今日の札幌またまた暑い_ノフ○ グッタリ
06073101.jpg
揺ら揺らと伸びゆく雲が気になりパシャ

朝の出勤から太陽光線がジリジリです。


最近のパン。。。ちょっと困ったさん(´-ω-`)
私とパンはいつもベッタリな訳ではありません。
むしろアッサリサッパリ系でお互い自由に過ごし
気が向いた時に一緒に居るって感じです。
それが、階段を登れるのをいいことに好き放題ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ピュルテがお部屋でのんびりしているとドア越しに

カリカリ・・・カァーリカリ・・・。

      シャカシャカシャカ・・・。


『(・∀・)キュンキュン♪』


えっ!?

|///|・ω|///|そろ~
06073102.jpg
う、うわぁっ!?いつの間に来てたんだよ!?
いつもいつも上の階に上ってきては『入れてくれぇ』とやって来る。

いや、いいんだけどね。別に来ちゃダメって訳じゃないんだけどね。
パンちゃん・・・部屋に入れたらスグ下へ行こうって催促するじゃない?
私は自分の部屋がいい訳ですよ。だから何回も下の部屋に降ろしては
また階段登ってきてカリカリするのやめてくれない?
お陰で階段の上り下り運動なんか出来ちゃってるじゃないか。
ちょっと迷惑(ょ)。
私のマッタリ時間を奪わないでくれぇ~!!
そして兄の部屋に侵入し、オションするのやめてくれぇ~!!
家族から非難ゴーゴーよ (-∀ー#)

せめて階段降りれるようになって下さい。


まぁ、そんなパンもこんな風にマッタリするのが
幸せなんだろうなと許しちゃうのだが・・・(´▽`*)アハハ
06073103.jpg
※決して押さえつけてませんWw
スポンサーサイト
コメント

北海道は暑いのぉ?
こっちは今日26℃位でジメジメしていなくて、過ごし易かったよぉ。
青い空良いね♪
昼間、外に出ているけど、上を見ていないなぁ~
と思った。
せかせかとしているからなぁ~
少しゆっくりしたいよぉヾ(´ー`)ノ

パンちゃん、階段登れるのに降りれないんだぁ≧(´▽`)≦
危ないから、降りなくても良いかもよぉ。
でもピュルテさん、忙しいね(;´▽`A``
パンちゃんは1階でピュルテさんと一緒に過ごしたいんだねっ(* ̄m ̄)
そう思うと可愛いじゃない♪
だから、階段下りられるのにわざと降りられないフリしているかもよぉ(= ̄∇ ̄=)ジョユウダシ

(≧m≦)ぷっ!
お兄さんのお部屋でオションしちゃうんだぁ~
パンちゃんは、安心するのねぇ~お兄さんのお部屋♪
でもオションは程ほどにしておかないと、ピュルテさんが非難されちゃうよぉ~
パンちゃ~ん。
2006/08/01(火) 00:00:29 | URL | mahiro #-[ 編集]
>mahiroちん♪

北海道は今が旬Ww
というか今が暑い!!毎日28℃くらいを保ってて
カラッとはしてるんだけど・・・バテる( ´Д`)=3
でも夜はそこまで暑くないんだよね☆
そこがいいんだけど(´∀`*)ウフフ
東京は26℃かぁ♪♪♪何だか逆になってる(´▽`*)アハハ
たまには空を見上げるのいいよ☆
澄んだ空を見るのは心が休まるの(私だけ?)
たまには息抜きしなくちゃね(* ^ー゚)ノ

それが降りれないフリじゃなくて本当に降りれないの( ´ー`)フゥー...
抱きかかえて下の部屋に行くときのパンの足ったら
思いっきり力入ってて爪が痛いょぉって感じなのι(´Д`υ)
一回降りる練習させたんだけどカチンコチン(´∇`)ケラケラ
ダメだこりゃと思ったWw
2006/08/01(火) 00:11:17 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

2階に登場~のパンちゃん、超カワイイ♪
でも、階段下りられないのね
ピュルテさん、ガンバって!
あの可愛いパンちゃん笑顔みたら、階段疲れも飛ぶかしら??ふふふ^^

2006/08/01(火) 00:21:50 | URL | きりmaru #-[ 編集]

パンチャン2階のぼれるのか~
よっぽどピュルテさんに遊んでほしいんですね゜+.(・∀・)゜+.゜

私昨日『日本沈没』見たんですけど
ふだん映画では泣かない私が泣いちゃいました!!
怖いし感動だし・・・・・・最高でした~」
2006/08/01(火) 08:55:02 | URL | ♪ぁい♪ #-[ 編集]
>きりmaruしゃん♪

そうなのぉ!! 降りれない・・・( ´Д`)=3
ちょっと毛のモサモサ加減が気になるとこだけどWw
そして体重も増えてきたんじゃないか疑惑?で
持つとズッシリくるんだよねぇΣ(゚Д゚ υ)
これはぜひ階段降りるのをマスターしてもらって
自分で運動してもらわねばっ!!
2006/08/01(火) 10:12:23 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ぁいしゃま♪

最近かまってくれ攻撃がひどいんだわぁι(´Д`υ)
食事をしている時でも。。。
ちょうど私の背もたれにソファーがあって
そこの上から頭をカリカリされちゃうんだよね.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
そして手を引っ張ってきたりして甘噛み( ゚Д゚)ドルァ!!

日本沈没見たい♪♪♪
感動モノ最高だよね( ´∀`)bグッ!!
2006/08/01(火) 10:16:56 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

お久しぶりです~~★
パンちゃん上れるけど、おりれないんですか!?
リズは逆でぇすww笑おりれるけどのぼれない・・・
低い段差ならOK!ですが、階段は「無理!無理ですよぉ~抱っこして。」といわんばかりの顔で見てきますw笑
2006/08/01(火) 13:33:58 | URL | まい #-[ 編集]
>まいちゃま♪

お久しぶりぃヽ(*゚▽゚*)ノ

うん。。。降りれない( ´Д`)=3
そのうえ、登ってくるから困ったもんだょι(´Д`υ)
リズ君は逆なんだぁ☆登るほうが簡単そうなのにね!!
きっと登る練習させたらスグ覚えるかもよ(・∀・)ニヤニヤ
2006/08/01(火) 14:55:05 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃん、階段登れるのに降りれないの?≧∇≦ブハハハハハ!
きっと下降りる時の目線が(((( ;゚д゚)))アワワワワなんだろうね♪
ピュルテさんに(((((っ-_-)っカマッテほしくて上がってくるなんて可愛らしいじゃない♪

お兄さんの部屋でションするって(;・∀・)
そりゃ~怒られちゃうね(●´ω`●;)ゞエヘヘ
ピュルテさんの部屋ではしないのかな?
2006/08/01(火) 15:35:48 | URL | くみこ #-[ 編集]
>くみこしゃん♪
そうなのぉWw 一回練習させようと頑張ったんだけど
足がつっぱってダメだった (((´・ω・`)カックン…
そこまで急斜面な階段じゃないんだけど
パンの視線からはきっと((;゚Д゚)ガクガクブルブルなんだねぇ(´∇`)ケラケラ

私の部屋はオションシートが敷いてあるので
オモラシはないのだ(`・∀・´)エッヘン!!

( ´ノД`)コッソリ 
この間ベットの上ウレションしちゃったょ(ノД`)シクシク
2006/08/01(火) 16:26:30 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

すごい~!
めちゃめちゃ更新してた( ^∀^)ゲラッゲラ

ピュルテさん、細い~o(*´д`*)o ウラヤマシー
masuどっしりしててさ、強そうなんだよね~(笑)

パンちゃん、階段降りれないままのがいいんじゃない?
いきなりガタガタガターン!!とかいって転げ落ちてたら
大変だよ~(;´Д`A ```
2006/08/01(火) 17:02:18 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>masuしゃん♪

今までのを取り戻すかのように更新してた( ^∀^)ゲラッゲラ
またピタッとなくならないようにせねばっ(`・∀・´)
でもでも明日くらいから締め処理が始まるぅヽ(´Д`;)ノアゥア...

上からの角度で撮ったしカメラ効果?って感じヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これでも意外と骨太だったりするの(´▽`*)アハハ

それも心配ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
降りれるようになったら今度は勢いで落ちてしまったら。。。
あぁ~恐ろしい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
下の部屋のドアをキッチリ閉めるに限るね☆

2006/08/01(火) 17:40:51 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(* ´ I`)ノジャンボ♪←久しく使ってみたw
って ほんとにガンガン更新されてた(*´m `*)

パンちん階段とことこ上ってくるのね(´ー`*)。・:*:ソレダケデカワイイ
でも 降りれないのね(´▽`*)アハハ
よくあるある(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
人間の赤ちゃんなんかもそーだよね(*´艸`)プププッ
きっとピュルテしゃんを呼びにきてるのね~( ´ー`)シタニイコウヨッテサ

ラブが喜んでカリカリしてくるのが痛い今日この頃・・・w


※ピュルテしゃんちょっと痩せたんじゃない(・ω・ )モニュ?
もりもり食べて~!

2006/08/01(火) 21:12:34 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラブママしゃん♪
ジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ ←私も使ってみた♪ウフ。
でしょ!でしょ!
更新復活したの嬉しくてPC向かうのが楽しいの(´∀`*)ウフフ

さっきも登ってきてたょι(´Д`υ)
ドアちゃんと閉めたはずなのに( ・ω・)モニュ?と思ったら
お座敷のお部屋からも廊下に出れるんだけど
そこのふすまがすこ~し開いてたのね。
そのすきまからスルリと抜け出して登ってきちゃった
Σ(゚△゚;)オヌシ、ナカナカヤルナ・・・。
パンも喜んでカリカリしてくるよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なかなか痛いよね( ゚Д゚)ヒョエー!!ヤメテ!!ミミズバレニナル!!

えっ!?腕見ただけでわかっちゃった!?
ラブママ眼力あるねぇ( ゚Д゚)ヒョエー
実は暑い日が続いてたのもあって、私暑いのダメで
食欲なくなっちゃうんだよねぇ(ノД`)シクシク
それで3kg体重落ちちゃった Σ(゚д゚lll)ガーン
ほっとくとどんどん落ちちゃうから食べるようにはしてるょ☆
まぁ、戻るのもスグなんだけどね(´∇`)ケラケラ

2006/08/01(火) 21:37:22 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/139-cc834961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
