今日の札幌は//。風ちょぃ強め

06082801.jpg ハァ、疲れた

あっ、すいませんね。私の代弁してもらって。
うん、今日は疲れたょ。。。
夏休みもいいけど2日分の量をこなすのって大変
今日もコロッケ屋開店してたピュルテでした。
こぅ疲れていると書こうとしていた記事も忘れてしまうし
言葉がスラスラと出てこないのヽ(`Д´)ノウワァァァン
なんてこったナニカク?
06082804.jpg バカ話でもすればぁ?
私ネムイ(ρw-).。o○ 。。。ふぁ~。

話しを急に振られると言いたくても出てこないってことありませんか?
『じゃぁ、こんなことされて困った話言おう』(なんていうお題なんだWw)
とか急に振られたりしたら『うっ!!(え?困ったこと?困ったこと・・・)』
きっと私はパニックになって何も言葉が出てこないと思う。
そんな時はキッパリ『ないっ!!』と答えるのが無難か・・・。
あっ、でもそんなんじゃからくりTVのセイン・カミュのコーナーに出られないよ、ドウシヨー。
(わからない人はスルーで(゚Д゚)ノ )
06082805.jpg ママ、独り言多いょ


じゃっ!!そんな時は潔く寝ましょっ!!⊂(_ _⊂⌒⊃ ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

今日は大した書いてないけどココでやめてもいいと思うひと~
06082803.jpg は、は、はぁ~い
 
と言いつつ結構写真upしてるしねフフーン。

皆様、おやすみなさぃませZzz・・・。
コメント
そんな時もありますョ~☆
ど~も~☆MINTのblogの方に、遊びに来て下さってありがとうございま~すm(__)m…パンちゃんの首を傾げてる姿が、カワイイです~(~o~)…カメラ目線バッチリですよね(@_@) やはり女優さんですね~o(^-^o)(o^-^)o~やっぱり、疲れてると、文章も、なかなか出てきませんよネェ~(T-T) とっても、良くわかります~(^-^)/
2006/08/29(火) 10:00:51 | URL | MINT #-[ 編集]
おひさしぶり~o(*´д`*)oブンブン
少し落ち着いたよ~ヾ(´ε`*)ゝイッシュンダケド

ブログ初めて約2年、こんなにも更新しなかったのは初めて(笑)
やっぱ、家にネットないとなかなか難しいね~
開通10月だから、来月もこんな感じになるかと思われ(;´Д`A ```
ま、でもその頃には、次の試験も終わってるから (ι´Д`)ノ オー!!

てかさ、ピュルテさん本当に凄い量の伝票入力してるんだね~
2006/08/29(火) 10:22:24 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>MINTさん♪

パンの写真はけっこう首傾げるの多いです☆
写真撮るときいっつも『パン、ジュース』とか『パン、抱っこ』とか
へんてこなことばかり言ってますからね(´∇`)ケラケラ
昔はカメラ取り出しただけでε≡≡ヘ( ´Д`)ノして逃げてたのに(´▽`*)アハハ
2006/08/29(火) 11:39:16 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masuしゃん♪

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
試験お疲れ様でしたぁ( ノ゚Д゚)ヨッ!!

masuしゃんほぼ毎日更新してたもんねっ☆
ネット環境に慣れてしまうとなぃと不便ι(´Д`υ)
ケータイ持ってくの忘れたぁ Σ(゚Д゚)ガーンと似た気持ちになる(゚∀゚)アヒャ
10月まではぱちぐりとマッタリ過ごして下さいな♪♪♪

少しずつまわってくればいいんだけど、溜める人がいるから
一気に書類くるんだよねぇヽ(`Д´)ノウワァン
本当に悪循環な毎日( ´ー`)フゥー...
これはまだ甘い!!ひどい時はこれより倍はあるょ( ゚Д゚)ヒョエー
2006/08/29(火) 11:47:05 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃん、相変わらずカワイイポージングね~^^

noriもとっさに話を振られると、エッ?! となってしまう方です~
なにか面白いこと言ったほうがいいのかな?
な~んて考えたり・・・
だから尚更出てこないのよね~(^^ゞ
突然へんてこな事も言ったり~

noriも今「踊る万打計ポコポコ」を会社のpcにダウンロードしてみたよ♪
今、たまった伝票を打ちながら思い出したので、入れてみました~
これから毎日が楽しみダワッ
2006/08/29(火) 13:31:16 | URL | nori #-[ 編集]
>noriしゃん♪

相変わらずポージングだよぉ(´∇`)ケラケラ
カメラ向けたらジーッとしてるからね☆
撮りやすいv( ̄Д ̄)v

そぅそぅ!!何か面白いこといわなきゃ!!って思っちゃう!!
だから余計にドシヨードシヨーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 状態。

noriしゃんとこにも万打計ポコポコあったんだぁヽ(´ー`)ノ
これでどれくらいいくんだろうねっ(・∀・)ニヤニヤ
楽しみ( ´艸`)ムププ
2006/08/29(火) 14:43:34 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

困ったこと・・・?????
えっとえっと・・・朝起きたつもりが夜だったこと?
仕事中に眠たくて少しだけと思ったら、きっちり5時間寝たこと?
どっちにしても、夏休み明けは眠いっす
2006/08/29(火) 16:22:44 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

リリィも最近お休みが多かったせいか、仕事行くとかなりの忙しさでバテバテです。
パンちゃんの首かしげて姿かわゆいわぁ~♪
やっぱり女の子の方がかわいく見えるのは気のせいだろうか・・・。
胸毛が白いの発見!!!
2006/08/29(火) 17:13:07 | URL | lily #-[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

≧∇≦ブハハハハハ
私も10分だけ仮眠と思ったら40分も寝てしまったことあります
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
誰か起こしてよぉ(自分で起きないさぃ)
というか何寝てるんだよ!!って感じですね(´∇`)ケラケラ
仮眠を取るのと取らないのとでは仕事効率違いますよね☆

本当、休み明けは辛いっす~( ´ー`)フゥー...
2006/08/29(火) 17:25:38 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>lilyさん♪

ですよねぇ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
休み明けは(´・д・`) ヤダ
次の大型連休はお正月♪♪♪
いっぱいあると思ってもいつの間にか
明日から仕事だ( ゚Д゚)ヒョエーになってマス。

男の子も可愛いと思いますよヽ(*゚▽゚*)ノ
男の子って垂れ目の子多いですよね☆(と思うのは私だけ?)
私垂れ目ちゃんが大好きなんですよね!!
なんだか守ってあげたくなっちゃうんです(´▽`*)アハハ
そうなんですよぉ☆パンは縦ラインが真っ白なんです。
3色犬ですWw
2006/08/29(火) 17:38:06 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃん相変わらず可愛いね♪
エルももう少しパンちゃん見習って、大人しくならないかなぁ?
人が沢山いると大人しいけど、家だと全然違うf(´-`;)

ピュルテさん仕事大変そうですね!!
頑張って下さ~い♪
2006/08/29(火) 21:38:02 | URL | コージー #-[ 編集]
>コージーしゃん♪

パンちん相変わらずいい表情するしょぉ(´∀`*)ウフフ
うちも家ではウルサイですのよ( ´ー`)フゥー
ちょっと目を合わせたら遊びのスイッチが入るので
ご飯食べてる時は目を合わせないように食べてます。
手を引っ張られても無視無視Ww
で、ちょっと遊び始めると甘噛み( ゚Д゚)ゴルァ!!
人が沢山いるとこに出た途端ぶりっこ(多重人格疑惑)

身体壊さない程度に頑張りまぁす、ヘロヘロ~。
2006/08/29(火) 22:02:03 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃんの2枚目の写真が素敵ですw
そしてパンちゃんの下にいるスヌーピーがまたなんとも言えず!!
微妙にお口が・・・なのはパンちゃんが可愛いからOKですw
3枚目の首をコクってやる姿がプリティーですね♪
2006/08/29(火) 23:08:42 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]

パンちゃん、可愛いなぁ。今日はピュルテさんオツカレなんですね~。ごゆっくりおやすみください。
2006/08/29(火) 23:43:09 | URL | maromama #-[ 編集]

そうでした。↑書くの忘れてました。私もリンクさせてもらっていいですか~?よろしくお願いします。
2006/08/29(火) 23:44:28 | URL | maromama #-[ 編集]
>ヌヌしゃん♪

首コクリはパンのお得意の顔です♪
私の部屋にあるパンのおもちゃは
スヌーピーonlyなので登場率高いです(・∀・)ニヤニヤ
先ほどupした記事はもろメインですね♪
2006/08/29(火) 23:53:33 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>maromamaさん♪

この時期になると体力勝負にもなってくるので
十分な睡眠と心構えが必要になってきます( ´ー`)フゥー
本番は9月下旬!!忙しさがピークになるんです。
でも更新はしてたいナァ(`・ω・´)シャキーン

リンク大歓迎ですよヽ(*゚▽゚*)ノ
こちらこそヨロシクお願いします♪
2006/08/29(火) 23:56:36 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/163-639700c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
