ピュルテroomでのパンとの過ごし方は
いつもおもちゃで遊んでいます♪←数分だが・・・(´∀`;)

そのおもちゃが

                ↓すでに待っている( ´艸`)ムププ
05101802.jpg
骨の形したおもちゃ♪
前に写真Upしたラッピkunのママからいただいたものですヽ(´∀`*)ノ【コチラ


これを投げてはもって来てもらい、
  投げては持ってきてもらう●((⊂(´∀`⊂⌒`つ

それを何度か繰り返しピュルテが飽きるまでやるんだ♪


パンは音の鳴るおもちゃがお気に入りらしく          プッ、プッ、プッ♪
                            05101804.jpg
ピコッ!!ピコッ!!と鳴らしては満足している。
「骨持ってきて♪」といぅと何度でも持ってきてくれるヨ  (´Д`*)ヾ('-'*) エライエライ
けどパンにも苦手なおもちゃがあるのを今日発見してしまいました!?

それがピュルテママが買ってきたらしきおもちゃ↓
            05101803.jpg

このイボイボが嫌みたぃブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
「赤いの持ってきて♪」と言うと取りには行ってくれるが
イボイボがぁぁイヤッ!!!て持ってきてくれない・・・(´・ω・`)
05101801.jpg
奮闘してマス!!ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ  ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ


でもやっぱり嫌みたい・・・。

スポンサーサイト
コメント

パンちゃんすごい!
ちゃんと物の名前がわかるのですね~!
おりこうさんですね☆
うちのパンは投げて取ってくるものの離さないのでいつも必死でダセを教えてます。いつになったら覚えてくれるのやら。。。離さないと投げられへんっちゅうに。
それから、リンクさせてもらってもいいですか?よろしくお願いします☆
2005/10/19(水) 01:24:25 | URL | mas #-[ 編集]

>masさん
理解してもらうにはやっぱり根気です!!
何度も何度も言って覚えてもらいましたよ☆
おもちゃを出すまで「ちょうだい!!」って言い続けてましたからね(;・∀・) で、出来たら褒めちぎるぅぅ!!この繰り返しでしたヾ('-'*) エライエライ

リンクどうぞどうぞ♪私もリンクしますね♪
これからもヨロシクお願いしますヽ(´▽`)ノ


>コメントをくださる皆様へ
最近、コメント送信の不調が多発してますが、色々調べてみたらどうやらFC2ブログ内で他のとこでも被害続出みたいですp(`ε´q)ブーブー
管理元も原因調査中のようなのでご了承くださいませ○┓ペコ  ┌○ペコリ
コメント消えてしまうとショックですよね~i|lil|Σ(´д`ノ)il|il| コピーしたりと対策しましょう☆
2005/10/19(水) 01:55:51 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃんってば骨型にはかぶりつきなのに、イボイボが嫌いなのねー・ ∪´∀`)モキュ
うちにも細かいイボが付いたイボイボボールなるものがありますが、小晴は気に入って遊んでましたょ(・∀・)ニヤニヤ
骨型のオモチャって、かぶりついてると絵になりますよね~ワンコっぽぃ♪

リンクの件、ありがとうございます!
私もリンクさせていただきますねー♪
今後ともどうぞ宜しくお願いします(・∀・)ノ
2005/10/19(水) 10:36:09 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
知ってると思うけど(笑)
うちもイボイボとゴムがイヤ((´д`●))三((●´д`))イヤ
らしいよ~。

オモチャの呼び名も分かってて、持ってくるんだけど・・・
こればっかりは、拒否する~。

遊ぶぞ♪って誘って、イボイボ転がすと、逃げる逃げるっ(´∇`)ケラケラ
2005/10/19(水) 11:19:31 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

>巻巻巻さん
小晴ちゃんイボイボも好きなんですね(・p・*)イイナ~パン食べ物には好き嫌いなぃんだけども、きっとイボイボ=痛い(>_<)になってるのかも知れません。

>masuさん
おもちゃの呼び名わかってもらえるとうれしいですよね(*´∀`)ノ また逃げるのがついつい楽しくなって何回もやってしまいます ヶラ(*´∀`*)ヶラ
いぢめてる訳ぢゃなく、一緒に自分も楽しむ!!みたいな感じ♪
2005/10/19(水) 19:50:03 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/13-89c09b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
