今日の札幌はでしたぁ。
気温はちょうどよくて歩きながら空を眺め
気持ちよさに酔いしれてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

デジカメで撮った写真をプリントしようと写真用紙を
400枚買ったけど全部なくなりそうな気がして怖くて
プリント出来ないでいるピュルテですイイカラヤリナサイ。
(今日は長い一言でした

ブログをやっていることがキッカケで。。。
なんと職員専用掲示板の一部メニューを任せられることにエェ!!
自分が担当している商品の仕様リストを作成するのですが、
ボタンをポチと押すとどういうパッケージでどういうダンボールでと
一目でわかるように写真付きで表示するページです
データソース編集はなんとなぁくわかるので出来るかわからないけど
頑張って挑戦してみる(゚Д゚)ノ オゥ!! 期限はないしね♪♪♪

今日は残業で遅くに帰ってきたのでネタありません
パンのちょっとしか表情の変化を見てください

パァ~ン~???
06090401.jpg 何ですかぁ( ´O)η ファ~

( 」゚Д゚)」>散歩♪
06090402.jpg ん!?

行く気もないのにこう言ってイジワルする飼い主でしたΨ(`∀´)Ψケケケ
コメント

パンちゃんの反応が可愛いですね(≧∇≦)b
前にいた2匹の子達も「散歩」という言葉に敏感に反応して
口パクでも飛びかかって喜んでくれたので
私もついつい行く気も無いのにぬか喜びさせたものです(笑)
でもまだチョコには通用しないのでつまらないんですがww
2006/09/05(火) 02:23:27 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]

やるやる~☆たまにやりたくなるよね
でも妙に喜びすぎちゃうと罪悪感が…
行く静『散歩』『ご飯』の言葉には反応しちゃうんだよ
パンちゃんも散歩が好きなのね♪

それにしても難しそうな仕事を頼まれてるんだね
σ(・・*)アタシ、そんなの絶対に無理だわ
頑張ってね
2006/09/05(火) 11:58:59 | URL | くみこ #-[ 編集]

うひゃぁ~大変そうな仕事!
頑張ってくださいね~
私の肉球当てと変顔選手権のプログラムもお願いしたいところですわ・・・
2006/09/05(火) 21:13:44 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ヌヌしゃん♪

目が物語ってますよね(´∇`)ケラケラ
いつの間にそういう言葉覚えてるんだか☆
どこかで犬は言葉じゃなくて母音で判断すると
聞いたことがあるので散歩を『あんお』と言ってみたら。。。
うちのパンにはダメでした (((´・ω・`)カックン…
2006/09/05(火) 21:37:36 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪

そうなんだよねぇ。。。
喜び過ぎちゃうと罪悪感(|| ゚Д゚)ハンセイ。
パンはあまりお散歩に行かないのに
どの言葉よりもご飯よりお菓子よりガムよりも
お散歩に一番反応する、ナンデ???

難しそうだよねぇΣ(゚Д゚ υ)
けど画像にリンクを貼る作業と一緒だから
出来ないことはないと思われるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/09/05(火) 21:40:15 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

アイテム数がすごぉ~く細かいのでそれが何よりも大変ι(´Д`υ)
中身同じなのに商品名違うのいっぱいありますヽ(`Д´)ノウワァァァン

肉球プログラムと変顔選手権のどうupされるのか
楽しみです~(・∀・)ニヤニヤ
明らかに私よりネコ娘しゃんのほうが編集系は詳しいと思いますよ♪
私はまだまだわからないことだらけぇ~(_Д_)アウアウアー
2006/09/05(火) 21:43:24 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(*^m^*) ムフッ、うちのななも、「行く?」っていうと同じ顔します。耳がちょっとだけ立って目を見開いてます。
2006/09/06(水) 23:02:09 | URL | maromama #-[ 編集]
>maromamaしゃん♪

この反応見るのが面白くて悪気はなくとも言っちゃいますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ななちゃんは耳も反応するのですねぇ(☆∀☆)マァ♪
この微妙な変化が可愛かったりしますよね!!
はぁ、やめられない(´∇`)ケラケラ
2006/09/07(木) 18:17:44 | URL | 今日が山場のピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/170-63bb56a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
