今日の札幌快晴だぁ
シフトノブもハンドルもあちくて触れませんWw
気がつけばあと5日で9月ですねぇ

今日は千歳に住む友達のに遊びに行くのに
早起きしなければいけなかったのにAM4:00頃まで
ブログいじってた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャな飼い主です。
当然ギリギリ起床で、でも間に合わせた人σ(゚∀゚
と思ったら待ち合わせた友達が寝坊していた.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
向かう途中に『あれ、あの雲おかしくない?』とパシャリ
06082701.jpg 隕石墜落!?
(※中央部に上から下に下がっていく飛行機雲が)
と大袈裟な表現したけど飛行機墜落するんじゃない?近いよと言うので
車で走ってるからそう見えるだけだよと何だかよくわからない返答していた。
それでも噛み合う2人なのです。
祝い品を買い樹里庵(じゅりあん)というケーキ屋さんに寄りました
ココは友達が小さい頃によく誕生ケーキを買っていて
また食べたいなということで行きました。
06082702.jpg 美味かった
私は甘いの苦手なのでレアチーズケーキ
イチゴミルクケーキを少し貰いましたが甘すぎず美味しかった06082703.jpg
前を走る友ょ、君は一人で何を考えながら運転しているのかえぇ。
私なら歌っちゃうね
に着き、なんだかんだと話す。新築の匂い好き
女5人に囲まれる友達の旦那さんは両手に花だねWw
幸せそうな新婚さんを見るとこっちまでが幸せな気持ちになります
こうして8年経っても変わらず話せる友達がいるのは嬉しい。
帰り『しばらくススキノ行ってないね』とポツリと言うので
ススキノ通って帰ったょ
06082704.jpg やっぱり眩しいΣ(*∀* )

その頃パンは。。。
06082705.jpg お尻が可愛い
ピュルテの帰りを待ちわびていた。(参考画像
けどね長い時間一人にさせてたので階段上がってきません(´▽`*)アハハ

06082706.jpg
(参考画像
ありゃ~、たくさん待ったんだね。
ただいま帰りました||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪


♪おまけ♪
おまけというか更新してから追記した
06082707.jpg ( ´゚д゚`)エーという顔してる
さっきね迎えに行ったの・・・。
『パン、行くよぉ♪おいでぇ~♪』と言ったらね、(´・д・`) ヤダッテ⇒⇒⇒
イジけたか???と思ったら母親の持っている食べ物のほうがいいみたい(´ι _`  ) あっそ
私より食べ物ね。。。ご飯あげたのに先住犬のご飯もヽ( ゚д゚)ノクレヨ って
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ食い意地はってますぞぉ~。
スポンサーサイト
コメント
はじめまして!
こんばんは! kumaといいます^^
ちゃっぴーさんの所から来ました。

パンちゃんの事はずぅ~っと気になっていたので
ついに遊びに来ちゃいました!
パンちゃん、お茶目で可愛いですねー!!
ピュルテさんの撮り方も上手です~。
ケーキ美味しそうですねーー♪
甘い食べ物には目が無いもので・・・(汗)

また遊びに来ますね~♪
2006/08/28(月) 00:32:02 | URL | kuma #EB29KFfw[ 編集]
>kumaさん♪
次の日から仕事でもF1に夢中なピュルテです♪

初めまして♪
ようこそいらっしゃいましたぁ(≧∀≦*)ノ~

お目に留めて頂き嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちゃっぴーさんの所から沢山の方たちがいらしてくれて
ちゃっぴーさんのチカラには驚きですヮ(゚д゚)ォ!!
アッ( *゚д゚)もしかして、こた君お嫁さん候補(コラコラWw)の
モモちゃんのママさんですね☆
モモちゃんとても可愛いですo(*´д`*)oブンブン
私もゼヒゼヒ遊びに行かせてもらいまぁす♪
ではコチラもヨロシクお願いしますヽ(*゚▽゚*)ノ

2006/08/28(月) 01:35:16 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

はじめましてチワックス剣八の飼い主、リリィといいます。
めろんさんのところから遊びにきました♪
パンちゃんかわゆいです。
剣八より少しおねえさんですね。
また遊びにきます!!
2006/08/28(月) 02:26:50 | URL | lily #-[ 編集]

ススキノだぁ!
私も意味なくススキノを通り過ぎますけど(笑)
感想はやっぱり眩しいですよね
日曜日は私も千歳でフラフラしてましたよ~
2006/08/28(月) 13:30:28 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>lilyさん♪

初めまして♪
ようこそいらっしゃいませぇ(≧∀≦*)ノ~!!

リリィさんもチワックスの飼い主さんなんですねo(*´д`*)oブンブン
少ないと思ってたけどチワックスオーナーはけっこういるのですねっ☆
剣八(けんはち?)ちゃんて強そうな名前です♪カッコイイ!!
どんな子かo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク してきました♪
後ほど遊びに行かせてもらいますねぇヽ(*゚▽゚*)ノ
これからもヨロシクお願いしまぁす☆
2006/08/28(月) 13:55:08 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

ススキノは眩しいΣ(*∀* )ウヒョー!!に限ります☆
道路もクルマがいっぱいだから来るなよぉ、横入りするなよぉと
心の中で叫びつつドキドキしながら走ってますWw

なんと!?千歳にいたのですか!?
もしかしたらすれ違ってたかも知れないですね(・∀・)ニヤニヤ
2006/08/28(月) 13:59:30 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃんのおしり可愛い~♪カーテンの向こうに何があるのかな?やっぱり食べ物の力には勝てませんね~。
2006/08/28(月) 14:20:12 | URL | maromama #-[ 編集]

お久しぶりっ♪
プロフィールとか変わってたね(・∀・)ニヤニヤ
ピュルテさん、顔は隠してもお嬢サマの雰囲気がかもしだされてる(* ̄。 ̄*)ウットリ

パンちゃん、お留守番だったのね
カーテンから見えるお尻にかぶりつきたいワ☆

ススキノのネオンをみると繰り出したくなって来るワ( ´ー`)フゥー...
でもしばらく行く静をかまってあげられなかったから今日は帰るとするか…
2006/08/28(月) 15:08:23 | URL | くみこ #-[ 編集]

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
(´ー`)/ ジャンボ!!

もぅ ちゃんと更新しちゃって ピュルテしゃん えらすぎ・゚・(ノ∀`)σ・゚・

∑( ̄ロ ̄|||)更新ガンガン遅れてますヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

↓アレルギー大変だね(´;ェ;`)ウゥ・・大丈夫?
あたしも 謎の痒みから まだ抜け出せてないけど お互いがんばろー(T▽T)

あと♪
リンクのところ 早速カーソル置いてみた(艸`*)イイネ
ありがと((o(≧▽≦)o))タノシイ

↓あと バスケット!!
( ・ω・)ンン??
パンちん 長崎だっけ?
ラブ・・・山口だけど・・・。
( ・ω・)ンン??( ・ω・)ンン?? あれ姉妹じゃないのか疑惑!!
Σ(゚д゚lll)ガーン
(まぁ 似てるし 姉妹にしちゃうんだけどw)
うちも バスケット入れてみるね(´ー`)/

ケーキおいしそo(*´д`*)o

2006/08/28(月) 17:22:58 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>maromamaさん♪

人も犬も食べ物には勝てませんよねぇ(´▽`*)アハハ
そこは全国共通アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
私の部屋に来るといつもこの場所で(・д・)ジドー
何があるのか。。。誰かを待っているのか。。。
もしかして・・・オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
2006/08/28(月) 19:45:58 | URL | お仕事ちゅうピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪

試験お疲れ様でしたぁ( ノ゚Д゚)ヨッ!!
結果はともかく、心置きなく行く静と遊べるね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

プロフ画像とか一日かけて変えたよ(・∀・)ニヤニヤ
ハマると気が済むまでやってしまうから時間を忘れてしまう(゚∀゚)アヒャ
アレ?時間を忘れる?血液型占いの本で書いてたゾォ☆

パンのお尻にかぶりつこうと思ったら気づかれちゃった( ´△`) ザンネン!!
2006/08/28(月) 19:52:27 | URL | お仕事ちゅうピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママしゃん♪

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
元気にしてた(・ω・ )モニュ?(・ω・ )モニュ?(・ω・ )モニュ?
ブツブツもそうだけど心配してたょ( ´Д⊂ヽウェェェン

改めましてジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ

風邪だと思ってたんだけど違ったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まだね、喉の変な感じからは脱出してないんだぁ(ノД`)シクシク
息が続かないというか声を出すとスグ息が切れるの( ´Д`)=3
長いお付き合いになるのかなぁ(´-ω-`)ヤダヤダ!!

ブログいじってる時にこのプラグインみつけたんだぁ♪
カーソル置くと説明出るの面白いよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

パンは長崎から来たよぉ~。。。ってラブちん山口???
Σ(゚Д゚)ガーン Σ(゚Д゚)ガーン Σ(゚Д゚)ガーン
異母ってこともあるかもね☆
それでも私たちは姉妹(勝手にねWw)
2006/08/28(月) 20:39:19 | URL | お仕事ちゅうピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

こんばんわ~
そしてタダイマ♪
リンク説明ありがとうございまーす
うれし~い☆
↓フフッ ついにパンちゃんも階段おりれるようになっちゃったのね
めろんも初めて降りるの見た時思わず
「嘘でしょ~」
って叫んだよ
ホントはダックス系は腰弱いから階段はダメらしいけど、するようになったらしかたないよね
うちは早速階段に滑り止めマット買ってきて敷きましたよ
ピュルテしゃんのお空の写真いつもステキね
ケーキもおいしそう♪
ちゃっぴーはのん兵衛なのに甘いものも大好きなのだ~
2006/08/28(月) 20:52:03 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]

プロフ変わってる~Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!
リンクの説明も♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
これは4時までかかるよ~(´∇`)ケラケラ

飛行機雲、それ同じのだと思うけどnoriも見てたよ~
upしたから見てみて♪

パンチャンはやはり女優さんも入ってるのね~
モデルもやって女優も出来るなんて、なかなかやるじゃな~い(・∀・)ニヤニヤ
今度あずきにも教えて~(´∇`)ケラケラ

2006/08/28(月) 21:25:11 | URL | nori #-[ 編集]
>ちゃっぴーさん♪

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ♪
そしておかえりもん♪ o((=゚ェ゚=|ドア|
旅行は楽しめましたか( ・ω・)モニュ?
それは後ほどゆっくり覗きに行きますわ(・∀・)ニヤニヤ

降りれるようになっちゃいましたよ(´∇`)ケラケラ
思わず『降りれるのかよっ!!byさまぁず風』に突っ込んじゃったWw

お空大好きっ娘ですからね☆
冬になると澄んだ空も見れなくなってしまうから
|Д`)・・イマノウチ ♪

アッ( *゚д゚)のん兵衛さんみっけ☆私ものん兵衛ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
前みたいにがぶ飲みは出来なくなりましたけどねι(´Д`υ)

2006/08/28(月) 22:02:02 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪

コツコツと変えちゃったよ(・∀・)ニヤニヤ
今はオリジナルテンプレート作成ちゅうです♪

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
noriしゃんもあの飛行機雲みた?
変わってたよねっ!!真ん中空洞のだよね( ・ω・)モニュ?
いやぁ、凄いね(・∀・)同じ雲を見てたなんて(*´д`*)パッション!!
後ほど覗きに行く行くぅo(*´д`*)oブンブン

最近ね、カメラ向けてもジッとしてるんだよねぇ(´・∀・`)ヘー
もうすっかりモデル気分じゃないのぉ?(´∇`)ケラケラ
( ´ノД`)コッソリ きっと写してる飼い主の掛け声がすごいんだと思う。
『いいよ♪パン、そのまま♪』
『今日も可愛いねぇ♪』
なんて言ってるかもWw
2006/08/28(月) 22:07:37 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

おいしそうなケーキだねぇ♪りえごろなら飛んで喜びます(笑)
ピュルテさんの帰りを待ちわびていたパンちゃんかわいいねぇ♪
後ろ姿がなんとも言えない!!
(・∀・)モエッ
2006/08/28(月) 23:08:59 | URL | たつごろう #-[ 編集]
>たつごろしゃん♪

この時間混むのかしら???
何をするにも立ち上がり遅くて(#゚Д゚)y-~~イライラ
そんな時は深呼吸してぇ、スーハースーハーWw

ケーキσ゚д゚)ボーノ!!だったょ(・∀・)ニヤニヤ
りえごろは甘党なんだねっ☆
後姿いいよねぇo(*´д`*)oブンブン
なんだかお尻から台詞が聞こえてきそう、マダカニャー。
2006/08/29(火) 00:33:08 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/162-710d4f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
