今日の札幌アレ?
夜は晴れていたけど。。。バタバタしてる時って何やってたか
何が起こったかとか忘れることありませぬか?
とりあえず締めの山は越えました。
日が暮れるような数字のチェックを山ほどしていて
途中で『もぅダメだぁ』と何度挫折しようと思ったか。。。
それがコレ
06090702.jpg 金額チェックょ~
漏れはありませんかぁ?金額は合っていますかぁ?
今日は500明細程だけどトータル1,000明細いくんじゃ・・・( ゚Д゚)ポカーン
今月から新たに加わった処理なのでスムーズにいかない
いいとこまで片付いたのでソロソロ帰ろうと思ったら、
数分前に会社を出た人からが来た。
ちょっと空見てみぃ。すごい神秘的だから☆雲すごいし月も見えて素晴らしい
なぬ!?それは見なきゃ
私がよく空の写真を撮っているのでいつも教えてくれるアリガト
06090701.jpg 神秘的だった夜空
やっぱり夜空は難しいよぉ~( ´Д⊂ヽウェェェン
雲がすごくクッキリハッキリで真っ白で不思議な気持ちになったょ☆


事件が。。。事件が起きたタイヘンダァー!!
今朝起きて1階の洗面所に行くと母親から
『あんた、昨日ご飯食べた?』と。
『いや、そのまま寝たから食べてないょ』
『あぁ~、パン焼きそば食べちゃったわょ~』

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

帰ってきた時、おかぇりぃと喜んでいたけど
疲れていたからそのまま下の部屋に置いていってしまった。
早朝にカサカサ物音してたという証言があるのでその時に食べてしまったらしぃ。
失敗したぁブッブー


『玉ねぎ食べちゃったわょ』

・・・。(唖然)
ボケーっとしてたのが一気に覚めた。
焼きそばってあのソース焼きそばだよね?
人間の一人前、しかもうちの家計の一人前は1.5倍。
よくそんな濃いもの全部平らげたよなぁ(・∀・)ほう
って感心してる場合じゃないぞぉ!!
盗み食いするなんてっ!!私はそんなことするように育てた覚えはないのよアァ、カナシィ。
今までそういう盗み食いしたことなかったのにぃ( TДT)
犯人はお前かっヽ(`Д´)ノプンプン
06090703.jpg 私ですが、( ´ロ`)なにか?

現行犯タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!じゃないから怒れない。
ちょっと心配だったので仕事中に連絡したら全然元気とのこと(´ι _`  ) あっそ
体調悪くしなくて良かったよ( ´ー`)フゥー...
これからはテーブルの上に置きっぱなしはダメだね。
06090704.jpg 夢中なパン

そんな私の心配をよそにパンは大切なスヌーピーさんガブガブに精を出していたWw
大切なんだよね・・・???

さぁ、仕事も落ち着くことだしボチボチ皆さんのとこに遊びに行きまっせ
コメント

大変だねぇ仕事ー!!がんばれ♪
パンちゃん・・・たまねぎは駄目だよー( ̄ー ̄;)
でもおいしかったかい?(笑)
焼きそばなんて贅沢したねぇ♪

飼い主、お疲れですね(・∀・)ニヤニヤ
気をつかてー。

よくこたも現行犯でないので怒れないときあるよー汗
2006/09/08(金) 09:19:16 | URL | たつごろう #-[ 編集]

お仕事大変ですね~。写真を見ただけで目がチカチカします。それにしても、パンちゃんタマネギ食べちゃったんですか~。大丈夫かな?本能で食べられないものは避ければいいのにと思うことがよくあります。うちの子はこないだ拾い食いしてましたよ(T_T)チョコを。
2006/09/08(金) 09:59:01 | URL | maromama #-[ 編集]

『パン焼きソバ食べた』が『焼きソバパン食べた』に見えた(´∇`)ケラケラ
お母さんが焼きソバパン食べたからって問題ないじゃ~ん、と思って見直したらパンちゃんが焼きソバを…でしたな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
多少のタマネギなら多分大丈夫じゃない?
行く静も料理作ってる最中に台所から転げ落ちたタマネギ食べた事あるし…
食べすぎで吐かなかったんだね(  )ノ_...オエェ...
元気そうで何よりだよ

それより仕事大変そうだね( ; ゚Д゚)
1000明細って(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ガン( ゚д゚)ガレとしか言えない(´ー`)y━~~
2006/09/08(金) 10:28:25 | URL | くみこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08(金) 10:45:11 | | #[ 編集]
>たつごろぅしゃん♪

私の晩ご飯食べられたぁ Σ(゚Д゚)ガーン
食べ物の恨みは怖いですぞぉ( ̄ー ̄)ニヤリ☆

母親にワンワン吠えるから躾し直してとよく言われるけど
現行犯じゃないからモムーリ!o(゚Д゚)って何度も言ってるのにしつこい( ´ー`)フゥー
私が居るときはちゃんと言ってるから大丈夫なんだけど。。。
二重人格なパンなので私の前ではなかなかお利口さんなのι(´Д`υ)
2006/09/08(金) 12:02:45 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>maromamaしゃん♪

目がチカチカΣ(*∀* )ショボショボしてました。
画面ずっと見てると目が疲れますよねぇι(´Д`υ)
でもブログとかやってる時は疲れないWw

昨日帰ってからも様子見てたけど履いたりとか
グッタリとかしてなくて、どっちかというと
いつもよりハイテンションでした(´∇`)ケラケラ
チョコは中毒になっちゃいますから気をつけないとですよね(゚△゚;)
2006/09/08(金) 12:05:46 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪

私も記事読み直してたら焼きそばパンみたいと(・∀・)ニヤニヤしてたWw
『パン』て名前紛らわしいねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
パン、パン食べるぅ~???とわざと言ったりして
(・ω・ )モニュ?って顔を楽しんでます♪

コレ以外の明細チェックあるからトータルで1,000は
余裕で超えてる( ゚Д゚)ヒョエー
どこの職場もこのくらいあるんじゃなかろうかと思うけど多すぎる( ´Д`)=3
2006/09/08(金) 12:08:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>秘密のコメント様Ww

情報ありがとぉ~( ´Д`)ノ~♪
仕事してる時とか『今頃 (;´Д`)ゲロゲロしてて_ノフ○ グッタリだったらどぉしよ~』
と心配だったけど、全く必要なかったみたい(´▽`*)アハハ

キケンはいつどこにでもあるから気をつけなきゃね☆
2006/09/08(金) 12:11:34 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

お疲れさま~
締め仕事は疲れるよね
ちゃっぴーも独身時代は銀行員だったので、毎月、毎日の締めは地獄でした
パンちゃんが焼きそばよね
焼きそばパンをパンちゃんがじゃないよね

めろんは本日みょうが丸ごと1個ペロリだったそうです

↓ピュルテしゃん ケーキの作り方ありがとう♪
忙しかったのにごめんね~
2006/09/08(金) 16:41:21 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]
>ちゃっぴーしゃん♪

どこの会社も締め処理は大変ですよねぇ( ´ー`)フゥー
なんとかならないものなのか。。。
(日本人は働きすぎだぁ~!!)

焼きそばパンをパンが。。。.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
それ面白いです(´∇`)ケラケラ

めろんクンはみょうがをペロリかぁ~。。。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ダイジョウブデスカー???
私がいると怒られるのわかってるから食べないのに
見てないとこでやってしまうなんて考えたもんだ☆

ちゃっぴーさんあてのレシピ簡単に書きすぎてしまって
書いてからハッ( *゚д゚)言葉足りてないかもとヒヤヒヤしました。
次の日の記事にラブママさんあてに残したコメントのほうが
レシピ詳しく書いてるのでご参考にどうぞヽ(*゚▽゚*)ノ

2006/09/08(金) 17:42:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

( ゚Д゚)ヒョエー!!
パンちん、焼きそば食べちゃったかぁ!
でも人が食べる量(しかも1.5倍!?)平らげちゃうなんてすごいね。って感心してる場合じゃない?汗
さぞかし美味しかったんだろうなぁ~
でも体調、大丈夫そうで一安心だね!!

締め処理お疲れ様!
2006/09/08(金) 17:56:59 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>巻巻巻しゃん♪

人間の量を食べてしまったからさすがにビックリだし
焦っちゃったょアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
しかも普通の1.5倍だからねぇι(´Д`υ)
今も普通にしてるからもう大丈夫だね☆

なんとか締めが終わりましたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
疲労と寝不足のため今日はゆっくり休みますZzz・・・。
2006/09/08(金) 23:04:20 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

エ~~ッ(@_@)パンちゃん♪焼きそばを盗み食いしちゃったの~!?しかも…タマネギ食べちゃいましたかぁ~(T-T)グスン~!でも体調悪くしなくて良かったですね~(^O^)ホッ!~
2006/09/08(金) 23:24:50 | URL | MINT #-[ 編集]

確か8日の夜中(明け方?)見えた月は
部分月食だったらしいですよ!!
東京はあいにくの曇り空で見えなかったんですが。。。
それにしてもパンちゃん玉ねぎ食べちゃったんですね(>_<)
でも無事で元気そうで何よりです!!
・・・スヌーピーに元気をぶつけてるのねw♪
2006/09/09(土) 01:47:16 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]

私がずぅーとずぅーと以前に飼っていた〝コロ〟という名を付けて可愛がっていた雑種犬は、カレーが大好きでして、カレーといえば、大量にタマネギが入っているものなのですが、全く大丈夫でした。
まぁ、私は当時、『タマネギは犬には良くない』なんてことは、まったくのサァーパリと知りませんでしたから(^_^;)
2006/09/09(土) 06:42:16 | URL | 趣味人 #mQop/nM.[ 編集]
>MINTしゃん♪

聞いた時は焦りましたよぉ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
玉ねぎ・・・玉ねぎ?・・・玉ねぎぃ~!?って
朝起きたての頭を揺さぶられましたねWw
本人全く元気で逆にどうしたの?何かあった?
みたいにケロッとしてたので拍子抜けです(´▽`*)アハハ
2006/09/09(土) 13:45:14 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ヌヌしゃん♪

部分月食見たかったぁ(¬з¬)ブゥーーー
北海道の空は夏みたいに毎日ピーカン晴れではないけど
青空が見えてて奇麗です(´∀`*)ウフフ

大切なスヌーピーさんは。。。
鼻がもげました _| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
大切じゃなかったのかぁヽ(`Д´)ノウワァンって感じデス(´∇`)ケラケラ
2006/09/09(土) 13:49:41 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>趣味人しゃま♪

そう言えば、うちの先住犬は人間の食べ物は
けっこうなんでもあげてるけど大丈夫だったりしますι(´Д`υ)
本当にダメなのか?と考えたりすると
案外大丈夫なのかも知れませんね☆
2006/09/09(土) 13:51:59 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ジャジャジャジャジャジャジャジャジャーンボ( ・ω・)ノエ?(もぅトメレマセンw)
すごーーーーい!!
激写だね!(*´Д`*)ハァハァ マニアには(←キガツケバ ソラマニアナカマイリw)
たまりません(*´Д`*)ハァハァ

(〃▽〃)神秘的でゾクゾクしちゃう~~(ヘンタイカw)

o( ゚Д゚)oフあたしも頑張るぞーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!
埼玉に綺麗な空щ(`┏∀┓´щ)カモーン!!щ(・┏∀┓・щ)カモーン!!

・・・パンちん盗みに働いちゃいましたかΣ(゚д゚lll)ガーン
お腹すいてたの?w
テーブルって ダイニングのテーブル??
低いテーブルかな?(。'(ェ)'。)ん?
玉ねぎ 食べても大丈夫だったんだ(´▽`) ホッ
無事で良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
これから 要注意犬ですな(* ̄∇ ̄*)ふふふ

o(*´д`*)oオネエチャン アレダケ タベチャダメヨ!ッテイッタノニw
モウタベナイデネ   by.ヒート2カイメキタノヨ(*^▽^*)
2006/09/09(土) 22:24:27 | URL | ラブママ #-[ 編集]

パンちゃん、お腹どうだった??
ってゆーのも・・・
いつだかカレーパンがなくなっててね、
まさか~?!
って疑ってはいたけど・・・
まさかね~・・・
って、感じだったのね!!
で、
レオを見たら・・・
ヘビがネズミを飲み込んだみたいな腹してたのっ!*
2006/09/10(日) 01:48:08 | URL | ラム☆ #-[ 編集]
>ラブママしゃん♪

ジャジャジャジャジャジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ
( ゚д゚)ハッ!!ラブママのほうが長いっ!!負けたぁWw
最近一人で出来ることを探していたら
友達に写真を撮るのが好きなら一人旅に出て
色々な地方の写真を撮ってきたら?と。
なるほどぉ~ヽ(´∀`)ソレダ!!と思ったんだけど
仕事とお金の関係で厳しい(;´Д⊂)
けどいつかは一人旅に出て色々な地方の空写真と撮りたい☆

ダイニングテーブルはなくなってしまったのι(´Д`υ)
今はちゃぶ台なのだぁ!!だからパンも足をかけたら
届く位置で盗み食いしちゃいましたょヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ラブチンノ ニカイメヒート ミニイクヨ byピュルテ

2006/09/10(日) 23:30:26 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラム☆しゃん♪

お腹はね。。。
見た目ですごいわかるほど膨らんではいませんでしたアレ?

レオ君はカレーパン食べちゃったのぉ!?( ゚Д゚)ヒョエー
しかもおなかポッコリヮ(゚д゚)ォ!!
まる飲みでもしちゃったのかねぇ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
4時間くらい経ってしまってたから消化してしまったのかもねぇι(´Д`υ)
2006/09/10(日) 23:33:41 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/172-ee094e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
