06081401.jpg 夏晴れ♪

昨日の札幌もまた快晴で動くと汗がダラダラ状態
そんな中、先週届いたクッションフロアを敷くため部屋の模様替えを決行
ピュルテ部屋は比較的家具少ないので荷物の運び出しは楽なのですが
問題はベット!!全部バラさないといけない
汗だくになりながらベットをバラしようやく部屋のモノを全部出しました。
そこで( 」゚Д゚)」オーイ!>お父しゃ~んの登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
母親も『ドレドレ』とやって来たWw
何センチ切るとか角を合わせたりとか図工を思い出しながら
けっこう楽しかった(´▽`*)アハハ  頭使うもんなんだね

06081402.jpg 06081403.jpg 
【Before】                   【After】

引越しした気分になりました
家具少ないと言いつつも4時間かかった( ゚Д゚)ヒョエー!!イガイトカカルネェ。

その後、友達からのお誘いがありショッピングへGOGO
パンはお留守番・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
お気に入りだった帽子をなくしてしまい、16日のモエレで帽子なしは( ´゚д゚`)エーなので
新しく(σ゚д゚)σゲッツ!!しちゃいましたっ!! ※写真ありませぬ。
そしてまた鉄板アイス食べちゃった
06081404.jpg 【いちごのミルフィーユ】
濃厚なミルクアイスと凍ってるイチゴがたまらない一品デスo(*´д`*)oブンブン
そして朝から何も食べてなかったので『腹減ったぁ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン』と
駄々こねて店内で食事をすることにv( ̄Д ̄)v
06081405.jpg  06081406.jpg
【OMU OMU(オムオム)】というお店
クリームソースオムライスとチーズおむたこを注文♪
Sサイズを頼んだのにけっこうな量があり食べ終わった時には
お腹パンパン お腹いっぱいで満足でした♪

その後、小・中・高・バイト時代・現在に至るまでの写真を見て
昔の思い出に浸って語り合いましたとさっ♪♪♪

(;゚д゚)アッ....朝日が・・・
06081408.jpg に映る光が物語るWw


ラブママしゃんからの贈り物
06081407.jpg

暑中見舞いが届きましたぁ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ラブママしゃん浴衣姿の可愛いラブちんを
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

コメント

お部屋のイメチェンっていいよね♪
ルンママは基本的に模様替えが大好きなのだ。
実家にいる頃は、夜中にひっそりと自分の部屋の模様替えをして、家族を驚かせたもんだ ̄m ̄ ふふ。気分ガラリで気持イイよね。
それにしても鉄板アイスおいしそ~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ???
制限するほどでもないけど、食事管理してる今、目に毒じゃ。
最後のショットはラブチンなのね。
やっぱり似てるね、ラブチン&パンチン。
カワイイ...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
2006/08/15(火) 21:40:56 | URL | ルンママ #-[ 編集]
>ルンママしゃん♪

大掃除もそうだけど、何か気持ちの切り替えをしたい時に
やることが多いかも☆だって気持ちがいいもんね♪
本当に気持ちがガラリと変わる(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

鉄板アイスおいしぃよ~(・∀・)ニヤニヤ
一つの味だとけっこう最後のほうは飽きてしまうのだけど
これは最後までペロリ(´∀`*)ウフフ

今日のオフ会でもラブちんと似てると絶賛だったよ☆
写真で見るよりもソックリだってヽ(*゚▽゚*)ノ
こうなると実際に会ってみたくなるo(*´д`*)oブンブン
2006/08/16(水) 01:49:54 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/150-13f6df40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
