今日の札幌は/
ちょっとジメジメしてて気持ち悪いディス。オエッ(´Д`;)

昨日久々の更新しようとしてたんだけど睡魔に襲われ撃沈
やっぱり日中更新ですょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


うちのパン。。。
いつにも増してお父さんっ子な気がする(  )━━(Д` )━━(´Д`)?
久しぶりにぴよ太でスキンシップゥ♪と投げて遊んでいたのですが
何かがおかしい(おや?)何だ、何だ?

06061501.jpg


おっくれるのか♪と思ったら。。。

06061502.jpg


( 」゚Д゚)」オーイ!>投げたの私ですが・・・。

10回中5回は父の元へ持っていくパンヾ(゚Д゚ )ォィォィ
そんなにお父さんがいいのねっ( ´Д⊂ヽウェェェン ヽ(`Д´)ノウワァン
言い訳させて!!
昔からお父さんっ子なのよぉ~。本当だょ(え?嘘っぽく聞こえる?)
それにお父さんが帰ってきた時の(*´д`*)パッションぶりと言ったら
それはもう身体全体を使って興奮度MAX
私が帰ってきたより喜んでるし(ノД`)シクシク
『お父さん帰ってきたよ』と言ったら『ドコ♪(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ドコ♪』と
すごく嬉しそう。『もう待てない』という台詞が聞こえてきます。
結局は私のところへ来るのですがなんだかねぇ(´;ω;`)ウッ…


06061503.jpg


と聞こえてきた=( =`д´= ;)⇒グサッ!!
スポンサーサイト
コメント
=(´□`)⇒グサッ!!
あらま(A゜∇゜)グサットクルネ~

う~ん、ひとまず・・・
オンナノコだからパパ(じぃたま)が好きって事に
しておこうよ(;´Д`A ```

パンちゃんと過ごす時間を平日に作るのは難しそう
だもんね~。゚(゚´Д`゚)゚。ザンギョー

ガン( ゚д゚)ガレ

2006/06/15(木) 11:56:20 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

ピュルテしゃん、ドンマイ!笑
きっと、もうすぐ父の日だからだよ~w

でも、自分のお父さんが▼・ェ・▼に好かれてるのって嬉しくない??
うちの実家行くと、オトンはだいたぃ小晴に相手にされてないっす(´∇`)ケラケラ
2006/06/15(木) 12:31:50 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>masuしゃん♪

=( =`д´= ;)⇒グサッ!! =( =`д´= ;)⇒グサッ!! =( =`д´= ;)⇒グサッ!!
だよぉ~ (((´・ω・`)カックン
まぁ普段一緒に居れる時間が少ないから仕方ないけど、
一緒に寝るのはお父さんよりお母さんみたいι(´Д`υ)
家族みんなに甘えてるんだなと思った(´▽`*)アハハ
前向きに行こうぜぇ~って感じWw
2006/06/15(木) 13:49:00 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻巻巻しゃん♪

おぅ☆そうかっ!!
もうすぐ父の日か・・・忘れてた(;´∀`)ハハ。
それでじぃたま♪じぃたまぁ♪になってるんだね☆
そういうことにしとく(´∇`)ケラケラWw

それもそうだよねぇ。
同じ屋根の下に住んでるのにウー c(`Д´c)とかなってるほうが
嫌かも( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!
巻しゃんナイスな言葉アリガトd(。ゝд・)
巻父しゃんかわいそう(ノД`)シクシク
2006/06/15(木) 13:52:44 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

お父ちゃまにオモチャ持ってっちゃいますか(´・ω・`)
でも家族で一緒に飼ってると、ソノ人に対しての反応が違うから面白いんだろうナァ
うち、常に人間σ(-_-)ワタシしかいないからさぁ、絶対に私のことを飼い主って思うしかないもんね

日ごろの行いって…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
残業とか多そうだからしょうがないよねぇ
それでパンちゃん生活出来るんだよ
お母さんの苦労もねぎらってあげなくっちゃ☆
2006/06/15(木) 15:49:00 | URL | くみこ #-[ 編集]
>くみこしゃん♪

お父さん=かまってくれる人
お母さん=撫でてくれる人
兄=激しく遊ぶ人
妹=ちょっかい出される人

とこのような接し方になってます(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
そう考えると家族いっぱいの中で過ごすのって面白いねえ(´▽`*)アハハ

日頃の行い。。。悪くないですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お母さんいつも面倒見てくれてるので感謝ですね♪
2006/06/15(木) 16:59:23 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

うちも、旦那が仕事から帰ってくると興奮してますわ~。
私が帰ってきてもそんなには興奮してないのに~!
きっと、私はリラックスできる存在なんだ、と勝手に思ってます。
ピュルテさんも、パンちゃんにとって癒しの存在なのよ、きっと~。
いつも興奮してたらしんどいからね!
常に、ポジティブ思考で・・・。
2006/06/15(木) 17:00:14 | URL | mas #-[ 編集]
>masしゃん♪

masしゃんとこもそうですかぁ☆
自分の時よりも嬉しくされるとなんだかジェラシィーを感じてしまうWw
ポジティブ思考なσ(゚∀゚ なのに最近テンション落ちまくりぃ( ´ー`)フゥー
そうですよね!!いつも興奮してたら疲れる(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
私とは一緒に居て安心出来る存在。。。なんだかいいな、それ。
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
2006/06/15(木) 17:27:48 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

実家のいぬも、きりまるも家長(?)のパパ好きですね~
何にも世話してないのに!
私より楽しく盛り上がって遊ぶし・・・
まぁ、いいか(←あきらめ)
ぴよ太くんとのパンちゃん、カワイイね~ (o^^o) 
2006/06/15(木) 21:13:41 | URL | きりmaru #-[ 編集]

(´_ゝ`)クッククク・・ ピュルテサン、パンチャンにフラレましたか~^^
確かに、巻さんの言うように日曜日は父の日だし、パンチャンからのキモチのプレゼントv-25

ウチはチョコは「PAPA帰ってきた」と言うと、PAPAが居てもワンワンと玄関へダッシュ!
チョコにとってPAPAは誰なんだ??ってカンジ^^
でも、実際帰ってきてもワンワンとなるんだけどね。
noriが帰って来ても、ワンワンとならない事はよくあるけど、ナンデダ? 

あずきは、ボール投げてくれる相手なら誰でもいいみたい。
公園でお話してる人のトコロにも、ボール持って行って投げて~ってやってるさ~ヽ(´~`; ォィォィ

ピュルテサン父を見るパンチャンの目線が熱いね~(´∇`)ケラケラ
2006/06/16(金) 00:01:11 | URL | nori #-[ 編集]
>きりmaruしゃん♪

きりmaruしゃんとこもですかぁ(´▽`*)アハハ
確かに大して世話してないのに( ´ー`)フゥーとか思うけど
あまり怒らないから(・∀・)スースキスースキスーなのかなと思った☆
私も諦め(´∇`)ケラケラ

ぴよ太は押すとプップッ音が鳴るやつで、
鳴らすの好きみたいだからいつもプップツ鳴らしてるよ♪
時々うるさいWw
2006/06/16(金) 00:33:19 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪

フラれちゃいましたぁ(ノД`)シクシク
その代わり夜は私にベッタリなので許してる(´▽`*)アハハ
チョコちゃんはきっと『帰ってきた=人が来る』と認識だろうね☆
『MAMA帰ってきた』と言ったら同じ反応するのかなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
あずちゃんはもう遊びに夢中な子だから誰でもいいんだね(´∇`)ケラケラ
いや、その愛嬌ぶりはすごく良いと思うよぉ~o('ー'o)ウン♪
私にやってくれたら何度でも投げてあげるぅヽ(○´3`)ノチュゥゥ

お父さんにはラブラブ光線送りまくりWw
2006/06/16(金) 00:38:44 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/131-e5bf104d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
