゜+..+゜+..+゜+..+゜ 8/31(追記)+..+゜+..+゜+..+゜
  
      仮テンプレートに変更しました♪

゜+..+゜+..+゜+..+゜゜+..+゜+..+゜+..+゜゜+..+゜+..+゜


今日の札幌はがチョコチョコ降ってました。
でも気温はナカナカ高めで少し暑かった。

今日もお空の写真を撮りませぅ~とウキウキでカメラを
取り出したら落としてキズモノにしてしまったピュルテですエグレター
06083001.jpg 夕方不気味なピンクでした。

     06083002.jpg 正面玄関に咲いてる花
社長が毎日お水をあげて育てています。ゴクロウサマデス


06083003.jpg 見てコレ!!
パンの誕生日まであと3日しかないじゃないかっギョッ!!
トリミングはしたけど肝心なバースデーケーキを忘れていた。。。
昨年は仕事の忙しさを理由に何もしてあげれなかったブッブー
忘れていたかは定かではない・・・。
ネットでワンケーキ用意しようと思ってたのに今からじゃ間に合わないょ(´-ω-`)
こ、今年も何もなくてよ、よろしぃかしら?・・・パンさん・・・。
06083004.jpg (ブンブン)ダメ!!

(;゚д゚)アッ....やっぱり?[壁]д・)ちらぁ
06083007.jpg ダックス顔のパン

そんなイタズラしないでどうするんでちかっ!!by.パン
何も無かったら。。。
06083005.jpg こんな顔で睨んでやる

こ、怖いぃ~Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ そんな顔やめてぇ~!!

 06083006.jpg じゃ、ふて寝しまつ

やっぱり誕生日にはケーキがつきもの。
考えた挙句、ピュルテは意を決して苦手なケーキ作りに
初挑戦することに決めましたエイエイオー。
もぅここで言ってしまったからには後戻りは出来ませんWw
ということで色々と皆さんのレシピをリサーチ中
誰かのレシピケーキが登場するかもぉ

06083008.jpg


ドーシヨ

事前の準備は計画的に゚∀゚)ノ アヒャ
コメント

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!
パンちゃんの2歳バースデーまであと3日だったのね!てか、もぅ2日になってるぅ!∑(゜∀゜)
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
ピュルテしゃんケーキ作るんだぁ♪
すごいすごいぞぉ~!
無事出来上がることを祈ってます!
じゃないと、↑パンちゃんのニラミが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

頑張ってねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2006/08/31(木) 00:44:47 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>巻巻巻しゃん♪

あと2日Σ(゚△゚;)モウスグネェ。
お菓子作り大の苦手なんだけどちょっとやってみようかと(・∀・)ニヤニヤ
失敗したらupしないと思う(゚∀゚)アヒャ

パンの睨み耳がないから余計に怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2006/08/31(木) 09:14:28 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

やっほ~~~
PC復活しました・・・これからもよろしくね^^
2006/08/31(木) 10:46:16 | URL | めぐっち #-[ 編集]
>めぐっちしゃん♪

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
良かったです~o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

ビキ君の成長に興味津々☆
パン君のイタズラっ子具合も興味津々☆

後ほど伺いまぁす♪♪♪
2006/08/31(木) 10:57:23 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノパンチャーン!!!!

ピュルテさんが、手作りしてくれるから期待するのだっ(・∀・)ニヤニヤ
http://inugohan.jugem.jp/
ここ、チェックしたかな?
2006/08/31(木) 11:43:47 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>masuしゃん♪

こ、怖いよぉ((;゚Д゚)ガクガクブルブル(パンの顔)
とてもアイドル、女優、モデル的な顔じゃないねぇ( ゚Д゚)ヒョエー!!

すでにチェックしてた(・∀・)ニヤニヤ
参考URLありがとう(人´∀`)
2006/08/31(木) 12:00:24 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(* ´ I`)ノジャンボ!!
(ノ´▽`)ノもうほんとにすぐそこだねww
2歳かぁ( ´ー`)オネエチャン アトオッテマツ by.ラブ
(σ(´ω`)もあの誕生日カウントつけたいんだけど やり方がわからない・・・(T▽T)
ラブよか8ヶ月と1日お姉ちゃん。.゜+:(●´ω`人´Å`*).:゜+。

ピュルテしゃんケーキ作るんだゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
UP楽しみにしてるよ(*´∀`)♪
どんなケーキになるのかなww(コロッケのっかってたりしてww)


空すごい赤いね(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!! 
慌ててカメラ落としちゃったのかな(・ω・ )モニュ?
買ったばかりなのに(>_<。)モッタイナイ

でも すっごい印象的な空だわ!

ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
そうそう!
バスケットの中にラブ入れてみたよ~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

2006/08/31(木) 13:01:03 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラブママしゃん♪
ジャジャジャ、ジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ→ちょっと変えてみた♪

すぐそこだよぉ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ちょっと焦っちゃったょi-201
誕生日カウントは私もわからなくて職場の
詳しい人にやってもらっちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
データソースの意味がわからなかったからねぇ。。。
今だったらなんとなくわかるかもヽ(´∀`)

ラブちんとは8ヶ月1日お姉ちゃんなんだね。.゜+:(●´ω`人´Å`*).:゜+。
こんなお姉ちゃんだけどヨロシク♪

ここにこうやって書いておかないと絶対にやらないから
書いてしまったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ (絶対にやってみせる!!)
いつもだったら、やらなきゃ。。。で結局やらないι(´Д`υ)
コロッケケーキ面白そうだねφ(゚Д゚ )フムフム…

薄型のカメラに慣れてないからスルッと抜けて
落ちちゃった Σ(゚Д゚)ガーン(ノД`)シクシク
せっかく新しいの買ったのにすでに何年も経った状態の外見( ´△`) アァ-
やる気なくしちゃったぜょ(´-ω-`)

アッ( *゚д゚) バスケットupしたんだ♪
見に行くぅo(*´д`*)oブンブン
2006/08/31(木) 14:52:19 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

一足も二足も早く
お誕生日おめでとう!待ち遠しいね~
今年はケーキだって!手作りのケーキ
すごいね~。きっときっとすんばらしいケーキができるんだよ♪
嬉しいね~
以上、追い詰め完了!(笑)
頑張ってくださいね~
2006/08/31(木) 18:49:24 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

い、いやめてぇ~Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
あぁ、これで作らないと嘘つきになってしまうわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
パンちゃん待ってろよぉ~(なんの気合だろWw)

クッキーじゃだめ?笑
2006/08/31(木) 19:22:01 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

おお!パンさん。2才になられるのですね。ピュルテさん。ケーキ作られるんですか?すごいです。ぜひ紹介してくださいね~。
2006/08/31(木) 21:45:57 | URL | maromama #-[ 編集]
あと3日だね♪♪
コンバンU^ェ^Uワン~♪ ギャァ~~!!ほんとに、空が不気味なピンクダァーッ!(+_+)アセアセ~!!あと3日でパンちゃん、2才の誕生日ですね~(~o~)~バースデーケーキは…ピュルテさんの手づくりですかぁ~♪♪画像UP楽しみにしてますネェ~☆ps…早速、貼らせていただきましたぁ~☆☆
2006/08/31(木) 22:50:24 | URL | MINT #-[ 編集]

そうそう、パンチャンの誕生日、なぜか頭に入ってた~
それは。。。
(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・昔の彼PのBDだからぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

nori、チョコのBDの時に市販のU^ェ^U用カップケーキにしました~(ちなみにサンワドーで購入♪)
あずきのBDもパンチャンの10日後だから、チョコと同じでいっちゃいま~す
あっ、でもピュルテサンのを見て変わるかも~
どんなケーキなんだろうなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

今日夕方、入道雲も凄かったよ~石狩!
今朝noriの出勤時間の新川通、高校過ぎたとたん大渋滞ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
途中の細道に右折してギリギリセーフ(〃´o`)=3 フゥ
また森林公園の所で事故だったのかなぁ~
あそこ事故多いよねぇ~
と世間話でした(*^m^*)

スヌーピ-を抱っこしてるパンチャン(・∀・)モエッ
2006/08/31(木) 23:04:48 | URL | nori #-[ 編集]

ケーキ挑戦するんだ!(*^-^)ニコ
二歳の素敵な記念になるね、パンちゃん♪
アップ楽しみにしてよっと!

テンプレ(≧▽≦)bイイ!!
ところでピュルテさん、←ああいう制服着てお仕事してるのね~(・∀・)
2006/08/31(木) 23:19:16 | URL | mako #-[ 編集]

空がピンク~! 台風の後みたいな空ですね!
キレイ過ぎて怖い感じもしますね~
こっちじゃ空の写真、なかなかキレイなのが撮れない気がします(´`)

パンちゃんもうすぐお誕生日ですか♪
ケーキ頑張ってくださいねσ( ^ー゚)☆

リンクありがとうございます!!
私もぜひぜひさせてください~(^0^)
今後ともどうぞ宜しく~♪
2006/08/31(木) 23:52:47 | URL | kuma #EB29KFfw[ 編集]
>maromamaさん♪

もうすぐ誕生日♪
イキナリすごいのは作れないから
簡単なケーキでもと思ってます☆

失敗しませんように。。。ドキドキ
2006/09/01(金) 00:40:08 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>MINTさん♪

日が変わったから見たら
『明日は誕生日です』になってるぅ~Σ(゚Д゚ υ)
心の準備が(しなくてもいいょWw)

リンクありがとうござぃましたっ♪
写真付で文字がスクロールするのいいですね☆
私もそんなのほしかったけどFC2ない Σ(゚Д゚)ガーン
2006/09/01(金) 00:44:13 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪

昔の彼Pの誕生日だったんだねぇ(・∀・)ニヤニヤ
私は覚えてない、忘れてしまったょ。。。

大したケーキは作れないと思うι(´Д`υ)
だって作ったことないんだもぉ~んWw

本当?今日は私が通った時はそこまで渋滞してなかったょ☆
時間帯にもよるけど最近、そこら辺混んでるよねぇヽ(`Д´)ノウワァァァン
遅いトラックが右車線いたりとかパークゴルフしに来る年配さんとか。。。
今までの時間に家出たら会社着くの本当にギリギリ( ゚Д゚)ヒョエー!!
2006/09/01(金) 00:49:15 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>makoしゃん♪
ケーキ作り人生初です(,,゚Д゚)∩
かなり自信ありません(;´Д⊂)
ちなみに昔クッキー焼いたことあるけど
真っ黒コゲになってしまいまちたWw

テンプレいい?ε-(´∀`*)ホッ
仮とは言うものの時間ないからしばらくこのまま~☆
事務服でぃす♪あれね生地が薄くていいんだょ(・∀・)ニヤニヤ
何回か制服変わってるみたいだけど、コレは好評みたいで
一番歴がながいみたいぃ(´∀`*)ウフフ
前のはグレーのボテッとしたやつでした!!
2006/09/01(金) 00:53:49 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>kumaさん♪

この空の前は確か雨降ってたハズ☆
物忘れが最近ひどいなぁι(´Д`υ)
なかなか色が出せなくてこれが限界でした( ´ー`)フゥー
実際はもう少し薄いピンクだったのぉ☆

みんなからのケーキ作り応援のお陰で挫折せずにやれそうです♪
今だにどういうケーキか思いつかないぃ!!ヤバッ。

リンク大歓迎でぇすヽ(*゚▽゚*)ノ
こちらこそ今後ともヨロシクお願いします♪


2006/09/01(金) 00:58:12 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/165-c04dfd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
