 06091401.jpg
今日の札幌快晴でした
まぁ半袖でも大丈夫かなぁって感じだったよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
昨日upしそびれた夕日06091402.jpg

最近XDカードのエラーが出て読み込みが出来ないナンデェー?
カードのフォーマットしてもファイルが見つかりませんて出るの。
仕方ないからマイコンから引っ張って保存してるんだけど原因は何?
さっぱりわからないぃ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン

最近パンとは殴り合いの喧嘩ブッブー遊びをしている。
06091403.jpg カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
こうやって倒れてパンはいつも片手で猫パンチしてくるのブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
犬なんだけどその動作がどうも猫っぽくて笑える。
片手でパンチしてくるんだもん!!
私はいつも頭突きしてるのだぁΨ(`∀´)Ψケケケ
06091404.jpg
そしてヒートアップすると↑こうやって
『おもちゃ投げて♪ウフ』と待っている。

06091406.jpg 06091407.jpg
すごい勢いで向かってくるのでちょっと構えてしまうくらいWw
そしてベットにジャンプしてくるんだけど、おもちゃが引っかかって
ポロッと落ちてしまうことが多々ある。
で、私におもちゃは?という顔で見てくるもんだから
『パン。。。自分で落としてきたんでしょ~』と突っ込みを入れてます☆

06091405.jpg 今日はここで勘弁してやるか
片目つぶってるけど誰かに殴られた?(・∀・)ニヤニヤ
いつもこんなスキンシップをしています
コメント

綺麗な夕日だねぇ~(=゜∇゜)ボー
何でエラーが出るのかなぁ?
私も全然分からないです。ゴメンナサイ。。。

才才-!!w(゜o゜*)w
パンちゃんも手を出してくるんだぁ~
サスケも手を出してくるよ(・・;)一緒だね。
手を隠すと、片手でホリホリされるし・・・猫みだいだよ。
でも1つ違うのは、絶対横にならない!!
向かってくる。
MAXになると一人運動会してるよ。
そんな所は男の子みたいなんだよ。
パンちゃんはおもちゃで遊んでだから、可愛いと思うわぁ。
やっぱり女の子だわね('-'*)フフ

ピュルテさん頭突きしているの?
お顔、猫ぱんちに気をつけてね(^-^;
2006/09/15(金) 16:08:15 | URL | mahiro #-[ 編集]
>mahiroちん♪

何でエラーが出るのかわからないぃ~( ´ー`)フゥー

手を噛むのはダメ!!ていうの一応わかってるから
手を出して攻撃してくるの(´∇`)ケラケラ
サスケ君もなんだぁヽ(・∀・)人(・∀・)ノイッショイッショ♪
そうそう☆手を隠すと倒れながらホリホリしてくるよ(´▽`*)アハハ
『痛い~!!』ていうと膝の上に乗ってきて顔ペロペロ。
そこがまた可愛いのだ⊂⌒~⊃*。Д。)-зムフー♪
MAXになると運動会≧∇≦ブハハハハハ
きっとすごい勢いで走り回ってるんだろうね!!

私は頭突きで攻撃です(゚Д゚)ノ ァィ
その時のパンの『なんだ、コノヤロー』という顔がたまらないo(*´д`*)oブンブン
2006/09/15(金) 17:48:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

寝転びながらネコパンチ繰り出すなんてぐうたらパンちゃんだねぇ♪
うちもネコパンチとかネコ引っかきとかしてきますよ。
旦那はいつも半そでだから腕がみみずばれだらけになってます。
でも私にはしてこないんですよ、なぜなら引っかかれたら引っかき返すから・・・。
今度頭突きしてみよう♪
2006/09/15(金) 20:53:46 | URL | mas #-[ 編集]

私も、頭突きしてる~♪
きりは、何故か頭突きでテンション上がるし、
私が(新聞読んだりして)手を使っている時に便利な遊びです^^
時々、痛いけど・・・
でも、ネコパンチではないわー
自分で落としてるのに、「オモチャは?」のパンちゃんも、カワイイ~!!!
2006/09/15(金) 22:25:03 | URL | きりmaru #-[ 編集]

(* ´ I`)ノジャンボーーーーーー♪

最近 いい空がみれなーい゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
猫パンチ ラブもやるぅ♪
嬉しくないんだけどさ むぎゅってやろうとすると 手で近づかないでって感じで 手で顔おさえらたりする(T▽T)イイジャンカ
また その肉球が臭かったりもするヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おもちゃ投げてーもやるw
たまに 投げるふりすると きょろきょろ探す仕草が(・∀・)モエッなので 何度もやっちゃう飼い主σ(´ω`)

最後のウィンクたまらーーーーん(*´д`*)ハァハァ
2006/09/15(金) 22:45:18 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>masしゃん♪

そうですよねぇ(´▽`*)アハハ  ぐうたらパンだ!!
パン君のほうが上手だww
ネコ引っかけするんだぁ。
そうそう!!やられたらやり返す☆
それいいですね♪♪♪
このまま負けずにやり返しちゃって下さい(´∇`)ケラケラ
2006/09/15(金) 22:49:28 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>きりmaruしゃん♪

いたいたぁ☆頭突きしてる人☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
パンもすごいテンション上がるんだよね!!
そして顔に向かって猫パンチ(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒オリャー
頭突き遊びけっこう使える♪ウンウン
たいていこの遊びしてます(´∀`*)ウフフ
きりとびは猫パンチでないのかぁ (((´・ω・`)カックン
2006/09/15(金) 22:53:48 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママしゃん♪

ジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ
こっちは快晴続きだからいい空ばかりだよぉ♪
私の写真で癒されて(´∀`*)ウフフ

やっぱりね☆ラブちんもやると思ったよ( ̄ー ̄)ニヤリ
だって似てるし(どんな理由やねん!!)
だって一緒なことばかりだし(この理由が妥当ですWw)

私もやるよぉ!!おもちゃ飛ばしたフリ(・∀・)ニヤニヤ
一生懸命探して『ないよ???』って顔してるから
すごい面白いし可愛くてイジワルしちゃう(´∇`)ケラケラ
あの顔たまらないよねぇo(*´д`*)oブンブン

飼い主もやること一緒ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
2006/09/15(金) 22:58:00 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

こんな快晴しばらく見てないわ~(><)
夕日もきれい~☆

パンちゃんと殴り合い?ごっこしてるんだぁ♪
やっぱりワンってちょっと乱暴な遊びが大好き
だよね^^
パンちゃんはおもちゃくわえて突進して来るのね!
ウチはおもちゃくわえて、追いかけられるの待ってる
よ^^
で、逃げながら引っかかって落とすのは一緒(笑)
2006/09/15(金) 23:26:09 | URL | kuma #EB29KFfw[ 編集]
>kumaしゃん♪

札幌は最近快晴続きです☆
天気が悪かったあとには綺麗な晴れ間が見れるハズですょ♪

そう殴り合いっこです(´∇`)ケラケラ
パンは猫パンチ!!
私は頭突き!!
これがお互いの攻撃方法ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そしてアタタタターと北斗の拳のように殴りあってます笑

モモちゃんは追っかけられるのまってるんだぁ♪
それも可愛いなぁo(*´д`*)oブンブン
うちのパンもここまでおいでぇってやってくれてる?
そう言えば、おもちゃくわえて『取ってみろぉ』みたいなことやられます(´▽`*)アハハ
2006/09/16(土) 00:49:06 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

あはは。ウチのななもやります。途中でおもちゃ落っことすんですよね~。そして「あれ?」って感じですね。パンちゃんもなんですね。寝っ転がってかかってこいもよくしてます。
2006/09/17(日) 14:59:28 | URL | maromama #-[ 編集]
>maromamaしゃん♪

うちのパンは本当しょっちゅうですι(´Д`υ)
自分で落してきたのにおもちゃどこやったの?って顔見てくるのヾ(゚Д゚ )ォィォィ
投げたフリよくするから、隠し持ってると思われてるんでしょうね(´∇`)ケラケラ
寝っ転がってカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)なんて、
もう降参してるようなもんですよねぇ(´▽`*)アハハ
2006/09/18(月) 09:59:55 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/176-43f9c546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
