今日の札幌快晴ですヤッター!!
事務所に入った途端、モワァツ!!として何この暑さ。。。キモチワルイ
と思ったらエアコン4箇所全部消えてたょ。ダレダァ!!コラー!!

06090101.jpg 飛行機が雲に突入!!

06090102.jpg そしてダブルの飛行機雲が現れた

そんなとても天気の良い一日でした。(9/1のことです)
職場でせっせとブログ紹介記事を作っていいたピュルテですニタァ♪
そしてケーキ作りで_ノフ○ グッタリ 寝てしまったピュルテですガァガァ

では、さっそく引き続き新しいお友達紹介します

chihuachs
06090103.jpg 06090104.jpg 06090105.jpg
(左)6歳のゴンタ君【♂】です♪
(真ん中)7ヶ月のLucyちゃん【♀】チワックスちゃんです♪
(右)7ヶ月のMax君【♂】チワックス君です♪
飼い主MINTさんは私の憧れの多頭飼いをしています☆イイナ。
2匹のチワックス達は兄弟でガゥガゥバトルする時もあるけれど
くっついてる姿がなんとも微笑ましいです。
Lucyちゃんは生まれつき心臓の病気で激しい運動が出来ません。
お薬は欠かせれないけど一日一日元気に過ごしています♪


モモと私のぐ~たらLifemomo.jpg 
1歳のモモちゃん【♀】チワックスちゃんです♪
飼い主kumaさんのもと、ほぼホワイトでしょうか?の
とても奇麗なピュアクリームのチワックスちゃんですね☆
旦那さんのケガがきっかけでやって来たモモちゃん。
シュレッダー代わりに紙をビリビリしてしまうこともWw
やんちゃですがとっても元気な女の子です♪♪♪

ILOVE★チワックスkenpati.jpg
今月で1歳を迎える剣八(ケンパチ)君【♂】チワックス君です♪
飼い主リリィさんのもと、甘えん坊なやんちゃ君であります。
垂れ目がなんともいえなく守ってあげたくなりますね♪
mamaさん、papaさんがメロメロになる気持ちわかります☆

渡る事を忘れた渡り鳥choko.jpg
今年の4月に生まれた5ヶ月のチョコちゃん【♀】チワックスちゃんです♪
飼い主ヌヌさんのもと、家ではぬいぐるみを破壊してしまう程
元気元気なやんちゃっ子ちゃん☆
それが外に出ると。。。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お散歩デビューしたばかりなので少しずつ慣れていくといいですね☆
ヌヌさんは多趣味な方でミュージカルなどの内容がとても豊富です♪


皆さんぜひぜひ遊びに行ってください♪上から順にクリック~☆
ヨロシクお願いしまぁすヽ(*゚▽゚*)ノ

昨日の記事を一生懸命仕事の合間にせっせと書いてたぜょv( ̄Д ̄)v
土曜なのに朝からずっとバタバタすでにお疲れモード。
さぁ、今日はパンの2歳の誕生日です
記事up出来るか!?
コメント

こんにちわ♪
パンちゃん今日で2才だね~
お誕生日おめでとう♪
おめでとうコメント1番に出来てラッキ~☆

ヌヌさん お初だ~
遊びに行ってみようっと♪
2006/09/02(土) 16:27:30 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]
>ちゃっぴーしゃん♪

どうもありがとぉ~ヽ(*゚▽゚*)ノ
早いものでもぅ2歳になってしまいました☆
2歳記事詳しくは今日upしますね!!

ヌヌさんとこにぜひ遊びに行ってみてくださぁい♪

2006/09/02(土) 17:59:07 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

さっそく紹介してくれてありがとー♪
記事もさかのぼって見てくれたのね(;-;)
大変だったね~ありがとう!!
実は私・・・まだ一人もお仲間を紹介していないの
o(^^;o)Ξ(o;^^)o ゴメンナサイ。。。(滝汗)
こんなですが、これからも宜しくお願いしまーすm(_ _)m

パンちゃんと一緒に楽しいお祝いをしてくださーい♪
2006/09/02(土) 22:46:01 | URL | kuma #EB29KFfw[ 編集]

~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!

パンちゃん2歳のお誕生日、おめでとう♪
今日は、素敵な誕生日になったかなぁ~?
ピュルテさんケーキは美味しく出来たかなぁ(* ̄▽ ̄*)
UP楽しみにしているよぉ♪

ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
たくさんのお友達だねぇ~。
本当に皆、個性があって可愛いねぇ♪♪♪

↓「ななちゃん」、パンちゃんに似てるねぇ~(='m')♪
2006/09/02(土) 23:14:35 | URL | mahiro #-[ 編集]
>kumaしゃん♪

ありがとぉヽ(*゚▽゚*)ノ
早いもので2歳になりました♪
なんだかあっという間でもうそんなに経つんだという感じ☆

適当に紹介するのがイヤだったので一気に読みました(・∀・)ニヤニヤ
紹介は本人の自由なのでしてなくても気にしないで下さいね♪
私もまだ全部紹介してないしι(´Д`υ)
こちらこそヨロシクお願いします(´∀`*)ウフフ
2006/09/02(土) 23:45:38 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪

mahiroちんがコメント残してくれたあとに更新しちゃった。
タイミングずれちゃったね(´▽`*)アハハ

私のケーキを美味しそうに食べてくれたよ♪
嬉しかったぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
珍しく早くヽ( ゚д゚)ノクレヨ ってワンワン言ってた。コラー!!

お友達いっぱい増えたv( ̄Д ̄)v
ななちゃん似てるしょ!!
けどルンちゃんのほうがもっと似てる気がする☆
2006/09/02(土) 23:48:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

遅ればせながら・・・パンちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
本当に時間が経つのが早く感じる瞬間ですね☆
これからも元気で可愛いパンちゃんでいてください!!
そしてそしてピュルテさん!!
こんな風に紹介してもらって本当に嬉しいデス♪
趣味の観劇日記が往来してますがそれでも
チョコの写真が見たい~っと言って下さる方がいると
やっぱり嬉しく思います(ノω`*)ノ"照れるぜぃ
あまりペットブログとしては充実してはいませんが
これからもよろしくお願いします(〃´・ω・`)ゞぇヘヘっ
2006/09/03(日) 02:38:36 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]
>ヌヌしゃん♪

ありがとぉ~☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
1歳になったと思ったら、もう2歳( ゚Д゚)ヒョエー!!
我が家にやって来て2周年記念もあと2ヶ月ほどで2年になる。。。
と考えると本当に時間が経つの早いって思うΣ(゚△゚;)

紹介喜んでいただけて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ペットブログでなくてもいいんです!!
それがキッカケで何かを知ることが出来るってこともありますからね☆
これからもヨロシクお願いしますね♪
2006/09/03(日) 11:46:31 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/167-199e6155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
