今日の札幌は久しぶりにが降ったょ☆
そして久しぶりに気温が26℃まで下がりなんて快適なんだろ♪
黙ってても汗かかないぃ~

さて、昨日upしそびれたオフ会~モエレ沼公園~ですが
今回は【チョコとあずきとnoriの気まぐれ日記】のnori家+チョコあずも合流し、
人10名+犬10匹(凄いね!!多いね♪)大興奮だょ(*゚∀゚)=3
noriしゃん・PAPAさん・kei君&チョコ君・あずきちゃん
06081843.jpg チョコ 06081844.jpg あずき
noriしゃんがまた細くてとても綺麗な方でした☆
あのスタイルで小学生のお子さんがいるなんてkei君自慢出来るね♪

そして予定より早く着きそうだったので途中ブラブラしながら
06081801.jpg 『みんなはまだかえぇ~』
とo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク しながら待つ。
2日目ともあってピュルテもすっかり緊張感なし(?)な感じ♪ウフ。
パンは私が離れるとスグ駆け寄って『ママァ~!!私を置いていかないでぇ(;´Д⊂)』と
超甘えん坊ぶりをみせるどこだけど、何回呼んでも来ないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)という一面も☆
寂しい反面、少しは慣れてくれたと嬉しさのほうがありましたワーイ。
そしてぐり嬢と戯れる・・・イヤ、追っかけられ逃げまくるパンの姿が実に笑えたWw
グリ嬢もっと追っかけろぉ~、パン負けるなぁ~と心の中で叫ぶ(。-∀-) ニヒ♪
私に飛びついてくればいいものの走り回ってたから意外と楽しんでる?と思う場面でした。
行く静のガゥガゥなんかも見れてニンマリしてる自分が怪しい(´∇`)ケラケラ

私の中での一番はやっぱりエルたんムフ。
触り心地が気持ちいいの(え?変態?)
毛が柔らかくてお肌がモチモチでず~っと触ってたい感じ(変態じゃないですょ)
女性としては羨ましい肌質だったぁ~(〃ε〃 )
そんなエルたんはみんなにモテモテでチョコ君から求愛を何度も受けていましたょ♪
エルたんを僕に下さいっ!!ケコーンしてくれぇ~!!ワォーン』という声が響き渡る┌|*゚o゚|┘ウホウホ

あずきちゃんは疲れ知らずでずっとずーっとボールを追いかけてましたΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
こた君頑張ってたけど追いつかず・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
でも何回かは(σ゚д゚)σゲッツしてたよね♪
あずちん、空中キャッチという技も披露してくれてました♪

クルーク君は一部の人に対して(公園にいた知らずの人ね)に『ワンワンワン!!』
それをぐり嬢が止めに入るというなんとも微笑ましい光景が☆
ぐり嬢成長したわぁ・゚・(ノД`)・゚・
そんな二人(匹)はいつも追いかけっこ♪仲良しだねぇヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

( ゚д゚)ハッ!!写真がぜんぜんないっ!?
なんだか余韻に浸っていたら熱く語ってしまいましたわ、オホホホホ。
ピュルテはずっと写真を撮っていた訳ですよ。
エェーそれはもう林家パー子にも負けないぐらいWw(カメラもピンク
一枚一枚コメント付けながらupもしたいのですがおさまりきらないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なのでココからは写真のみでお楽しみ下さいませませ~☆
題して【モエレ写真館
と思ったら40枚もあったのでわけてupしようと思います~☆では

06081802.jpg 06081803.jpg

06081804.jpg 06081805.jpg

06081806.jpg 06081807.jpg

06081808.jpg 06081809.jpg

06081810.jpg 06081811.jpg

06081812.jpg 06081813.jpg

06081814.jpg 06081815.jpg

06081816.jpg 06081817.jpg

06081819.jpg 06081820.jpg

06081818.jpg 06081821.jpg

続きはまた明日( ´Д`)ノ~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ お知らせ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今回オフ会で来られたコージーさん&エルちゃんのblogをリンクさせてもらいました♪
$きまぐれblog しつけ奮闘記$
エルちゃん【♀】は1歳のカニヘンダックスです♪
肌のモチモチ感にやられたピュルテでした~(〃ε〃 )
今訪問するとオフ会での様子を見れますよ~♪
ヨロシクお願いしまぁ~す゜*:..ヨロ(o´Д`从´Д`o)シク..:*゜
コメント
゚・*:.。. .。.:*・゜皆さんぺ・*:.。. .。.:*・゜

ピュルテは仕事バタバタとupでいっぱいいっぱいになってマスι(´Д`υ)
なるべくコメントの返信もしようと頑張りますが、
皆さんのとこへの訪問も遅れてしまいますだぁ。
ご了承下さい(*´Д`人)

合間、合間にチラッと覗きに行きますのでぇ~|Д・)/~~
2006/08/19(土) 00:19:13 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ピュルテさーん!!パンちゃーん!!
とっても楽しかったよ♪
パンちゃんのびびりっぷりには驚いたけどかわいかったぁ~♪
ママぁ~ってのが(・∀・)イイネ!!
こたもそーゆー一面が( ゚д゚)ホスィ…(笑)
最後はピュルテさんとも同行できてよかっただー!!
カレーもうまかったし♪
大食いを披露しちまっただぁ(笑)
また来年行くサァー(笑)
2006/08/19(土) 13:47:41 | URL | ごろり一家 #-[ 編集]

写真がいっぱいだぁ~(・∀・)ニヤニヤ
ホントに楽しかった~
noriも写真撮るのにいっぱいいっぱいで、お話したいこと沢山あったのに・・・
と後悔ばかり(/□≦、)

ピュルテサンまでぇぇぇ
(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・褒めすぎですヨッ。もうただのオバハンデェス
2006/08/19(土) 19:24:28 | URL | nori #-[ 編集]

(* ´ I`)ノジャンボw←ダレカトメテーw

ピュルテしゃん休み明け仕事が忙しいのね(´;ω;`)ガンバレ!

写真がいいぱいで(*´m `*)ウレシイ
参加できない人たちは なんとか参加者の記事や写真から
自分も参加した気分に浸りたいww
(∀゜?)アタシダケ?

パンちんがラブとダブって そこにラブもいるような嬉しい気分になれたよ(´ー`*)。・:*:
(・・・妄想スゴイデショw)

今回の企画は 大成功だったね~
みんな(・∀・)人(・∀・)ナカマー

2006/08/20(日) 00:37:00 | URL | ラブママ #-[ 編集]

エルちゃんのモチモチ感、私も大好き~
もう、忘れられないわよね~
あんなに気持ちの良い手触り(?)のワンちゃんに初めて会いましたよ
パンちゃんも追いかけっこしたのね♪ふふっ
続きも楽しみ~♪
2006/08/20(日) 09:10:13 | URL | きりmaru #-[ 編集]
>ごろり一家しゃん♪

4泊5日の旅お疲れ様( ノ゚Д゚)ヨッ!
海鮮三昧だったんだねぇ(☆∀☆)キラリン
私の魚介類は大好きだからコッチに住んでても
羨ましかったよo(*´д`*)oブンブン

パンのママァ~!!(;´Д⊂)ぶりは凄かったね( ゚Д゚)ポカーン
私でもこんなに甘えん坊だったっけ???と思ったWw

スープカレーはまた行くサァ(・∀・)ニヤニヤ
家からクルマで20分程だし遠くないサァ(・∀・)ニヤニヤ
また来年来るの楽しみにしてるサァ♪♪♪
2006/08/20(日) 12:06:00 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪

私も楽しかったぁo(*´д`*)oブンブン
出掛けるのは気分もいいしモエレ山登頂は運動になるWw
次の日膝から上が筋肉痛になりまちたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(その翌日のほうが酷かったけど)
写真ばかり撮ってないでもっとみんな達と話せばよかったと
帰った後に反省会(´・ェ・`) セッカクノキカイナノニネ。
今度はいっぱい話しましょうね☆
2006/08/20(日) 12:09:21 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママしゃん♪

ジャンボォ♪ヽ(*゚▽゚*)ノ←私も誰かトメテェー!!Ww

参加した気分になるのわかるわかる(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
私もチーム東京のオフ会の写真とか見てたら居る気分になってるWw
すごい(・∀・)ニヤニヤしながら見てる自分が怖いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

チワックスで似てる子は本当珍しいもんね♪
みんな『すごい似てる!?』って驚いてたから相当なんだと思った☆
大人しい姉と元気な妹、なんだか姉妹って感じだわぁ(´∀`*)ウフフ
2006/08/20(日) 12:13:39 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>きりmaruしゃん♪

気持ちいいよねぇ(´∀`*)ウフフ 忘れられないよぉ♪♪♪
私もあれだけ触り心地のいいwanちゃんに会ったの
初めてかもっ(☆∀☆)キラリン

今日は噂の追っかけられパンの画像があるょ(・∀・)ニヤニヤ
お楽しみにぃ~( ´∀`)/~~
2006/08/20(日) 12:16:29 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/154-b492fbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
