暑すぎるぅ~
今日は引きこもりの一日だったので外の様子を見てないが
暑かった_ノフ○ グッタリ いったい何℃だったんだろうねぇ

読書の夏だけど・・・。
最近読書にはまってまして
本屋に行っては一冊(σ゚д゚)σゲッツ!!してるのです
映画【ダヴィンチコード】を観に行ってから
西洋絵画に興味津々でこんな本買いました
06073001.jpg

表紙にある絵画、レオナルド・ダ・ヴィンチ作【最後の晩餐】は有名ですよね♪
まだ読み初めなのですが、最後の晩餐やモナリザなど好きな絵画は
ルネサンス時代に書かれたものです。まさしく私の好きな頃の絵画★

パンにも絵画チックになるようなショットで
06073002.jpg

なんか様になってないぃ?(´∀`*)ウフフ
カメラ目線じゃないとこが雰囲気かもしだしてるよ(´∇`)ケラケラ

06073003.jpg

呼んだらいつものパンになってしまいましたが
とにかく暑く追いかけっこなんて出来る体力もなく
ダラダラとした一日でした。
コメント

今日も暑いね~
でも会社は涼しくて寒いくらいだ~(汗
noriも昨日さっと洗車しました~
あんな暑い日にさすがにワックスはムリムリ!!
死んじゃうよぉ~(--;
パンちゃんの監視員姿イイネ~
あんな風に見てくれたら張り切ってしちゃう・・・カモ^^
noriもそろそろ髪染めなきゃ~
keiに何で中だけ黒いの~?なんて聞かれたり(゜m゜))
黒くしてもすぐに抜けちゃって嫌なのよね~
いい年して茶髪のnoriでございます~(笑)
2006/07/31(月) 10:31:15 | URL | nori #-[ 編集]
>noriしゃん♪

今日も暑いねぇ( ´ー`)フゥー
28℃ですってょΣ(゚△゚;)
事務所はエアコン効きまくりなハズなのに
動き回ってるので意味なし・・・。
暑くてうちわで扇いじゃってるよ(´▽`*)アハハ

去年は黒髪ブームだったけど、髪の多い私には
向かなかったわん(;つД`)
やっぱりほのかに茶髪が一番であるぅ(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
2006/07/31(月) 11:42:45 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

あっついー・・・
北海道もあついのかな?
お盆は涼しく過ごせますよーに!!!
パンちゃんきまってるねぇ(・∀・)イイ!!
ぢゃぁ画家たつごろうが・・・・

いつものパンちゃんかわぇぇ~♪♪
パンちゃん2歳までもう少しだねー!!
2006/07/31(月) 14:32:04 | URL | たつごろう #-[ 編集]

復活だー!ブログお休みしてる間にいろいろあったんだねぇ
とにかく元気になってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

絵画のご趣味がおありとは∑( ̄□ ̄;)ナント!!
凄いね~、σ(-_-)ワタシなんて芸術というものがサッパリ分かりません┐(´∀`)┌

晴れてる日の洗車は危険だよ~
洗ってる最中に乾いちゃって、水玉模様つかない?(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
それをみた瞬間にやる気をなくしちゃうよ
洗車は曇りだぁね
ちなみに私が車を洗うと翌日(もしくは当日)雨降るんだよね…
神様のいぢわるぅ~~ヽ(`Д´)ノウワァン
2006/07/31(月) 15:05:15 | URL | くみこ #-[ 編集]
>たつごろしゃん♪

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━イ!!
28℃で暑いと言っている私はダメかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そっちはもっと暑そうだよねぇ。
先々週かな?帯広行ったときに32℃あったらしく
さすがにバテそうになったょ_ノフ○ グッタリ
常に飲み物飲んでた(´▽`*)アハハ

ぞうだどぉ(そうなの~)もう少しで2歳☆
誕生日ケーキ・・・トリミング・・・何しようヽ(´Д`;)ノアゥア
2006/07/31(月) 16:40:06 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
心配かけましたっ!!この通り(?)ほぼ元気になりました♪

絵画の趣味と言ってもそこまでは。。。(´▽`*)アハハ
中学校の頃とかにもらう社会の資料集で載ってるのとか
先生の話も聞かず(・д・)ジーッと見てた記憶がある!!
絵画は有名なのしかわからなくて作者もゴチャゴチャなので
これを機会に勉強してみようかなと思ったのぉ(∀`*ゞ)エヘヘ

そうそう!!水玉模様ついちゃうから一部洗っては流しを
繰り返して、更に乾かないように水をひたすらかけてた( ´ー`)フゥー
余計に体力使ったね(´∇`)ケラケラ
洗車した次の日の雨。。。わかる(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
よくあることだよ(´∀`*)ウフフ 
そういう時は洗車したからこそ弾いてくれてるから
良かった~なんて思うようにしてるWw
2006/07/31(月) 16:49:22 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

こんにちは゜+.(*´pωq`)゜+. あっこんばんはだった・・・゜+.(・∀・)゜+.゜テヘッ
ダ・ウィンチコート母がよんで面白いっていってました!!!私も読んでみよっかな??
ピュルテさんの車カッチョイーァ '`,、'`,、ヾ(´∀`)ノ '`,、'`,、!!
ぁの~良かったらでいいんですけど・・・・・・リンクさせてくださぁいe-282
2006/07/31(月) 21:01:07 | URL | ♪ぁい♪ #-[ 編集]
>ぁいちゃま♪

ダヴィンチコードは奥が深くていいと思う★
文庫では読んだことないけど、映画は2回見に行っちゃった♪
スポーツカー大好きっ娘なので(∀`*ゞ)エヘヘ
このクルマあと2年は乗るつもり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

リンクどうぞ♪どうぞ♪大歓迎ディスヽ(*゚▽゚*)ノ
2006/07/31(月) 22:41:26 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/138-552f052a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
