今日の札幌は?空は模様ですが日差しが出てます☆

先日、我が家は冬使用とお伝えしましたが
ようやくストーブを取っ払いました!!
と言っても入ってる灯油が無くなってしまって
また入れると次まで残すことになるのでね(゚Д゚)ノ ァィ
居間も夏使用になっちゃった↓
06062001.jpg


フローリングぅ♪

イヤイヤ、夏使用ということでフローリングにした訳じゃないみたい・・・。
パンのおもらしだのなんだのでクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
だったので外したそうです(´▽`*)アハハ

今までカーペットだったので気にしなかったことなのですが
フローリングだとパンと遊ぶ時当然スライディング ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪に
なる訳でして・・・そうなるとパンの関節炎が心配ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
パンは気にせず走り回ってるしヾ(゚Д゚ )ォィォィ ヤメテケレェ~!!
06062002.jpg


(゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ
あなたの場所はソファーの端っこよ( ̄ー ̄)ニヤリ
それは無理があるので、早くカーペット(σ´Д`)σゲッツ!!しなければっ!!

06062003.jpg

パンのo(*´д`*)oブンブンな顔↑。
ご飯を待つときのキラキラお目目がたまらない(*゚∀゚*)キュゥ~ン♪
スポンサーサイト
コメント

今年はなかなかストーブを片付けるタイミングが(・ω・ )モニュ?て感じだったよね~
床、フローリングになっちゃったんだ(゚Д゚ )アラヤダ!!
滑られるとハラハラするよね
行く静も軽く膝蓋骨脱臼(疑)だよう
うちも急いでカーペッツ買わないと!
2006/06/20(火) 16:29:15 | URL | くみこ #-[ 編集]
>くみこしゃん♪

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 
まだかまだかと思ってたんだけどやっとだょ( ´ー`)フゥー
灯油がまだ残ってたらまだ点けてたかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
カーペットもう古くなってきたしということで外したみたいよ☆
そうなるとパンの間接がねΣr(‘Д‘n)
膝蓋骨脱臼(疑)なの?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
一回なるとクセになりそうだし長くかかりそうだから
そうなる前にカーペッツだぁ!!
2006/06/20(火) 17:31:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

キラキラおめめパンちゃんカワイイ~(〃∇〃)
きりまるもソファーの端っこ乗るわよ。
でも、身体大きいからちょっとハラハラ

とびーも足がちょっと変(?)な感じで、
フローリングのところだと、前足からコテッって転ぶの~ちょっとシンパイ
散歩中でもコテッってするから、「赤ちゃんですか?」って聞かれちゃったわよ
2006/06/21(水) 09:56:57 | URL | きりmaru #-[ 編集]

(* ´ I`)ノジャンボ♪
って ↓腱鞘炎痛そう(/_<)
長い付き合いにならないように 早く治ってくれるといいけど(*´Д`人)☆
大事にしてね(;_; )( ;_;)

フローリングになったのね 雪解けして地面が見えた感じww

でも 滑って危ないから注意して~~
ゴザ敷いたりとかは(・ω・ )モニュ?

ご飯待ってるパンちん━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ヵワエェ
ラブにソックリ←ラブも可愛いってことだ∬´ー`∬ウフ♪親ばかヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノバンザーイ

v-398
2006/06/21(水) 11:02:31 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>きりmaruしゃん♪

キラキラお目目はたまらないよねぇo(*´д`*)oブンブン
いつもそこでォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪ ってやってくるんです♪
最近またウレションがひどくて困ってるんですけど (((´・ω・`)カックン

とびー君よくコテッってなるんだ(´ε`;)ウーン
脱臼してなければいいんだけど、なってたらきっと痛くて
ビッコ引いて歩くよねぇ(・ω・ )モニュ???
フローリング恐るべしですよ( ゚Д゚)ヒョエー
カーペットひいてと言ったら(´・д・`) ヤダ言われましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
匂いが染み付くから嫌なんだってぇ( ´ー`)フゥー
2006/06/21(水) 17:21:54 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママしゃん♪

ジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ♪
腱鞘炎は辛いね(ノД`)シクシク
すんごい痛い!!という訳じゃなくチクチク痛いから厄介↓↓
その時で終わればいいのにスパーン!!と終りがないし・・・。
スパーンと治るんだったら手術してけれって感じなの( ´ー`)フゥー

今まで敷いてたのが突然なくなったからね☆
『雪解けの地面』いい表現だわぁん(・∀・)イイコトイッタ!!
前にゴザ敷いてたんだけど人間のほうが足痛くなって
スグ(ノ ゚Д゚)ノポイッってなっちゃったWw

ご飯待ってる時のパンが可愛くて可愛くてo(*´д`*)oブンブン
↑親ばかねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ということは!!ラブちんも可愛いんだよ(☆∀☆)キラリン
元から可愛いですから~(´▽`*)アハハ ♪
親ばかヽ(●´ε`●)ノ 万歳☆
2006/06/21(水) 17:40:36 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンチャン、カワイイ~(☆Д☆)キラリーン♪ってなってるぅぅぅ~( ̄∀ ̄*) アハハ

フローリング憧れるけど、ウチのMSフローリング禁止乂(`◇´*)ダメ!
でも、チョコが前住んでた所がフローリングでしょっちゅう脱臼してたから今はカーペットでいいっか~ってカンジ ^^
ウチのカーペットも、あずきのオシッコだらけだよ~
ウレションもひどいしね~ヾ(;´▽`A``
防水きいていたはずのカーペットも、もう染み込みまくりで~す┐(-。ー;)┌

ウチ、まだストーブ出してるよ~(*^ヮ^*)ノ
今すぐにでも付けたい気持ちも抑えてるところ・・・(>д<)
でも、入ってる灯油なくしたいなぁ・・・
2006/06/22(木) 20:30:14 | URL | nori #-[ 編集]

おはよう~(^・^)
腱鞘炎・・・いたいよねぇ~私も試合が続くとなります(T_T)箸も持てないよねぇ~お大事にしてくださいm(__)m

フローリングって滑るよねぇ・・・うちもやんちゃ坊主2号が咳きが止まらなくって・・・もしや「ビキ」の毛かな???っとおもって、ジュウタンとりました。「ぱん」は大丈夫なんだけど、「ビキ」が滑りまくってます・・・(ー_ー)!!
最近部屋のドアを開けることができるようになった「ビキ」・・・おまけに階段まで降りられるようになって・・・「ぱん」はそれに便乗して、二人で部屋中走りまわってます(T_T)昨日は娘の部屋を・・・ヮ(゚д゚)ォ!!
2006/06/23(金) 09:05:16 | URL | めぐっち #-[ 編集]
>noriしゃん♪

チョコちゃん脱臼しちゃったのだね(´;ω;`)ウッ…
自分はなったことないけど本当痛そ~( ゚Д゚)ヒョエー!!
そうなの、そうなのキイタ?( ゚д゚)オクサン
ウレションとかひどくてオションだらけぇ(゚д゚ )アラヤダワァ
防水じゃなくなるよね(´∇`)ケラケラ イッショ♪
だから安いカーペットで十分(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
高いなんて買ってられません(ノД`)シクシク

入ってる灯油だけは無くしたいけどもうすでにジメジメで
暑くなってきてるよね( ´Д`)=3
ストーブ点けたら大変アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

2006/06/23(金) 17:30:52 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>めぐっちしゃん♪

めぐっちしゃんも箸が持てないなんて辛いですね(´;ω;`)ウッ…
お互い大事にしましょうね☆

(´▽`*)アハハ
二人(二匹)とも疲れを知らないんですねぇ♪♪♪
こっちとしては『やめてぇ~~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!』って感じなんですけどね( ´ー`)フゥー
フローリングは思ったよりも滑るし犬って思ったよりも
関節弱かったりするから気をつけないと!!ですね☆
2006/06/23(金) 17:34:22 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ちびワンは関節炎が気になっちゃうよねぇ・・・
うちの実家も、カーペットが古くなってきちゃってるから、外したいけど・・・
フローリングのほうが涼しそうに見えるし広く見えるから、外したいんだけど・・・
ルン来た時がねぇ~といった感じらしい。
ちなみにあっちはヴィヴィがいるから、コーギーも短足だから、フローリング要注意だし。

ところで、パンちゃんていっつも毛艶がとってもイイね♪
丁寧なブラッシングを心がけてる。とか?
いつもピカピカで幸せ者ですネ
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
2006/06/24(土) 09:59:25 | URL | ルンママ #-[ 編集]

フローリング、つるっと行きますよね~。
家は何か加工がしてあるみたいで滑りにくくなってるみたいだけど、実家が、つるんつるん滑ってますわ・・・。
関節炎、心配・・・。
着地に失敗してねんざとかしないようにね~♪
2006/06/24(土) 12:48:08 | URL | mas #-[ 編集]

うちもキッチンではタイヤスモークをあげながらネオがドリフトしています。まるでアニメの世界のような空回り状態で見ている分には楽しいのですが、注意してあげないと・・・
2006/06/25(日) 17:01:42 | URL | くらきち #j17k50Qk[ 編集]
>ルンママしゃん♪

そうなんだよねぇ( ´ー`)フゥー フローリング・・・。
まだカーペット(σ´Д`)σゲッツ!!してないんだけど
滑りながら走り回ってるの( ゚Д゚)ヒョエー!!ヤメテケレェ!!
大体はソファーの上にいるから日中はきっとずっと寝てるんだろうけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

パンはブラッシングほとんどしてないんだょ☆
けど艶がすごいよね(☆∀☆)キラリン
羨ましいよね♪
もしかしたらうちの母親が・・・謎が深まる(。-`ω´-)ンー
2006/06/27(火) 09:39:56 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masしゃん♪

フローリングでも滑りづらく加工とかしてるのあるんだね(´・∀・`)ヘー
うちの家はすごく古いからそんなのきっとないアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ジャンプは要注意ですねっ!!
2006/06/27(火) 09:44:15 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くらきちしゃん♪

タイヤスモーク(´∇`)ケラケラ
すさまじい勢いなのを想像しちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
うちも気が狂ったかのように走り回る時があって
捕まえようとすると足の間をスルッと抜けて行っちゃうんですよねヾ(゚Д゚ )ォィォィ
小さいからこそできることですね♪
2006/06/27(火) 09:46:04 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ご無沙汰してま~す
元気ですかぁ?
我が家は普通にフローリングですよ
なにせ走りまわらない犬なんで(笑)
コーナーに注意してくださいね
2006/07/07(金) 23:07:31 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

疲れが取れなくて_ノフ○ グッタリピュルテでしたぁ(´▽`*)アハハ
蘭丸ちゃん走り回らないからそこまで心配いらいなんですね!!
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁWw
パンは走りまくりΣ(゚Д゚ υ) ヤメテケレェ
暴走するパンを止めるのに必死な私をよそに
遊んでくれてると勘違いして走り回っているパンです(´∇`)ケラケラ
2006/07/08(土) 15:41:12 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/134-3da38406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
