06081301.jpg

今日の札幌すごい澄んでました

この時期と言えばお墓参り。
ピュルテ家は今日行って参りましたっ!!
今日がピークらしくいつもは朝のんびりしてから行くのですが
本日は混むのを想定していつもより早めの出発~ブッブー
06081302.jpg 06081303.jpg
料金所では少し混みましたがそれ以外はスムーズ☆
三笠市は札幌からクルマで2時間もかからないとこです。
桂沢湖という湖があり恐竜の頭部と見られる化石が発掘された
ことから湖のそばに恐竜の銅像があります。カナリ大きい!!
でも恐竜の化石じゃなかったんだって( ´△`) アァ-

おじぃちゃん、おばぁちゃんに紹介するのに去年から
パンも一緒に連れて行ってます。去年もピーカン晴れだった♪
06081304.jpg案の定パンはハァハァ。
06081305.jpg

お父さんっ子なのでずっと(´;ω;`)キュンキュン鳴き、どうにかして
お父さんの所へ行こうと必死ですWw コラコラ、危ない!!
無事霊園に着き『ピュルテ2○歳、パン1歳11ヶ月元気です♪』と報告し
帰路へ着くのでした・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
途中、毎年必ず寄る直売店があります。
そこでメロンとゆでとうきびを買って帰るのです
今年も恒例のメロン 赤肉メロンは甘くて( ゚Д゚)ウマー

06081306.jpg  06081307.jpg

パンちゃん、お疲れさま (*´艸`*)
コメント

今日も(・∀・)イイ!!青空だったんだね♪
お墓参り、うちも明日相方の方のへ行ってきます(・∀・)ノ
パンちん一緒に連れて行ったのイイネ~↑
うちは相方実家の先住▼・ェ・▼ヨーキーと仲が悪くて、連れて行けましぇん(;つД`)
明日は小晴ちんお留守番だよ~
2006/08/14(月) 00:52:37 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

才才-!!w(゜o゜*)w
墓参り行ってきたんだねぇ~♪
私は全然行ってないなぁ。。。。。
もうしわけないんだけど、お墓がすごいところにあって、
登るのに、道が無く。。。
地元の人に手助けをしてもらわないと、登れないし降りれない場所なの。
だから行くぞと気合を入れないと行けなくて(^-^;ダメだよね

パンちゃんも行ってきたんだぁ~偉いね。
ご先祖様はすごく喜んでいるんだろうなぁ♪

いよいよ明日だねぇ~
楽しんできてねぇ♪
報告待っているよん~(* ̄▽ ̄*)ノ"
2006/08/14(月) 15:11:51 | URL | mahiro #-[ 編集]

お父さんっこなのね~^^
父様もキュンキュン言われたら、
余計に可愛いくってしょうがないわよね~
ハァハァパンちゃんも可愛いし、ウトウトパンちゃんもかわいいわ♪
赤肉めーろーんー!!!!!
2006/08/14(月) 17:44:51 | URL | きりmaru #-[ 編集]

舌出してるパンチャンカワイイ~
noriは先週の旭川行った時にお墓参りしてきました~
時期がズレてただけに空いてて.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

おっ、ピュルテサンもカメラゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!!!!したのね~
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
この色はたつごろうさんと同じだね~
じゃ、モエレでは3デジカメで赤外線通信とか出来ちゃうんだよね~(・∀・)ニヤニヤ
っても、どうやってやるんだろう・・・「(´へ`;ウーム
まだ使い方覚えてないσ(・・nori

制服のピュルテサン、ステキ~
キャバ嬢の写真ってこうなの~???( ̄∀ ̄*) アハハ

昨日古平でチーム東京&道産子と、車越しでご対面しましたよ~
みんな可愛いかった~
nori大興奮しちゃッたよ~
モエレ楽しみにしてますね~(・∀・)ニヤニヤ
2006/08/14(月) 18:37:28 | URL | nori #-[ 編集]

本日、我が家もお墓参りでしたよ~
私は市内ですのですぐ近くだったけど、やっぱりクルマは混んでますね~
パンちゃんお疲れさん!いい報告ができたかな?
2006/08/15(火) 00:31:45 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

わが家も墓参りに行ってきました。(徒歩で7,8分)
墓掃除の時に連れて行ったので道を覚えたのか、いつもの散歩ルートとは違うのですが、ネオはすたこらさっさと先頭を歩いて我々をお寺に案内してくれましたー。でも墓に行くと分かっていたのでしょうか?
2006/08/15(火) 09:58:23 | URL | くらきち #j17k50Qk[ 編集]
>巻巻巻しゃん♪

今頃、相方しゃんの墓参り中だね~☆
パンは去年から一緒に行ってるよ♪♪♪
おじぃちゃん、おばぁちゃんも犬大好きみたい
だったからきっと喜んでるだろうと思う(´∀`*)ウフフ

先住犬と仲良くなっていつかは一緒に
お墓参り行けるといいね!!
2006/08/15(火) 10:08:19 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪

そんな大変な場所にお墓があるのぉ( ゚Д゚)ヒョエー
サバイバルだねっι(´Д`υ)
ご先祖さんきっと待ってるよ~。
来年は気合いを入れてGOGO☆

おじぃちゃん、おばぁちゃん犬大好きだったみたいだからね♪
きっと喜んでいたと思う(´∀`*)ウフフ

( ゚д゚)ハッ!!宴、今日だっ!!
心臓 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ してきたぁ~。
楽しんできまぁす!!
2006/08/15(火) 10:13:18 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>きりmaruしゃん♪

それはそれはスゴイお父さんっ子なのよぉ(´▽`*)アハハ
帰ってきた時の興奮度は一番MAX!!
私にはそんな姿見せない・・・(,,-_-) イインダモン
ベッタリされるの好きじゃないから楽なんだけどねWw
2006/08/15(火) 10:15:16 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪

やっぱりシーズンだから混む( ´ー`)フゥー...
時期ずらしていくのもいいよねっ!!
空いてるのが一番!!

(σ゚д゚)σゲッツ!!したよん、したよん♪♪♪
買ったあとに『やっぱり早まったか!?』なぁんて思ったけど
使ってくうちに虜になってしまった(´∇`)ケラケラ
写真撮りまくりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
赤外線やり方覚えたから会った時に伝授します♪

職場の人が『キャバ嬢』とか言うからこんな写り方あるのかっ!?
『キャバクラ行ったことないからわからない、ヘェーこうなんだ(¬д¬。) 』と
言ってやりました(。-∀-) ニヒ♪

モブログで見たよぉ~o(*´д`*)oブンブン
みんな古平に寄ってくれたんだねっ!!
なんていい人達だ( ;∀;) カンドーシタ
私もモエレでもご対面楽しみにしてます~ヽ(*゚▽゚*)ノ


2006/08/15(火) 10:26:40 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

行って来ましたか☆
本当クルマは混みますよねぇ( ´ー`)フゥー
我が家は運よく渋滞に巻き込まれることは
ほとんどないので助かってますが渋滞は疲れマス。

パン1歳9ヶ月ですとか言ってしまいましたι(´Д`υ)11ヶ月だよぉ
私の中でパンは1歳9ヶ月でストップ!?(´∇`)ケラケラ
2006/08/15(火) 10:40:20 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くらきちしゃん♪

7、8分の近場にあるのは最高ですね♪
我が家は父方(札幌)母方(三笠市)と遠出デス。
それでもまだ近くにあるほうだと思いますが、
帰ってきたら一仕事した的な感覚になりますWw

ネオ君きっとお墓参りだと理解してるんでしょうねっ!!
ご先祖様と会話してらっしゃるのではないでしょうか☆
2006/08/15(火) 10:43:45 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/149-1ec5986b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
