暑いっ!!とにかく暑い_ノフ○ グッタリ
明日も31℃らすぃょ( ´゚д゚`)えーーー
事務所はエアコンで涼しいハズなのに今日は少し動くと汗ばむという事態。
何事!?と思ったらどうやらエアコン不調だってさヾ(゚Д゚ )ォィォィ
この暑い中エアコン故障ってありえなぁ~いぃ!!
これじゃ仕事出来ませんなんて愚痴ってみたくもなるWw

遅くまで残業してたのでに帰ったらパンはすでに(ρw-).。o○ モードZzz・・・
天使のような寝顔に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ブル≡(゚Д゚≡゚Д゚)≡ブル
写真におさめねばっ!!とをかまえたら電池切れ Σ(゚Д゚)ガーン
もう一つあったと気を取り直してさぁ撮るぞと思ったら
またもや電池切れ Σ(゚Д゚)ガーン。。。
今日の占い何位だったんだろ?
06080701.jpgめざまし占いヨリ
アレ?めちゃめちゃ良いじゃんヽ(*゚▽゚*)ノ
そんなこともたまにはあるよねぇ~
最近お空の写真ばかり撮ってるからねぇ~
カメラマニアなんて言われてるからねぇ~
イヤ、あの、時々ね、現場にかりだされて写真撮ってくれと撮影依頼されるもんでねウフ
プロ』って煽てられると(・∀・)ニヤニヤ
イヤ、そうでも言ってもらわないと私動きません!!笑
その人に一言、『私アマチュアだけど♪』って言ってますWw
今度はチラシデビューなんて話もチラホラ。。。ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
たまには女の子の顔出さなきゃだって。【女の子 → 女性】
チラシかぁ・・・微妙・・・
でもそれは頑なに拒否でっ(゚Д゚)ノ アィ

ラッキーポイントはスポーツニュース
見た見た!!F1第13戦ハンガリーGPでホンダが39年ぶり優勝
いつもは途中まで見るのにその時はスグに寝てしまっただょ(´-ω-`)
聞きたかったぁ、君が代。
でスポーツニュース見たけどラッキーなことは?
と思ったら(;゚д゚)アッ....もう12時過ぎて8日になってるし時すでに遅しでした。

自分の部屋(2階)は熱がこもるので今日はパンは下の部屋で
寝てもらうことにした。だからリアル写真はないのですが
暑いよ、どうにかしてけれぇ~のパンを見てやって下さい☆
06080702.jpg 06080703.jpg 06080706.jpg


06080705.jpg

( ´∀`)σ溶けてマスWw

私も溶けちゃいそうだょ、溶けてしまいたい。

今日は独り言オンパレードなブログでしたっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スポンサーサイト
コメント

〝電池残量無し!〟って私もよくやらかしちゃいます。
あと、「今日はカメラを忘れずに持ったしぃ」までは良いのですが、いざ「さて、撮ろうかな」でスイッチをONにしてみたら、前日にPCにメモリカードを入れたまま戻し忘れて゜〝カードが入ってません〟表示で・・・(-_-;)
んで、帰ってから「シマッタァー、携帯電話にもカメラが付いとるの忘れとったがなぁ~」なんて、またもや(-_-;)
2006/08/08(火) 06:09:00 | URL | 趣味人 #mQop/nM.[ 編集]

i-175ピュルテさん本当に写真撮るのうまいんですねi-189マジすごいッスi-184i-184エアコンがない部屋はキツイですよね~i-182バンちゃんもダウンしてますね~i-241でもでもでも~~可愛ぃi-175
2006/08/08(火) 09:51:47 | URL | ♪ぁい♪ #-[ 編集]
>趣味人しゃま♪

立て続けに『しまったぁ Σ(゚Д゚)ガーン』なことって
よくありますよねぇ(´▽`*)アハハ
そんな時は今日は運が悪かっただけなんて思うようにしてます♪
立て続けに毎日だったら落ち込むけどっWw
運は強弱があるからこそ面白いものです(・∀・)ニヤニヤ
2006/08/08(火) 09:53:20 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ぁいちゃま♪

同じ角度で何度も何度も撮ったりしてるから
その中でのベストを選んでるの♪♪♪
犬って動くから一回じゃうまく撮れない(ノД`)シクシク
だからこそシャッター速度が速いデジカメ( ゚д゚)ホスィ…
σ(゚∀゚ の部屋エアコンないからキツイ!!
北海道自体エアコンある家ってそこまでないんじゃないかなぁ~?
夏はやっぱりぬる風の扇風機だ。。。と言っても
毎年エアコン欲しいヽ(`Д´)ノウワァンってなげいてるよ(´∇`)ケラケラ
2006/08/08(火) 10:18:05 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

会社のエアコン、調子悪いの?
最悪だな~、真夏日記録してる日にエアコンないなんて…

ピュルテさんのカメラの腕前、凄いんだねぇ
チラシ用の写真も依頼されるなんて、( ノ゚Д゚)ヨッ!プロ!

パンちゃん、連日の暑さに顔がポヨ~ンとしてるよ
今日も真夏日らしいね…
もう少し、涼しくてもいいのにネェ
2006/08/08(火) 11:21:54 | URL | くみこ #-[ 編集]
>くみこしゃん♪

今日職場来てみたらエアコン復活してた♪
なんだったんだろぉ~???

イヤイヤ、カメラの腕前は人並みだと思う(´▽`*)アハハ
現場の男の人たちデジカメ慣れしてないから
マクロ機能とかあるの知らずに間近で撮ろうと
してるんだよねヾ(゚Д゚ )ォィォィ、トレナイヨ、ソレジャ。
それで慣れてる私と先輩がよくかり出されるのι(´Д`υ)
チラシのは、顔写真のことなの★
職場の人の顔写真をチラシに載せるのに女性をっ!!
てことで話がよくでるんだけど、顔なんて載りたくないょΣ(゚Д゚;って感じWw

この暑さ。。。しばらく続きそうだね_ノフ○ グッタリ
暑いの嫌だけどお盆休みが終わるまでは晴れて( ゚д゚)ホスィ…
2006/08/08(火) 14:22:08 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

お久ぶりぶり~
いや~アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
どうなんてんだろこの天気!
つい最近まで寒いなんて思ってたのにね~

パンチャン、ポワァ~ンとしてるよ(´∇`)ケラケラ
カワエエ~(*^m^*)
チョコあすもこの暑さで、ウロウロしてる
ウチはジュータンだから、涼む場所がないのよね~カワイソウニ・゜・(つД`)・゜・

お部屋改造計画いいなぁ~
家具屋さん3店舗、って事はウチの近くのHもかな?(・∀・)ニヤニヤ

こんな暑い日はクルマが一番涼しいのに、このガソリン価格じゃ、エアコン切りたくなっちゃうよ~(;´Д`)
2006/08/08(火) 16:49:20 | URL | nori #-[ 編集]
>noriしゃん♪

仕事落ち着いたんだね☆
お疲れ様でしたぁ( ノ゚Д゚)ヨッ!!
本当暑いねぇ_ノフ○ グッタリだよ( ´ー`)フゥー
少し前までは冷夏か!?と思わせるほど寒かったのにι(´Д`υ)
晴れすぎて暑すぎなんだよぉヽ(`Д´)ノウワァン、キョクタンーーー!!

パンに氷あげたら(☆∀☆)キラリンとなって夢中で舐めてた♪
ソファーの上が多いんだけどさすがにフローリングの上で
過ごすのが多くなってきたよ(´▽`*)アハハ
それにともなって私の部屋の床もクッションフロアにぃ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
行った、行った♪♪♪
Hは2回も行っちゃったよWw
だってあそこのお店私好みのモノが沢山あるんだもん( *´艸`)
Nトリもね!!あそこはシックでシンプルな家具が沢山だよね。

確かにクルマが一番涼しい!!。。。けどガソリン高すぎヽ(`Д´)ノウワァン
満タン入れたら9,000円いっちゃいそう( ゚Д゚)ヒョエー
2006/08/08(火) 17:35:24 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/144-362a98a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
