今日の札幌は
とても天気が良く気持ちがいいヽ(*゚▽゚*)ノ

ピュルテ実は・・・ブログ忘れてた・・・なんて言いません!!
ピュルテ実は・・・ブログ閉鎖考えてた・・・なんて言いません!!

しばらく開いてなかったこのブログ。
その間に起こっていたことは・・・心してお聞きあれというのは嘘だけどWw

体調不良だった(゚д゚lll)

のが一番の理由でもあります。
あとは仕事の悩みやストレス、イライラ、気持ちが不安定な状態が続いてて
ドツボにはまり、なかなかそこから抜け出せずにいました(ノД`)シクシク
一度悩みだすと被害妄想激しく『そこまで!?考え過ぎ!?』ってくらい
悩み込んじゃうだよねぇ(;´Д`)
いつも通りのピュルテ完全復活とはまだいかないんだけども

生きてます(ょ)。

『あれれ?更新されてないじゃん!!』と思った方々へ
ご心配お掛けしましたm(。≧д≦。)m

景色に癒されたいぃ~と一枚パシャリ
晴れた日の空は癒されます♪
06070801.jpg

ここは職場近くにある細道なのですが、
なんせ職場の周りは工場や会社だらけぇ~( ´ー`)フゥー
コンビニで5分ほど走らせないとありませんι(´Д`υ)タイヘン
けど、何もないからこそこうやってのどかな風景も見れるという利点があるんですよね☆

パンはいたって元気 ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
いつもぴよ太で引っ張りあっこ♪追っかけっこ♪
しばらくシャンプーもしてなかったので昔使ってた美容室のやつが
愛犬にも使えるという優れものだったので
ほんの少ししか残ってないのを使い切りたくてそれで洗ったら
すごい柔らかいしサラサラ~※画像がありませぬ

06070802.jpg

決まって( ゚Д゚)ネムヒーな画像ばかりのパンですね(´▽`*)アハハ
このおもちゃもまた(・∀・)スースキスースキスーが復活したようで
ピコピコ鳴らしながら『投げてぇ♪ウフ』と持ってきます。
そんなパンも2歳まで2ヶ月きりました!!
何しようかなぁ~ σ(-c_,-´。)ウゥーン ・・・。
やっぱりトリミングかな。
スポンサーサイト
コメント

おひさ~
体は大丈夫(・ω・ )モニュ?

職場の周りは工場や会社だらけぇ>
*゚∀゚)*。_。)ウンウン ワカルワカルそのキモチーッ!!
緑がキレイよ~^^

愛犬にも使える美容室のシャンプーとな。
おまけに柔らかくてサラサラときた!
それいいなぁ~ noriもほしい(・∀・)ニヤニヤ
でも高そう・・・(;゚д゚)
2006/07/09(日) 01:50:25 | URL | nori #-[ 編集]

お!体調不良!
大丈夫なん????

まぁさ、あれよ。

死ななきゃいい

ってなもんよ。

あれ?はげましになってないかなぁ・・・
2006/07/09(日) 02:14:29 | URL | ラブチワックス☆コキュー #L8AeYI2M[ 編集]

体調大丈夫ですか??
無理は禁物ですよ~~。
そういうときはみんなほっぽらかして自然と戯れるのがいいんじゃないでしょうか。
ちょうど北海道だし、自然多いし、パンちゃんもいるし、サラサラになったようだし、適当に適当に・・・。
(って、自分が適当だから正当化してるだけ??)
2006/07/09(日) 19:17:21 | URL | mas #-[ 編集]

ピュルテしゃん、おひさぁ~o(*´д`*)oブンブン

↑なんだか、大変だったみたいだねヽ(;´Д`)ノ
元気は復活したかーぃ??
私も仕事が猛烈に忙しかったけど、小晴に癒されつつだいぶ落ち着いたよ~♪

気長に前向きに頑張ろまぃ(○`ε´○)ノ
2006/07/09(日) 20:47:48 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

おひさしぶりぶり(*^_^*)だねぇ~
私も久々にブログ更新しましたo(≧д≦)o

体調はどう?ちょっと遅い5月病かな?
身体大事にしてくださいね~

私はずーと忙しくって・・・やっと落ち着いてきたかな・・・
家も色々ありました( ; ゚Д゚)
「ビキ」が部屋の扉を開けるようになってしまって、「ぱん」も便乗して二人で脱走していました。2階へ上がって・・・娘の部屋で悪さをして・・・o(≧д≦)o
「ビキ」は階段を降りれるようになっちゃって・・・家中走り回って・・・かんべんしてよぉ~~~~~って感じです。部屋中鍵をつけました(ー_ー)!!
「ぱん」は夕方になると散歩に行くまで泣いてます。こっちがなきてぇよぉ~~~(T_T)

ピュルテさんとこのぱんちゃん。。。おとなしくっていいなぁ~
やっぱうちはやんちゃ坊主でした(^_^;)
2006/07/10(月) 09:19:26 | URL | めぐっち #-[ 編集]

大丈夫???
体調不良ならぬ、お心不調だったのね・・・
一番ツライね/(-_-)\
頑張れ~!!!

しかしさすが北海道の空は広くてキレイ♪
ルンママ、つらい事なんもないグータラ人だけど
癒されるぅ~

パンちゃん元気で何より♪
2006/07/10(月) 11:59:35 | URL | ルンママ #-[ 編集]

かなりの心労がたたってたみたいだね(;´д`)トホホ
回復の兆しが見えてきたってことは(・∀・)イイコッタ!!
パンちゃんも毎日元気に過ごしてるみたいだね~
最近暖かくを通り越して暑くなってきてるから体調の管理にはご注意くださいませ♪

ピュルテさんの会社、かなりのどかな場所にあるんだね~
毎日こんな風景がみられるなんてうらやましぃよ!
パンちゃんと一緒に出勤してここで散歩とかしたいね
2006/07/10(月) 14:49:04 | URL | くみこ #-[ 編集]

身体、大丈夫ですか~?
私も先週は謎の発熱でダルダルでした。。。
でも、ストレスが一番きついですよね
写真の景色、すっごく綺麗♪
夏の心地よい風で癒されてください~
あ。パンちゃんと一緒なら、倍癒されますね!
2006/07/11(火) 00:03:08 | URL | きりmaru #-[ 編集]
>コメントを下さった皆様へ

心温かいメッセージどうもありがとうございます♪♪♪
いくらか気が晴れたように思いました!!
体調不良は今だ原因不明で思い当たる節はあるのですが
解決に至っていません(ノД`)シクシク
症状が出たり出なかったりが多いので病院へ行こうにも(´ε`;)ウーン…って感じです。
症状としては全身のだるさ、動悸、めまいが主なんですけどねι(´Д`υ)

考えた結果、しばらくブログ おやすみしようと思いますm(_ _ )m
心配しないで下さいね☆って言っても説得力ないですけど(´▽`*)アハハ
必ず復活します!!
2006/07/11(火) 11:58:39 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
体調悪かったのね(´;ω;`)心配。

こーゆのって 傷と違って ハィ(・ω・)ノ治りましたよ~
ってのがないし ゆっくり休んでちょーだい(T▽T)マッテルヨー

2006/07/11(火) 16:59:14 | URL | ラブママ #-[ 編集]

ピュルテさん大丈夫?
まさか体調が悪いと思わなかったよ(ノ_・、)
お仕事が忙しいのかと・・・・・
あまりムリしないでねぇっ。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
たまには、綺麗な景色をゆっくり見るのが良いと思うよ。
せっかく近くに素晴らしい景色があるんだからさっ。
σ(・_・)も療養で東北に居た時は、色々と車でまわって景色を見ていたよ。
結構怪しい人だけどね(^-^;
そういう時間って大事だと思うよ。
自分では、景色を見ても・・・何も変らないと思っても、
実は体が感じている事ってあると思うしさぁ♪
ゆっくり休んでねぇ。
体調がよくなったら、遊びに来てねっ♪
そうそうサスケね、去勢したよぉ( 」´0`)」
おかまになったヾ(≧▽≦)ノ
そんなおかま君を見にきてねっ。
パンちゃん(^|0|^) ピュルテさんを宜しくねぇ♪
2006/07/12(水) 00:20:34 | URL | mahiro #-[ 編集]

大丈夫かいー?
ずっと更新が続いてたのにぱたっとなくなったから心配したよー
体調不良か、早く元気になるといいねー(。・ω・)ノ
パンちゃんぴよ太お気に入りだねー!!
うちも発見したら購入してみよっかなぁ~(*゚∀゚)ゞ
2006/07/14(金) 15:40:45 | URL | たつごろう #-[ 編集]

ピュルテさん、その後の調子は如何ですか?
>仕事の悩みやストレス、イライラ、気持ちが不安定・・・→コレって循環性なんです。
私はドクターでも、カウンセラーでもないから偉そうなことは言えませんが、悩み・ストレスがイライラを引き出し気持ちが不安定になる、不安定になると、それがまたストレスとなりイライラして憂鬱に・・・悪循環となってしまいます。
「言うのは易し」なんですが、こういう時って気持ちの切り替えが大切なんです。(ご本人にしてみれば難しいですけどネ)
例えば、仕事で悩みストレスを生み出しているとなると、「仕事は生活の手段であって、生活そのものじゃなく、その生活を犠牲にする必要は無いじゃない」なんていうような思考の切り替えです。(本当は皆さんそう思っているのだけど、それが裏腹になることがストレスとなります)

とにかく、こういう時って気楽に気持ちを柔軟に持つことが大切なんじゃないかって・・・。
どんなに考え足掻いても、『なるようにしかならない』んですから(^_^)

それに、そういう気持ちや気配は敏感にペットが感知してますよ(^_^)/
2006/07/15(土) 06:58:40 | URL | 趣味人 #mQop/nM.[ 編集]

こんにちは。お体いかがですか?

「休むも仕事」、ゆっくりと体もココロも休めてくださいね。(=´ω`=)y─┛~~

最近暑すぎて脳が開店休業状態になりそうです。北海道がうらめしい、いや、うらやましい。
2006/07/16(日) 16:54:51 | URL | くらきち #j17k50Qk[ 編集]

早く元気になってねぇ~まってまーす(*^_^*)

もしや・・・プチ更年期???
2006/07/17(月) 08:58:25 | URL | めぐっち #-[ 編集]
>またまた皆さんへ♪

心配して下さった皆さん!!本当にありがとうござぃます☆
みんなの温かい言葉に嬉しくて泣けてきました。・゚・(ノд`)・゚・。
人に弱みを見せるのが出来なくて一人で抱え込んでしまうことがほとんどで
結局、時間が解決してくれてたりしてたんですけど
今回は他にも色々と考えることがあってパンク状態でしたι(´Д`υ)
今は体調も大分よくなって気持ちも落ち着いてきました♪
ブログ再開までもうしばらくかかりますが、その時まで
待っててくださいね☆
2006/07/17(月) 23:05:04 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

あらら・・・体調不良とな
まぁ、いろいろありますよ!
私なんか毎日凹んだり浮かんだりの繰り返しですよ~
ブログが現実逃避できる場所になりつつある・・・
それもかなりヤバイ!
落ち着いたらお声かけてね~
いつまでもお待ちしてま~す!
2006/07/19(水) 00:22:12 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

masuも生きてます( ・ω・)ノ ダー

今朝、3日ぶりにコルクマットにオションされてましたが、
masuもぱんちもぐりこも元気です( ・ω・)ノ ダー

トイレに行こうとして、玄関に落ちかけたけども
元気元気っ(´∀`*)ウフフ

時には、休息(というか私の場合何にもしないでダラダラw)
するのもこれまたいいのね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
いつも、突っ走ってたら疲れちゃうのよ(笑)
2006/07/22(土) 13:44:49 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/135-372eab69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
