終わった、終わった、終わったぁ~
明日からお盆休み☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
GW入る前日はトラブルあったりで遅くまでかかってしまったから
大型連休の前日は大変かなと、そういう気持ちでいたのですが
今回は比較的穏やかに糸冬 了..._〆(゚▽゚*)致しました。
それでもまた揚げ物していたのでバタバタしてたけどね

さっそくおNEWなでたくさん写真撮ったょ

06081101.jpg 06081102.jpg 06081103.jpg

私は撮らないでっ!!って言ったのに撮る人。
撮り方教えてるそばから撮ってる人。
可愛く撮ってやるよと言いつつ、キャバ嬢の紹介写真みたいと暴言吐く人。
(キャバ嬢ってこんな風に載ってるの?)まさかねぇ~。ワタシシラナイ
※どれも同一人物である。

私のカメラ返せぇ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
やっぱり新しいモノにはみんな釘付けだねWw


どうやらパンには指定席があるらすぃよ
06081104.jpg
ココは渡しませんっ!!

一息つく時必ずこの場所に居ます。
ここはソファー?海によくあるビニール素材のチェアー
母親が『コレいいんだわょ、好きな位置にも出来るの♪』
って、何故それにした???
なんだか家の中にいても海にいる気分にさせてくれる(-д-)ア八八
『だって安いんだもさっ』だって

それにしても下に敷いてあるの毛布だけど暑くないのかぃ?
毛皮があるから寒くはないハズだょ、パンちゃん。。。
けど、パンにとってみたら暑かろうが寒かろうが関係なく
この場所がいいみたい☆私にも指定席をくれ!!
きっとどのお宅のワンちゃんも指定席ってあるのでしょうね♪



コメント

お顔を隠しては、カメラの良し悪しが分からないよぉ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
今のキャバ嬢は写真集みたいなものもあるんだよ(* ̄m ̄)
↑お店の・・・・東京だけ?
そんな1冊を作ってみたらどぉ?

ピュルテさんもお休みなんだねぇ~
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・イイナァ
ゆっくりして、チーム東京とは楽しんでねぇ。
2度目があったら、参加したいぞぉ~(* ̄0 ̄)/

パンちゃんの指定席はお母様の指定席?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
お母様素敵だわぁ~♪
海に行った気分になれるからって(* ̄m ̄)
でも、パンちゃんの指定席になってしまったから、
もう1台置かないとねぇ。
海に行った気分味わえないもの♪
サスケ・・・・・
色んな所に指定席がある???????
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
特に指定席は無く、どこでも良いみたいよ(^-^;
2006/08/12(土) 20:59:56 | URL | mahiro #-[ 編集]

パンちゃんカワイイ!
お母様も最高!ふっふふー^^

今日、たつごろさんのカメラ見たの。
薄くてお洒落でいいわね~
↑ホント、顔見えないね。フフ
2006/08/13(日) 00:54:54 | URL | きりmaru #-[ 編集]
>mahiroちん♪

Σ(゚Д゚;エーッ! 写真集まであるのぉΣヽ(゚Д゚; )ノ
どうなんだろうねぇ、もしかしたら札幌も写真集とか
意外にあるかも知れないねっ!!

一応16日まで休みなんだけど15日ちょっとだけ
休日出勤する予定なんだぁ。オーダーの整理しないとっ!!
2度目が開催される時は是非来て( ゚д゚)ホスィ♪♪♪
東京チーム北海道名所いっぱい行ってるみたいだね☆
私15日の夜と次の日のモエレに出席予定だから
まだ出番待ち(´▽`*)アハハ
今から┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ  人見知りなんでね、ハハ。

お母さんがあのイス買ってきた時ビックリしちゃったょww
『どこで使うのっ!?』 『ココょ♪』
はぃ?ここは砂浜じゃありませんが・・・アノォー。
なんだか足の調整がきくのも気に入ってるみたい.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
2006/08/13(日) 12:22:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>きりmaruしゃん♪

うちのお母さん本当天然っていうか・・・
なんというか・・・
出来れば友達の前に出ていかなでって感じなのWw
友達は面白いお母さんじゃんって言うんだけどねぇ。
その血を引き継いでか私も天然だと言われるんだけど
どこがそうなのかイマイチわからないぃ~(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ

たつごろしゃんのカメラ見たんだ☆
薄いしょ~♪♪♪
今まで厚いの使ってたから持ち慣れなくて
落としてしまいそうヽ(´Д`;)ノアゥア...
撮影はもう慣れてきたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっぱおNEWはイイ(≧∇≦)b
画像がキレイっす(´∀`*)ウフフ
2006/08/13(日) 12:28:23 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/148-a4605ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
