮ってくるどぉ(´∀`●ノォ━!!


昨日帰りにふら~っとお店に寄ったら
犬の服に目が留まり、パンは服嫌いなのに買っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ


06060602.jpg

キャミソールゥ♪
けどね、やっぱりサイズが合わない|!lil!|(lll´+д+)っ【アチャー…。】|!lil!|
06060603.jpg

前のメッシュの部分がぶかぶか(ノд`@)アイター
そして迷惑そうに目を細めてますWw

ちゃんとサイズ測って(σ´Д`)σゲッツ!!しましょう( ´ー`)フゥー
スポンサーサイト
コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- パンチャンガフクキテル・・・
初めて見た~(´∇`)ケラケラ
なかなか夏らしくていいんじゃない?
パンチャンカワイイよ~
だから、そんな嫌な顔しないでね~^^
大きいところは、ちょいとピュルテサンの手直しで~d(゚-^*) ♪ガンバッテ

左側がカレチさんカーかな?
ピュルテサン、あちこち行けていいなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
2006/06/06(火) 19:48:39 | URL | nori #-[ 編集]

おさぼり(・∀・)イイネ!!
息抜きは必要だー(・∀・)アヒャ

ほんとブカブカだねー(笑)
前が・・・

でもかわいい服だねぇ♪
女の子はそーでなくっちゃ(*´д`*)アハァ
2006/06/06(火) 21:43:49 | URL | たつごろう #-[ 編集]

ガブガブならまだ直せるからいいじゃないですか。去年弟夫婦にもらった服は小さすぎで全く着せられずそのまま残っていますから。

今はチタンの入っているRAKUWAのスポーツネックレスをしてるんですけど、なかなか体調もいいです(×30倍というのをしています)。ネオにもさせているのですが、元気過ぎてちょっと困ってます(笑)
2006/06/06(火) 22:24:30 | URL | くらきち #j17k50Qk[ 編集]

パンちゃんかわいいぃ~でも服嫌いなのね(-.-)
うちのぱんくんも嫌いです。。。着てくれたのは、ダイソーのランニングだけ( 一一)100円かよヽ(`Д´)ノプンプン

2006/06/07(水) 08:08:38 | URL | めぐっち #-[ 編集]
>noriしゃん♪

ドッグランとか行っても服着てる子ばかりだし、
みんなのとこでも服着てるの見てて私も♪私も♪と
着せたくなっちゃうぅo(*´д`*)oブンブン
チワックスってサイズが難しいねぇ(´ε`;)ウーン…
せっかく(σ´Д`)σゲッツ!!したからピッタリサイズに
手直ししてみる|`・ω・)ノオゥ!!

左のは相方carのつもりでパシャリしたんだけど
小さくてわからないね(´▽`*)アハハ
週末はアチコチ行ってますぅヽ(*゚▽゚*)ノ
クルマの用事がないと逆に何していいかわからなかったりするWw
2006/06/07(水) 10:24:10 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろしゃん♪

オサボリしまくりWw
。。。しまくりだと仕事終わらないから適度にね☆

前がブカブカでしょぉ~!!
昨日も着せてたんだけど朝起きたら脱げてますた(*ノ∀ノ)イヤン
女の子は可愛いくだよね(´∀`*)ウフフ
2006/06/07(水) 10:26:26 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くらきちしゃん♪

そうですよね(☆∀☆)キラリン
大きかったら直せばいぃんだ!!そうだそうだ!!
小さいと何も出来ませんからね(ノД`)シクシク
パンが我が家にやってきた時の服があったので見てたんですけど
『こんなに小さかったの?』と思うくらいミニサイズΣ(*∀* )

ネックレスでも体調良くなったりするんですね!!
×30倍ってす、すごいΣ(゚△゚;)
それだったら効き目がないとって感じデスぅ♪
2006/06/07(水) 10:29:33 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>めぐっちしゃん♪

そうなんです(ノД`)シクシク
服着せたら( ゚Д゚)カチコチーンって固まってますょ(´∇`)ケラケラ
最近は、数秒固まるけど開き直るみたいでスグ動き回ります♪
その調子、その調子って感じデスヽ(*゚▽゚*)ノ

嫌なことし過ぎるのもストレスになってしまうけど
ある程度慣れさせるのも必要ですよね!!
2006/06/07(水) 10:34:33 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

忙しいみたいだね~
息抜きは大事!大事!!って毎日私息抜きしちゃってるな( ´ー`)フゥー...

ホントだ、パンちゃんの洋服、少し大きいみたいだね
私もサイズとか測らないで買っちゃうからそうゆう失敗あるよ
そしてブカブカのまま着せたりして迷惑そうにしてるさ
2006/06/07(水) 12:01:06 | URL | くみこ #-[ 編集]
>くみこしゃん♪

忙しい~_ノフ○ グッタリ
なんかフラフラしながら仕事してて体力が持たないねぇ( ´ー`)フゥー
実は私も毎日息抜きしたりしてるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

大きいでしょ~ι(´Д`υ)
パンは『DS』サイズだというのをすっかり忘れてたょ(∀`*ゞ)エヘヘ
DSサイズだとなかなかピッタリめなんだよね☆
ブカブカしてても着せちゃってます(´∇`)ケラケラ
迷惑そうにしてるけど着せちゃうよね(´▽`*)アハハ
2006/06/07(水) 16:29:51 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
パンちゃんのお洋服姿、可愛い(*・・*)ポッ
写真も満更でもなさそうなお顔じゃない!!
((o・。・o)あっ!1枚目のねっ)
( ‥) ン? このお洋服ってダックス用?
サスケが、ダックス用を買ったら胸の辺りがやっぱり大きかったっ。
人間で言うと、女性服みたいだね(='m') って言ってたのよ。
パンちゃんお洋服姿、可愛いし、
これからの季節毛も抜けるし、
散歩の時の体温調節も多少出来るから、
お洋服馴れさせたら良いんじゃないぃ?
そしてそして、
パンちゃんのお洋服姿、σ(o^_^o)が見たいからさぁ♪♪

とうとう来ましたかぁ~
大量の書類が・・・・・・がーん…llllll(-_-;)llllll
遅れてまわしてくる人が悪いので、
ピュルテさんは悪く無いから、ゆっくりやっちゃえ!!!
``r(^^;)ポリポリ 無理かなぁ?
でも、あまり無理しないようにねぇ~
p(´∇`)q ファイトォ~♪
2006/06/08(木) 16:34:54 | URL | mahiro #-[ 編集]

サーキットスタッフ?あいかわらずカッコイイですね~

パンちゃん、振り向き姿とってもキュートよ♪
でも、ぶかぶかなの~残念
おめめ細めてもパッチリ可愛いわ!
2006/06/09(金) 11:18:42 | URL | きりmaru #-[ 編集]
>mahiroちん♪

お洋服似合うぅ?♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
まれにしか着せない洋服を買ってしまったけど
毛が抜ける時期は着せてたいよねぇ(;´∀`)
だってアチコチ毛だらけになるんだもん(ノД`)シクシク
ベットで一緒に寝てるからベットが大変なことにっ!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
この服はダックス用のMサイズなの☆
きっとSサイズだったらけっこう良い感じなんだけど
そのことすっかり忘れてM買ってしまった Σ(゚Д゚)ガーン
疲れてたからそこまで考えれなかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
少しずつ服慣れさせてお洋服いっぱい着せたい♪

締めはなんとか昨日終わったよぉ_ノフ○ グッタリ
モムーリ!o(゚Д゚)っ と言いつつやらなきゃいけないからねぇ( ´ー`)フゥー
最近転職考えてたりしてるの。
体力がもちませぇん( ´Д`)=3

2006/06/09(金) 16:21:07 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>きりmaruしゃん♪

そうなの☆スタッフです♪
何をやってるかというと受付と表彰式のお手伝いです!!
時々、レースの順位を見たり参加してる人達を写真撮ったりもしますぅ♪
だいたいは最初と最後だけの出番なのでみんなが走ってる時は
ヌボーっと観戦してます(´▽`*)アハハ

【振向き美人】美人?
というお題を付けたいですね(´∇`)ケラケラ
ダックスのSサイズだとなかなか良い感じにフィットするんですけど
間違ってMサイズ買っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
なので手直しして着せますv( ̄Д ̄)v
2006/06/09(金) 16:25:26 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

久々 (* ´ I`)ノジャンボ♪♪
息抜き(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!
適当にやってないとストレスで身体がおかしくなっちゃうからね(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

σ(^▽^*)息抜きしっぱなし(ノ∀≦。)ノ

サーキットでリフレッシュできてるみたいねヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ

パンちん洋服着たのね~~~(*゜▽゜ノノ゛☆カワイイヨー
もう 克服してジャンジャンファッションショーみせてo(*´д`*)oブンブン

やっぱブカブカなのね(´▽`*)ドンマイ
やっぱサイズは難しいよね~
うちも失敗だらけ~(T▽T)
ジャストなサイズがない!
だって チワックスなんだもん・・・。
チワワ用じゃ小さいし ダックスようじゃでっかい・・・。
ダックスMサイズなんだ~それ。

うちは 2号ロングかDS(どっちも胴回りがユルユル)
ピュルテしゃん 仕事が落ち着いたら 調整してあげてーーー♪

2006/06/10(土) 11:15:40 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラブママしゃん♪

ジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ お久しぶりぃ~♪♪♪

息抜きは必要だよねv( ̄Д ̄)v
事務所ピリピリしてること多いからずっといると
息が詰まりそうだよヽ(´Д`;)ノアゥア...
息抜きしっぱなしWw やる時はやればいいぢゃなぁ~い(・∀・)ニヤニヤ

身体がサーキット慣れしてしまってるから
行かなかったら変な感じなの(´∇`)ケラケラ
二人で作業してる時が楽しいのぉ(ノ´∀`*)デレデレ~

着せようとするとね。。。
すんごい細目して耳ペッタンコにして嫌さをアピールしてくるから
可哀想になっちゃうんだけど、着せてしまったら意外と
( ゚Д゚)ケロッとしてるからね(´▽`*)アハハ
うちもDSサイズかも知れない☆DSのDってダックスの
省略だと思ってたけど違ったのねぇι(´Д`υ)オモイコミWw
仕事はとりあえずもう少しで落ち着くのでパンの服を直してあげれるょ(,,゚Д゚)∩
2006/06/12(月) 13:45:31 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/129-04f2bd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
