今日も暑い、暑い札幌
恒例のお空ショット
06080801.jpg   06080802.jpg

を出た時はこんな綺麗な夕日が見えてたのに
着いた頃には逆側にアラお月様
ちょっとオレンジ色の月だね。

江原さん、感動したぁ~よぉ~!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ウワァァァーン


みんな見た?
亡き人からのメッセージ感動です。
知らず知らずのうちに教えられることって沢山あるんですね
遺言書に江原さんと交信したいて書こうっと(え?違う?)
明日行ったら何人の人が目を腫らしてきたかチェックチェック
私も目を冷やさなきゃ(超涙もろいデス)

久しぶりに早く仕事が終わったので(江原さん見たくてWw)
イヤ、普通に早く終わったんだけどYマダでんきに行ってデジカメ見てきたょ。
えびちゃんがCMしてるFinePixを薦められますた(゚Д゚)ノ
コンパクトだし写りも綺麗だしテブレ補正も付いてるしいいなと思ったけど
そう言えばお部屋改造で使ってちまつったんだったガーン。
高い買い物は冬までお預けかなぁ(ノД`)シクシク

最近、買い間違えがやたらと多い・・・。
ストッキング買いに行ったら色はいつものなのにサイズ間違ったとか。
歯ブラシ買いに行ったら形は似てるけど違うメーカーだったとか。
今日なんてシャンプー&トリートメント買うのにトリートメント2本買っちゃったょ(´-ω-`)

疲れてるのかしら、私。

そんな買い物運のないピュルテに愛の手を差しのべてけれ(b´∀`)ネッ!!
って、オション失敗してるじゃないかっ!! Σ(゚Д゚)ガーン、コノォー!!
このカーペットがもう最後だからってどこでもオションしていいと思ったの?
そんな気の利くことしなくていいよ、迷惑(ょ)。
こんな暑い日にピュルテはせっせとパンのオション始末( ´Д`)=3

06080803.jpg06080804.jpg


06080805.jpg06080806.jpg

そんな目で見つめてもダメ!!
そんな甘えてきてもダメ!!
そんな舌なめずりしてもダメ、ダメ!!
手を引っ張って甘えてきてもダメ、ダメ、ダメェ~!!

06080807.jpg

アッ( *゚д゚)
そんな⊂⌒~⊃。Д。)⊃となって天使の寝顔を見せられたら。。。

許す♪♪♪(●´д`●´д`●´д`●)デレェー
コメント

はじめまして、こんばんは!(*^-^)ニコ
チワックス♪気ままなclug♪のmakoです!
たつごろうさんこと、たっちゃんブログのコメント見ました!
makoも一緒に北海道へ行くので、逢えるんだぁ!と思って初コメです。
以前、ちょこちょこ覗かせてもらっていたのですよ(^ー^* )フフ♪
楽しみですわ~!
どぞどぞ、よろしくで~す(^▽^)/
2006/08/09(水) 00:18:43 | URL | mako #-[ 編集]
>makoしゃま♪

初めまして♪ピュルテです♪
ようこそいらっしゃいましたっ(≧∀≦*)ノ~♪
makoさんということはクルーク君ですね★
お名前はよく拝見してました(´∀`*)ウフフ

皆さん北海道へいらっしゃるということでビックリしましたが
大分前から計画されてたようで本当嬉しく思います♪
突然の参加者ですがこちらへ来た際はヨロシクお願いしますね(●ゝ∀・●)
合流するのは札幌での夜の宴でo(*´д`*)oブンブン
2006/08/09(水) 00:38:24 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(¬д¬。) ジーーーッ
北海道旅行合流、良いなぁ~。
ピュルテさんも参加するのねぇ♪
楽しんで来るんだよぉ~。
私は皆のUPを楽しみにしてるよっ。

(・・。)ん?
江原さん?(は知っているよ)
最近TVを見てなくて、全然分からんです。
江原さんの顔って、(´▽`)とする顔だよねぇ。
電車の中の広告に載っていて、すごい顔の人を見た後は
特にそう思うよ(・x・)

最後の写真、パンちゃんセクシー(/・ω・\) チラ♪
足が伸びていて、とっても誘われている気分だわぁ~
( ̄o ̄;)ボソッ私、男じゃないわよ~

カメラ、たつごろうさんと一緒のだよ。
ちょっと使わせて貰ってから、購入を考えても良いかも♪
それに、色々使っている人の言葉を頂いた方が
決めやすいしさぁ~( ̄▽ ̄)
2006/08/09(水) 01:52:02 | URL | mahiro #-[ 編集]
>mahiroちん♪
皆のとこに遊びに行ったら『???』という内容があったから
おや?と思ったら東京チーム、北海道進出だもんね!!
ビックリしちゃった(´▽`*)アハハ
こういう機会って本当少ないから行ける日にみなさんと
交流してきまぁ~す♪♪♪
いっぱい写真撮ってオフ会模様をお伝えせねばね☆

江原さんって本当イイ人ってオーラが滲み出てる気がする。。。(と思うのは私だけ?)
スピリチュアルって何だ?と思うけど最近沢山の本が出てるよね!!
占い好きの私としては一度でもいいからお会いしたいわ♪

mahiroちんもFinePixなんだっ!!
店員さんもお薦めの一品だし候補には入れておこうっと(・∀・)ニヤニヤ
けど冬になったらまた新しいのでそうだよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
デジカメもケータイみたく次々新しいの出てくるねぇΣ(*∀* )
2006/08/09(水) 10:49:18 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

こちらも昨日はキレイな夕焼けでした~
最近、キレイな空を見るとピュルテさん思い浮かぶわよ。ふふふ
パンちゃんかわいいね~
手も引っ張るのね~
お疲れなピュルテさんも癒されますねzzz
2006/08/09(水) 12:18:53 | URL | きりmaru #-[ 編集]

オットォ!(・o・ノ)ノ
σ(o^_^o)は違うカメラだよぉ。
たつごろうさん達のカメラがFinePixなんだよ。
だから、北海道で会ったら色々教えて貰ったら良いとおもうよぉ♪
2006/08/09(水) 12:53:55 | URL | mahiro #-[ 編集]

やっぱりそんな寝顔見せられたら・・・ウフフ
FinePixってどんなカメラなんでしょ??
それにしてもキレイな夕陽ですね~e-371私・・・江原さんやってるとき小説見てて・・・
見損ねました・・・・・エヘヘヘヘ
2006/08/09(水) 13:18:36 | URL | ♪ぁい♪ #-[ 編集]
>きりmaruしゃん♪

夕焼けを見ると『今日も一日頑張った♪』って気持ちになります♪ウフ

>最近、キレイな空を見るとピュルテさん思い浮かぶわよ。
とても嬉しい言葉ですヽ(*゚▽゚*)ノ
お空=ピュルテというイメージが皆さんの中で定着しつつあるね(∀`*ゞ)エヘヘ

最近のパンは本当お転婆さんで困ったもんですWw
殴り合いの喧嘩(?)なんてしてますょ(´∇`)ケラケラ
そのシーンを見せたいんだけど、なんせ母親機械音痴なので
撮影者が他にいません(ノД`)シクシク
私に絵の才能があればアニメーションで書けるのに(´ε`;)

2006/08/09(水) 14:29:17 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪

オットォ!(・o・ノ)ノ
勘違いしちゃったょ(´▽`*)アハハ

noriしゃんも(σ´Д`)σゲッツ!!したみたいだからねぇ☆
どんな感じが見せてもらう~o(*´д`*)oブンブン
2006/08/09(水) 14:31:23 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ぁいちゃま♪

FinePix【Z3】は富士フィルムから発売されたNewデジカメだよ☆
モデルのえびちゃんがCMしてるやつって言ったら
わかりやすいかな?
ダブル高感度撮影ってのがあって一度にフラッシュが有り無しで
同時に2枚撮影出来るから撮ったあとに『(;゚д゚)ァ.... 暗かった』
なぁんてことがないのだぁΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
ズームした時のピント合わせも早いから撮影がスムーズだと思う♪
2006/08/09(水) 14:35:22 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/145-7e7a0490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
