新しいお友達が増えました♪
                        SANY0326.jpg
                     チワワのパンkun<♂>2005年4月28日生まれ♪ 

ピュルテの愛犬パンと同じ名前なんですぅ~(≧◇≦)
なんでもこのパンkunかなりなワンパクな男の子でありまして

SANY0157.jpg
ゲージを脱走してしまったり(*゜0゜)
                          SANY0204-1.jpg
                         テーブルなど色んなとこに飛び乗ったり(*゜0゜)

けど、
SANY0259.jpg
しっかり「ふせ」も出来る良い仔であります♪

パンkunのママmasさんとの出会いにちょっとしたエピソードがあります。

犬ブログに登録したピュルテは何気なくランキングを見てました。
「ポチッ」と一つのブログをマウスが押ささっていましたが見ることなく
閉じてしまいました。・・・数日後、ピュルテブログにmasさんからの
「また遊びに来てくださいね♪」というコメントが・・・。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)゙? スグに気づきましたが、な、な、なんと!!
たまたま、同じFC2であり、たまたま、愛犬の名前が同じパンだったのです ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
masさんには失礼になってしまいますが、押し間違いからによる
偶然な出会い☆私は勝手に「運命の出会いだ!!」なんて思ってます。
パンkunはとても元気で、見てるだけで元気付けられます♪
白黒チワワのTe amo,mi perrito!!
ヨロシクお願いしますヽ(´▽`)ノ


スポンサーサイト
コメント

ご紹介ありがとうございま~す☆
えっ??押し間違い!だったのですね~?!
びっくり!でも同じ『パン』だったからコメント残そうと思ったんですよ~。
だからきっとこれは犬神様の思し召し・・・。
これからもよろしくお願いしますm_ _m
かわいいパンちゃんの写真たくさん見せてくださいねっ☆

2005/10/23(日) 21:24:11 | URL | mas #-[ 編集]
>masさん
そうなんですぅ(;・∀・)
masさんのコメントが無ければこうやって
お話することもなかったので嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノこちらこそ、これからもヨロシクお願いします!!
2005/10/24(月) 11:49:48 | URL | 管理人ピュルテ☆ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/17-8d578153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
