今日の札幌は
さっきまで降ってたけど止んだょ☆
けどすごい強風エェエェエ(゚Д゚ノ)ノェエェエライコッチャ
間違ってもは履けないね(´ヘ`;)

さて、
皆さんのお宅で暑さ対策として扇風機や冷んやりシートなど
チラホラ見かけるようになってきて夏らしくなってきましたが
我が家というか我が部屋はいまだに冬使用ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ストーブ健在(昨日もスイッチON)敷布団には暖かいシート被せ
掛け布団は下から毛布⇒タオルケット⇒掛け布団という3セット
という状態で寝ております。σ(゚∀゚ 極度な寒がりな訳ではないのですが
布団が重くないと寝た気がしないからそうやって寝てるんだけど
暑くないの?と聞かれたらそれ程暑くありません。
夏本番はさすがに我慢してタオルケットですけど(*´σー`)エヘヘ

そんな私に付き合いパンも一緒に足元添い寝をしてくれてます。。。
と言いたいところですが、そう思うようにはいかないですね(´▽`*)アハハ
パンはというと布団場外 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ で就寝(´-ω-`)Zzz・・・。
時には枕元で寝てくれるもんだから私の頭を支えにしちゃってるんですよ、コレガ!!
06061601.jpg

重みがいいと言っても頭までいらないよ、パン。。。
06061602.jpg

そのあと気にせず寝ましたがどこで寝たのやら・・・。
爆睡すると気づかないことが多いのでWw

ちょっとしたおもしろショット
06061603.jpg

足と足の間から|゚Д゚)ノィョゥ♪
無理やり挟んだんじゃないですよ!!
お腹の上に座りたかったらしくて来ようとしたんだけど
私がブロックしたらしばらくこの体勢(´∇`)ケラケラ
5分くらいこの体勢で(ρw-).。o○ ウトウトしてましたょ♪

パジャマでスマソι(´Д`υ)
スポンサーサイト
コメント

こそ~り、会社から~(*^^)v

ホント、この風の強さどうにかしてくれー(ーー;)

サンドイッチパンちゃんになってるぅぅぅ~ヽ(^o^)丿
パッと見た時は、何が起こったの\(◎o◎)/ギョだったよ^^
あずきもよく足の間に入ってきたりする~♪
にしても、そのまま5分もウトウトなんて、パンちゃんたいしたもんだわっ(^▽^)
2006/06/16(金) 13:22:49 | URL | nori #-[ 編集]
>noriしゃん♪

ブログの管理&コメはほぼ会社ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

本当風すごいよねぇ( ゚Д゚)ヒョエー
木が倒れるんじゃなかヒヤヒヤもんΣ(゚△゚;)

そうなの♪サンドイッチになってるしょ~(´∇`)ケラケラ
ゆるくしてたのに抜け出さないからここが気持ちいいのか!?
とか思っちゃった(´▽`*)アハハ
いつもアッ( *゚д゚)この場面撮りたい!!と思ってカメラ構えても
持った瞬間にやめちゃうからね( ´゚д゚`)えーーー
飼い主に似てカメラに写されるの嫌なのかしらん。
2006/06/16(金) 17:17:13 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
ストーブ!
点けてます!今も
だって今日すごい寒いですよね!
例年、北海道神宮祭が終わったら夏服って感じだったのに
今年はどうしちゃったんでしょうね?
2006/06/16(金) 22:09:17 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

最後のパンちゃんの顔、かわい~!
めっちゃうっとりしてるのね~。
そのまま寝ちゃうなんてプリチィだわ♪
ストーブつけてるなんて、北海道、そんなに寒いの?!
さすが、日本は縦に長いだけあるね~。
2006/06/16(金) 23:57:51 | URL | mas #-[ 編集]

うちは先月に大理石マットを出しました。すでにそこでよく寝ております。

足と足の間のパンちゃん、眠そーな顔 ( ´O)η ファ~
ネオはその体勢から股間を舐めようとしてきます(〃▽〃)
2006/06/17(土) 09:15:09 | URL | くらきち #j17k50Qk[ 編集]

w( ̄□ ̄*)w まだ寒いんだね~
こっちは ジメジメ ムシムシ 寝苦しいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

って 今日は曇りで 部屋の中27度なので 扇風機回してみまし(;・∀・)チョットサムイ

布団が重いと寝た気がしないって なんか分かる(´▽`*)アハハ

σ(゚∀゚ は寒がりなんだけど 最近の関東は熱帯夜ヽ(;´Д`)ノアツイヨー
とくに うちのマンション冬はいいけど 夏暑い!!
パパ的には 除湿かなんか入れて( ゚д゚)ホスィ…みたいだけど・・・無理!w
暑い~~って思っても なんか入れると 寒い ┐(´▽`;)┌  
夏は 戦いなのだ(´Д`)冷房( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁ
どーして入れるってときには28度の微風!!Σ( ̄▽ ̄;;)ソレガ ゲンカイ
パパ的には もう1℃下げてって抗議がくるけど そーなると こっちも 布団ひっぱてきて ぐるぐる一人で巻き込んでロールケーキ状態で寝るのだ(;´▽`A

別々に寝れば解決するんだけどね~ (;´Д`)ドーナノ

ピュルテしゃんのパジャマ| |д・) ミーチャッタww
女の子らしいね(´ー`*)。・:*:
(*´ノo`)アタイハ 紺のチェック( ̄m ̄〃)

パンちん挟まれて幸せそう( ´ー`)ボー
寝るときは頭のとこで寝るんだ~
 o(* ̄ー ̄)〇"にぎりっo(* ̄ー ̄)ノ~~ぺ  ヤッチャエww

2006/06/17(土) 12:40:20 | URL | ラブママ #-[ 編集]

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
まだストーブが必要なのぉ?
そりゃ~寒いわぁ~(((=_=)))
今日は、ムシムシで少し歩くと(@Д@; アセアセ・・・でした。
サスケはダルそうだったよぉ。
そりゃそ~だ・・・初めての梅雨だった(ーー;)

σ(^_^)も布団重くないと気持ち良く寝れないタイプだよ。
ただし冬だけねぇ。
せっかく軽い羽毛でも毛布とか色々かけて重くしてるよっ(='m')

パンちゃんは場外で寝てるんだぁ~
サスケ、冬は重い布団の中で寝ていたよっ。
よっぽどの寒がりなのかしら
パンちゃんは寒くないのかなぁ~?

今は暑くなってきたから、私の頭横で寝てるよぉ
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
確かに頭まで重さいらないねぇ(^ー^* )フフ♪
うちは手のひらに頭を乗っけて寝る時もある(^-^;
こちらは・・・痺れる。
いつも痛くて起きます(T_T)

最後の写真、可愛い♪♪
足の間で寝ちゃうのぉ~
さぞかし安心し、気持ちが良かったのねぇ♪
2006/06/18(日) 00:38:53 | URL | mahiro #-[ 編集]

パンちゃんカワイイね~
その体制でウトウトなんて。ふふふ

布団の重み、私も好き~
でももう東京は最近蒸して寝苦しいときも多くて。。。
この前ダンクトップでお布団どっさりかけて寝ちゃった(^◇^ ;)
2006/06/18(日) 23:38:54 | URL | きりmaru #-[ 編集]

北海道はまだ涼しいんだねぇ~
こっちは土・日と暑かった・・・蒸し暑いので、体感温度は30℃ぐらいかもo(≧д≦)o

私は2匹にお腹の上でバトルされるので、2.3日前から別の部屋で寝ています(^・^)ぐっすり熟睡はいいんだけど・・・部屋の中が大変なことになっています(T_T)

今日はやんちゃ坊主2号が代休です。。。うざぁ~
2006/06/19(月) 09:09:25 | URL | めぐっち #-[ 編集]
ルンも枕元で寝るよo(*^▽^*)oあはっ♪
フワフワしてるからかなぁ?!枕をお布団にして、私の頭を枕にするんだよね・・・。知らないうちにだんだん枕占領されるし。
でもやっぱり最近はちょっと暑いのか、明け方だけチョコチョコやってくる。寂しい時は、パパとママの間に入って、無理くりママに腕枕させるの~!!!
いくら小さくても、ちょっと重いよ・・・。
パンちゃんのラストショットのように、お股の間も好きだよね。ワンコはみんなそうなのかなぁ???
2006/06/19(月) 11:34:12 | URL | ルンママ #-[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

点けてましたか☆
寒いですよねぇ(-Д-)ブルブル。
今年は冷夏なのかな(・ω・ )モニュ?
日中はなんとか半袖OKでも夕方から急激に気温下がるので
ジャケットはまだ必須ですよね!!
早くジャケットなしで出掛けたいぃ~( ´ー`)フゥー
2006/06/19(月) 11:44:16 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masしゃん♪

そんな顔で見つめないでって感じで(・∀・)キュンキュンしてました♪ウフ
何故かこの時はずっとこのままでいたんですよね!!
いつもだったら遊びのスイッチが入り暴れだすんですけどWw
きっと眠かったんでしょうね(´∀`*)ウフフ
えぇ、北海道まだ寒いです(ノД`)シクシク
昨日も半袖で出掛けたのに夕方から寒くなってしまって
家に戻ってジャケット取りに行きましたからね( ´Д`)=3
今日も半袖で出勤したけど寒いです Σ(゚Д゚)ガーン
2006/06/19(月) 11:48:30 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くらきちしゃん♪

大理石マット!!なんと豪華な!!(☆∀☆)キラリン
すごく涼しそうですね♪
北海道は涼しいとはまだ無縁です(ノД`)シクシク
寒いと思ったけど半袖で出勤しました(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
クルマ出勤なので寒くても大丈夫v( ̄Д ̄)v

ネオ君のエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
2006/06/19(月) 11:52:15 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママしゃん♪

部屋の中27℃Σ(゚Д゚ υ) アツイ!!
こっちは27℃なんでまだいってないよ~!!
晴れで27℃だったらカラカラしてるからいいけど
曇りで27℃はジメジメだよねぇ( ゚Д゚)ヒョエー
ジメジメだったら寝苦しい(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
去年はジメジメしてることが多くて寝れなくて
毎日のように夜な夜な車で走ってた( ´ー`)フゥー
そうだよね!!お互いに寒がりだったいいけど逆タイプだったら
どっちかに合わせないといけないから大変だよね(ノД`)シクシク
パパしゃんたまにはママに合わせてあげてぇ(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

σ(゚∀゚ のパジャマはユニクロです☆
よくパジャマコーナーで売ってるやつは薄いし襟付だし
なんか私の中でこれはモムーリ!o(゚Д゚)っと思っちゃうの(´▽`*)アハハ

にぎりっぺ!?臭い、くしゃ~い(・ё・)クサーWw
2006/06/19(月) 12:01:33 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪

こっちはまだまだ寒いよぉ~ヽ(`Д´)ノウワァン
けどね、昨日一昨日とストーブなしでもOKだったから
もうストーブの登場はないかと思われる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
外ではまだジャケット必要だけどね( ´ー`)フゥー...

仲間がいたヽ(*゚▽゚*)ノワーイ♪
布団重くないと気持ちよくないよねぇ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
夏にやると大変だから、さすがに夏はタオルケット一枚だけど
なんだか寝た気がしないのよねぇ(´ε`;)ウーン
冬はパンもお布団の中で寝てるよ(,,゚Д゚)∩ハイッ
暑いときは場外で(´-ω-`)Zzz・・・なの(´▽`*)アハハ
やっぱり毛皮着てるから厚いんだね!!
サスケ君も頭横で寝てるんだぁヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
手にひらに頭乗っけてると寝てる間動けないから大変でしょ?
痛くもなるよねι(´Д`υ)チョットドケテ。
私は構わずグルングルン寝返りしてると思う(´∇`)ケラケラ

この時はきっとすごぉ~く( ゚Д゚)ネムヒーだったんだと思う☆
いつもだったら遊びのスイッチが入って暴れだすもんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そしてカメラ向けられても(・д・)ジーッとしてたしね♪
いつもはプイッとしてなかなか撮れません(ノД`)シクシク
2006/06/19(月) 16:23:34 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>きりmaruしゃん♪

可愛いイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! と思って
しばらく眺めてましたよ(←出た!!親ばかWw)
足よけても数秒この体勢だったのには受けましたけど(´∇`)ケラケラ
撫でたら正気に戻った(゚Д゚≡゚Д゚)って感じで動き回りましたけどWw
眠りワールドに入ってたんでしょうねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

東京は梅雨だから大変ですよねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
こっちの梅雨ってそこまでジメジメしてないので過ごしやすいけど
最近は昔よりはカラッとしなくなってきました (;´Д`)
去年はジメジメ日がけっこう続いて眠れない日々でしたよぉ( ´ー`)フゥー...
タンクトップで布団ドッサリ!?意味ないですよぉ(´▽`*)アハハ
次の日は汗だくで起床ですね☆
2006/06/19(月) 16:28:01 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>めぐっちしゃん♪

涼しいよりは寒いです(ノД`)シクシク
ジャケットなしだと夕方からだキツイので
いまだにジャケット着てます(,,゚Д゚)∩ハイッ
昨日は半袖だったのに一回家に戻って取りに行きましたからねι(´Д`υ)

30℃!?あ、暑いぃ~( ゚Д゚)ヒョエー
去年30℃いったかなぁ(・ω・ )モニュ?
毎日30℃超えたら身体中の水分が抜け切って倒れてしまいそう Σ(゚д゚lll)
そんな中やんちゃ君達は大暴れですか (((´・ω・`)カックン…
ケージに入れたとしてもケージも破壊しちゃいそうですよね・・・。
2006/06/19(月) 16:32:03 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ルンママしゃん♪

ルンちゃんも同じなんだねヽ(・∀・)人(・∀・)ノイッショ♪
しかもママしゃんの頭を枕にしてるなんてっΣ(゚△゚;)
間違ってますよルンちゃんヾ(゚Д゚ )ォィォィ
腕枕せがんでくるの可愛いじゃないo(*´д`*)oブンブン
うちは腕枕してあげてもスグいなくなっちゃうよ(ノД`)シクシク
居心地悪いのかなぁ(´;ω;`)ウッ…

そしてそして!!
ルンちゃんもお股の間好きなんだね(´▽`*)アハハ
本当犬ってそこみんな好きなのかね(・ω・ )モニュ?(・ω・ )モニュ?
2006/06/19(月) 16:36:38 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/132-ea335e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
