皆さんご無沙汰しておりますだピュルテでぃす
06072803.jpg
(雲の大逆襲って感じ☆)

最近の札幌、快晴で↑こんな感じ
気持ちのいい空ばかりで空の写真集が出来るほど
いっぱい撮ってます
06072805.jpg
(雲の行進って感じ☆)

体調もマズマズな感じで何度かブログupしようと記事を
書いたりもしたんだけど、作っておきながら全削除したりして
2、3度そんなことしてました(何やってんだかWw)

ブログ書かない間本っ当に色んなことがありました。
色んなことあったけど一番大きかったのは自分を失いかけてたことかな。
色んな人と話して色々自分で見て、本当の自分を知るキッカケが出来ました☆
結局のとこはなるようにしかならないと思った(*゚▽゚*)
体調が悪い時も落ち込んでいる時も人間誰だってあることだから
自然な流れでその時が過ぎるのを客観的に見るのもいいかなと
最近思うようになりました☆
病は気から】とも言いますしね!!

そして、こういうことブログに書くのどうかと思うけど一つの別れがありました。
あまりにも突然の出来事で「嘘だ、絶対に嘘だ!!」と認めたくなかった。
それは・・・私が入社した時からお世話になっていた人の死。
入社して丸7年私のことを見てくれてました。

「お前は辛いことがあっても顔に出さないでみんなのことをちゃんと
理解しながら話してる!!俺はお前を選んで良かった!!期待してるぞ!!」

「お前は本当によくやっている」

「お前は昔本当辛かったと思う。けど、だからこそ今のお前がいるんだぞ」

「お前はこの会社に必要な人間だ」

そんな言葉を度々くれました。
私は辛いなんて一言も言ったことないのに理解してくれていた。
私に限らずもちろん全員を見てみんなも評価していました。
公私共に気にかけてくれて、いつも「犬元気か?」と他愛もない会話を
してくれていた。6月末で定年を迎え第二の人生のスタートだったのだが
こういう突然の別れって本当に辛い・・・。
最後の言葉・・・「いい男みっけて早く結婚すれょ」
私の花嫁姿見せてあげたかった・・・。それが唯一の後悔
訃報を聞いた時とめどもなく涙が溢れ出た・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今は故人の安らかな眠りと冥福を祈る。ただただそう思うばかりです。

暗い話になってしまったけど元気出さなくちゃね|´Д`]ノオゥ


さぁ、今までの私をレポートしてもらいましょうか☆
パンさん再現お願いしまぁ~す♪

06072801.jpg

そんなにボーっとしてませんが・・・。
06072802.jpg

やっぱりボーっとしてましたかっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

少しずつではありますが、ブログ更新していきたいと思います。

心配して下さった皆さんに感謝します☆

これからもピュルテとパンをヨロシクねo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
スポンサーサイト
コメント
εεεε♪≡ヽ(*´∀`)ノ ォ帰ェリ冫⊃~♪♪
うん、これから、もっともっと色んなことあるよね~
オトナになるにつれ、世界も人脈も幅広くなっていくし、
楽しいことも悲しいことも増えていくんだろうね。

でも、そういう事があると、その時は悲しみだけだったとしても、自分が自分のペースで受け入れて成長していけば、絶対に無駄にはならないし、お世話になった方々も喜んでくれるんだと思う。
そうやって生きていくうちに、人間としての深みが出てくるんだろうな~って思うよ。

あせらずファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2006/07/28(金) 23:10:11 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

ε=ヾ(*^∇^)ノ  (@゜▽゜)ノおかえりぃ♪

いろんなことがあったんだねぇ
辛いことあったんだね(´;ω;`)

死別は ほんとに辛いね・・・。
自分のことを 励ましてくれる人
理解してくれる人
必要だといってくれる人
それが パートナーでない人から言って貰えるって凄い嬉しいことだよね。
読んでて 涙でてきちゃった(ラブママ センチメンタル)

その方の分もこれから ガンバ!!!o(*´д`*)o

ゆっくり 自分の道歩いていこうね((*´∇`人´∇`*)))
復活(ムリしないでね)嬉しいよぉm(´∧`)m 

パンちん ピュルテしゃんを頼みましたぞ(* ^ー゚)ノ


2006/07/28(金) 23:24:48 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>masuしゃん♪

||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
心配かけてごめんんさいっ!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

本当これからだってきっと色々あるよね☆
今回また一つ前に進むことが出来たかなって思ってる♪
昔は泣いて泣いて泣きじゃくってボロボロになってたけど
泣くのも必要だけど、それだけだったら何も始まらないし進まない。
自分がこうしたい!!という意見も大切だよなと思った☆

今まではメチャクチャ無理してたけどそれはもうやぁめたっWw
自分のペースでいくことにする(*゚Д゚)ノ ァィ

どうもありがとうね♪♪♪
2006/07/28(金) 23:46:12 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ホントにすごく綺麗な空・・・
気持ちも「晴れ」ますね!
(ピュルテさんが撮ったんでしょ?
 すごい、ホントに写真集のショットみたい!)

辛い事悲しい事があったのですね。。。
でも、何も言わず理解してくれる人との出会いは、宝物ですよね。
なかなか、そういう人とは出会えないですし。
ずっと忘れることなく、これからも励みになりますよね。

「ボヘエー」のパンちゃん、超カワイイ♪
お目目もキレイですね~
2006/07/28(金) 23:55:25 | URL | きりmaru #-[ 編集]
>ラブママしゃん♪

||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
本当に心配かけましたっ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!

こういう身近な人の死って初めてだったから
こんなにショックが大きいとは思わなかった。
今までの思い出が一気に頭をよぎったの☆
必要とされるのって本当嬉しい(。→ˇܫˇ←。)
故人がくれた言葉を胸に焼き付けてこれからも
頑張ろうと思ったよ(*>ω<*)ノ


私の復活を待ってくれている人が居るなんて
本当嬉しくて泣けてきたよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ママしゃん本当ありがとう。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
これからも更新続けるぅ~!!!!!

アッ( *゚д゚)パンのこといっぱい書かなきゃWw
自分のことばかり書こうと思ってたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2006/07/28(金) 23:57:23 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>きりmaruしゃん♪

||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
本当に心配かけてごめんなさいっ!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

写真は全てσ(゚∀゚ が撮ってます(∀`*ゞ)エヘヘ
こういう澄んでる空が大好きなの♪♪♪
心がクリアになるというか・・・
そう!!気持ちが晴れる(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

私にとっては本当心に残る人です☆
私の幸せをいつも願っていてくれてましたからね(。→ˇܫˇ←。)
だからこそ結婚する時も見届けてもらおうと思ってたんですけどね。。。
けど、たくさんの言葉を私に残してくれたのできりmaruしゃんの言う通り、
励みにしようと思っています♪

この「ボヘェ」ショットお気に入り(´∀`*)ウフフ
2006/07/29(土) 00:09:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(´・ω・`)ノ チャオ♪

ピュルテさんは、いい人に出会える事が出来て幸せだったじゃない♪
それも会社の人だったなんて、羨ましいよ。
ウチの会社にはそんな人居ない・・・
みんな自分の事ばかり、人の悪口ばかり・・・
そんな人ばかり。
だからホントそういう人に出会えた事は、ピュルテサンにとっても素晴らしい事だったと思う。
別れは悲しい事だけど、出会えた事を喜んでいいんじゃないかな?

なんてエラソーかな?(^^ゞ

泣く場所があるなら泣いたほうがいいし、爆発できる場所があるなら、爆発した方がいい。
ってnoriは思う。
noriにはもう簡単に泣く場所もないからさ・・・(^^;

お~久々のパンチャンだわ(*´д`*)
相変わらずカワイイですわっ(。v.v。)ポッ
2006/07/29(土) 00:12:24 | URL | nori #-[ 編集]
>noriしゃん♪

||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
(;´Д⊂)ウエッ(;´Д⊂)ウエック(;´Д⊂)ウエッ
帰ってきたよぉ~!!!!!
心配かけて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!

そうだね☆良い人に出会えた!!
職場って家族よりも居る時間が多いからさ
なんだか家族よりも家族みたいな感じなんだよね☆
長く勤務してるのもあると思うんだけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
エラソーだなんてどんでもない ブン(゚Д゚;≡;゚д゚)ブン
心にジィ~ンときたよ(。→ˇܫˇ←。)
そんなこと言わずにnoriしゃんも泣きたい時は泣こうぜよハゥイ(゚ω゚`)ノ
きっとnoriしゃんの近くにも大切に思ってくれてる人がいるハズだよ☆

最近のパンは超お転婆っ子で大変ι(´Д`υ)
けど、癒されるんだよネェo(*´д`*)oブンブン
これからうちのパンを見せることが出来るの嬉しい♪
2006/07/29(土) 00:38:30 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ブログ訪問と快気報告を頂き、「ありがとうございました」m(_ _)m

親しい人との別れはホントに辛いものがありますネ。
私も、さすが四半世紀も生きていると、いろいろな別れがありました。
先日も早朝に電話が鳴り、ホンの一週間前に他愛もない話をして笑って別れた友人(同級生)の死を告げられたときもそうでしたが、その時の心の中は言葉では言い表せない・・・、多分、ピュルテさんもそうだったことと、「心中をお察し致します。」
でもネ、出会いのある数だけ別れがあるのは必ず訪れる事なんです。それを認めなきゃならないことは、辛いけれど、避けられない事実として受け止めなければなりませんし、また新たな出会いがあり、人はそうして成長していくものだと私は思っています。亡くなった人は言葉として遺してないけど、その成長の指針を授けてくれていると思いますし、それを無駄にしないことがその亡くなった人の思いに答えることになるのじゃないかと理解しています。
しかし、なんですねぇー。
夜中と早朝に鳴る〝ベル〟はあまり良いことを伝えてくれないことが多いです。
あっ、そうそう。
北海道は私の大好きな地で、何回も行っているのですが、今年は家族で8/18から北海道旅行に行きます。
稚内に降りて、旭川から上がりますので、ピュルテさんの頭の上を通り越してしまいますが、当日も画像UPされたような青空と雲に出会いたいと願っています(^_^)/
2006/07/29(土) 07:13:00 | URL | 趣味人 #mQop/nM.[ 編集]
>趣味人しゃま♪

||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
心配かけてすみませんでしたっi-201

『出会いもあれば別れもある』
その分、成長することが出来ますよね☆
故人が今までに残してくれた言葉をバネに
これからも成長し続けたいと思います♪♪♪

アッ( *゚д゚)コチラのほうに旅行するのですか(☆∀☆)キラリン
良い天気に恵まれますよう、楽しい旅行をして下さいね☆

温かい言葉どうもありがとうございます!!!!
凄く励みになります(* ^ー゚)
2006/07/29(土) 09:02:45 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

そんなことあったんだねー、それは辛かったと思う。
でもこうしてピュルテさんが少しでも復活ならみんな喜ぶよ!!だって、ずーっと心配だったもの。。。
ここには(ブログだけど)ほんといい人たちばっかでみんな力になってくれるからやめられない♪
ここのみんなに出会えてよかったーって思うよ!!
ほんとねぇ・・・悩んだら書いたらいいと思う(笑)
みんなからコメントもらたらすぐ元気になるよ!!
なによりもパンちゃんいるぢゃん♪(・∀・)アヒャ!!
無理しないでがんばろう~
2006/07/29(土) 09:09:44 | URL | ごろり一家 #-[ 編集]

その方はとても心が優しく尊敬できる人だったんですね。
自分の人生に影響を与えてくれた方とのお別れはとっても辛いですもの・・・
出会えたことを感謝して、日々忘れることなくいることがきっと一番のご供養なんでしょう
元気ななったピュルテさんを見て、喜んでくれていると思いますよ!
2006/07/29(土) 11:37:44 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

ゲッ!
若くかいてしまったぁぁぁ。
四半世紀じゃなく、半世紀人間でした^^;

「ごめんなさい」m(_ _)m
2006/07/29(土) 12:54:32 | URL | 趣味人 #mQop/nM.[ 編集]
>ごろり一家しゃん♪
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
本当に心配かけましたっ!!・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
一家で温かいコメント嬉しい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
悩んだら書くぅ!!!!!
でも全てが全て晒すのは・・・。そこが難しいとこだよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私が落ち込んでようが具合悪かろうが「遊んでぇ~♪ウフ」と
パンはいつも寄ってくるよ(´▽`*)アハハ
それが元気付けられたりもするんだけどね☆
無理は禁物!!焦りも禁物!!
自分のペースでやっていくどぉ(゚Д゚)ノ オゥ!!
どうもありがとね♪
2006/07/29(土) 21:19:34 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪デス♪
心配掛けましたっ!!

はい!!とても尊敬できる人でした(。→ˇܫˇ←。)
頑張る力をくれ、向上心を持つ力をくれ、
何よりも必要としてくれていたのが私にとって
かけがえのないことでしたょ☆
最後のお別れをした時偉大な人だったんだと改めて感じました。
出会えたことに感謝です♪♪♪
2006/07/29(土) 21:27:32 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>趣味人しゃま♪

年齢のことならお気になさらず♪

みんなで仲良くしていきましょ~(*^ー゚)/~~
2006/07/29(土) 21:30:15 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

復活待っていたよぉ~♪

辛い事悲しいことがあったのね(=;ェ;=)
別れは辛いよね・・・・
でも、その人が伝えてくれたものって、今後もピュルテさんの力になってくれると思うよ。
悲しいけど、笑顔で感謝しようねぇ♪
そして出会えて一緒に仕事が出来た感謝もねっ。
悲しんでいたり、自分を失いかけたピュルテさんを
遠くから見ているその方は悲しいと思うわよっ。

ピュルテさん、頑張りましょうねぇ♪♪♪
(オットォ!(・o・ノ)ノ、ムリはせずにねっ)

ここに居るみ~んな、それぞれが遠い場所だけど
力になってくれるわよっ。
ねっV(=^‥^=)v

パンちゃん、相変わらず可愛いわよっ(*・・*)ポッ
ピュルテさんの再現なのね(゜m゜*)
さすがぁ~女優ねっ♪
伝わってきたわぁ~ピュルテさんの様子がっ。
今度は笑顔のピュルテさんの再現を待っているわよっ
2006/07/29(土) 21:54:12 | URL | mahiro #-[ 編集]
>mahiroちん♪

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ 復活しました!!
心配かけて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィネ。

故人は私にたくさんのかけがえのないものを残してくれたから
それをバネにこれからも頑張っていきたいと思う。
笑顔でいることが故人へのせめてもの恩返しかな☆

遠く離れてるし会った事もない私の心配してくれて
本当に嬉しいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
仲間って素晴らしい!!仲間って本当いいね♪♪♪
みんなが居てくれて心強いって思ったよ☆

今度は笑顔の再現・・・。
パンの笑顔ショット・・・。
パンの・・・笑顔・・・難しいわぁΣ(゚Д゚;≡
パンに女優魂を見せてもらわなきゃね(・∀・)ニヤニヤ


2006/07/29(土) 23:57:46 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/136-07a087c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
