今日の札幌は面積が多いと言いつつも
やっぱりで気持ちがイイ(≧∇≦)b
これもmakoさんの晴れ女の力のお陰だねっ♪♪♪
暑くてシャワー2回動く度に汗がにじみ出る

書類が溜まってるだろうとに足を運んだが
意外や意外、そこまでやることなかったアレェー
に戻ってマッタリしてたら取引先からきて
なんだかんだしたけど大事には至らず良かったε-(´∀`*)ホッ

今現在、ほろ酔いの中こうしてブログ更新しているのだけど、
みなさんお待ちかねのオフ会~夜の宴~の様子を報告だぜょムフ。

参加した皆様方は
masuしゃん&ぱんち君・ぐりこちゃん
06081504.jpg ぱんち 06081505.jpg ぐりこ

くみこしゃん&行くよちゃん・静華ちゃん
06081506.jpg 行くよ 06081507.jpg 静華

たつごろうしゃん・りえごろうしゃん&こたろう君
06081508.jpg こたろう

makoさん&クルーク君
06081509.jpg クルーク

コージーさん&エルちゃん
06081510.jpg エル

秘密どの
さや。どの
※人間様のみは写真控えさせてもらいました

そしてピュルテ&パン
06081511.jpg パン
飼い主にはこういういい笑顔を見せてくれるので憎めないですねWw
他の人にも笑顔をみせておくれ~。

人9名+犬8匹という総勢たるメンバーでござぃまするイエイ!!
集合写真はmakoさんに委ねました☆

パンにしてみたら地下鉄もススキノもデビュー戦
地下鉄でワンワン!!したらどうしよ~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ とか、
怖がって噛んでしまったらどうしよ~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ とか
心配ばかり(カナリ心配性!?それとも過保護!?)
そしてピュルテも人見知りなのでみんなと会うのにビクビク。。。イヤ、ドキドキが止まらない。
『どうもぉ~ピュルテでぇ~す、テヘ。』
『初めまして♪ピュルテです、ウフ。』とか練習しちゃったりしてWw
でも実際会うとそんなの飛んでて『ピ、ピ、ピュルテで・・・す・・・』とどもってしまう。

出発前、パンはこんな行動にでました!!
06081501.jpg 自らバックに入る!?
・・・。違うんです・・・
出掛けるのが嬉しくて自ら入ったのではなくて、中に入っていたエサ欲しさに入っただけ
バック嫌いなパンが自ら入るなんてありえないと思う。
心配していた地下鉄でのパンは少しモソモソはしていましたが
キュンキュンすることなく大人しくしてくれていましたっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
方向音痴なので迷いながらお店に着き飼い主共に一息つく
06081502.jpg

やっと顔出せたね♪


・・・。
ここで続きを書きたいのだが、明日はモエレで早起きなので
続きはまた明日ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
私も限界です~(ρw-).。o○
では、おやすみなさぁ~い (つ∀-)オヤスミー
中途半端で・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
06081503.jpg

パンもグッスリZzz・・・
コメント
先程はどもです(〃▽〃)
何気に初上陸させてもらいますた(〃▽〃)ゞ
そんなわけでやっと帰ってきた秘密です
4時半ですけどwwww

てかホントパンちゃんずっといい子でえらかったです
間違いなく秘密よりおとなしいいい子だったですw

ラスト写真の落ちかけた表情に萌えw
2006/08/16(水) 04:34:48 | URL | 秘密てろんてろ~んww #-[ 編集]
>秘密どの♪
初上陸ありがとうござぃますヽ(*゚▽゚*)ノ
昨日はお疲れ様でしたぁ~!!
って4時半Σ(゚△゚;)ワタシハムリィーWw
会う前の緊張感はいったい何処さいったと言わんばかりに
溶け込めました♪パンも昔よりは((;゚Д゚)ガクガクブルブル
しなかったし、さや。どのに慣れてましたからねウフフ。
いい子でいるのはお外だけですょ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2006/08/16(水) 08:35:28 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

たくさんで楽しそうだぁ~。
ピュルテさん、緊張とけたぁ?
皆良い人だから、大丈夫だったでしょぉ?
私も初めドキドキしていたけど、すぐどっか行っちゃったもん(・x・)
今日も楽しんでいるんだろうなぁ~
東京は台風の影響で雨が降ったりやんだりだよ。
makoさんが居ないから、雨ばっかり(=;ェ;=)
北海道は晴れているのかなぁ~(*゜‐゜)・・

パンちゃん、電車で良い子だったんだぁ~
モソモソしてた?
サスケも初めの頃、モソモソ&ホリホリして落ち着かなかったよ。
寝床を作っていたみたいなんだけど(* ̄m ̄)
でも、吠えないのならピュルテさんラクだったね♪

パンちゃん、良い笑顔だねぇd(*⌒▽⌒*)b
楽しかったのかなぁ~?
ピュルテさんに楽しいねぇ~って言っているのかもねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
2006/08/16(水) 12:30:07 | URL | mahiro #-[ 編集]

_・)チラ。

(*´д`*)ハァハァ。

|彡サッ!
2006/08/16(水) 13:47:48 | URL | さや。 #7nbaRO8g[ 編集]

なんやかんやで、なかなかルンママが会えない
東京チームのみなさんに、遠い北海道の地でピュルテしゃんが会ってるのって、なんか面白~いo(*^▽^*)oあはっ♪
いっぱい集まって楽しそうだね!!!
続きが楽しみニャ。
2006/08/16(水) 14:39:02 | URL | ルンママ #-[ 編集]

さや。さんはわんこ保育園の園長先生ですからね・・・


てか↑にいたーw
確かに宴会中ずっとハァハァしてたねwwww
2006/08/16(水) 15:46:01 | URL | そして今起きた秘密w #-[ 編集]
>mahiroちん♪

汗だくの一日ですたっキャハ♪

緊張感はスグなくなったよぉ(´▽`*)アハハ
本当みんな気さくで良い人で面白くて楽しかったぁ┌|*゚o゚|┘ウホウホ
お見送りまで行かなかったけど飛行機は台風の影響
出てなかったのかが心配。makoさんがいるから大丈夫そうだけど☆

パンは地下鉄の時上のメッシュ部分をカリカリしたりしてたけど
諦めの早い子だから大人しくなってジッとしてくれてたょ!!
時折見せるニパッ(*'▽'*)という顔が何か訴えてたけど無視、無視。

宴会中は四六時中私にベッタリ( ´ー`)フゥー
いい笑顔=暑くてハァハァでもあるWw
外だとネコかぶるからねっ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
2006/08/16(水) 23:11:15 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>さや。どの♪

オッ( *゚д゚)

お約束の(*´д`*)ハァハァですね(・∀・)ニヤニヤ♪

訪問ありがとうござぃますヽ(*゚▽゚*)ノ
2006/08/16(水) 23:12:41 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ルンママしゃん♪

ルンママはまだ今回来た東京チームご一行とは会ってないんだねっ!!
遠い地の私が先に会わせていただきました(・∀・)ニヤニヤ
今日は遊んだ一日だったよぉ~(´∀`*)ウフフ
オフ会のあとも予定があって焼肉してたから
明日とか筋肉痛???カモ。
2006/08/16(水) 23:15:30 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>秘密どの♪

いっぱい(*´д`*)ハァハァしてくれてたので嬉しいざんす~♪♪♪

人大好きな子になってくれたらもっと(*´д`*)ハァハァしてくれるねWw
2006/08/16(水) 23:17:29 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

昨日、今日は訪問ありがとー!最後の方になったらパンチャンも緊張が解けてきたみたいで嬉しかった♪
またバッタリどこかで会いたいね
2006/08/17(木) 00:38:32 | URL | くみこ@1人お疲れサン会チュ #-[ 編集]
>くみこしゃん♪

2日間ありがとうござぃましたっ♪
そして長旅の運転お疲れ様です~ヽ(*゚▽゚*)ノ
会う前は『何話そう』とか『うちのパン大丈夫かしら』とか
色々考えてしまったけど、そんな必要ありませんでしたねWw
モエレでのパンはちょっと今までにない部分が見れて驚きと安心と嬉しさとで大満足です♪

またこういう機会があればお会いしたいですね(´∀`*)ウフフ
2006/08/17(木) 00:59:30 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/151-22c89d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
