今日の札幌は時々
暑い!!という暑さも和らぎ少しずつ気温が下がってきたように感じマス。
もう少しで9月アキダネェ。
そして仕事はシーズン到来でありまするツイニクル。

実は数日前からずっと喉に異物感を感じていて
放っておけば治ると気にもしてなかったけど、
3日前からひどくなってましたナニ、コノカンカク?
昨日は気にし過ぎてもなかなか寝付けず
気付いたらAM3:00(|| ゚Д゚)ネブソクダワ
で、行って来たらまたアレルギーだったょ
鼻からカメラを通して自分の喉を初めて見ました(・0・。) ホホ-ッ
しかも写真撮ってソレくれたんだよね!! テカ、モラッテモ困る(´-ω-`)
昔からは悪かったけど粘膜が下がっていき喉がただれて
内側の皮膚がはがれてしまったよう。
原因はホコリやダニ、花粉ももちろんだけど少しずつ蓄積されて起こったらすぃよ!!
ずっと気にしてたの煙は?と聞くともちろんそれもありますよとのこと。
(職場はの煙すごいからね( ´ー`)フゥー...)
アレルギー体質だから過敏に色々なモノに反応してしまうって( ´△`) アァ-
何か対策はないのかねぇ(´ε`;)ウーン…
抗アレルギー薬と点鼻薬を処方されました

この間パンのトリミングに行って来まちたヽ(*゚▽゚*)ノ
爪も伸びきってひどいことになってたしもう少しで
2歳の誕生日を迎えるので一つのプレゼントとしてトリミングゥ

お店の人に了解を得て写真を撮らせてもらうことに☆
待っている間はケージに入れられていました
06082301.jpg
笑顔のように見える写真でもありますがその逆。
私の姿が見えると((;゚Д゚)ガクガクブルブルして早く出せと訴える。
ここまで((;゚Д゚)ガクガクブルブルするの久しぶりに見たよ(´▽`*)アハハ
綺麗になる為の試練だ!!我慢してね(;´Д⊂)
 
06082302.jpg
シャンプーも無事終わり乾かしてもらってマス☆

06082303.jpg 06082304.jpg
時折イヤイヤしてる場面もありましたが大人しく良い子で居てくれました
そしてお店側からのサービスでバンダナをしてもらうことにっ

どんなんなったかなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
06082307.jpg

か、可愛いイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
けど、どうしても坊ちゃんカットに見えるのは私だけでしょうか???
どうでもいぃですよぉ~
だって、耳の毛が揃いすぎてるんだもんWw

寝不足だ(ρw-).。o○
今日は早くに就寝しますZzz・・・。
スポンサーサイト
コメント

ありゃ、喉ダイジョーブ?
アレルギーかぁ~、となるとなかなか治らないもんなのかな?
雪が降ったら埃などはあまり舞ったりしないから落ち着くのかなぁ~
お大事にネ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ここは下手稲のトコロですね~
パンチャン、大人しいじゃないですか~
エライ~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪
坊ちゃん? プー!(*≧m≦)=3
大丈夫、ぜんぜんかわいいですよっ♪

冬といえば~
ピュルテサン、冬になったら車高戻すの~?
そのまま走ってるの(・ω・ )モニュ?
車高調とか~?
2006/08/23(水) 23:33:48 | URL | nori #-[ 編集]
>noriしゃん♪
家での環境は改善出来るとしても職場の環境最悪だからねぇ( ´ー`)フゥー
昼休み・休憩時間は現場から男性社員が一気に戻ってきてプカー(゚Д゚)y─┛~~。。。
事務所は白い煙でモクモクだよ( ゚Д゚)ヒョエー!!
8個ある換気扇でも足りないのかっ!?
そしてエアコンを付けるこの時期、煙が全部私のほうに
向かってくるのぉヽ(`Д´)ノウワァン
事務所禁煙が増えてる中、うちの職場はそんな気配もない( ´△`) アァ-

下手稲のペットランドだょ☆
友達も働いてるっていうのもあってよく行くの♪
なんか男の子って感じがしちゃった(´∇`)ケラケラ

純正の足持ってないから冬もこのまま~。
社外の車高調で車高上げることも出来るけど
アライメント狂っちゃうしねι(´Д`υ)
この2年間はずっと同じ車高で走ってるょ☆
減衰力は柔らかくしたほうがいいって言われてるけど
30段調整の半分のままでぇすヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

2006/08/24(木) 10:00:27 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ピュルテしゃん(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
しっかし、自分の喉の写真かぁ(笑)
なかなかもらえないよー貴重だヨーw

パンちんトリミングでスッキリしたね~ヽ(´ー`)ノ
かわゆぃ(ノ´∀`*)そしてバンダナもイイ♪
坊ちゃんカットになるのは仕方ないと思う(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
うちは逆にこの前トリミングに行ったとき全然切ってもらえてなくてヽ(`Д´)ノプンプンだったのさー
↑パンちんみたく小晴もスッキリしたいよぉ~!
2006/08/24(木) 12:16:42 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>巻巻巻しゃん♪

ちょっと話しづらいくらいであとは何ともないんょ☆
風邪引いて喉やられたって感じ!!
自分の声帯とか見ちゃった あら(´・∀・`)

男の子みたいだよね(´∇`)ケラケラ
( ´゚д゚`)えーーーそれできちんと料金取られたんでしょぉ!!
ちゃんと切ってくれよヽ(`Д´)ノウワァン
少し伸びてる部分しか切ってくれないよね!!
切る前にお店の人にここはこう切ってとカナリ注文つけた(゚Д゚)ノ ァィ
チワックスカットってないからその分料金安いからイイ(≧∇≦)b
シュナウザー飼ってる人5,000円以上かかるいってたもん( ゚Д゚)ヒョエー


2006/08/24(木) 14:34:02 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

早く治るといいね!!がんばれー♪
パンちゃんトリミング行ったんだねー!!
かわいいー(・∀・)
坊ちゃんだ坊ちゃん。
クルークも坊ちゃんになるみたい(笑)
クルーク坊ちゃ~ん♪
パンお嬢様だねぇ(笑)
あ、爪は切ってもらった?(・∀・)ニヤニヤ
2006/08/24(木) 16:01:55 | URL | たつごろう #-[ 編集]

めっちゃ可愛くなっているじゃないですか
一度、蘭丸もおかっぱにされて、すごいウケましたよ♪
坊ちゃん刈りとオカッパ・・・並べて写真撮りたい・・・
そうそう、市内の家電量販店ではもう扇風機類は販売終了したんですよ。
もう秋なんですね~
2006/08/24(木) 16:39:07 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>たつごろしゃん♪

20日分の抗アレルギー薬って多いぃよ( ´゚д゚`)

トリミング行ったさぁ♪坊ちゃんカットでWw
やっぱり耳毛揃えることしか出来ないから
坊ちゃんカットになるのは仕方ないねぇ(´▽`*)アハハ
クルークもなんだっ☆一緒だぁ(・∀・)ニヤニヤ
クルークの坊ちゃん姿見てみたい!!
爪切ったよぉ!!画像アップロードしたハズなのに
載せるの忘れてた(;゚д゚)ァ....
猛獣の爪じゃなくなりまちた、テヘ。
2006/08/24(木) 16:44:02 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

犬に無造作ヘアーなんてないから揃えることしか
出来ないですもんね(´▽`*)アハハ
蘭丸ちゃんのおかっぱ姿想像したらニヤケちゃいましたWw

もはや扇風機がなくなってしまったんだぁ( ´△`)
そういうのを実際見ると実感がわいてきますよね!!
2006/08/24(木) 16:58:30 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

その職場めっさきっついねぇ・・・・
オイラの前職場は社長がノンスモーカーな最高の環境で、その前の職場は分煙だったんだよね
まぁ地方の営業所は関係なかったけろw
ちなみにオイラも色々薬飲んでたけろ(主に処方薬)、今意外と一番効いてるのがサンドラックの自社ブランドの薬の「ペアコール鼻炎薬LG」ってやつですな
20回分で1000円くらいだった希ガス
ちとね、副作用で口渇感が強いのが難点だけど職場や家なら問題ナスかと

で・・・・本題なんですが・・・・


バンダナパンちゃんカワユスwwwwwwwww
反則スレスレなかわいさです(〃▽〃)ゞ

いや、やっぱ反則だなwwwww
2006/08/24(木) 17:59:02 | URL | 秘密もアレルギ性鼻炎ダス(T_T) #-[ 編集]
>秘密どの♪

トップがノンスモーカーっていいよねぇ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
昔のトップがスモーカーだったからその流れでずっとなのダス(ノД`)シクシク
>ペアコール鼻炎薬LG c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...
秘密どの詳しいね♪頼りになりますヽ(*゚▽゚*)ノ
その都度病院に行くのも面倒だし時間もかかるからねぇ。
市販ので効けばそれがイイ(≧∇≦)b

反則なパンで良かった(・∀・)ニヤニヤ ヨカッタ?
これからも反則スレスレなパンを見せないとWw


2006/08/24(木) 18:13:59 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

アレルギー出ているんだね(=;ェ;=)
今の時期出るのかなぁ~
私もここ最近、出てきてる。
目・鼻・喉全部。参っちゃうね。
私も市販の薬で済ましちゃってる( ̄∇ ̄*)ゞビョウインキライ
辛いから、早く治まると良いねぇ。
喉の写真?
なぜUPしてくれなかったのぉ?
見たことない!!見たかったぁ~~

('ε'*)坊ちゃん?
全然見えないよ。
やっぱりラップのおかっぱの女の子を思い出す(・・*)。。oO(オカッパ)
パンちゃん偉かったね♪
バンダナ姿、可愛いよぉ~(*・・*)
2006/08/24(木) 19:03:20 | URL | mahiro #-[ 編集]
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
ピュルテしゃんは、アレルギーがホントにかわいそうだねY(>_<、)Y ヒェェ!
早く良くなるといいけど、アレルギーとなると長いお付き合いになっちゃうのかな?!
周りの環境も、気にしてほしいもんだ!!!

パンちゃん可愛エエ...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
やっぱお耳は坊ちゃんチックになるんだねぇ~
そして、やや幼さを感じて、ますます可愛いよねぇ
お首に巻いてるのも可愛いね(≧∇≦)ъ ナイス!
2006/08/24(木) 19:27:14 | URL | ルンママ #-[ 編集]

こんばんわ♪
あらあらアレルギーとはつらいですね~
ちゃっぴーも5年位前から突然花粉症になり、年々ひどくなる傾向です
現在は1月から5月まで抗アレルギー剤のお世話になっていますよ

パンちゃんお誕生日前にさっぱりしてかわゆくなりましたね~
お耳もさっぱりしてイイですよ
2006/08/24(木) 21:11:26 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]
>mahiroちん♪

私の場合年中らすぃ(´д⊂)‥ハゥ
春先は花粉症だし、ホコリ多すぎると( >д<)、;'.・ ィクシッ出るし、猫は全くダメだし
色んなモノに反応するの( ´△`) アァ-
普段はそこまで出ないんだけど今回はタバコの煙とみた!!
抵抗力もっと高めないとダメだねぇ( ´ー`)フゥー...
喉の写真載せようと一瞬思ったけどグロイしょぉΣ(゚△゚;)
気分悪くしちゃう人いたら(´・д・`) ヤダナと思ってやめちゃったι(´Д`υ)

ラップのおかっぱ≧∇≦ブハハハハハ
嫌いな耳掃除されてる時も我慢してたんだよぉ!!
偉いヾ(゚Д゚ )ナデナデ
これからお出掛けする時はバンダナしようかなぁ(´∀`*)ウフフ


2006/08/24(木) 22:28:34 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ルンママしゃん♪

小さい頃はアトピー体質で外から帰ってくると
ブツブツだらけぇ~だったみたいι(´Д`υ)
土とか草とかに負けてかぶれてしまったようだ!!
しょっちゅう皮膚科通いの幼少期。テノカカルコダWw
ウールもダメだしね (((´・ω・`)カックン…

やっぱり短くすると幼くなるよねっo(*´д`*)oブンブン
それがまた可愛くて、しかもシャンプーしたから
サラサラで必要以上にしつこく抱きついてたりしてたさ(´∇`)ケラケラ
パンはトリミングの疲れで_ノフ○ グッタリ
抱きついてもされるがまま寝てたよ(´▽`*)アハハ
2006/08/24(木) 22:33:25 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ちゃっぴーさん♪

(*≧∀≦)ノ~~~こんばんちぃ♪

ちゃっぴーさんも花粉症でしたかヽ(・∀・)人(・∀・)ノカフンショウナカマ
辛いですよね(;´Д⊂)
鼻水(*T^T)ズルズルだし、( >д<)、;'.・ ィクシッばかりだし
何もやる気が起きなくなってしまう(´-ω-`)イイコトナシ。
私の場合は小学生の頃が一番ピークでしたね!!
年々症状が軽くなっていますょヽ(´ー`)ノワーイ
なってしまったら花粉が舞う時期の前に治療し始めないと
効果がないみたいだから大変ですよねぇ( ´ー`)フゥー...

すごいサッパリしましたっ☆
パンより私がスッキリした気分(´∇`)ケラケラ
掃除して綺麗な部屋をみてスッキリする気分と同じ感じ☆
2006/08/24(木) 22:41:03 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/158-e69e39a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
