今日の札幌/でした。
最近は天気が崩れやすいなぁ・・・。
ビデオスタジオ起動に苦戦してたピュルテでぃす☆
結局原因わからず断念(_Д_)アウアウアー

06082401.jpg ピュルテのお道具箱(カゴ)

今ではお道具箱となってしまったのカゴ。
実はパンが遠い遠い南の『長崎県』から
この北海道の地へやって来た時に入っていたカゴなんです。
長崎をAM8:00過ぎに出発し途中、中継の東京で待たされそして
PM4:00頃の新千歳空港着でやって来ました。
約8時間もかけての長旅。
それはそれは途中でバテてるんじゃないかと
不安になりながら到着を待ちましたょ。
蓋を開けた瞬間、ビクッ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?
という感じで驚いてたなぁ(この時からビビリ症?)

と思い出に浸るのもいいんだけど、
mahiroちんの動画に写っていたカゴと似てる!!と出してみたの☆
同じかな???

来た時はこのカゴの半分くらいの大きさで余裕があったのに今では。。。
06082402.jpg ビチビチWw
ビチビチというか頭はみだしてますが。。。パンさん。
もう入らないじゃないかぁ( ゚Д゚)ヒョエー!!

06082403.jpg 06082404.jpg

始め入れてあげたらスグにピョンと出てしまうから
エサを入れて中に入ってもらおうと思ったのね。
そしたらちょっと面白いことになったから動画でどうぞ(*`∀´*)ノ
お題【入りたいけど入れない


入ろうと足をジタバタ~Ww でも入れない (((´・ω・`)カックン…
結局私が(ノ ゚Д゚)ノ ヒョイって入れてあげたょ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
この後ね、しばらく入ってたよ(エサで釣ってね)
まさにカゴ入り娘だね

そして小さい頃が懐かしくなって来た当時着せてた服を
まだとってあったので大きさ比較してみたニヤ☆
06082405.jpg
【右】の赤い服がそうなんだけど【左】のパンにはちょっと大きかった
キャミと比べても違~う 大きくなったんだねぇ。
そして嫌がるパンに無理矢理着せるイジワルな飼い主Ψ(`∀´)Ψケケケ
06082408.jpg 泣いちゃった
ボタンがしまらない アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
つД`)ウェーン・゚・。・゚゚・*:.。⇒⇒⇒⇒Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
今にもから大粒の涙がこぼれてきそうな顔をしないでおくれ(;´Д⊂)
だって懐かしかったんだもんWw

06082407.jpg ウルウル細目攻撃

私が悪うござぃましたっ!! 
コメント

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
早速ありがとう♪

(・"・;) ウッ
パンちゃん可愛いぃ。
ご飯欲しいなんだぁ~(゜×゜*)
サスケだったら、(((((¬_¬) フンッか
欲しかったら、[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・って遠くから見ているだけだよ。
伏せをすれば、願いが叶うと思っているからさぁ~。
しかし、パンちゃん頭良いねぇ。
倒せば取れるって分かっているみたいだもん♪
偉いなぁ~

小さくなったお洋服って、捨てられないよねぇ。
私も、着せられないのにタンスに入ったままだよ。
(´▽`)ケラケラ パンちゃん着せられちゃったんだぁ~
ボタンが付けられなくても、着れそうじゃない♪
丈は短いと思うけどね。
パンちゃんお疲れ様☆


私もアレルギー1年中だよ。
ただ、1年の中でひどくなる時期が数回あるんだぁ~
その時期が来る前から、薬の用意とかしておくの。
そんで、少しでも症状が出てきたら、薬を飲むようにしているんだぁ。
それをしないと薬が効かなくなるから。
早め早めが大事だからさぁ~( ̄▽ ̄)

体力作りも大事だし、規則正しい生活も大事だよぉ~。
私みたいに夜遅い人は(≧◇≦)乂ダメダメッ!ですよぉ。
2006/08/25(金) 03:08:05 | URL | mahiro #-[ 編集]

パンチャン大きくなったんですね~i-10チョコもそのくらいになるかな??チョコもスッゴクビビリなんですよi-1早く散歩行きたいなi-175
2006/08/25(金) 07:43:58 | URL | ♪ぁい♪ #-[ 編集]
>mahiroちん♪

早速出してみたょ♪
来た時は収まってたのに入らなくなってたのには
ビックリΣ(゚△゚;)スゴーィ!!セイチョウシタ!!

エサじゃなくてもお菓子とか見せただけで(*´д`*)パッション!!だよ☆
何でもいいのかっ!!と突っ込みたくなっちゃう(´▽`*)アハハ
サスケ君は食べ物にあまり執着心がないもんねぇι(´Д`υ)
食べ過ぎて太っちゃうってコトないからいいな♪

ボタンはしまらなかったけどチョッキみたくにはなるかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
この服着せると半分くらい身体が出てるの.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
そしてやっぱり固まって動かなかった。。。
嫌がってるからそれは動かないよねぇ(´∇`)ケラケラ

mahiroちんも年中アレルギー体質なんだっ!!
ここまで酷く出たことなぃから早めの対処は考えもつかなったよ( ´△`) アァ-
年齢と共に体力も免疫力も落ちてきてるってことだね( ´ー`)フゥー
規則正しい生活は大事だね☆

2006/08/25(金) 09:55:25 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ぁいちゃま♪

確かね来た当時(生後2ヶ月ちょっと)は体重が
700gくらいしかなかったと思うんだよね!!
そこから7、8ヶ月くらいを境にグングン成長したょ☆
チョコ君はチワワだから小さい子だったら3㌔はいかないと思う♪
これからの成長が楽しみだねo(*´д`*)oブンブン
2006/08/25(金) 10:03:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

はじめまして~!ラム☆と申します。
チーム東京とたまに遊んでもらってまして、みんなの紹介でやって来ました♪
ウチには、ニートなチワックス、レオ1才がいます。ぱんちゃんかわいい~!!
レオも食いしん坊だよ。オフ会ではみんなのゴハン盗っちゃうくらい・・・。
ウチもまひろちゃんとこのサスケと同じカゴで来たから、なんとなくサイズがわかりました~!
でも、女の子ならそこまで大きくはならないから、いいですよね~!
ヒマなときウチにも遊びに来てください!yahooブログですが・・・。
レオの大冒険。
http://blogs.yahoo.co.jp/leokun_ramchan
2006/08/25(金) 13:56:46 | URL | ラム☆ #5.eTduME[ 編集]
>ラム☆さん♪
ラム☆さん初めまして♪
ようこそいらっしゃいました(≧∀≦*)ノ~
人と人の繋がりって凄いですね!!
こうして遊びに来てくれる人がいるのは本当嬉しいです♪

ラム☆さんとこにもチワックス君がいるのですねぇo(*´д`*)oブンブン
ココにも同じカゴの人がいたぁ(☆∀☆)キラリン
そこまで大きくはないけど3.3㌔(今はもっとあるカモ)
なのでけっこうズッシリきます( >Д<;)オモー

では後ほど遊びに行かせてもらいますね♪
2006/08/25(金) 15:08:19 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

お洋服が着れなくなったぐらいで泣かなくてもいいのよ♪
パンちゃんは可愛いから、それだけで十分だから・・・ウルウル(貰い泣き)
小さなカゴに入ってやってきたんですね~
8時間かぁ・・・頑張ったね
でね、パンちゃん、ジャンプしてカゴに入ろうよ(笑)
2006/08/25(金) 22:22:40 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

動画かなりウケた(笑)
そんなに食べたかったかー!!
ってかね・・・爪の音が(・∀・)イイネ!!
まだカパカパいってるよー(笑)
馬みたい(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)イイ!!音!!
やっぱりあの細目が(・∀・)イイネ!!
2006/08/25(金) 22:32:53 | URL | たつごろう #-[ 編集]

初めまして。maromamaといいます。ちゃっぴーさんの所から飛んできました。パンちゃんが、あまりに、ウチのななにそっくりなのでびっくりしました。ななは、今9ヶ月の女の子です。また遊びに来ます。
2006/08/25(金) 22:46:44 | URL | maromama #-[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
パンは可愛く生まれてズルイっ~Ww
私もこうやって可愛いって言って( ゚д゚)ホスィ…ジェラシィ。
いい年して何言ってるんだよ( ゚∀゚)σアヒャ
相手の方から空港の人に預けて来ましたのでという
連絡がきてからは仕事が手につかずソワソワι(´Д`υ)
無事来てくれて本当にε-(´∀`*)ホッとしました♪

本当ですよねぇ!!
高いとこ(パンの許容範囲)からはジャンプして降りるくせに
ジャンプして入ること出来ないの(σ´□`)σ ヤァーイ、ヤァーイ イクジナシWw
2006/08/25(金) 23:53:00 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろしゃん♪

ウケるっしょ≧∇≦ブハハハハハ
入ろうとしてジタバター≧∇≦ブハハハハハ
動きがなめらかじゃないから合成っぽく見えるけど本物の動き☆
今度から馬パンって呼んであげてぇ(・∀・)ニヤニヤ
2006/08/25(金) 23:56:00 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>maromamaさん♪

初めまして♪
ようこそいらっしゃいましたぁ~(≧∀≦*)ノ~ワーイ♪

ななちゃんとパンがそっくりなのですかヮ(゚д゚)ォ!!
それはチェックですねっ|д゚)カンサツ
ぜひぜひ遊びに行かせてもらいまぁす♪
2006/08/25(金) 23:58:04 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/159-a3fe6cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
