今日の札幌またまた快晴☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
日中、夏みたいなピーカン晴れでどこかへ行きたくなってしまいました。
06091502.jpg 右上、北海道っぽい。

なんだか自分のことでバタバタしてるのでパンは放置気味
殴り合いっこしてスキンシップはしてるけど数分で終わるし
ふと時計を見ると12時近くなので私もパンも眠い(ρw-).。o○
なのでネタがありまりないのですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 06091503.jpg マッタリちゅう
ずいぶんマッタリしてるなと思ったんだけど足元に目をやると。。。

06091504.jpg 

浮いてますぜっ!!足がΣ(●゚д゚●) エェー!!

何、ストレッチしてるの???と思わせる足の浮き方。
ちょっとヒクヒクしたぐらいにして.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
最近ストレッチしようと考えてるピュルテの気持ちを察知したのかしら
なんだか突っ込みたくなる動きだわWw
06091505.jpg

そうならないよう頑張ります(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
寝る前にストレッチするとすごいグッスリ寝れるんだよ☆
コメント

足ういてる~^^
上の写真の顔が、あまりにも普通にしてるので、余計に笑えます^^
ストレッチ、やったほうがホントにいいのよね~
私、手足が冷え性で、よく足の血行悪くて痛むのよ(オバサンくさい・・・)
それこそ、温シップ貼らずにストレッチしなさいって感じよね。エヘヘ
2006/09/16(土) 18:33:10 | URL | きりmaru #-[ 編集]
はじめまして
ピュルテさん、パンちゃん、こんばんは。
最近チワックスを飼い始めたLizaです。
うちもブラタンの女の子なので、パンちゃんみたいなかわいこちゃんになるといいな。
それに、パンちゃんはちゃんとエクササイズしてて偉いですね。
私も女子として見習わなければ。(笑)
また遊びに来ま~す。
2006/09/16(土) 20:52:45 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]

昨日はいいお天気でしたね
なのに・・・今日はメチャ寒かった
10時までお仕事に行く予定が、勘違いして9時過ぎに着いちゃって
朝からマックでコーヒー飲んでしまいましたよ
せっかくの休み予定だったのに仕事が入ってショックのため大失敗!
2006/09/16(土) 23:28:28 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>きりmaruしゃん♪

浮いてて面白かったよぇ(´∇`)ケラケラ

きりmaruしゃんはフラダンス習ってるから
まだ身体動かしてるからいいじゃないですか☆
私なんて本当に身体動かしてませんよぉヽ(´Д`;)ノアゥア
仕事中は立ったり座ったりだけど、そんなの動いたうちに入らない(_Д_)アウアウアー
なので来年から何かスポーツしようと考えてます(・∀・)ニヤニヤ
↑ようやく動く気になったWw
2006/09/17(日) 12:09:43 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>Lizaさん♪

初めまして♪
ようこそいらっしゃいませぇ~(≧∀≦*)ノ~ワーイ
飼い始めたということは。。。
まだ子犬ちゃんですね(☆∀☆)キラリン
それはそれはぜひ見に行きます♪子犬好きっ子デス。
そしてブラタンヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイワーイ♪

こちらこそヨロシクお願いしますねヽ(*゚▽゚*)ノ
後ほど遊びに行きます|彡サッ
2006/09/17(日) 12:12:45 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

最近晴れが続きますね♪イイネェ~
なんと!?1時間も早く着いたのですかっΣ(゚△゚;)
遊びの1時間早いのはいいけど仕事で1時間早いのって
なんだか損した気分になりますι(´Д`υ)
1時間あったら寝れたぁ~とねWw

今、秋鮭シーズンなので日曜しか休みのないピュルテです。
18日も23日も仕事~( ´Д⊂ヽウェェェン
2006/09/17(日) 12:15:51 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

e-337が、無事復旧しましたぁ~v-411しかしe-337が、壊れるとは不便だったよぉ~v-406・・・パンちゃんe-266足を浮かせてくつろいでいるなんて・・・e-319さりげなくストレッチですかぁ~i-198MINTも、パンちゃんe-266の事、見習わなくちゃだわぁ~v-442
2006/09/17(日) 13:34:27 | URL | MINT #-[ 編集]

まったり中かとおもいきや、すました顔してパンさんストレッチ中だったんですね。きれいな青空です。こちらは、台風真っ最中ですよ。
2006/09/17(日) 15:06:34 | URL | maromama #-[ 編集]

パンちゃんの足、最高♪
そんな足を触ってしまいたい( ̄▽ ̄) ニヤ
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...ピュルテさんも触ったでしょぉ~

(・0・。) ほほーっ
ストレッチをする予定なんだねぇ♪
パンちゃんに「ほーらやめちゃったぁ」って
突っ込まれないようにねん。
頑張るんだよぉ(*'ー'*)ふふっ♪

北海道は今日も晴れているのかなぁ?
こっちはmakoさんが引越しのお片づけなので、
雨ですよぉ~
土曜日は引越しで外にmakoさんが出たから
晴れたけどっ。
やっぱりmakoさんはすごいわぁ~~
2006/09/18(月) 00:50:56 | URL | mahiro #-[ 編集]
>MINTしゃん♪

無事復旧ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
私もPC壊れたら泣いちゃうかも( ´Д⊂ヽウェェェン
昔は絶対インターネットやらない!!と言い張ってたのに
やるなんて。。。不思議なもんですねι(´Д`υ)
今ではケータイよりPC依存症かも(´∇`)ケラケラ
2006/09/18(月) 09:47:39 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>maromamaしゃん♪

すました顔してマッタリしてるかと思いきやΣ(☆∀☆;)エッ!!
浮いてますが。。。って感じでした(´▽`*)アハハ
数秒このままでしたからね!!
もう台風過ぎたと思いますが、今は九州に台風13号
上陸してますよねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
北海道は温帯低気圧に変わってしまうのでいつも
風が少し強いか普通に雨予報な程度☆
台風のすごさが今だによくわかりませんι(´Д`υ)
。。。って、アレ?
maromamaしゃんの住まいがどこか知らないぃ(_Д_)アウアウアー
2006/09/18(月) 09:52:31 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪

素敵な浮き方でしょ(´∀`*)ウフフ
もちろん触ったよ( ̄ー ̄)ニヤリ ワタシノコウドウヨンデルネ。

私のストレッチは腹筋と背筋を伸ばす程度で
本格的ではないのだぁ(`・∀・´)Ww
3日坊主ではないけど2週間坊主ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今回はいつまで続くかなぁ。。。
パンにほらね!!って言われないよう頑張ろうっと!!

やっぱりmakoさんの力はΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
私もそんな女になりたいわ♪♪♪
北海道は毎日快晴だよv( ̄Д ̄)v
(今日は曇ってますが)
2006/09/18(月) 09:57:06 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

うちは前足が浮いています。(゚Д゚;∬アワワ・・・
パンちゃんは朝起きた時ストレッチしません?
ネオは起きると体を伸ばす姿勢をとります。

台風そっちにも行くよ~。
2006/09/18(月) 14:22:52 | URL | くらきち #j17k50Qk[ 編集]
>くらきちしゃん♪

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェー!!前足が!?
そっちのほうがバランスとりづらそうだね!!
朝起きたらあくびしながらノビノビしてますよ♪
しかも布団の中でそれをしてますWw

昨日の情報では温帯低気圧のハズだったのに
今日見たら道南方面は影響あるようですね( ゚Д゚)ヒョエー
飛ばされないよう気をつけなきゃ!!
2006/09/18(月) 16:38:34 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(* ´ I`)ノジャンボー♪

いやいや そっちは気持ちいい空だ(人*′ω`)
光が(・∀・)イイ!

ピュルテしゃん 忙しいんだね~
頑張りすぎちゃいけませんよ(・▽・)ノ
ちゃんと休んでくださいなw
ピュルテしゃんは デリケートな子だからねw←勝手にσ(´ω`)の中で決め付けww

パンちんの足(*´m `*)もちろん ラブも浮きますww
(・∀・)人(・∀・)ヤッパリネ!
することなんでも一緒♪←超嬉しいw

ラブはへそ天が多いけど たまに足がヒクヒク動いてます((*´∀`))ケラケラ

2006/09/18(月) 20:56:42 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラブママしゃん♪

オッス!!ジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ ←何それWw

昨日まではこんなに良い天気だったのに
今日は雨模様だよ(;´Д⊂)タイフウダネ

忙しいというかなんというか。。。って感じ(訳わかんなぁい)
祝日だから忙しくないと思いきや溜まっちゃった仕事とか
新しい仕事やったりしてたらバタバタだったのよぉΣ(´д`ノ)ノ
デリケートっていうことにしておく(・∀・)ニヤニヤ
↑イヤ、本当にそうかも☆

ラブちんも浮かせるんだワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やっぱり一緒だねぇ♪(超´Д`人´Д`嬉シィ)
パンはねあまりへそ天しないのぉ (((´・ω・`)
膝の上でへそ天させたらカチーン!!って固まっちゃったよ( ´ー`)フゥー
し慣れてないというのもあると思うんだけどね!!
2006/09/18(月) 23:01:41 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/177-42eddef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
