今日の札幌で気持ちのいい一日でした。
けど風はやっぱり冷たいil||li (っω-`。)il||liサブイノォ~

少し前までサクサク毎日更新できてたのに最近はまたバタバタし始めてきた
仕事だけではなくプライベートが忙しいニヤ
独身だからこそ今しか遊べない!!と突然思い立ち予定を入れまくりのピュルテでぃす
マッスグ帰宅することはなくなり買い物したり本屋行ったりと
どこかへ行っておりますアァ、タノシィー!!
家に帰るのが嫌な人症候群(なんかあったよね?こういうの)ではありませんWw
先日、友達夫婦とボーリングα卓球をしに行きました
06091201.jpg 06091202.jpg 06091203.jpg
ピュルテボーリングのタマ投げる。友も投げる。投げて投げまくり
その日の最高スコア133でした。
久しぶりに身体を動かす遊びをしたけど面白いウキャ

は自分のブログ更新して寝て、次の日にみんなのとこ遊びに行くという
私の予定がみんなのとこ遊びに行く時間ないよっ Σ(゚д゚lll)ガーン・・・オイッ!!
仕事も新しい仕事したりしてなかなか時間が空かないネットシタイヨー!!
夜にみんなのとこ遊びに行けばいいじゃん!!って感じなんだけど
記事upしたら力尽きるのだ(`・∀・´)エッヘン!!(えばるなぁ!!)

06091204.jpg チーズフォンデュ
職場からフォンデュ用のチーズもらったのでパンを焼いて一人堪能
(食べるパンです☆わかってた?)
パンはパンが好きなので(混ざるぅ~Ww)仕方ないから端っこのミミをあげることに。。。
06091205.jpg パンちゃん、チンして(*´Д`人)
って、片手どこにやってるの、コラー!!
ずいぶん態度デカクない?

じゃ気を取り直して『パンちゃん、チンして
06091206.jpg 寄りかかってる

いやいやいや~
ずるいこと考えたねぇヨリカカルトハ。。。
年寄りじゃないんだから普通にチンしなさいょ。
その後もお父さんに食べ物をおねだりヾ(゚Д゚ )ォィォィ
06091207.jpg ジジなんかチョーライ
伏せと言っているのにお座り?でもちょっと伏せ気味のパンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
やっぱり食べ物を見せるとダメだね、こりゃ
コメント

このボーリング場はスガイかな?(*^m^*)
133なんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
noriは最近ダメだぁ~。最高で177って記録は持ってるんだけどね~(^^ゞ
焼きそば食べちゃったの~?(´∇`)ケラケラ
ウチもチョコにミスドのドーナッツ3個やられたことあるよ!
それも、前にあったメロンのクリームがたっぷり入ってるやつ~
ちょっと目を離した隙に・・・(゚Д゚ )ゴルァ!!
チョコはその後オゲリでした(;´Д`)
パンチャン何ともなくてよかったね♪
もうすっかり寒くなったね~
2006/09/13(水) 00:12:08 | URL | nori #-[ 編集]
>noriしゃん♪

こんな時間まで起きてて明日は寝不足確定ですZzz・・・
スガイです☆サンコーボールはなんかやりずらくて
いつもスガイに行ってるよv( ̄Д ̄)v
今日はけっこう調子良かった♪だいたい100~110位だからね☆
私も最高で178いったことあるの!!あれは忘れない!!

ドーナッツ3個はΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!アマイ・・・。
そこまで食べ過ぎるとやっぱりオゲリしちゃうんだねι(´Д`υ)
焼きそばも相当な量があったハズなのに・・・?
お母さん嘘ついた???
でも何ともなくて良かったε-(´∀`*)ホッ
2006/09/13(水) 02:20:30 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃんちょっとズルっこ覚えちゃったんですね~。でも上手に「チン」してますよ。ウチのななは、全然覚えられません。
2006/09/13(水) 13:27:18 | URL | maromama #-[ 編集]
>maromamaしゃん♪

そういう時のズル賢さって人間も犬も共通ですよね(´▽`*)アハハ
お座りの次に覚えたのが『チン』でした♪♪♪
先住犬は出来ずに教えなくなってしまったので
難しいのかなと思いましたが、やらせてみると
意外と簡単に覚えてしまったのでアレレ?って感じデス。
ななちゃんにも諦めずにトライして下さい☆
2006/09/13(水) 15:18:52 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(* ´ I`)ノジャジャジャジャーーンボ♪

ボーリングだぁ(´ー`*)。・:*:スキカモw

ってスコア133って ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー
|ω・`) ソォ~ σ(´ω`)100いくかいかないかですけど・・・(・・;)
そんだけピン倒したら 楽しいかも( ´ー`)ボー

パンちんがパン・・・(* ̄∇ ̄*)ふふふ
何度でも うけちゃうww

フォンデュ食べたことなーーーーいo(*´д`*)oタベタイゾイ

最後の横向きパンちん ラブクリソツww
だって・・・・ワカメちゃんにしたんだもん( ̄m ̄〃)

ブログUPして みんなのところ回れないっての ちょっとわかるかも^^;
σ(´ω`)も最近サクサク更新ガンバッテルけど ボチボチさぼりにはいりそうだ((-ω-。)(。-ω-))フルフル イカン!

2006/09/13(水) 23:00:45 | URL | ラブママ #-[ 編集]

パンちゃんの片手が「反省」に見えちゃいましたw
チンがキレイに出来てて・・・って思ったら
まんまと騙されました(≧∀≦*)アヒャヒャ
寄りかかってるとは!!!!
・・・頭がいいですねぇ、パンちゃん☆
2006/09/14(木) 01:51:24 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]

寄りかかってるの、最高に笑える~^^
顔が真剣っぽいのも笑える~^^
ホントに、何してもカワイイわね!

ボーリング、133~こっちは驚き!!!
私の友人は、ついにマイボール作ってしまいました。。
早朝から朝レン(?)もやるらしい・・
はまると通うという事らしいけど、ピュルテさんは・・・ふふふ。
(友人グループは、やぱりスコア100以上組なので、私はとてもついていけません・・・)
2006/09/14(木) 08:44:20 | URL | きりmaru #-[ 編集]
>ラブママしゃん♪

ジャジャジャ~ジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ

ボーリング行ったのいつ振りだろ?
たぶん1年以上は行ってないょ☆
私もまだまだイケるじゃん(・∀・)ニヤニヤ
でもねスピードは3.1㌔ 遅っ!!
パーン!!って倒れるんじゃなくてパタパタと力なく倒れるさWw

フォンデュは市販のよりお店で食べるのが一番 ( ゚Д゚)グラッチェ
チーズ好きにはたまらない(* ̄∇ ̄*)
2006/09/14(木) 11:04:43 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ヌヌしゃん♪

そう言われたらそう見えた(´∇`)ケラケラ
反省猿ならぬ反省犬デビューしようかしら(無理無理)
ずるいとこで頭良くなってほしくないぃ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もっと違うとこで頭使いなさいっって感じだね!!
例えば、迎えに行かなくても階段を自分で降りるとか☆
2006/09/14(木) 11:07:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>きりmaruしゃん♪

顔が真剣なんだけど、寄りかかってるょ(¬д¬。) ジーーーッ
私にはそんなの通用しませんWw
楽してモノをもらおうとするなんて100年早いわっ(´∇`)ケラケラ

マイボール、朝練。。。Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
そこまでいったらマイシューズ、マイ手袋まで揃えて欲しいです(´▽`*)アハハ
私もハマったら行っちゃいそう(・∀・)ニヤニヤ
けどね、投げる球の速度遅すぎだから遊び程度で終りだと思う(,,゚Д゚)∩
隣のレーンでやってた男の人(30代前半っぽい)は
一人でやってたんだけど10ゲームもしてたよ( ゚Д゚)ヒョエーヒマジン!!
2006/09/14(木) 11:12:07 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃん♪メチャクチャかわいいです~☆片手のせ&背中寄り掛かり~おねだり上手だネェ~o(^-^)oキュ~ン!!プライベートが充実してるネェ~(~o~)~遊べる時に、遊んだ方がいいですよ~(^o^)v
2006/09/14(木) 11:19:11 | URL | MINT #-[ 編集]
>MINTしゃん♪

おねだり上手になられるとついついあげたくなってしまう~。
ダメダメ(゚Д゚≡゚Д゚)って感じデスね!!
ワン!!とは言わずウォフッとあまり言葉になってません(´∇`)ケラケラ
はっきりワンワン!!言うときは来客時( ´△`) アァ-

そうなんですよね☆遊びに行けるときに行っちゃいますよぉ(・∀・)ニヤニヤ
2006/09/14(木) 12:03:10 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/174-add4fec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
