最近の北海道というか札幌は気温が下がり
半袖一枚だと夜はモムーリ!o(゚Д゚)っな感じです。
タオルケット一枚で寝ていたピュルテも毛布を引っ張り出し
ぬくぬくで寝ております(゚Д゚)ノ アッタカイノガイチバン!!

土曜の友達のにお邪魔して帰ってきたのが朝の4:30
明るくなるのが遅いと夏が終わったんだぁとシミジミと思います。
起きて(えぇ、まだ8時前なの?遅くに寝たのにスッキリしてる)と
寝ぼけながら朝食にと目玉焼き+ベーコン焼きを作りました。
こんなに朝早いのになんで家族みんないないんだ?と疑問に思いながら
朝食を食べようと時計を見ると14:10( ´ロ`)へっ???
アレアレ?デジタル時計見たとき7:45だったよね( ・ω・)モニュ?
7と1を見間違ったピュルテでしたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

なのでパンのお散歩も行けず(天気悪かったということでWw)
何も出来ず(天気が悪かったということでWw)
変な言い訳つけたけど、今日も結局何もせずの一日。
夜は居酒屋へGOGO
カクテルで酔えるなんて弱くなったな私も。
2杯目で酔いがまわってましたよチョイグルグルー
今でこそ酔って暴れることなくなりましたが
昔はお酒の失態。。。エェたくさんありますよ(∀`ゞ)
暴れてたらしいです。いなくなるとか(´・∀・`)ヘー
あぁ~そんなことバラしちゃダメょ!!誘われなくなっちゃうWw
人生初の点滴が泥酔ってのがウケますけど。
お酒を飲む時はくれぐれも迷惑をかけずに飲みましょうね

家に帰ると今日もおかえりぃと大喜びで腹見せで大喜びのパン。
でも眠いのか遊びは要求してこないツマラナイー
一通り挨拶すると親たちの寝室へトコトコと言ってしまったよ。
そこですかさずピュルテは抱っこして部屋に連行ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
06091001.jpg 寝た。
06091002.jpg あっ、起きた。
06091003.jpg また寝た。
06091004.jpg あの~寝てもいいですか?

どうぞぉ~(・д・)ジドー

犬って日中いいだけ寝てるのに夜も寝れるのはすごいよね!!
寝すぎて頭がガンガンするとかないのかね?
出来るなら私も一日中寝てたいけどWw頭痛くなるから無理。

スポンサーサイト
コメント

北海道はもう寒いのかぁ~( ̄ー ̄;)
はやいねぇ!!
お酒で暴れるピュルテさんを見てみたい(笑)
パンちゃん孝行しなさーい(・∀・)ニヤニヤ
2006/09/11(月) 10:51:29 | URL | たつごろう #-[ 編集]

私もこの前、時計見間違えて焦ったわ。
きりとびとの昼寝だけどね。(寝すぎました)
でも、夜もきりとびと一緒にイッパイ寝ました。(犬なみ?)確かに頭痛くなる~
パンちゃん、ネムネム顔もカワイイね
「寝てもイイデスカ?」って分かる~
きりまるは酔っ払って絡んでくるパパに
よくそんな顔してますよ~^^
2006/09/11(月) 15:38:51 | URL | きりmaru #-[ 編集]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
イイナ ピュルテしゃん 朝帰りですか
ちゃっぴーも若い頃は年中朝帰りだったな~
でも最近1日徹夜すると3日くらい元に戻らないよ
お肌もガサガサだしさー

ホントワンコってよく寝るよね
めろんも昨日遊びすぎたせいか本日は1日寝てたみたい
ちゃっぴーも1日中寝てたいけど、やっぱり頭痛くなよ
2006/09/11(月) 19:46:13 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]

(*´д`*)ハァハァ。
わたしも頭痛もち(*ノェノ)
|彡サッ!
2006/09/11(月) 20:39:25 | URL | さや。 #7nbaRO8g[ 編集]

あ、表紙変わってる~(今頃気づいた)!
やっぱり首傾げてる表情が一番かわいいわ♪

お酒、年々弱くなっていきますねぇ。酒代が安くなって嬉しいけど♪
でも点滴は打たれたことないぞ。
あ~、私も朝4:30まで飲み歩きたいよ~。
2006/09/11(月) 20:39:57 | URL | mas #-[ 編集]

お酒での失態・・・MINTもありますよ~(//△//)フラフラ~☆ピュルテさんと同じで…いやそれ以上かもf^_^;…暴れる!いなくなる!記憶が一部途切れる!など…ありましたよ~さすがに、今は、そこまで酔っ払う程は、飲めなくなりましたが…恥ずかしい(//△//)今思うと、サービス業だったので…ストレスがたまり…発散しながら飲んでましたよ~(ノ_・。)~
2006/09/11(月) 21:42:52 | URL | MINT #-[ 編集]

ピュルテさんお酒で失態が沢山あるのですかぁ!!
全然イメージ出来ないですね(´・∀・`)
ボクは・・・無いと思う(; ̄ω ̄)ゞ
記憶はたまに飛ぶけど・・・(たまに??)

本当にwanちゃんって良く寝るよね!!
たまに変わりに仕事行ってきて・・・と本気で思うことがある飼い主です( ̄ー ̄;)
2006/09/11(月) 22:24:52 | URL | コージー #-[ 編集]

(* ´ I`)ノサラリと ジャンボ♪ (*´艸`)プププッ
こっちも朝晩は涼しい(肌寒い)よー
でも日中は暑いウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
今日ムシムシして 除湿つけた(*´σз`)ダッテェ アツインダモン

うちは肌がけ布団 σ(´ω`)だけ使ってますWW

遅くに寝て 時間間違えることあるあるー(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
お酒の失態あるあるー(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

(;・∀・)一緒だね・・・(〃´o`)=3 ホッ
σ(´ω`)は今じゃほとんど呑まなくなったけど
ちょいまえまで すっごいのん兵衛ってやつですか(どん兵衛じゃないよW)
暴れてはないけど(笑) 記憶ないのが大半・・・。
一緒に飲んでた人に聞くのが怖かった・・・。
しかも バイバイしたあとなんか 謎ですよ・・・。
財布 携帯なんて 何度なくしたことか・・・ Σ(´Д`lll)ヤメテー

って この辺でやめとこ(ヒキマスヨW)

パンちんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
寝てる姿って 何百回みても飽きないよねぇo(*´д`*)oブンブン
σ(´ω`)も同じ事よく思うWW
パパさんに あんだけ寝てさ よく夜まで寝れるよね~って(='m')クス♪
ほんと 寝すぎで ┌┤´д`├┐ダル~とか 今日は寝すぎで寝れないよ~とかないのかねσ(´Д`●)ん?

2006/09/11(月) 22:59:24 | URL | ラブママ #-[ 編集]

7と1 ?! ん??(笑)
でも、ほんとワンコはよくねるよね~!
昨日の朝方、東京は雷がすごくって、みんなが地球破滅っっ?!
って思うほど恐かったらしいのね・・・
でも、ラム☆ったらそんなのに気づく事なく爆睡!
友達が・・・
「そんなアンタにもビックリだけど・・・レオは何してたのっっ?!」
だってさ!
もちろんレオも・・・(笑)
2006/09/12(火) 00:46:10 | URL | ラム☆ #-[ 編集]
>たつごろしゃん♪

朝と夜は(-Д-)サムイネェ
日中は涼しくて過ごしやすいんだけどね☆

お酒で暴れるのはもう卒業すますたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
若い時はね、それがあるから楽しかったりWw
見るのは面白いかも知れないけど絡まれると。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
パンちゃん孝行ι(´Д`υ)シナキャ
2006/09/12(火) 10:08:40 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>きりmaruしゃん♪

寝ちゃうと何時間経ったのわからなくなりますよね☆
中学の修学旅行から帰ってきた時は1日半寝たと勘違いして
いとこの運動会逃したぁ Σ(゚Д゚)ガーンと間違えたことあります(´∇`)ケラケラ
実際は14時間くらいしか寝てなかった、フフ。

私がパンをかまう時はいつもオネムの時なので
タイミングが合わないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
というより寝顔のパンが可愛くてギュッてしちゃうんです(´▽`*)アハハ
2006/09/12(火) 10:13:02 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ちゃっぴーしゃん♪

朝帰りは独身だからこそ出来ることですよね♪
結婚したらモムーリ!o(゚Д゚)っなんだろうな。。。マダ、イイヤWw
私も遅くまで遊んだ次の日はカナリ辛いです。
最近は12時くらいに寝ないと疲れも取れないし
体力がもたないι(´Д`υ)トシノセイカシラ?
この間、家から15分ほどかかる駅まで歩いたのですが
次の日筋肉痛Σ(゚Д゚;エーッ!!歩いて筋肉痛って。。。
筋肉のなさを痛感しました(´▽`*)アハハ  スポーツしたい☆



2006/09/12(火) 10:17:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>さや。しゃん♪

頭痛もちヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ♪

     ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━アハァ

私、うつ伏せで寝ながら本読むと頭痛がします。ズキズキ
寝ながら本読むよね!?
2006/09/12(火) 10:20:34 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masしゃん♪

表紙変えたよ(・∀・)ニヤニヤ
初の自分でデザインです!!
とりあえずこれだけどもうちょっと変えたいかも♪

点滴は打たれると思わなかったぁΣ(゚Д゚ υ)
ところどころ記憶がなかったけど点滴を必死に
嫌がってのは覚えてますWw 
朝まで飲むなら次の日休みじゃないとモムーリ!o(゚Д゚)っだっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2006/09/12(火) 10:25:22 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>MINTしゃん♪

同じようなもんですよぉ(・∀・)ニヤニヤ
暴れる、いなくなる、記憶飛ぶ、泣く、喚く。。。
あぁ~(/ω\)ハズカシーィ

( ´ノД`)コッソリ 車椅子で運ばれたことも☆

ストレス発散にお酒!!よくやります♪♪♪
なんだかスカッとしますよね☆
2006/09/12(火) 10:43:54 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>コージーしゃん♪

失態あります、ありますWw(断言しまくりです笑)
大人しそうに見えて。。。(・∀・)ニヤニヤ
つまりβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
この間はコージーさん記憶飛んでるように見えませんでしたょ♪

本当よく寝ますよねZzz・・・
私の代わりに寝ダメしてって思います(´∇`)ケラケラ
ワンコからしてみたら暇だから寝るしかないんでしょうけどね!!
2006/09/12(火) 10:54:19 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママしゃん♪

ジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ ←今日は普通にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お酒を飲む人は必ずといっていい程失態はあるよねぇ、ウンウン♪
私も数年前はどん兵衛。。。間違った(・∀・)ニヤニヤ
のん兵衛だったよ(´∀`*)ウフフ
底なしなんて言われたけど、そこまで底なしじゃないって思ってた☆
飲み始めると自分のペースで飲むから朝まで飲めちゃうだよねぇ(`・∀・´)
それでも財布とか落したことはなかった~☆
財布とか切ないよね!!どこで落したか全くわからない(|| ゚Д゚)ドーシヨダ。

寝すぎて寝てくれなくても困るよね(´▽`*)アハハ
自分寝てるのにゴソゴソ動かれたら(・∀・)ネレネーヨ!!
でも一緒になって寝てくれるから寝不足じゃない♪

2006/09/12(火) 11:01:24 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラム☆しゃん♪

言葉では説明しずらいんだけど、
1の上の部分が7の延びてる部分だと思っちゃったのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
目が悪いからねぇι(´Д`υ)1と7ニテルヨネ?ヨクミルト☆

東京は雷すごかったんだぁ( ゚Д゚)ヒョエー!!
近くに落ちると家揺れるよね(自分んちだけか!?)
稲光を見ると (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしちゃう。
だって雷怖いぃ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
そんな中でも寝るのは凄い(´∇`)ケラケラ
でも私もある(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
地震の時、たいてい気づきませんヾ(゚Д゚ )ォィォィ、シヌヨ!!
2006/09/12(火) 11:06:54 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

分かる分かる (o_ _)ノ彡☆
だから私の家では、デジタルはありませんよぉ。
だって見えないんだもん。
しかも5個位、置時計があるよ(゜m゜*)プッ

私も1日中寝ていたいぃ!!!
でも確かに寝すぎると頭が痛くなるし、体もだるくなるよね(・・;)
体を休めているのになんでだぁ~って思うよ。

ねぇ・・・
もう北海道は毛布を使う程、寒いの?
Y(>_<、)Y ヒェェ!寒くなるの早いね。
こっちは蒸し暑い。
まだまだハンカチ大活躍だよ。
ラムさんが書いている雷すごかったよ(・・;)
私も怖ろしかった。
もちろんサスケは怖ろし過ぎてシッポがINになって(T.T )( T.T)オロオロしてたよ。
雷が収まるまで寝れなかったです( -_-)ネブソクダッタ

パンちゃんは( ¬_)ジーーーッと見られると寝れないのね(゜m゜*)
サスケもだよ♪
同じように起きたり、寝たりしてるぅ。
なんだか落ち着かないみたい。
それなのに、私は( ¬_)ジーーーッてして、しまいには触っているよ。
ピュルテさんもしていると思うけど(*'ー'*)ふふっ♪
2006/09/12(火) 17:33:56 | URL | mahiro #-[ 編集]

私も頭が痛くなるタイプです
でも、寝不足でも頭が痛くなる(笑)
ちょうどいい睡眠時間がだんだん長くなっているような気もする
まぁ、気持ちよく寝るのが最高ですね
2006/09/12(火) 18:01:18 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>mahiroちん♪

普段はケータイの目覚ましで起きるんだけど
休みの日はOFFにしちゃうからいいだけ寝ちゃうWw
で目覚めてケータイじゃなくビデオデッキの時計をなぜか見てしまったのι(´Д`υ)
置時計5個って凄いゾォ~(´∇`)ケラケラ
一個一個目覚まし時間違うのかな、やっぱり☆

昔は何時間寝ても大丈夫だったんだけど
頭痛持ちになってからはダメだねぇ(ノД`)シクシク
休みの日はだいたい8時間で起きちゃうリズムになってるょ♪

mahiroちんはあの雷の時起きてたんだね!!
相当凄かったみたいだねぇ( ゚Д゚)ヒョエー
この間こっちでも雷があってその時パンは
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ってしてた(´∇`)ケラケラ
怖くないみたいだねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>私は( ¬_)ジーーーッてして、しまいには触っているよ。
↑してる(ノ∀≦*)ノ゛ バンバン
寝てる姿を見るとなんだかいじりたくなる(´▽`*)アハハ
2006/09/12(火) 23:45:20 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

わかります☆
ちょうどいい睡眠時間が5時間から6時間
今では7時間になりつつありますよ。
これ以上、増えると遅くまで起きてられなくなるヽ(`Д´)ノウワァァァン
ブログ更新させろぉ~Ww

ストレッチして寝ると少ない時間でも爆睡出来ますよ♪
2006/09/12(火) 23:47:44 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/173-fe302eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
