06080901.jpg  06080902.jpg

コレ同時刻(19:00頃)に同じ場所から撮影したんだけど
風景モード【左】と夜景モード【右】撮ってみたの
こうやって見てみると昼と夜って感じだね☆

今日のピュルテはプンプンday。
血圧上昇キケンデス、キケンデスピーポー
イライラするとシワが増えますゾォということで落ち着きますた
連休前なのでみんなピリピリです。
早く休みがこないかなぁ~、早くオフ会こないかなぁ♪♪♪
イライラした時の救世主パンちゃんに癒してもらいましょ
06080903.jpg

久々にぴよ太の登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

遊ぼうとぴよ太をパンの前にチラつかせる(・∀・)ニヤニヤ
『待てだよぉ~、パン待てだよぉ』
06080904.jpg横目でд・)ちらぁ

・・・。

06080905.jpg 06080906.jpg


あっ!!コラっ!!待てって言ったじゃないかっ!!
あっ!!手まで噛んだな(-∀ー#)

『あっ

06080907.jpg ゴメンナサイ、シュン
この『あっ』に反応してくれるので少しイジワルな人に
なってしまうのだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  パンちゃん悪気はないのょι(´Д`υ)

ヨシと言ったらご覧の通りさっ
06080908.jpg すごい真剣Σ(゚△゚;)

ブレまくりですWw

ピュルテもパンも遊び癒された一時を過ごしました♪ウフ
コメント

忙しいとき、イライラしたときこそ、ワンコに癒してもらう
それこそ、真のアニマルセラピー♪
すばらしい!
↓江原さんみたよ~(録画)
感動ですね!
深夜にウルウル来ていました~
2006/08/10(木) 01:18:24 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

犬と遊んでいたりすると癒されるもんなんですねぇ♪
セラピー犬なんていいかもぉo(*´д`*)oブンブン
でも人見知り直さなきゃ~Ww
道のり遠しです (((´・ω・`)カックン…

江原さん見ましたかっ(・∀・)ニヤニヤ
いつ見ても泣けます( ´Д⊂ヽウェェェン
私一人しか目腫らしてませんでした(´▽`*)アハハ
2006/08/10(木) 09:07:42 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃん、かなりピヨ太に(*´д`*)ハァハァなんだね
ホント苛々したときは犬と遊ぶに限るるよね☆
うちの場合はイタズラして(*´Д`)スキーリするんだけど、行く静のフラストレーションはたまるでしょう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!
もう少しでオフ会ですぞ!
楽しみ楽しみィ♪
7▼・ェ・▼で集まったことないからどうなることやら
2006/08/10(木) 10:10:51 | URL | くみこ #-[ 編集]
>くみこしゃん♪

一人(匹)でもピヨ太でピコピコ鳴らしながら遊んでるょWw
私もイタズラよくするΨ(`∀´)Ψケケケ
パンもきっとフラストレーション溜まってるんだろうなぁ(´▽`*)アハハ
もしかしたら遊んでくれてる?と勘違いしてるかもしれないしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

7▼・ェ・▼ってすごいねっヮ(゚д゚)ォ!!
うちのパンが噛み付かないか心配ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
追いやられたら噛んじゃう時もあるんだよねι(´Д`υ)
でもきっと楽しいオフ会になることでしょうヽ(*゚▽゚*)ノ
私もすごく楽しみです♪そして超緊張 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
2006/08/10(木) 14:45:49 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンチャン、遊んでもらってよかったね~^^
デジカメやっぱり勧められた~?
どこ行っても結構勧められたよ~
あつ、来年、新初にヤマダ出来るよね

パンチャンも?
チョコも会わない▼゚Å゚▼チャンに会うと、吠えて吠えてしまいには噛み付くの・・・
それ凄くシンパイですぅ~(;´Д`)ドーシヨー

駒苫、ダメポィ 負けそうだよ~Δ<)Δ<)/ゞガンバレー
2006/08/10(木) 16:57:12 | URL | nori #-[ 編集]
>noriしゃん♪
やっぱりあのデジカメいいのかぁφ(゚Д゚ )フムフム…
毎日職場で『どうしよぉ~どぢよぉ~』って言ってるのWw
天使の声は:我慢しなさいっ!!キリないから~
悪魔の声は:アレいいよぉ(・∀・)ニヤニヤ 買っちゃえよ~

どっちも交互に囁かれるからヤメテェー状態(´▽`*)アハハ

ヤマダで今だとポイントが8,000円つくから買いかな!
って思っちゃうんだよねぇ~。どぉしよぉ~ヽ(`Д´)ノウワァン

チョコちゃんもガ゙ブゥッ!!タイプなんだねぇι(´Д`υ)
そこが心配だよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
私の緊張ぶりを悟って大人しくしてくれたらいいな。。。
2006/08/10(木) 19:15:49 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

w( ̄□ ̄*)w 更新がっつりですなw
(* ´ I`)ノジャンボ♪←挨拶は忘れずにww

最近ピュルテしゃんのおかげで空をみあげることがおおくなりました(´ー`*)。・:*:
でも 青い夏空って感じのは中々・・・
なんか光化学スモッグかかってます(・・;)
なので 夕日を( ´ー`)ボーとみてますw
(写真も撮ったからUPしなくちゃw)

ピヨ太綺麗だ(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!! 
うちのピヨピヨ(mahiroちんからいただいた)もう 真っ黒のボロボロで
腕がちぎれる寸前で ダラ~ンとしてる(・・;)

ピュルテしゃん パンちんと遊びながら写真撮れるなんて凄腕の持ち主さん(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

2006/08/10(木) 21:03:32 | URL | ラブママ #-[ 編集]
ご無沙汰で~す!!!
遅ればせだけど、復活オメデット
(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)
ルンママも復活したよ。
と言っても、ただネットが使えなかっただけだけど・・・。
パンちゃん、ぴよ太をチラ見!超可愛い!!
でもやっぱり、オモチャを前に出されたら待てないよね~o(*^▽^*)oあはっ♪
2006/08/10(木) 21:36:29 | URL | ルンママ #-[ 編集]
>ラブママしゃん♪

(ノ゚Д゚)>ジャンボォ~♪
ジャンジャンバリバリ更新だよv( ̄Д ̄)v
更新は日課になりつつある(いつまで続くかWw)

ラブママもお空を見上げることが多くなってきたんだ☆
空ってよくわからないけど心に影響するものってあると思うの。
澄んだ空は心を晴らしてくれ、夏の空は元気をくれ、夕暮れの空は
一日ご苦労様って言ってくれる、そんな気持ちにさせてくれる(o^□^o)
私はいっぱい空に癒されてるょ(´∀`*)ウフフ
↑なんかクサイ?この台詞Ww

( ´ノД`)コッソリ 
実は。。。ぴよ太キレイな部分しか見せてません.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
けっこう黒ずんできて汚くなってる部分があるんだよ☆
そろそろ、イヤッ!!もっと汚くなるまで使うどぉ~。

遊びながら撮るの難しい(´ε`;)ウーン…
upしてるのはブレてる中でもいいやつ選んだんだけど
他のはどうなってるかわからないくらいブレてるよぉι(´Д`υ)
今のデジカメの限界を感じた( ´Д`)=3
なので。。。(・∀・)ニヤニヤ
今日のブログにupする(・∀・)ニヤニヤ
お楽しみにぃ~( ´Д`)ノ~


2006/08/10(木) 21:41:08 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ルンママしゃん♪

お久しぶりぃ~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
ルンママも復活(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
しばらく音沙汰なかったからベビー生まれた?と一瞬思ったけど
まだだよなぁ( ・ω・)モニュ?( ・ω・)モニュ?( ・ω・)モニュ?な感じだったょ☆
ネット使えなかったんだね(´▽`*)アハハ

ピコピコ鳴るおもちゃには本当(☆∀☆)キラリンとなって
一人でもずっと遊んでるさっ(´∇`)ケラケラ
そのほうが楽といえば楽なんだけど、横になって寝てたら
顔に押し付けてくるからね~ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
2006/08/10(木) 21:46:28 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/146-9e2a00b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
