今日の撮った写真は計171枚でしたΣ(゚△゚;)ソンナニィ!?

午後からマークの札幌だったけどmakoさんのお陰で
ほんのちょびっと『ポツ』のぐらい
ずっと晴れ間がのぞく一日でした
06081601.jpg がビューン。

さて、15日に開催されたオフ会~夜の宴~ですが、
ピュルテにとっても皆さんにとっても楽しい宴となりました。
ブログの中でいつも会話している人や一度も話したことがない人と
様々な形ですが、初対面にも関わらず人見知りな私でも
スグ緊張が溶けることが出来たょ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

東京チームとの旅行での出来事を始めとし談話がスタートしました♪
パンもこの時が初対面となったのでみんなからのクンクン攻撃~。
逃げる、逃げる( ゚∀゚)σアヒャヒャ 終始固まってましたWw
あまりにもパンは逃げるのでみんな達との絡みはほとんどありません
絡みで唯一撮れたのがこの一枚
06081602.jpg エルたんと♪
お互いに目を合わせてませんが・・・。
コージーさんとこのエルたんも人が得意なほうではないみたいで抱っこしてみたのですが
逃げる、逃げる~(_Д_)アウアウアー 何度も連れて来ては逃げられました
06081603.jpg 逃げ腰ですWw

06081604.jpg
makoさんとこのクルたんは嬉しくて興奮してなんとも表現出来ない鳴き声を披露してくれました♪

06081605.jpg 06081606.jpg
たつごろしゃん・りえごろしゃんとこのこた君は食べ物をクレクレビームを発し
いつも食べ物の傍で待機♪アゲレマセンヨォー。

06081607.jpg 06081608.jpg
くみこしゃんとこの静ちゃんは常に飼い主の傍をキープ!!
飼い主の傍がやっぱり一番落ち着くよね♪
アレ?行くよちゃんがいない(゚Д゚≡゚Д゚)
06081609.jpg
行くよちゃんイジけてこの場からずっと離れませんでしたι(´Д`υ)
飼い主違ってますよ~。

06081610.jpg
masuしゃんとこのぱんちぃは貫禄がありますね♪
おっとりマイペースまさにその通り!!

06081611.jpg
masuしゃんとこのぐり嬢、これが噂のチロッと舌出し♪
生で見れたぁヽ(*゚▽゚*)ノ メチャカワでした(´∀`*)ポッ


うちのパンは。。。
06081612.jpg 06081613.jpg
常にピュルテのお膝の上をキープ!!
さや。どのが『可愛い♪』を連呼してくれて飼い主も(∀`*ゞ)デレデレー
何度かさや。どのに抱っこしてもらううちに馴染んでくれたょ☆
でも結局は目立たない場所にヒッソリとしている。
あれほど嫌がっているキャリーバックに自ら入っていってたしねWw
そして楽しい時間は早く過ぎ去るもので犬達が先にバタンキュー(ρw-).。o○
日中、お水遊びではしゃいでたようでね☆
06081614.jpg  06081615.jpg


飼い主たちはというとお酒も進み盛り上がりも最高潮に!!
ホストが誕生したりWw
ラブラブなカップルがいたりWw
みんな北海道弁で喋るWw
06081617.jpg 06081618.jpg 06081616.jpg
そんな楽しい一時を過ごしました♪♪♪

明日はオフ会~モエレ沼公園~をお届けしたいと思います
コメント

171枚~凄いですね~!
気付くとスゴイ枚数になってるんですよね~

パンちゃん&エルちゃんっていいかも♪
パンちゃんお膝だったのね
(振り向きパンちゃんも、超かわいい♪)
クルークくんのあの声大好き!
こたクンはチョコンとお座りして待っててカワイイね~
あ~私もパンちゃんぱちぐり行く静に逢いたくなりました(前からダケド。。。)
親たちも超~盛り上がったみたいで^^
モエレ編も楽しみにしています
2006/08/17(木) 08:41:01 | URL | きりmaru #-[ 編集]
>きりmaruしゃん♪

削除してるのもあるのでそれ以上( ゚Д゚)ヒョエー!!
電池が持たなかったぁ~Ww

クルたんのあの鳴き声わかるぅ?♪
嬉しさを鳴き声で表現してくれるのっていいよねぇ☆
パンはずっと膝の上で大人しく・・・して・・・くれた。
私としてはみんな達とキャー♪ワーイ♪と絡みが欲しかったょ( ´ー`)
私も東京の皆様方と会いたいです~o(*´д`*)oブンブン
実現出来るのは来年かなぁ。。。(´・ェ・`)
2006/08/17(木) 11:50:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

楽しそう~≧∇≦ノ
夜の宴だけでもホント超マジで参加したかったよっ!笑
てか↑のお店お座敷っぽいけど、▼・ェ・▼OKなんだね~(・∀・)チゴイネ!!
そしてホストって誰だろ~(´∇`)ケラケラ

でゎでゎ、モエレ編の「健康的な」絵面も楽しみにしとりますw
2006/08/17(木) 12:39:38 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>巻巻巻しゃん♪

楽しかったぁo(*´д`*)oブンブン
お酒が入ると素の部分が出てくるから見てても楽しい(・∀・)ニヤニヤ
お店はお座敷で個室を(σ´Д`)σゲッツしてくれました!!
本当は▼・ェ・▼1匹だけだったらしいんだけどmasuしゃんの
交渉力のすごさには本当感心☆8匹OKだからねっΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
メロンのサービスも付けてくれて良かったよ~ヽ(*゚▽゚*)ノ
ホストはコー○ーさんみたいな(´∇`)ケラケラ
2006/08/17(木) 14:42:25 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

才才-!!w(゜o゜*)w
すごい量の写真だねぇ~
でもそれだけ、楽しかったんだろうね♪

個室をとれて良かったねぇ。
他の人を気にしないでお食事が出来るのって最高だもんねぇ。
すごいツーリストさん達だわぁ~

皆可愛くて、ただただ私も会いたいって思っちゃうよ。
今度は北海道の皆が東京へヾ(*~▼~)σ

パンちゃん、皆と絡めなかったの?
サスケと一緒だね(≧m≦)ぷっ!
キャリーに逃げるところもさぁ~。
突然、キャリーが安全な場所になるみたいねっ。
お互い少しずつ慣れて、皆と絡んでくれる事を願いましょ~(= ̄∇ ̄=)

続きも楽しみにしているわよぉ(* ̄▽ ̄*)ノ"
2006/08/17(木) 19:53:00 | URL | mahiro #-[ 編集]
>mahiroちん♪

写真撮りまくりだったょ(・∀・)ニヤニヤ
個室なのは本当良かった!!
犬8匹いるからうるさいと思うけどみんなワンワン!!
しなかったし静かだったよ~☆
逆に隣の部屋の子供がギャーギャーWw

生は可愛い━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
勇気を出して参加して良かったよv( ̄Д ̄)v
私も東京へ行きたいと思ってるけどもう時期
シーズン到来で仕事が忙しくなるの(´;ω;`)ウッ…
落ち着いた時と考えると来年が妥当カモ(ノД`)シクシク

パンは怖がって逃げる逃げる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
それでも昔よりは慣れてるほうなんだよね!!
昔は可哀想なくらい((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてたし( ´ー`)フゥー
犬や人の多い場所で慣らしてあげないとねぇ。
サスケ君も犬見知りだもんねヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ♪
どっちが先に慣れるか勝負だっ!!メラメラ。
(どこで闘争心燃やしてるんだかWw)
いつかみんなと戯れてくれること願おう(゚Д゚)ノ オゥ
2006/08/17(木) 21:00:22 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

blogははじめまして♪
2日間ありがとうです!!ボクも楽しかったですv(≧∇≦)v
正確には飲み会では余り覚えていない・・・。
なんせ記憶がトビトビなもので( ̄ー ̄;)
逃げ腰の正面写真エル可愛いなぁ♪
↑済みません親ばかです(゚∀゚; アセアセ
ホストってやっぱりボクの事何ですよね(苦笑)

ぱんちゃん凄く可愛かったです♪
怯えてる感なんて本当に昔のエルに似てる!!
何度も他のwanちゃんと会えば馴れるよぉ♪

あっ!!そうそうリンクしてもいい?
出来ればボクのも宜しくです♪
2006/08/17(木) 21:43:49 | URL | コージー #-[ 編集]

昨日はどうもでした~
noriが思っていたピュルテサンはもっとアクティブ系なお方かと思っていたけど、凄いお嬢様~☆
パンチャンのママってカンジ^^
昨日はあまりお話出来なかったけど、お会いできて嬉しかったです~♪
またどこかで会える時がありますかね~
noriもパンチャンと仲良くなりたいで~す(*^ヮ^*)ノ

2006/08/18(金) 01:22:39 | URL | nori #-[ 編集]

(* ´ I`)ノジャンボ♪←痒くて寝れません(T▽T)

171枚(≧ωノ■ゞパシャ (ノ´▽`)ノスゴーイ!
でもσ(´ω`)もそこにいたら そんぐらい撮ってるかもw

σ(´ω`)も人見知りで 最初のオフ会はドキドキだったな(´ー`)ボー
ピュルテしゃん どもっちゃったんだ( ´,_ゝ`)プッ
でも 普段活字だけだった仲間と 生で会話したり 目の前に写真でしか知らなかった▼・ェ・▼がいるって
興奮しちゃうよね(*´д`*)ハァハァ

パンちん以外だな~
でもお膝の上に(・ω・。) ジーッとしてるって憧れる(´ー`*)。・:*:
ラブじゃ絶対無理・・・。
他の▼・ェ・▼に興味津々で 飼い主なんて(・x・ノ)ノ⌒ポイッ だろーな・・・。

(*´ノo`)コッソリ 実はたっちゃんから パンちんの写メを頂きました・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

いつか会いたいo(*´д`*)oオネエチャーン



2006/08/18(金) 03:23:17 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>コージーさん♪

ご訪問ありがとうござぃまっすヽ(*゚▽゚*)ノ

こちらこそ2日間楽しませていただきましたっ(* ^ー゚)ノ
Σ(゚Д゚;エーッ!!記憶がチラホラ飛んでたんですかっ!?
だって鏡月ボトル1本あけちゃうんですもんWw
(秘密どのと二人でだと思いますが)

エルたんも可愛いです(〃ε〃 )♪
毛がすごい柔らかくてモチモチしててず~っと触ってたかった(´∀`*)ウフフ
エルたんが昔パンのようだったらパンも絶対に慣れますよね☆ワーイ!!

リンク大歓迎です(*´∀`*)
では私もリンクさせてもらいますねっ♪♪♪
2006/08/18(金) 08:54:52 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪

モエレではどうもでしたぁヽ(*゚▽゚*)ノ
イエイエ、お嬢様ってどんでもございませんWw
普通な大人しい(?)女性デス(´∇`)ケラケラ
( ´ノД`)コッソリ 時々暴言吐くけど(・∀・)ニヤニヤ

あまりお話出来ませんでしたねヽ(´Д`;)ノアゥア
すっかり周りのwan達に気をとられ写真ばかり
撮ってたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
家もそう遠くはないしまた会える機会がある!!

クッキーありがとうございましたっ!!
パンにはもったいなくてまだとってある(´▽`*)アハハ
食べるシーンをバッチリとってupするぅo(*´д`*)oブンブン


2006/08/18(金) 09:10:44 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママしゃん♪

ジャンボォ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
って3時半だょ、ラブママΣ(゚Д゚;ワオーッ!!
病院へは今日行くのかな(・ω・ )モニュ?

興奮すると余計にどもる(´∇`)ケラケラ
ブログの中でしか会話してない人と会うのって
すごいことだよねっ☆夢にも思わなかった♪
それはもぅ大興奮(*゚∀゚)=3 そして超緊張!!
会ってみたらすごい話しやすい人たちばかりで
本当オフ会参加して良かったよ(´∀`*)ウフフ

パンったらお外に出た途端にネコかぶるんだもんっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
みんな騙されてるっWw
家では暴れん坊なのにねぇ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ラブちんはパワフルな子だよってみんなから聞いたょ☆
だからいいな、羨ましいなって思っちゃったぁ♪
(ないものねだりだねっ)

パンの写真もらった?
みんなソックリって絶賛してたからね☆
コージーさんもラブママに自慢しよぉ(・∀・)ニヤニヤって言ってた。

いつか会える日を楽しみにしてまぁすo(*´д`*)oブンブン
2006/08/18(金) 09:23:35 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/152-f3f37707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
