今日の札幌は/
とは違って気温が下がるからいいけど。。。
気分的にはやっぱりがいいね

今日は私用で街中へ行ってきたのですが
決まって行くのがスタバ
決まってキャラメルフラプチーノ
06082201.jpg 06082202.jpg
アフターファイブ満喫何だかお洒落ムフ。
読書するのにこの間放送されたスピリチュアルの江原さんに影響され
買っちゃった【幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック
え?幸せ引き寄せたぃんか?私。。。
ちょっと急いでたので何気に手にしたなんだけどプロローグを読んだら
決して偶然ではありません、あなたがこの本を手にしたことは・・・。』だって。
不思議なチカラで私はこのと出会ったのね♪と思うことにしょ。

この間のモエレでのオフ会でnoriしゃんから
パンにと手作りクッキーを頂いたのです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
06082203.jpg 凄い
私は小学生の頃に1回焼いて、しかも黒こげ失敗以来作ってないょι(´Д`υ)
手作りでお菓子作り出来る人になりたいなo( ゚Д゚)oブンブン

好きなのでさつまいもからね♪
『ハイ、パン待てだよぉ』
06082204.jpg 06082205.jpg

2度目からはもう(*´д`*)パッション!!で早くよこせとすごい興奮(*゚∀゚)=3
06082206.jpg 06082207.jpg
お座りと言っているのにチンしちゃってるしヾ(゚Д゚ )ォィォィ
お手と言っても両手を差し出してくるしヾ(゚Д゚ )ォィォィ
興奮するともぅ誰もパンを止められません!! ダレカトメテェー!!
あまりの興奮にちょいブレ
その様子をムービーに撮ったはずが。。。なんと
スタンバイの状態で撮れてませんでしたカナシィ。
そして、その隙をついて1つ盗み取られたぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!
かなりご満悦でしたよ

アッ!!という間にたいらげ『もぅないの?』とまん丸
こっちを(・д・)ジドー(今日はもぅおしまい!!)

noriしゃん d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b です♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆お知らせ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ちゃっぴーさん&めろん君のblogをリンクさせてもらいました♪
お気楽めろんの気ままな毎日
ちゃっぴーさんとこのめろん君【♂】は8ヶ月になるレッドのチワックス君です♪
あと5日で9ヶ月ですね☆
すごく毛並みが良くて艶々なんです!!
それはね、PAPAさんが丹念にブラッシングしてるそうですよ♪

そんな甘えん坊なめろん君をヨロシクお願いしまぁすヽ(*゚▽゚*)ノ
スポンサーサイト
コメント

おーっ、パンチャンに喜んでもらえてO(≧∇≦)oウレシー
(*゚ro゚)ヒソヒソ…noriが作ったのは茶色ノダケヨッ(^^ゞ
食べてもらえて嬉しいよ・゚・(つД`)・゚・

↓ほっほー、1番は辛くないのね~φ(.. )メモメモ
noriもカレーの辛いのが苦手なの~。
わさびの辛さは好きなんだけどね(^^ゞ
鶏肉おいしそうだね~。
来年はnoriも行くぞー(^O^)/オー
2006/08/22(火) 23:52:22 | URL | 携帯 de nori #-[ 編集]
>noriしゃん♪

すごい喜んでたよぉ(´∀`*)ウフフ♪
茶色のはきなこのだっ☆
じゃそれは明日のおやつであげまつ(゚Д゚)ノ ハィ。
本当ありがとうござぃますヽ(*゚▽゚*)ノ

1番は全然辛くなかったのぉ!!
5番まではイケるかも知れない(・∀・)ニヤニヤ~
少しずつレベル上げていって自分の好きな辛さにしようと思ってる♪
(何回行くつもりだょWw)
わさびも少しなら大丈夫だけど、ツンとするまではイヤだ(´・д・`) ヤダ
お子ちゃまだからねぇ、ピュルテは(´∇`)ケラケラ
来年はぜひぜひ行こうね♪
2006/08/23(水) 00:13:18 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃんのクッキーを狙う目が素敵ですね+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚
そして両手を差し出す姿が可愛いです♪
こんな可愛くちょうだいちょうだい~~ってされたら
私は全部あげちゃいそうです(爆)
2006/08/23(水) 02:02:18 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]
>ヌヌしゃま♪

昔のお手はいつも両手を出して来てたの( ´△`) アァ-
これはイカン!!と教え込んだけど興奮MAXの時はダメだねぇ(ノД`)シクシク
そんな姿が可愛かったりするけどWw←ハイ、親バカでぃす。
ハート型クッキー2枚全部たいらげまちた(´▽`*)アハハ
2006/08/23(水) 10:32:37 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

スピリチュアル!!たつごろのオーラは何色だろう・・・?
こんどピュルテさんに見てもらおう(笑)←見えないっつーの。
noriさんの手作りクッキーこたも喜んで食べてたよ!!
まだ全部あげてないけどねぇ~♪
2006/08/23(水) 15:20:41 | URL | たつごろう #-[ 編集]

クッキー・・・私も苦手です。
というか人間用もワンコ用もお菓子類はほとんどダメ
作れる方を尊敬しちゃいます。
↓あっ、モエレのあとにスープカレーを食べにいったんですね
私もここに行きたいと思っているんですが
辛いモノが苦手な私としては・・・でもピュルテさんもOKなら大丈夫かな?
2006/08/23(水) 15:28:37 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

パンちゃんカワイイ~!!
ちんしても、手がオスワリのまま~??
両手~!???
めちゃくちゃカワイイわよー
スタバのキャラメル~私も好き♪
気休めにライトにしたりするけど、ホイップいれちゃ意味ないわよね。ふっ
江原さんもね、前に江原講演会みたいののチケットを抽選応募したけど、ダメでした~人気あるのね...
2006/08/23(水) 15:37:52 | URL | きりmaru #-[ 編集]
>たつごろしゃん♪

たっちゃんは。。。( -人-).。oO(鑑定ちゅう)
エイッ!! です。
それ被ってた帽子の一部の色だろっ!!と突っ込まないでWw
noriしゃんのクッキー私もまだ全部あげてない(・∀・)ニヤニヤ
ちょびっとずつねぇ~♪♪♪
2006/08/23(水) 17:54:35 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

私もお菓子作り全般的にダメです(ノД`)シクシク
クレープくらいなら。。。(皮は厚くしてWw)
お菓子作れる人っていいですよね♪♪♪
子供のおやつも手作りです☆って(・∀・)カコイイナ!!
行きました、カレー(´∀`*)ウフフ
1でもこれスパイス入ってる???くらいだったから
辛いの苦手な人でも全然イケますよd(。ゝд・)
2006/08/23(水) 17:58:11 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>きりmaruしゃん♪

パンのチンは二通りあって↑のように後ろ足が立ってる状態と
後ろ足が完全に座ってる状態があるの☆
どっちのパターンでも手はピーンと張ってるかも(´∇`)ケラケラ
スタバではこれ以外頼んだことありませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ホイップを少しずつ食べながら飲むのが私流☆
(みんなはホイップ完全に混ぜてから飲むのかな?)
江原さんやっぱり大人気なのねぇ(・0・。) ホホ-ッ
こっちでも講演会があれば行きたい、行きたいo(*´д`*)oブンブン
2006/08/23(水) 18:03:38 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(* ´ I`)ノジャンボw←もう誰にも止められないw

分かる分かるぅ なんかお洒落な気分に浸っちゃうときo(*´д`*)oブンブン
σ(´Д`●)ん? σ(´ω`)は最近お洒落な気分で浸れてないΣ( ̄▽ ̄;;)

江原さん σ(´ω`)も最近すごい気になる人なのo(*´д`*)oブンブン
オーラの泉にも毎週釘付けww(しかも今夜だしw)

パンちん オヤツに興奮なのねん♪(ノ´∀`*)ウフ
両手でチョーダイしてる顔が ラブクリソツ大賞だわ←勝手に大賞決めてるしw

お口の辺りが ほ~んと似てるわぁぁぁ( ゚Д゚)ポカーン 

うちも 興奮してるときは マテって言ってるのに 伏せ・・・。
お手って言ってるのに 無視・・・。
しかも お手のとき おやつに夢中だから σ(´ω`)の手じゃない
全然関係ない空中にお手・・・。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
(*´ノo`)コッソリ もちろん 盗み食いもします(・ω・)∩

( ´ー`)フゥー やっぱり姉妹だねぇ(*´艸`)プププッ
(そんな似てることを発見するたび嬉しくなっちゃうσ(´ω`)ニヒヒw)
2006/08/23(水) 22:34:08 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラブママしゃん♪

ジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ→二人の間のお約束で♪トメナイデ♪

cafeで読書なんて初めてだぁ♪
周りが気になるかって言ったらそうでもなく読書が出来た☆
でも本が小説じゃなくてスピリチュアルってウケるWw

ラブクリソツ大賞頂きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
顔じゃなくて動作も似てるなんて本当どこをとっても姉妹だねo(*´д`*)oブンブン
性格も似てたら完璧だったね( ´ノД`)ボソッ
うちのパンにもパワフルになってもらわねばっ(`・∀・´)
2006/08/24(木) 09:42:24 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/157-50da278b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
