久しぶりの更新です(∀`*ゞ)テヘヘ

今日はσ(゚∀゚ のお話。

昨日も帯広へ行ってたのですが、普段日焼けには気を使っているのに
で油断した私は帽子も被らずそのまま~。
よりのほうが紫外線大量放出なことを
すっかり頭から飛んでいて少し日焼け(///△///)
あぁメラニン吸収しやすいからスグ黒くなっちゃうんだよねぇ(ノд`@)アイター

06061202.jpg

昨日の札幌は朝はでお花も太陽に照らされとても清々しかった♪
お花って癒し効果ありますよね?

06061203.jpg

そんなのもつかの間一気にどよ~ん。。。
最近は晴れることあってもスグ曇る(ノД`)シクシク
普段の行いが悪いのかしら?と思いつつ先へ進む

06061204.jpg

いつもの高速での風景。
相方はスピード測定でのポイントを全て把握しているので
ポイント箇所へ近づくとスピードダウン!!
走っている最中は常に覆面をチェックジロジロ~。
そんな相方に影響され最近では私も(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ

06061201.jpg

帯広へ行くと決まって行くのが『レストランハウスかしわ
帯広はぶた丼が有名ですが、ここのお店のぶた丼は超美味いσ゚д゚)ボーノ!!
他と違っているのは炭火焼で焼いてること!!
そして秘伝のタレが甘すぎず濃すぎずでヨロシィ♪
もし帯広へ行くことがあった方はぜひぜひ行ってみてぇ☆コチラ


06061205.jpg

そしてTISにてビュンビューン
サーキットコースを満喫し札幌へと帰りましたとさヽ(*゚▽゚*)ノ


朝のパンは。。。

06061206.jpg

虚しく一人遊びι(´Д`υ)
いつもいつも置いていってしまって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
でも、最近やっとおもちゃで遊ぶようになりました♪
スポンサーサイト
コメント
一番?わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
お久しぶりです。
ルンページもかなり久しぶりに更新し、というかかなり久しぶりにパソコン開いたから、遊びに来ちゃった♪
いっぱいお出掛けいいね。
でもせっかくのお出掛けなのに曇っちゃったんだ・・・
まだそちらは寒いのかな(知識なさ過ぎ(-人-)ごめんよおぉ)
ブタ丼て有名だよね~こっちではあんまり見ない気するウ・・ ウン(・_・;)
でもホントめちゃめちゃおいしそう~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ボリュームも満点だね!!!
それに比べて最後のパンちゃん・・・寂しさ満点?!
哀愁を感じるね。
オモチャくわえて歩いてる素振りが愛しいっす。
2006/06/12(月) 17:12:56 | URL | ルンママ #-[ 編集]
>ルンママしゃん♪

一番乗りだぁよぉd(。ゝд・)更新直後に見たのねん♪
タイミングバッチリだす(,,゚Д゚)∩ハイ!!

北海道はまだまだ寒い!!(-Д-)ブルブル。
晴れたと思ったら曇ったりの繰り返しでパッとしない( ´ー`)フゥー
ぶた丼はボリュームたっぷりだよ(´∀`*)ウフフ
女の人だったらちょっと多いかもΣ(゚△゚;)
けど小ぶた丼もあるからそれだといいかも( ゚д゚)ビンゴー☆

パンは。。。
あまりかまってあげることできないからお父さんっ子になってます(ノД`)シクシク
おもちゃ投げてもお父さんのとこに持っていくのぉヽ(`Д´)ノウワァン
仕方ないよね・・・( ´Д⊂ヽウェェェン

更新のみになってるからボチボチみんなのとこ遊びに行こうっと♪
2006/06/12(月) 17:50:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃん、お留守番ごくろうさまでした。

これがぶた丼!ですか。おいしそう。
そういえば室蘭のほうでは「焼き鳥」なのに豚なのですよねー。不思議の国、北海道。

さっきサッカーが終わったばかりで不思議の国に行った気分ですが・・・"c(-。-,,)c)~"
2006/06/13(火) 00:12:47 | URL | くらきち #j17k50Qk[ 編集]

こんにちは~

毎週デート・・・( ̄ー ̄)ニヤリ☆青春だ~~~
私は先月の終わりからずーっと6月いっぱい土・日は予定が入ってますo(≧д≦)o
休みがほしぃです(T_T)

実はジュニアのバレーボールチームの監督さんなんですヮ(゚д゚)ォ!!
自分も老体にムチ打って、現役のママさんバレーボーラーです・・・自分の試合、ジュニアの試合、子供の授業参観・・・と6月は大変な月なんです。今年のジュニアはいい子がいるので、監督さんがんばりまーす^^

こっちは蒸し暑いです。。。18歳でこっちにきて、生まれて初めて汗疹ができた( ; ゚Д゚)
もう25年もいるので、この気候にも慣れました・・・
北海道に行ってみたいです・・・ぶた丼食いてぇ~
今日の夕食はぶた丼に決定o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
2006/06/13(火) 08:24:52 | URL | めぐっち #-[ 編集]
豚丼いいなぁ~
σ(´ρ` )一回だけ帯広行ったことあるんだけど、
その時は、駅前にある「ぱんちょ?(ぱんちょう?)」で食べたなぁ~
オーダーの時に、味噌汁は○○と××どちらにします?って聞かれて○○を頼んだら有料だった(笑)

今年天気悪いよね~o( ゚Д゚)oブンブン
そうそう一日中晴れてる事が少ないっ!
どんなに朝快晴でも午後からドンヨリしてるし。
なんだか寒いし( ´△`)アァ-

でも、デート三昧でうらやまし~(・∀・)ニヤニヤ

あ・・・我が家のお嬢2度目のヒート開始しますた(*´・ω・`)ノ
2006/06/13(火) 10:30:30 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

豚丼、お・い・し・そ~~~~!!
こんなの見た事ないよー。
帯広名産??
サーキットコースとかでビュンビュン走ってたら気持ちいいだろうな~。
といいつつ私はペーパーだしATなので発車すらできないかも。
2006/06/13(火) 11:20:06 | URL | mas #-[ 編集]
>くらきちしゃん♪

パンちゃんは最近お留守番ばかりですヽ(´Д`;)ノアゥア...
行くのぉ?という眼差しで見つめられると後ろ髪引かれる思いですΣ(゚Д゚ υ)

室蘭の焼き鳥は食べたことないけど豚だというのは
聞いたことがあります。本当不思議ですよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
知らない人が頼んだらクレームしちゃいそうですよWw
昨日のサッカーは残念でしたね(ノД`)シクシク
絶対勝った!!と誰もが思ったと思います~。
あの時、飲みに行ってて友達がケータイで結果を聞いてたのですが
嬉しい顔から一転、落ちた顔になったので聞かなくとも
結果がわかっちゃいましたねι(´Д`υ)アハハハハ・・・。
なんとか1勝でも頑張って欲しいですよね!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2006/06/13(火) 11:34:43 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>めぐっちしゃん♪

えぇ毎週デート・・・(ノ´∀`*)ディス。
大概は相方の走りに付いていっております(゚Д゚)ノ ァィ ♪

予定がびっしりぃヮ(゚д゚)ォ!!
ヒマヒマよりは良いですよね♪
暇だとσ(゚∀゚  グウダラ生活してしまいますι(´Д`υ)
なのでこうやって予定が入ってると身体も動かせるし
ちょっとは運動不足解消?のつもりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
めぐっちしゃん監督さんですかっ!!すごいですぅ!!
主婦業や子供のめんどうや犬の世話やバレーまで( ゚Д゚)ヒョエー
それは休みが( ゚д゚)ホスィ…ですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
監督って響きカコ(・∀・)イイ!!
身体壊さないように頑張って下さいね♪

今夜はぶた丼ですか(・∀・)ニヤニヤ
2006/06/13(火) 11:44:03 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masuしゃん♪

ここのぶた丼おいしぃのっ!!
ぱんちょ行ったことあるあるぅo(*´д`*)oブンブン
松竹梅の3種類しかないよね!!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)味噌汁有料!?
それくらいは無料にしてほしいよねι(´Д`υ)

今年は暑い!!というのがまだないよね(´・ω・`)ショボーン
天気が変わりやすいからジャケット持って行こうか行かないか
いまだに迷ってしまう(´ε`;)ウーン 今日は晴れ♪

遠くへ行き過ぎぃ?みたいな感じだよね(´▽`*)アハハ
まだ日が浅いもので(∀`*ゞ)エヘヘ
いっぱい出掛けてるからずっと前から付き合ってるような感覚ディス♪
ドッグランも何回か行こうとしたけど天気に恵まれなかったりで
なかなか行けない( ´ー`)フゥー...

アッ( *゚д゚)お嬢ヒート来たのねぇヽ(*゚▽゚*)ノオメデトー!!
後ほど遊びに行きまっす!!
報告どうもありがとぅ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+
2006/06/13(火) 11:57:52 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masしゃん♪

ぶた丼は帯広名物だよぉ~☆
リンクしてるの見たらここのお店のぶた丼は
『どっちの料理ショー』に出たらしいね♪♪♪
ボリューム満点だしタレもおいしいし(☆´□`)サイコォォォー

公道ぢゃないから自分の限界までスピード出せるし
気持ちいいだろうねぇ(私は見てるだけなので)
何回か走ったけど、スカッとするよ♪♪♪
AT限定でもファミリー走行というのも時々やってて
スポーツカーぢゃなくても走ってたりすることあるよ~☆
2006/06/13(火) 12:02:41 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ぶた丼、本場で食べたことな~い!
このお店って行列できてるところだよねぇ?
豚が丼からはみ出そうじゃないですか(*´д`*)ハァハァ
ちょうどこのブログ見てたら、帯広の話を営業さんがしだしたよ
『帯広の柳月のケーキは100円で結構大きい』とかお菓子屋さんの話をしてたわ
masuタソと『ケーキ食べて、豚ド━(゚Д゚)━ ン !!!食べたいネェ…』って言ってましたよ

パンちゃん、この日はお留守番だったんだね
でも家族の人が居るから、お留守番させてても安心だね
2006/06/13(火) 15:43:49 | URL | くみこ #-[ 編集]
>くkみこしゃん♪

行列出来たのは見たことないぃι(´Д`υ)アレレ?
絶えずお客さんはいるけどね☆
なんと!!タイムリーだ営業さん!!(´∀`*)ウフフ
豚のお肉が今にもはみ出しそうですよぉo(*´д`*)oブンブン
というよりはみ出してる時ありますWw
帯広ってお菓子も美味しいで有名だよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン♪
クランベリーのスイートポテトとか( ゚ ρ ゚ )ジュル
食べ物の話ししたらお腹空いてきたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いつもいつもお留守番ばかりさせてしまって可哀相なんだけど、
実家暮らしだから面倒見てくれる人がいてちょっと安心ε-(´∀`*)ホッ
サーキット場連れて行ってもスタッフだったりするから
あまりカマッテあげること出来なくてそっちのほうが
可哀相だなと思ってお留守番させてるのぉ(´;ω;`)ウッ…
2006/06/13(火) 17:53:50 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(* ´ I`)ノジャンボ♪
あちゃ・・・出遅れてた( ̄ー ̄; ドンマイ

(*.ω.)(*-ω-)(*.ω.)(*-ω-)ウンウン♪ 
最近曇りばっか(´Д`)ツユダシシカタナイノカ

ブタ丼(≧∇≦)ウマソー
ってか炭火で焼いてるなら なんでも(≧∇≦)b イイカモ
どっちの料理ショーにでたんだ(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!! 
それじゃ うまいはずだわ(;´・ェ・)グゥキュルル

高速のスピード測定は σ(^▽^*)もチェック( ̄m ̄〃)新しくできてたりするしね!
覆面・・・あたしはこれがイマイチ分からないι(´Д`υ)
でもパパはやっぱり分かるらしい( ゚Д゚)ポカーン 

パンちん・・・(;△;)ジーン イイコダ
ピヨ太くわえて 一瞬ラブかと思ったじょ(´▽`*)アハハ
でも うちのピヨピヨ 穴あいてきて 真っ黒です(・ω・)∩

2006/06/13(火) 18:18:15 | URL | ラブママ #-[ 編集]

(*^m^*)ムフ デ~ト いいなぁ~( ̄∀ ̄*) アハハ

豚丼、家で作るやつしか食べた事な~い(≧≦)
ラーメンてつやの隣に「豚丼のいっぴん」ってあるけど、あそこどうなんだろう・・・ 
いつもイイニオイがするのよね~(^^ゞ

サーキットで走ったらスカッっとするんだろうなぁ~(☆Д☆)キラリーン♪
にしても、帯広・十勝とご苦労さんだよね~(´∇`)
でも、楽しいならOKっか~(・∀・)ニヤニヤ
2006/06/13(火) 20:35:53 | URL | nori #-[ 編集]
>ラブママしゃん♪

ジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ♪
ドン( ゚д゚)マイドン( ゚д゚)マイ

どこもかしこも天気パッとしないんだね( ´ー`)フゥー...
今日は晴れて天気良かったんだけどね、
夜は (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル寒いぃだった( TДT)

豚丼おいちぃよぉ(´∀`*)ウフフ
帯広は豚丼有名だからアチコチにあるみたいだけど
私は2件しか知らないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
『炭火焼』って聞くだけでおいしく感じるよねo(*´д`*)oブンブン

休みの日はけっこう測定やってる~( ゚Д゚)ヒョエー
前に行き帰りで8台くらい覆面に遭遇したことあるよ<丶´Д`>ゲッソリ
パパしゃん分かるんだね♪♪♪スゴイヨ!!
私もまだまだわからないぃι(´Д`υ)

久々にぴよ太の登場でしょヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
しばらくおもちゃで遊ぼうとしなかったからinケージでお蔵入りしてたのWw 
それが最近また遊ぶようになった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
初代のぱん太は洗ったけどペチャンコになったから
ぴよ太汚れたらどうしようかな。。。そく引退か・・・
それはもったいなよねぇ(貧乏性Ww)
絶対黒くなるよね!!
2006/06/13(火) 23:15:50 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪

『いっぴん』は相方が行ったことあって
帯広から直送してるみたいだから美味しいみたいだよ☆
あそこけっこう前からあるよね♪♪♪
私も行ってみたいぃo(*´д`*)oブンブン

サーキット走ったらカナリスカッとするよぉ(・∀・)ニヤニヤ
前は十勝行くの遠いよぉ_ノフ○ グッタリって感じだったんだけど
何回も行ってたらさすがに身体が慣れちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
7月も頻繁に行く予定であります(,,゚Д゚)∩
遠くに行けることだけでも楽しいでぇす(´∀`*)ウフフ
2006/06/13(火) 23:20:26 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

最近こちらも曇りやら雨やらで困ります・・・
ブタうまそぉ~!!
花より団子ですからね(・∀・)ニヤニヤ

パンちゃんいつもお留守番なんだ?
( ;∀;) カナシイナーねぇ

でもあんな早い車には乗せられないよねぇ?(笑)
パンちゃんまで走り屋になってしまう!!

ってか家では暴走してるかもよ!?
2006/06/13(火) 23:23:05 | URL | たつごろう #-[ 編集]
>たつごろしゃん♪

今朝は晴れてたのにコチラはもう曇り (((´・ω・`)カックン…
豚丼(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
お肉が柔らかいしタレがウマイ♪

公道は安全運転ですよぉ(´▽`*)アハハ
サーキットコースは(・∀・)ニヤニヤ
パンは走り屋ディス♪お家の中では暴走中ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2006/06/14(水) 09:41:16 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

てんこ盛りのブタだぁ~
でも炭火って~美味しそうだねぇ♪
私は牛よりブタが好き♪(Σ(・o・;) 聞いてない??)

こっちも曇りばっかりだよぉ~
しかもジメジメしているしぃ・・・・
イヤになっちゃうよぉ。
( ‥) ン? 東京へはいつ来るのぉ?
まさか、もう来たぁ?????????
北海道よりはジメジメしているかと思うよぉ~

パンちゃん、お留守番なんだね。
お留守番の仕方を覚えたんだぁ~
おもちゃがお友達なのねっ♪
って・・・・さびしいよぉ~
今度はパンちゃんも連れて行ってあげてぇ~
2006/06/14(水) 16:06:30 | URL | mahiro #-[ 編集]
>mahiroちん♪

mahiroちんは牛より豚..._〆(゚▽゚*)メモメモ♪
σ(゚∀゚ どっちも好きぃ!!(え?こっちも聞いてないWw)

東京のジメジメ。。。どんなんなんだろう・・・(・ω・ )モニュ?
経験したことないからねぇι(´Д`υ)
話を聞くと夏の暑い日に雨が降ってる状態って言われたのよね!!
想像したら、すっごいうわぁぁΣ(´~`;)って感じだよ。
東京はまだ行ってないの(;´∀`)・・・うわぁ・・・
私と相方の都合を考えるとしばらく行けないさっ(ノД`)シクシク
秋からは私の仕事が忙しくなるから休日が日曜のみで
休み取れないんだぁ(;´Д⊂)ウェーン!!
冬までお預けかな・・・・ (((´・ω・`)カックン…

パンのお留守番可哀相だよね(´;ω;`)ウッ…
わかってはいるんだけど・・・いるんだけどもゴメン!!
て感じなのさぁ( ´ー`)フゥー...
でも近場のサーキットだったら連れて行けるかも♪
相方も『連れて来ればいいしょ』って言ってくれてるしヽ(*゚▽゚*)ノ
2006/06/14(水) 18:40:12 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ぶた丼だぁ!
あっぱり北海道はブタさん
そして帯広はブタ丼ですよね~
私は駅前のあそこのが大好きです
つかまらないようにね~
2006/06/15(木) 00:57:30 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

やっぱり豚丼ですよねぇ(○´エ`)(´エ`●)♪
帯広行ったら市内のほうに行かないので
1回だけでしか市内で豚丼食べたことないのですが
駅前ってあそこですよね(・∀・)ニヤニヤ

捕まるのだけは気をつけてますっ(`・ω・´)シャキーン☆
2006/06/15(木) 11:49:04 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/130-69577d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
