今日の札幌暑かったぁ!!
毎日暑いけど今日はひどいっ!!
昨日の天気予報では31℃だったけど多分あったょΣ(゚△゚;)
さすがにパンもゼェゼェ、ハァハァしてた。

この間偶然にもちょうど飛行機雲が現れたの
06080601.jpg幸せぇ~ムフ

ピュルテのお部屋改造計画で今日は家具屋さんを3店舗行きまくり☆
ある1店舗には2時間くらい居てカナリ怪しい人だったWw
で、結局(σ゚д゚)σゲッツ!!したのはPCデスクとクッションフロアの二つ♪
クッションフロアは昔から欲しかったのだけど、が高そぉと思って
手が出せませんでした。けど12,000でお釣りが出ちゃった
金曜日に届くので今から楽しみヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


他のU゚∀゚Uちゃんを見るとお手がちゃんと出来ている(何を言っている)
うちのパンのお手って変なの
06080602.jpg
立ってるしι(´Д`υ)

いつもいつも立ってしまって飛びついてくるのぉヽ(`Д´)ノウワァァァン
これはなんとかせねばっ!!カッコいいお手が出来るまで特訓だっ!!

10分経過。。。


06080603.jpgアラ、出来た?
母に撮ってもらったのでわかりにくいが座りながらお手出来るようになった
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

もう!!やれば出来るじゃん!!
この調子で挫折したおかわりに挑戦したら、完全ではないけど
数回に1回は出来るように☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
毎日少しずつ特訓します♪♪♪

ところで、お手とおかわりってどっちがどの手ってあるのかな?
コメント

〝お手〟は利き手で〝おかわりは〟そうじゃない方です。
って冗談です(^^)/
2006/08/07(月) 06:18:00 | URL | 趣味人 #mQop/nM.[ 編集]
>趣味人しゃま♪

記憶を辿ったら。。。
母親がお手をすでに教えていて
その時の出している手が左でした(´▽`*)アハハ
2006/08/07(月) 09:03:17 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
パンちゃん、すごいじゃない!!!
お手とおかわりが出来るなんてぇ♪
サスケは何1つ出来ませんよぉ(^-^;
( ̄0 ̄;アッ・・・教えてませんが正しいですわぁ。
(-ω-;)ウーン
私もお手は利き手、おかわりはその逆だと思います。
でも、どっちでも大丈夫だと思う。
お手とおかわりが同じ手じゃなければっ(*≧m≦*)
そんな考えじゃダメかなぁ~(= ̄∇ ̄=)

そうそう立ってお手は、それはそれで可愛いと思うよぉ~
(゜∇゜ ;)エッ・・・またこれもダメ?
2006/08/07(月) 20:16:52 | URL | mahiro #-[ 編集]

おー!!頑張ってるねぇ♪
たっちゃうのもかわいいけどね(*´д`*)アハァ
毎日ちょっとずつでもやれば完璧になるよねー

うちは右手がお手、左手がおかわりってやってるよー♪
めっちゃご飯を食べたいときはお手おかわり連続でやるよ・・・どっちかやれば当たるだろう的な考えだと思います(;・∀・)ハッ?
2006/08/07(月) 21:00:39 | URL | ごろり一家 #-[ 編集]
>mahiroちん♪

パンって物覚えは早いんだけど。。。
興奮するとなんでもあり?みたいなとこがあって
とりあえず覚えたのやればご飯くれる♪♪♪と
思ってるらすぃWw
お座りって言ってるのに伏せしたり、
ちんって言ってるのに頂戴したり、バラバラよι(´Д`υ)
昔のお手なんて両手出してきてたからね(´∇`)ケラケラ
どっちがどっちていうのはないんだね☆
片方がお手で片方がおかわりであればいいやぁ♪
そして、いつかは『バーンッ!!』をマスターするどぉ(゚Д゚)ノ
2006/08/07(月) 21:29:05 | URL | ピュルテ@残業ちゅぅ #PpHgQbog[ 編集]
>ごろり一家しゃん♪

パンちん頑張ってるよぉ(´∀`*)ウフフ
お手はもう覚えたとみたっ(`・ω・´)/ソノチョウシ!!
なんかね立ちながらお手も可愛いけど、
私の中でどうも『立ちながら食べる』のと
かぶってしまう。。。お行儀悪いです、みたいな(´∇`)ケラケラ
今だに頂戴は両手を上下に振るんじゃなくて
キョンシーみたいにピョピョン跳ねてるの≧∇≦ブハハハハハ
見てるこっちは面白いかもWw
2006/08/07(月) 21:32:42 | URL | ピュルテ@残業ちゅぅ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/143-29754de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
