キイタ?( ゚д゚)オクサン明日札幌は30℃らすぃょ(゚д゚ )アラヤダワァ

30℃なんて暑すぎる!!今から憂鬱。。。

今日の札幌は涼しく過ごしやすかったディス☆
出勤してるとおや?( ´Д`)キモッだったのでパシャリ
06080201.jpg通常版   06080202.jpg拡大版
あまりにも大きいウロコ雲だったので写真におさまりきらなぁい。

   午後には06080203.jpgモコモコ雲になってたとさ☆

最近、お空の写真が多いピュルテですWw


今日お友達と食事に行ったのだけど観光客みたいなことした。
06080205.jpg何気にテレビ塔を写す。
どこでも至るとこで写真撮りまくりなのです(・∀・)ニヤニヤ
フラッシュたいちまっただょ(´-ω-`)
20:30ってバレバレΣ(゚△゚;)

メインのパンのネタだが、
私がご飯を食べだすとパンは暴れだすヽ(`Д´)ノウワァァァン
06080206.jpg※普段は女座りょ

このように膝の上にやってきて『フンガー!!フンガー!!』と甘噛みし始める(-∀ー#)
後ろ足なんて天井に突き上げんばかりに上げてきて私の手を蹴るΣ(゚∀´(┗┐ヽU゚∀゚Uノキィーック♪
上品おしとやかなパンは何処へ。。。
いや、これが素のパンだったのかも知れない・・・。
06080207.jpg

そして怒られ『・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ』するパンなのでした☆
スポンサーサイト
コメント

今日は朝からι(´Д`υ)アツィーだったよ
自転車出勤だから会社に着いたら汗ダーダー出てきた…帰りたい(´;ェ;`)ウゥ・・・

ぱんちゃん、ご飯の時暴れるのぉ?
自分のメシはまだかーヽ(`Д´)ノウワァンなのかっ
それともかまって( ゚д゚)ホスィ…のか!?

普段は女座りよ、に何気なく笑ってしまったよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2006/08/03(木) 11:31:13 | URL | くみこ #-[ 編集]

雲写真いいね(・∀・)イイ!!
雲の写真好きだよー(*゚∀゚)

テレビ塔、東京タワーかと思った!!(笑)
東京に住んでいながら東京タワー上ったことないし近くで見たのも2回くらい(笑)

ご飯のとき暴れるんだ?(笑)
欲しくてたまらないんだねー
あ、犬は飼い主に似るって聞きますョ?
2006/08/03(木) 14:24:23 | URL | たつごろう #-[ 編集]
>くみこしゃん♪

自転車通勤なんだねぇφ(゚Д゚ )フムフム…
私も出来るなら自転車がいいなぁ。。。
場所が場所だからバスとかもモムーリ!o(゚Д゚)っ

本当暑い!!ずっと事務所に居たいくらいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そんな日に揚げ物やってたもんだから私も汗ダーダーだょ(´-ω-`)

仕事から帰ってきたらスグご飯食べる人なので
暴れるのはかまって♪という催促だと思う(´▽`*)アハハ
ほっといても一人でグルングルン回ってるよ(´∇`)ケラケラ
2006/08/03(木) 15:29:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろしゃん♪

雲の写真いいでしょ(´∀`*)ウフフ
もう20枚以上はある!!写真集出来るょ、絶対☆

私もテレビ塔に上ったことなぃ(゚Д゚;)カモ。
近くにあると意外と行かないもんだよね~笑
札幌の時計台が00:00ちょうどになった時
チャイム鳴るの最近知ったもんWw

(;゚д゚)ァ.... 飼い主に似ちゃった?
ご飯がないと暴れる。。。キャー!!そんなことしてないと思ったけど
残業してる時『腹へった~!!』と騒いでる自分を思い出した≧∇≦ブハハハハハ
でも、この暴れん坊は遊んでくれぇの暴れブリなの( ´ー`)フゥー
2006/08/03(木) 15:36:29 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

空の写真いいね~セカチュウオオイダシチャッタw

今窓から外みてみたら 晴れだけど青空じゃなくて(((´・ω・`)カックン…
気温はのきなみ上昇してて エアコン入れて カーテンしめてて暗い部屋だわ(>_<。)

あれ テレビ塔だったか~
一瞬東京タワー(;・∀・)?って思って (・ω・ )モニュ?ってバカなσ(゚∀゚ がいたw

パンちんピュルテしゃんがご飯のとき 暴れだすの(・ω・ )モニュ?ナンデダ?

うちは 足元で丸くなってるか ソファから (・ω・。) ジーッと見られたり おもちゃで気をひいてきたりしとります(・ω・)∩

↓(  ̄ノ∇ ̄)うちもラブのお座りの足変だよ~(。-∀-) ニヒ

そんな変な鶏がらみたいな足が好きなσ(゚∀゚ ギャハ

ピュルテしゃん 夏バテしちゃうから 食べるんだぞー!!
σ(・_・)も今までは 夏になると食欲落ちて痩せてたけど
今年はブツブツのせいで 動くと汗かいて痒くなるから じっとしてることが多いせいか ブヨブヨ・・・Σ(`∀´ノ)ノ ヤバイジャン

2006/08/04(金) 11:05:42 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラブママしゃん♪

セカチューナツカシィネ♪♪♪

東京タワーってことにしとけば良かった(・∀・)ニヤニヤ
似てるもんね☆
東京行ってたらラブママにコールして会いましょう♪て言いますとも~(゚Д゚)ノ

パンは家族が帰ってきたら喜びのあまり暴れるから。。。
で、私は帰ってきたらスグご飯食べるから興奮が
おさまってないんだねぇ、きっと(´▽`*)アハハ
興奮がおさまるとラブちんみたく(・д・)ジドーしたり
おもちゃを押し付けてくる♪♪♪

ラブちんもお座りの時変な形になるんだぁ (・0・。) ホホ-ッ
一緒いっしょ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
なんだかそんな形が可愛かったりするよねo(*´д`*)oブンブン

札幌暑い_ノフ○ グッタリ
今週はずっと28℃をキープするみたいだから( ゚Д゚)ヒョエーだよ( ´ー`)フゥー
でもそっちはもっと暑いもんねι(´Д`υ)
σ(゚∀゚ きっと東京方面では暮らせないょ・・・。
ブツブツまだよくなってないんだね(´;ω;`)ウッ
ブツブツあるとかいちゃうし大変だっアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
早く治るといいね☆
2006/08/04(金) 14:32:11 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/141-f5d3bc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
