昨日、お兄ちゃんの為に編集していたら
そして友達の為に調べ物をしていたら
すっかり疲れて寝てしまったピュルテです
なぁ~んて優しいんだろ、私σ(゚∀゚ (自分で言うな!!)

昨日も今日も快晴の札幌です
XDカード読み込み出来なくて、せっかくの夕日画像をupしようと思ったのに出来ませんガァーン
なので今日は何一つ画像ありませんがお付き合いヨロシク

私もやってみました【 伝説のあなた 】
さぁその扉を開けましょう

目に見えないくらいの小さな隙間から、時折思い出したようにこぼれてくるのがピュルテです。
ミニピュルテ誕生ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

簡単に餌付けされるので有名だった。
騙されやすいってこと!?

9歳のとき、ブラックゴーストに誘拐され、13番目のサイボーグとなる。
ブラックゴーストって誰?そして改造されちゃうんだ!!
X-MENの影響か

ピュルテの花言葉は「夢?」だった
花だったんかぃ!!そして【?】つけるなぁ!!

そして、ピュルテはいよいよ大海原へ船出することになる。
野心があるのはいいことだ。ウンウン♪海外行きたい。

単身、アメリカへ渡り、ジョン・ピュルテと呼ばれる。
ジョン・万次郎 プププーWw
一応、ジョン・ピュルテでも通じそうだねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  

30歳で大胸筋を超高速で振動させることにより熱線を発生させる漢の荒技「ブレストファイヤー」を習得する。ちなみに彼の両腕の付け根には何故か黄色いボッチが付いていたが、死ぬまでその正体を証さなかったという。
ぜひ、知りたいんだけどぉ~。長すぎて解読不明

38歳、惜しまれつつ世を去る。 墓前には今も花が絶えない。
( ´゚д゚`)えーーー死ぬの早いよ。
死んでも花が絶えないくらい人気があるのは嬉しいね♪


とまぁ、短い生涯のピュルテらしぃ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ついでにパンの伝説もやってみた
パン、片山という女性のクローンとして誕生。
クローンだったのか!?片山って。。。

『たとえ女に生まれ変わっても女性を好きになる自信がある!』と豪語する。
レズビアーンなんてノ(´д`*)
女に生まれ変わっても?男だったの?

「ば、ばかなっ連邦のパンは化け物かっ!」
なに!!どうした!!化け物じゃないぞぉ!!

16歳の夏休み、キング・オブ・デリバリーの称号を受ける。
私にその称号くれWw

24歳の時、クモとカスミを食べて生きていた。
(;´Д`)ゲロゲロ 気持ち悪いモノ食べないでよぉ。ドライフードあげてるしょ

料亭のいけすに自ら首を突っ込んで水槽内に落ち、溺死。
水槽で死んじゃうなんて(´・д・`) ヤダ
料亭のいけすにそんな高級な魚があったんだぁ(´・∀・`)ヘー
って、魚食べたさに溺死!?食いしん坊め。

どっちにしても私とパンは早死にコンビだWW
コメント

やっぱり伝説のあなた面白い~≧∇≦
ジョン・ピュルテしゃん、こぼれて(・∀・)ノィョ-ゥってなんだか神秘的な生まれ方ねー( ´・∀・`)
そしてパンちゃんの伝説に大爆笑!
片山さんだったのね。。
料亭のいけすに顔を突っ込んでって・・・食い意地すごいよ!!笑
2006/09/14(木) 12:42:58 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>巻巻巻しゃん♪

ミニサイズで生まれてきちゃったょ私( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
これ面白いぃ≧∇≦ブハハハハハ
クローンなのに片山って人間の普通な名前がウケるWw
食い意地張って死んじゃうのってすごいよね(´∇`)ケラケラ
悲しいというかいい笑いものだよ。
2006/09/14(木) 14:58:14 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

私もその称号( ゚д゚)ホスィ…

時折思い出したようにピュルテさんはこぼれ落ちるんだw
想像したら、凄い面白かったo(*´д`*)oブンブン
2006/09/14(木) 15:58:50 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

オオッ♪ 伝説はやりですね
みんないいよなー
伝説長くて、長生きできて
ちゃっぴーなんて3行で充分

ちゃっぴーは桃から生まれた
サザエさんのタマの声優を知ってしまい67人刺客に襲われ・・・ハイもちろん 死にましたよ

ちゃっぴーの人生って・・・
2006/09/14(木) 17:30:25 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]

キング・オブ・デリバリーって何を運んでくれるの?(笑)
おもしろそうですね~
やってこようっと!
2006/09/14(木) 17:40:14 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>masuしゃん♪

隙間からニュルニュルって出てくるのかなぁ(´∇`)ケラケラ
本当想像したら笑えてきたプププー。

キングだよ!!すごぉ~い☆
デリバリーに反応してしまった!!
masuしゃんと私は営業事務だからねぇヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
2006/09/14(木) 18:15:04 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ちゃっぴーしゃん♪

何度かやったら違う内容のが出てきたよ☆
そしたら2行で終わるのもあった( ゚Д゚)ポカーン。。。
モモ太郎ですか(´∇`)ケラケラ
そしてサザエさんの声優知ってしまうと殺されちゃう!!
今すぐ声優さんのこと忘れてくださいWw
あっけない生涯ですね (((´・ω・`)カックン…
2006/09/14(木) 18:17:13 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

きっと大物を運んでくれるんですよ(・∀・)ニヤニヤ
届くものは開けてからのお楽しみでWw

ネコ娘しゃんの伝説は!?
どうなったんだろぉ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
2006/09/14(木) 18:20:02 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(* ´ I`)ノジャーーーーンボ♪

σ(´ω`)も 伝説やったやったo(*´д`*)oブンブン

ラブの方が 短い生涯だったよ・・・゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

σ(´ω`)もろくな死に方じゃなかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
・・・でも 笑っちゃうよね((*´∀`))ケラケラ
(笑うしかないw)


2006/09/14(木) 21:09:07 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラブママしゃん♪

ジャーーーンボッヽ(*゚▽゚*)ノ

ラブママもやったんだぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
3行で終わっちゃったりもするみたいだから
けっこう短い生涯の人が多いかもね☆

また終わり方がウケるよ(´∇`)ケラケラ

後で見に行くぅ(゚Д゚)ノ
2006/09/14(木) 22:35:05 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

へ~、みんなやってるんだ~
noriまだやってなぁ~い!
ヤバー(゚Д゚;) 出遅れてる!!
急いでやらねばっ
にしても、黄色いポッチは一体なんだったんだろう~。
それを押してたら、長生きしてたかも~(´∇`)ケラケラ
2006/09/14(木) 22:36:48 | URL | nori #-[ 編集]
>noriしゃん♪

みんなやってるよぉ~(´▽`*)アハハ
noriしゃんもやってみてみてぇo(*´д`*)oブンブン
まだ大丈夫!!(まだって。。。)
黄色いポッチ押したらきっと爆発( ゚д゚)ドカンー
になってたかもしれないね(´∇`)ケラケラ
イヤ~彼が死ぬ前に押したかったよWw
2006/09/14(木) 23:20:04 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

結構出回ってますね~「伝説のあなた」!!
ピュルテさんは餌付けをすれば完璧"φ(・ェ・o)~フムフム
パンちゃんは魚を取ってあげれば完璧"φ(・ェ・o)~メモメモ
もぅ2人の秘密は握らせてもらいました(笑)
・・・いいコンビです(≧∀≦*)アヒャヒャ
2006/09/15(金) 07:06:15 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]
>ヌヌしゃん♪

面白いですね!!伝説のあなた♪
私に食べ物くれたら何なりと希望をお申し付け下さいませWw
パンには魚をエサ代わりにあげてくだされWw

私とパンの共通は【食べ物】ってことだ(´∇`)ケラケラ
2006/09/15(金) 11:46:26 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/175-06ceaef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
