今日の札幌午後からは汗がにじむ暑さでした。
の今はなかなか冷たい風が入ってきてます。


早起きしたのでモエレ沼公園に行こうと思ってたのですが
ブログをちょっといじり始めたら止まらなくなってしまい
気付いたら日が暮れていた( ゚Д゚)ポカーン
何を変えたかって言うとね、
06082602.jpg 【プロフィール画像

06082601.jpg 【リンク説明

まず一つはプロフ画像(*`∀´*)ノ
前のは4ヶ月頃のパンでもうすぐで2歳だと言うのに
そりゃないだろということで変えました。

もう一つはリンク説明(*`∀´*)ノ
ブログ名だけのリンクでしたが、これだと誰も目に留めないし
遊びに行こうともどんな子がいるのかわからない!!
ということで種類とU゚Д゚U の名前、そしてマウスをその上に
置くとどんな子かわかるように説明を入れてみました。
犬のカラーも入れて見たのですが素人なのでメチャクチャ
私の子はこの色よ!!間違えないでちょーだいと
思った方は気軽にコメントに残して下さいな☆
※性格も違うんですけど。。。と思った方もどうぞ!!


前の記事で、何回下ろしても階段を登ってくるとお伝えしましたが
それは変わらず私が自分の部屋に行くと即座にやってきます(´-ω-`)ジャマ。
『パン、ダメだよ!!』と言って部屋に行くので一応理解はしているのですが
我慢出来ないようですね( ´ー`)フゥー...
だって来る時すごぉ~く躊躇してるの!!
その瞬間捉えてしまったょ(ちょっとみづらいです)※上から覗くように見るといいかも

行きたいな・・・。(ダメって言われたし)⇒⇒⇒戻る
けど行きたいな・・・。(う~ん、ダメって言われたよな)⇒⇒⇒戻る
やっぱり行きたい!!(ダメって言われても行ってしまえばこっちのもん)⇒⇒⇒来ちゃった


なのでパンを自由にさせようと階段を下りる特訓しようと思ったのね。
そしたら。。。



えっ!?下りれてる工エエェェ(´-ω-`)ェェエエ工

今までは。。。もしかして『私下りれないの(*‘ω‘ *)ぃゃん』(ぶりっこ)
と演技してたのかい???昔からちょっと演技派女優的な部分を見せるとこあったけど
それに他のU゚Д゚U と比べて写真を向けると一瞬止まるよね、パンちゃん。
お陰で写真が撮り易いんだけど『可愛く撮ってね♪ウフ』という意味だったのかい。
そこまでいくと主演女優賞レベルじゃないのか。騙された私はβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
えびちゃんのようにカリスマモデルになってみる???

ギャラは高くないと出演しないわょ♪とは言わないでねWw
スポンサーサイト
コメント

パンちゃん可愛いですね♪
階段上ったり下がったりp(・∩・)qガンバ!
階段って怖いですよね!!
パンちゃん落ちないでねf(´-`;)
でも、演技は女優っぽいから大丈夫かぁ!!

リンクの説明ありがとうございます♪
性格合ってますよぉ(*´∀`)
あっ!!でも一ついいですかね。一応カニヘンダックスなんです(; ̄ω ̄)ゞ
カニヘンって本当はもう少し小さいのですが、少し大きなカニヘンなのです!!
2006/08/26(土) 23:03:56 | URL | コージー #-[ 編集]
>コージーしゃん♪

上がってくる時はスタコラとやって来るのに
下りる時は(´・д・`) ヤダって逃げますからね(^д^;)
下りれるんでしょぉ?おいでと行っても逃げます( ´゚д゚`)エー
そして抱っこすると怖いよぉと足に力入れてピンと伸ばす!!
どっちなんだぁヽ(`Д´)ノウワァァァン状態ですよWw
あの速度じゃ落ちないと思うヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(,,゚Д゚)∩では、カニヘンダックスに変更しておきます☆
2006/08/26(土) 23:35:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

迷ってるパンちゃん可愛いですね~。ウチのななも2階が大好きで、すぐに上ってきます。最初は降りれなかったけど、すぐに降りられるようになってます。足の短い子は、腰が悪いので心配なんですが、高いところからも平気でジャンプしたりするので、ちょっと怖いですね~。
2006/08/27(日) 00:29:26 | URL | maromama #-[ 編集]
>maromamaさん♪

この子優柔不断かしら?と一瞬思っちゃいましたWw
ななちゃんも2階好きなんですねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ イッショ♪
悪いことしなければいいのですが、兄の部屋で必ず粗相するから
困り者です(;´д`)トホホ…
本当、足腰には注意が必要です☆
なのに心配をよそに50㌢もあるベットの上にジャンプ~。
関節炎になりませんようにぃ・・・ι(´Д`υ)
2006/08/27(日) 00:48:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

躊躇しながら上がってくる姿に心境が現れてますね♪
我が家のトロスケ蘭丸は一度階段を踏み外して2~3段落ちてから
降りれなくなりましたよ。
ゆっくり降りる分はいいけど・・・何かあったら大変
滑り止めをつけてあげてくださいね~
2006/08/27(日) 03:24:32 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

初めまして!お気楽気ままな毎日のちゃっぴーさんの所から、遊びに来ました!MINTと申します!パンちゃんと同じ、チワックスを二匹(7ヶ月…♂&♀兄弟)とMIx犬…♂…6才、の三匹飼ってます!チワックス仲間を、たくさん作りたいので、お友達になって下さ~い!また、遊びに来ますネェ~(^o^)v
2006/08/27(日) 14:26:08 | URL | MINT #-[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

いつもきっと躊躇してるんでしょうねぇ(´▽`*)アハハ

蘭丸ちゃん踏み外しちゃいましたかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
それは(|| ゚Д゚)トラウマーになります。
うちの階段滑り止めも何もないから何かあった時のこと
考えないとダメですね( ´ー`)フゥー...
2006/08/27(日) 22:00:07 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>MINTさん♪

初めまして♪
ようこそいらっしゃいましたぁ(≧∀≦*)ノ~

キャー━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
チワックス2匹+1匹ですか!?
ワンワン王国ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
私も将来犬に囲まれて生活。。。したい(世話出来るのか?)
7ヶ月だからまだ子犬ちゃんですね(〃ε〃 )
犬友達が出来るのはすごく嬉しいです♪
ぜひまたいらして下さいなヽ(*゚▽゚*)ノ
私も後ほど遊びに行かせてもらいます~☆
こちらこそヨロシクお願いします!!
2006/08/27(日) 22:05:10 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/161-265ccb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
