今日の札幌時々
姿勢を良くするよう意識して背中をピーンとしてたら
腰が痛くなったピュルテでぃす。
慣れないことをする時は少しずつやりましょう
06082904.jpg 一瞬晴れた隙に。
最近天気が悪いというのもあるけど欲しい空がなぃ
秋が近づくにつれ空の色もハッキリとした空色というより
パステルカラーの水色って感じの空になってきました。


人間誰だって大切にしているモノはあると思いますが犬も同じ。
パンのおもちゃであるぴよ太、グレムリン、その他etc。。。
どれもガブガブ。中には綿までだしてウホウホだったのに
パンにも壊さず大切に扱うおもちゃがありました。
06082901.jpg スヌーピーさん

他のおもちゃより優しく噛むんですょ、これが!!

            


どうしてそぅ思ったかと言ったらね、
06082902.jpg スヌーピーさんウフン
と聞こえそうな持ち方。
06082903.jpg 投げる時は優しくね

イヤァ、微笑ましい光景だわ( *´艸`)クスッ♪
見てるこっちがニコニコしてしまふタハァ♪

06082905.jpg もしかして。。。

06082906.jpg ねむい???

06082907.jpg 寝ちゃった

大切なスヌーピーを潰してねっWw


さっきからゴロゴロ。
スポンサーサイト
コメント

スゴ~イ!!大切にしてるオモチャってあるんだね!!しかもスヌーピーなんて、ワンコ同士ってわかるのかな~♪
しかも抱っこして寝てるぅ~☆☆☆かわいいパンちゃん!
うちのレオは食べれないオモチャ(つまりコングね!)は、すぐに飽きちゃう・・・。
申し遅れましたが、リンク大歓迎です~!!!
2006/08/30(水) 01:54:52 | URL | ラム☆ #-[ 編集]
>ラム☆さん♪

昨日、何気に遊んでたらそうなのかなぁ?って思いました☆
コレ確かパンがやってきて間も数ヶ月経った頃に
母親が与えたモノなのでかれこれ1年半以上あります。
(そんなに経ったんだ( ゚Д゚)ヒョエー)
他のおもちゃは汚いしボロボロだし見るも無残な姿ι(´Д`υ)アァー

コングで遊ぶ子いいですよね♪
頭の運動にもなるだろうし、でもすぐ飽きちゃうんですねぇ。
もっと難易度高いのヽ( ゚д゚)ノクレヨ なんですかね(´▽`*)アハハ

ではリンクさせてもらいます~♪
2006/08/30(水) 10:07:38 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

『大切だった』って書いてあったからスヌーピーさん壊れちゃったのかと思ってハラハラしながら読んだよヽ(´Д`;)ノアゥア...
寝る時も常に一緒に居たいんだね、パンちゃん☆
カメラ向けられながらも寝ちゃうんだね(*≧m≦*)ププッ
うちには大事に扱ってるオモチャ、一つもないよぉ
どれも好きなんだけど、すぐに破壊行為がはじまってしまう(´;ェ;`)ウゥ・・・
オモチャ代で破産寸前…
2006/08/30(水) 10:35:10 | URL | くみこ #-[ 編集]

(* ´ I`)ノジャンボ♪←ここで言わないとキモチワルイww

背筋伸ばしすぎて 背中の筋肉が痛くなったりってあるある(笑)←σ(´ω`)だけじゃないんんだ(〃´o`)=3 ホッ
(*´ノo`)コッソリ ちなみに腹筋して 下っ腹がつっちゃったり・・・(∀`*ゞ)テヘッ

空 綺麗でいいなo(*´д`*)oブンブン
こっちは グレーな空ばっかで 写真に収めるほどのいい空がやってこないo(*´д`*)o

秋 冬の空はまあまあ綺麗で富士山なんかも一緒に撮ってまつ(・ω・)∩

パンちん 丁重に遊んでるね(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!! 

しかし! 似てる!!←今更・・・w
横で寝っころがってるラブと比較中(・ω・。) ジーッ
これで姉妹じゃないなんて ヽ(`Д´)ノウソダー
・・・やっぱ姉妹だ(*´m `*)ダレガナントイオウト

うちのオモチャで綿がでてくることはたまにあるけど 一番すごいのが汚れ・・・。
みんな真っ黒で汚い (; ̄Д ̄)ゲ!
(・・?)ハテ? なんでこんなすぐに真っ黒に・・・(。-`ω´-)ンー
(;・∀・)まさか うちが汚いってことなのかしら・・・ (;´Д`)エエ
きたないおもちゃたちを今度UPするね(T▽T)アラエヨ

スヌーピー 大事にされていいねo(*´д`*)oブンブン

スヌーピー ウチデモ キミハキレイナノ? ラブママ心の俳句w

2006/08/30(水) 10:49:19 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>くみこしゃん♪

『だった』過去形だからねっ☆
他のモノは破壊してしまぅからだったにしちゃった、テヘ。

前はカメラ取り出したら遊びのスイッチ入って撮れないぃヽ(`Д´)ノウワァン
という感じだったんだけど、今ではカメラ向けてもそのままぁ♪
撮られているってこと理解したのかな?

破壊王静華ちゃんですか(・∀・)ニヤニヤ
犬のおもちゃ代もバカにならないからねぇ( ´ー`)フゥー...
2006/08/30(水) 11:36:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママしゃん♪
ジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ♪ニィニィ♪

ラブママも背筋伸ばして痛くなったことあるんだぁヽ(・∀・)人(・∀・)ノイッショ♪
腹筋して下っ腹はなかった Σ(゚Д゚)セナカハイタクナルケド。

この空ねぇ。。。納得してない(´ε`;)ダッテ、チョットグレー。
もっと澄んでる青いお空が好きなのぉ(;つД`)
富士山とイッショにってのいいね♪そんな有名な山なぃ。
地元人が知ってる山だけぇ(_Д_)アウアウアー

似てる?似てる?o(*´д`*)oブンブン
そんなに似てるんだったらどこかで繋がっててもおかしくないよね!!
犬にもDNA鑑定できるのかしら?
鑑定しなくても勝手に姉妹にしちゃえWw

スヌーピーさん以外はけっこう真っ黒だよι(´Д`υ)
あれってなんでだろね(・ω・ )モニュ?
お口の中の汚れが付くのかしら。。。
お部屋のせいではないから大丈夫だよっ、きっとd(。ゝд・)

ダイジニネ ヤサシクカムト ヨゴレナイ by.ピュルテ心の俳句ww
2006/08/30(水) 12:03:36 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃんのお気に入りちゃんはスヌーピーなんだぁ。
ルンママも昔からスヌーピー大好きだよ!
ルンのお気に入りちゃんは、こないだお股を枕にしてた熊ちゃんです。
パンちゃんのスヌーピー同様、優しく扱うから、噛み千切らないし、中綿も出てこない・・・
だけど、優しくペロペロペロペロ・・・永遠にペロペロし続けるから、ホワイトベアちゃんだったのに
今や普通の茶色い熊ちゃんに変身する勢い。

動画の、スヌーピーに行くまでに首をかしげるパンちゃんが最高に可愛いぞ!!!
2006/08/30(水) 12:58:25 | URL | ルンママ #-[ 編集]
大切なもの(^O^)
パンちゃんは、スヌーピーのおもちゃがお気に入りなんですネェ~♪動画の時、パンちゃんの表情が、笑顔になっているように見えますよぉ~◎^∇^◎~カワイイ~って画面に向かって言ってしまいましたぁ~(>_<)あっ!変な人じゃないですからね~(+_+)~誤解しないでネェ~(>_<)……リンク大歓迎です♪MINTの方にも、貼らせ下さ~い♪今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
2006/08/30(水) 14:59:19 | URL | MINT #-[ 編集]

どうしてスヌーピーが好きなのかしら?
耳が似ているから?
それともスヌーピーの座を狙っているとか?
世界征服を企んでいるのね♪
2006/08/30(水) 15:42:53 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ルンママしゃん♪

パンの大切にしてるモノあったんだぁ(´・∀・`)ヘーって感じ♪
昨日知ったょ☆それだけ今までちゃんと見てなかったのかWw
他のおもちゃとは明らかに違うんだよね!!
茶色のクマちゃん(´▽`*)アハハ  テディベアになるね☆

私の表情と指でわかってくれて良かったε-(´∀`*)ホッ
意思疎通が出来るってことだよねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2006/08/30(水) 15:51:24 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>MINTさん♪
パンのおもちゃいっぱいありすぎるんですよね。。。
母親があれも♪これも♪って渡してしまふヾ(゚Д゚ )ォィォィ
それで、ケージから全部だして寝床に持ってくるんだわょって文句言うの。
ってあなたが与えたんでしょって感じ(´∇`)ケラケラ
破壊するのはぴよ太(ピコピコ鳴るヤツ)
支配したいのはグレムリン(腰振るヤツww)
いっぱいあってパンは贅沢者ですね(´▽`*)アハハ

リンクありがとぅござぃますヽ(*゚▽゚*)ノ
こちらこそ これからもヨロシクお願いしまぁす♪
2006/08/30(水) 16:00:34 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
ハッ( *゚д゚)☆そぅ言えば同じ耳!!
もしかして。。。
次なるスヌーピーはブラタン・ザ・スヌパンwww
世界征服を狙っているのか!?
パンの野望は儚きものだわぁ(゚∀゚)アヒャ
2006/08/30(水) 16:34:14 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
本日のお空を見てると綺麗ね~よりも布団を干したくなるのはちゃっぴーだけでしょうか???

パンちゃんスヌーピー大好きなのね
めろんもぬいぐねみ系好きだけど・・・振り回して、目ホジホジして遊んでるよ

あらあらパンちゃん 動画でなかなかスヌーピーしゃんと遊ばないと思ったらオネムだったのね~
2006/08/30(水) 21:36:57 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]
>ちゃっぴーさん♪

天気がいいと布団干したくなる気持ちわかります♪

私の部屋に来ると遊んでくれないと思った途端に
眠りモードに入るパンです(´∀`*)ウフフ
だって私ブロガーですからぁWw
スヌーピー以外のおもちゃは無残な姿です( ´△`) アァ-

この後『お・さ・ん・ぽ♪』と言って起こしちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/08/30(水) 22:39:52 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

いや~可愛いパンちゃんがこれまた可愛いスヌーピ-を
優しく潰して寝てる図はかなり可愛いです(笑)
他のおもちゃより大事にされてるんですね~!!
パンちゃんはいい子ですねぇ(〃ω〃) キャァ♪
私がチョコにあげたスヌーピーはもぅ既にボロボロですよ。。。
パンちゃんの優しさを少しでもチョコにも
分けてほしいくらいです(爆)
2006/09/02(土) 00:14:31 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]
>ヌヌしゃん♪

昨日も抱っこしてましたょ(´∀`*)ウフフ
他のおもちゃなんてこれ見よがしにブンブン振り回しますからねWw
これを大切に扱ってると気づいた点がもう一つ!!
よくよく動画見てみると、顔とかあまり噛まず
紐の部分を噛んで持って来てるんですよね☆
それがアレ?いつもと違うわぁと思いました♪

チョコちゃんも大きくなったらいい子に育ちますよ♪
今はまだ子供と同じですからね☆
2006/09/02(土) 09:21:02 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/164-6321363c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
